タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】 茶王のMW3動画 さあ新しい戦場だ!~キルコン【COD:MW3】
さて、MW3の動画投稿始めました。新しい戦場でもよろしくお願いします。
COD:MW3~チームディフェンダー普及委員会~>co1423017
茶王 MW3動画>mylist/29196561
BO動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】1-2
ゲーム音がうるさすぎて声があんまり聞こえないかも・・・。
sm16232801 ←前 次→sm16237163
mylist/21371306
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況3【MK14DOM】
MK14はMW3唯一のセミオート射撃可能なAR、ラピッドファイアもつけれるみたいです
反動が軽いので撃ってて楽しいです
なお、この後の試合は必死に敵より先にEMPを出そうとした模様
sm16128747←前 次→sm16155352 mylist/28633817
【CoD:MW3】『実況プレイ動画』を『実況する』という斬新な試み
MW3の動画、まだギリギリ需要あるよね?(上目遣い)
この動画で僕のMW3実況は最後です。いままで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!
なんだかんだでMW3大好きでした。それでは、また明日。
右の声⇒送電塔にツッコミを入れる送電塔
左の声⇒低い声のクールな実況に挑戦した送電塔
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX PS3⇒matatsu-jojo
前⇒sm19316068 次⇒新たなる戦場
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part23【Type95編】
3点バーストを使うと何故かエイムがヘロヘロになっちゃう病末期患者ですおはこんばんちは
第4弾の新マップは意外といいのが多いと思いますが、皆さんどう思いますか?
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.29
prat22:sm19199921 part24:まだなのよ マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
silbarのMW3 NiCOD祭5編 time3 DOM第三試合
越えられない壁を若干感じる。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19109301 ◆次>sm19126133
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Terminal他 (FFA)
リク物のMK14&44マグでのガチ戦闘です。
ほとんど44マグ使ってねーよ・・・ダメじゃん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】リア充目指して友達全員(3人)でやったった part3
こんにちは!!
あやたか(この動画はあやたか視点です)
よるのこ
マリリン
の3人がリア充というものを目指して頑張る動画です^^
よろしくお願いします^^
至らぬ点がございましたらコメントでご指摘していただけると幸いです。
この動画のマイリス(mylist/33832661)
(sm18955546)←前回 次回→まだ。
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part16【Xbox360】
9月6日に配信されたDLC "Collection 4" より新マップPARISHのドミネーションです。
GROUND WARにでてくるマップにしてはちょっと狭く感じます。
そしてこのマップではA, C確保するのが安定なのかもしれない?
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18806113 次→sm19022400 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-6-【マイクテスト】
どうも、6作目投稿させていただきます!
今回は扇風機を回しながら録っていたら風の音が入ってしまいました
風の声を聞きながらお楽しみください(厨ニ
そしてマイクがいつもと違うので音に違和感があるかもしれません
ご了承ください
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18211674:前 次:sm18485273
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその38【字幕】
極悪非道
盾+Speed & FMG+デュアル
(スライハンドpro・ハードラインpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18323121前 mylist/32051530 次sm18417519
追記 明るいようであれば改善します
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況25【M4工場ドミネ】
グレポンつけるとそれありきの立ち回りになってしまう…つい使っちゃうNe
仕留め損なったときと割り切ればいい子ちゃん
sm17793966←前 mylist/28633817 次→sm18017582
CODMW3 サバイバル 実況解説 〔番外編その2〕
CoD:MW3のサバイバル動画です。今回は、villageを籠もり戦法でやってみたらもっとウェーブ稼げるかな? と思ったので撮りました。今回も一発撮りでいけたので、慣れてない方でも、もしかしたら良い所までいけるかも!
動画では何回かやってるような事言ってますが、籠もりは初です。
マップ:VILLAGE
ゲーム内容:お勧めの籠もりポイントです。よかったら試してみてください。
解説動画のVILLAGEと比べていただければ、どっちが安定(?)するかわかると思います。画質悪いけど・・・
VILLAGEの解説動画 sm17411342 サバイバル一覧 mylist/31182070 倉庫 co1588083
【CoD:MW3】投稿テスト動画
MAP:ARKADEN
Domination
使用武器 P90 レンジ+ラピッドファイア RPG
初めまして、奏といいます。
これから不定期ですが主に地上戦でのドミネを上げていきたいと思います。
…これ結構前の試合だからひどいな…。
録画協力:Freak (user/21507905)
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 1_1
どうもガバメントです
CoD:MW3のキャンペーンをベテランでやっていきます。
暇つぶしにみていって下さるとルルイエです。
次回→sm17617439
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦決勝③KCF【早慶戦】
慶応義塾大学 代表「学問ノススヌ」
VS
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
第三試合のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:KILL CONFIRMED
・マップ:UNDERGROUND
・スコアリミット:65pts
まとめmylist/31315355
【MW3】雑魚が生きる戦場 part5 ~旗取り合戦~
DOMはなんだかんだいって楽しいです
ここでコメ返し コメントしてくださってありがとうです
●感度高くないか?4くらいでいいと思う→やっぱ振り回されちゃってますよねぇ ●ア○ムさんとかいいんじゃないか?→さっそく見てみます! ●角を曲がるときなんかはストーカーあるんだからエイム移動しようず→ストーカー無しで角をエイム移動すると撃ち負けることが多くて突っ込む癖がついちゃってるぽいです;;
前の動画→sm17319844
次の動画→sm17360266
マイリスト→mylist/30945376
追記:雑魚、、、と名乗らなくても良いのでしょうか?正直自分のレベルがどのあたりに属するのか計りかねてます
一応次回からタイトルの変更を検討してみます。
【CoD:MW3】圧倒的何かを求めてMW3実況~リクエスト武器G18拡マガ~【PS3】
ウォッチリストが50人を突破しましたこれも皆様のおかげです
今後もよろしくお願いします
今回はコメントにてご要望いただいたG18を使っていきます
セカンダリーな故非常にグダッてしまったのですがそれでもお見せできそうなものをうp
内容:G18でFFA sm17026067←前 次→sm17070428
コメントができない方はこちら→sm17052265
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
うp主の本コミュともどもよろしくお願いします
【CoD:MW3】菌代戦争~スナだらけのS&D~【大晦日】
編集失敗したかも・・・あんまり面白くなかったらごめんね><
あ、きのこです。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16640266 前 → sm16588721
【CoD:MW3】 ドミネ Vol.2 【追剥シリーズ】
結構そこかしこで格好良い動きをしているような気がします。
Twitter:Oihagi
mylist/29125656
【Xbox360】 山賊が征く8 DOM DOME 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
シアターからの1戦DOMEでDOMです。
カスタムはストライカーグリップ、マグナムアタッチメント無しパークはリーコン、ハードライン、照準安定です。
SGは3試合ほどしか使った事が無く低感度の為難しかったですがストライカーは強いですね。と言ってもにわかなのでこの試合で懲りて使うのをやめましたが。
見どころは10:25ぐらいの敵のアイオニオン・ヘタイロイです。戦争は数です。あと花火大会になっております。目が~目が~。
前→sm16297779 次→sm16466538
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#5【PS3】
FAD3部作 第3弾 FADつかってて一番内容がよかったと思えるものをうp
けして無双しているわけではないのであしからず
内容:FAD【急】 sm16411486←#4 #6→sm16422431
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part12【XBOX360】
今回はInterchange(略してインタゲ←モンタゲみたい)でのドミネーションです。
使用武器はL86(グリップ&ダットサイト) パークはスレイト・ハードライン・ストーカー
LMGに求められるのは味方の背中の安全の確保と後方からの圧倒的な火力支援になります。
ストリークをアサルトのUAV・プレデター・空爆にすることで銃での火力支援とストリークでの支援になり、かなり楽に試合を運べます。
またストーカーのおかげでLMGの機動力が格段にあがり、LMGでも前線にでることができるので、戦い方を色々工夫してみるのも楽しいですね。
第4話「敵、逃げ出した後」
Part11:sm16343979 Part13:sm16361461
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】不能解sh・・・いい声で実況プレイ4【いい声GW】
今回はいい声でGWのドミネーションにいってきました。
この実況は決して某避y針さんに影響されたわけではありません。決して。
GWに初めて行ったのですが、パッチのおかげかカクカクもなく快適でした。あと人が多くて楽しかった(小並感)
最後に気づいたのは、いい声≠低い声 だということ。
sm16281404←前 次→sm16322217 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part5【XBOX360】
今回はARCADEN(立体的な構造が特徴)でのドミネーションです
使用武器はMP5&FMGアキンボ パークはスレイト・クイック・ステディーです
MP5ですが短所がなければ長所もないという感じです
最初から使えるUMPと比べると癖がなく非常に使いやすい部類にありますね 強さはに関しては言いませんがね
さすがに一人で守りと攻めの両立は難しいです
Part4:sm16274991 Part6:sm16301368
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その4 野良でMOAB(核)&43連続キル【DOM】
武器:チャマスサプ
サブ:FMG9アキンボ
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Stalker Pro
ストライクパッケージ:Specialist(アサシンプロ、スカベンジャー、マークスマンプロ)
さすがに途中からはMOAB狙いの動きになってます。Bを支えてくれた味方に感謝。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
普通に戦って見ました:sm16239356
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:MW3 その1(SPAS12)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。苦行を乗り越えた先に明るい未来はあるのです(ショットガン的な意味で)ちなみに「ARKDEN」はアーケード(Arcade)のドイツ語ですね。■次回:sm16219872■mylist/28805665■BO時代のmylist/24949353
COD:MW3 チームデスマッチ
海外版が届いたのでさっそく行ってきました。
まだ総プレイ時間が一時間も経ってなく、久しぶりのFPSということでかなりエイムがひどい事になってます・・・
いやあしかしFMG9の取り出しモーションかっこいいなぁ
次 sm16148896
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その28【CeVIO&Voiceroid実況】
シーズン2開幕!
~ホードポイント~
最初は不安なモードでしたが、始まってみたら好みのモードでした
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part05
19wave~24waveまで。
だんだん敵の攻撃も激しくなってきました。
次の動画から早送りを使用して行きます。
Part06→sm21799394
LOCKDOWN→mylist/38600402
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part7
あけましておめでとうございます。
一週間経ったけど、私は生きてます
別に編集がだるかったからとかじゃな(ry
マイリスト→mylist/34537767
sm19476457←前 次→sm20355551
