タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チーム寄せ集め】vs【Aw.】 S&D ロックダウン
8R先取の4R交代 CyACルール
シアターからです ほぼ自分視点です
酷いエイムですがご了承ください
寄せ集めのチームvsあぶそりゅ~とうぃな~ずの交流の様子です
mylist/30187620
【PS3】MW3 Domination Tournament 決勝戦 1st Map 【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: MW3 Domination Tournament
試合日: 2012年1月14日、15日
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
動画: 決勝戦 1マップ目
対戦カード: BL-v vs TK-R
マップ: ARKDEN
1月14日に実施したMW3 Domination Tournament 1マップ目の動画です
関連動画: MW3 Domination Tournament 2マップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16732301
CyACコミュニティ
co557115
動画提供者
アワガカンさん
user/9207007
【PS3】アワガカンのFPS戦闘記【初見さん歓迎】
co1158282
【CoD:MW3】圧倒的弾幕パワーを求めて実況~弾幕は正義~【PS3】
弾幕、それは男のロマン
弾幕、それは途切れることのないひとつの弾丸
弾幕、それは打ち始めてから終わるまでが1発
内容:PKPと弾幕ファイトで戦ってきました sm16657763←前 次→sm16725873
コメントができない方はこちら→sm16688527
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 17 【XBOX360】
実況上げようと思ったけど上手くいかなかったから1月分のうp
皆さんよいお年を。そして、あけましておめでとうございます
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 考えてない
CoDMW3で戦ってみました。~いくよ!MP5!~
3年前のMWの時の相棒、MP5を使ってみました。腰だめは気持ち良いですね~♪後半は、軽機関銃のクセで照準を合わせるのに銃を構えてばかりですが(;´∀`)
追記:たくさんのコメントありがとうございます!嬉しくて、仕事の疲れも吹き飛びました♪コメントでフレンド登録とありましたが、こんな下手な僕でよければ宜しく御願いしますm(_ _)m(2011年12月11日02:26)
マイリストmylist/29239581
【CODMW3】666 Domination! Part.13【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
威力、精度、レート等基本的な性能の高さに加え、被弾時の跳ね上がりの少なさも魅力。
最初から最後まで戦える良武器だと思います。
前)sm16302241 次)sm16318863 mylist/28840755
【処理班が実況】TDM.1 ほら、あれデフォのどれか【Cod:MW3】
はじめまして。初心者ですがよろしくお願いします。
結局改名は辞めた。今回も処理班シリーズでよろしくぅ!
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part23
そういや敵の機密情報全然集めてないや・・・
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16245786 次:sm16246105 mylist/28853285
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MP7/FMG9
パーク:スペシャル
アサルターに戻るはずだった・・・・・まさかMP5からVerUPしてMP7で落ち着くことになるとは・・・
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】るーしぃが逝くドミネ part2 ~MSRで芋スナ~【Xbox360】
どうも芋スナです。
たまには芋スナしてもいいよね
前 → sm16187177 次 → sm16203039
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:MW3】サバイバル MISSION wave86
新年あけましておめでとうございます。
今年もサバイバルやっていきますよ。
今回も100wave越えしたかったのですが、MISSIONはかなり
雑魚waveが難しく、運が相当よくないとこれ以上は難しいと
思いUPする事にしました。
30wave位から部隊と空爆が必須になってきます。
ノーマルセントとグレセントも設置。
ヘリwaveは開幕C4でほとんど雑魚がいないので楽ですが、
ジャガノwaveは敵が10体くらいは残ります。
次回は「ジャガーノートを◯◯してみた」シリーズ第3弾です(sm25398343)
第1弾はジャガーノートをヘリの機銃で倒してみた(sm24263894)
第2弾はジャガーノートをラストスタンドにしてみた(sm24382630)
サバイバル→mylist/38750259
【PS3】第3の現代の戦争を実況プレイ"パリの街のチャマス"【COD:MW3】
どーもこんばんは。コフです
ちょっと間が空いてしまいましたが、最後となるMW3動画です
今回使うのはType95、通称チャマス。近距離で強力な中国のアサルトライフルです。
威力の高い3点バーストですが、なんでわざわざMW2のファマスをこれに変えたのか疑問に思っていたり。キャンペーンでフランスが舞台になるミッションあるしGIGNもでるやん
どういう基準で武器選んでんだろうねCODって
ちなみにチャマスということで・・・また、つい、ね ハジケてしまった
歴史は繰り返す→sm20953313
前←sm21524262 CoD:MWR→sm29968310 マイリス→mylist/36525224 BO2マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
暇になった空腹人たちのCoDMW3実況!-part12-
CODMW3をプレイしました!!
今回はプライベートマッチです!
(さ゚∀゚)「編集全部やり直したい」
(ふ^ω^)「冷やし中華始めました」
(ら´-ω-)「だるかった、次からranaです」
(わ ̄Д ̄)「ヾ((( ..゚∇゚..)))ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+」
鰆が風邪気味で鼻を超すすっています。すいませんm(_ _)m
part1集(mylist/31791151) sm21842882 ←前 MW3マイリス(mylist/35111056) 次→気が向いたら、
BO2ゾンビ sm23366731
BO2マイリスゾンビ(mylist/43551211)
【MW3】BO2もぅすぐですね【PC】
BO2が来る前に記念に適当にうp
ただのプレイ動画です編集も特にありません。
69キルは逝くのに70キルまでいかない不具合_(:3」 ∠)_
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #42【PM-9 サプレッサー+ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回はサブマシンガンPM-9にサプレッサーとACOGスコープを付けてフリーフォーオールに挑戦です。
短射程&遠距離スコープのネタ的組み合わせを狙ってみましたが、割と使いやすいかもです
ラピッドファイア+サーマルでも面白そうだったんですが、解除が間に合いませんでした・・。mylist/29563975
【COD:MW3】 もちだがMW3マルチを実況 盾ステで確保
いつかシールドでぱこぱこ倒してみたいものですが…
味方に助けられましたm(__)m
MW3実況mylist/33394104
【Xbox360】凸厨のMWマルチ part.1 ~VS Bminor666~【COD:MW3】
動画のほうでははじめまして!
コミュ支援もかねて動画投稿することとなりました
記念すべき第一回はあのBマイナーさんということで試合に勝てるのか!?ご期待ください
Bマイナー視点:sm18477589
自分のコミュ洋菓子ちゃんねる:co1394331
激闘ch:co1670855
マイリスト:mylist/33114265
前:なし/次:sm18488910
PS3ID:Lv1Waffle
XboxLiveID:Lv1 Waffle
XboxLiveサブID:Lv2 Waffle
Twitter ID:take_mayu (http://twitter.com/#!/take_mayu)
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十八幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
6対6ドミネーションになります。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18382192 ◆次>sm18391040
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も前回と同じOASISでの6対6ドミネーションになります。
ずっと同じ相手と試合をしていてなかなか勝てず、クイックドロートーチを持ち出しての戦いになりました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18263464 ◆次>sm18315114
【CoD:MW3】6人全員"盾”でSEARCH & DESTROY!!【字幕】
盾がお好き?結構!ではますます好きになりますよ!さぁさぁどうぞ、盾のニューモデルです!(BO2仕様)防弾ガラスじゃすくヒビ割れてなんとかかんとか
■企画内容■
・必ず盾を装備する(オーバーキルで背負うだけでも可)
・パーク、武器指定無し
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18108405前 mylist/32051530 次sm18225748
CoD:MW3練習風景 6日目
一応6月6日分の動画になります。誰が何と言おうとも。
PP90は優秀な武器ですが、それを使う僕自身が優秀ではないのであんまり意味がないですね。
sm18020388←前 mylist/32242950 次→sm18036506
[XBOX360]ヒデキ感激part.14"6時間プラべ放送2"[COD:MW3]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は3月9日に行った6時間プラべドミネの時の試合です。
ニコ生で放送していたのをそのまま動画にしましたので糞画質です。
この試合の内容は6時間行いましたプラべドミネの最後の試合です。めっちゃ熱い試合ですのでご覧下さい。
ちなみに参加者は6時間やってる方がほとんどですのでぐったりしてます・・・
こんな感じで頻繁にプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~39 酔猫とペチェさん~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はPKP Pechenegことペチェさんとデートしてきました
ペチェさんは威力こそM60E4に劣りますが、威力減衰の遠さで中距離では意外と頼りになります
ただサイトが下半分壊滅しているので中遠距離仕様ということでACOG付け…たら、格好悪くなりましたorz
あと…ペチェさんはおっとりした女の子だと思うのは私だけでしょうか?
※今回はサムライロックソーダ(日本酒+ライム+ソーダ)を頂いています^^
sm17095607←38 40→sm17118637 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 27 【XBOX360】
照準外して修行。(リアル忙しす
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~ワンショット・ワンデス~
今回はL118Aを使ってみました。 CoD:BOのL96A1と使用感はかなり似ているので、親しみやすいです。 やっぱりボルトアクションの武器はかっこいいですね。 あとアス比が直りませんので、もうちょっと調整していきます。 今回の反省:3分50秒あたりで味方に不満をもらしたのが気になった。 あともっと狙撃していきたかったかな。 mylist/29712476
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part20 これぞマシンガン
どうもガバメントです。
やっぱり神原駿河は可愛かった。
今回はライトマシンガンのMK46にインパクトとグリップをつけてやっていきます。
困った時はMK46!制圧射撃しちゃうぞ!
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 ブライアンドアイ
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm16678360 次回→sm16735342
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~3幕:全部お前にくれてやる
どうも、はとやです。
今回はGW、キルコンファームド(?)で戦ってきました。使用武器はドラグノフ、MP412です。
3,4回くらいTDMで取り直しをしたのですが、どれも面白みにかけたので、GWに繰り出してみました!ドラグノフは使用者が少なく
て悲しみに明け暮れる銃ですが、いつか日の目を見ることを期待しています!
アナウンスされていませんが、2幕と3幕の間に2.5幕を挟んで投稿しているのでそちらもよろしければ。
そちらは1幕のコメントでもらった86フォーカスを使用して戦っています。
マイリスmylist/29917840 次sm16686207 前sm16655154
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part23
22作目です
前半は盾&セカンダリしばり
後半は真面目に戦っています
まだとりだめがあるので編集しましたらうpします
コメントなどいただけたら嬉しいです
(sm16646037)←前 次→(sm16663629)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
CoD:MW3 Last Battle~Domination~ 1/f vs WoS 2マップ目 Interchange
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 決勝戦 Production 1/f vs Way of the SAMURAI戦 2マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.com/node/38481
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
25wave~。7時に投稿しようとして作業中に居眠りし100分経っていたでござる。左腕ピリッピリ。Q:BO2ではゾンビ動画へ? A:マルチもゾンビも他もプレイしますが、まずはモノにできるかどうかですね。Co-opじゃなきゃ面白くない属性ならうpはないでしょう。実はBO1のゾンビは自分には合いませんでした。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part04→(sm19201238) Seatown→(mylist/34248602) Part06→(sm19220208)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:95 NiCoD祭前日!GWDOM【DOM】
結局ドミでは防衛スタイルで安定しそうです
<前回:sm19158126 | 次回:sm19169952>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
