タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第19回【MW3】
このアサルトドローンは貰っていくぜ~~!!あ~ば~よ~とっつぁ~~ん
sm19084836←前 次→sm19123355
マイリスト:mylist/30557130
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 8_1
どうもガバメントです
戦場はパリ市外へ
市街戦はあいかわらず恐ろしい・・・
前回→sm18736888
次回→sm18833178
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part84 パリに愛をこめて
どうもガバメントです
夏がもう終わりますが、夏らしい行事はそうめんを食べたこと
今回はスナイパーライフルのMSRに拡張マガジンとスタビリティをつけてやっていきます。
ブランドアイを持ってくるのを忘れたのは内緒
サブウェポンは44Magnumをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm18713123 次回→sm18795858
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
CoD:MW3練習風景 26日目
いつも以上に訳が分からない。
疲れと眠気のせいにしてしまおう。
sm18194571←前 mylist/32242950 次→sm18208373
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.3!【MP7:DOM】
MAP:OVERWATCH
使用武器 MP7 レンジ+ラピッドファイア RPG
何回かこの部屋でやってたんですが、
スコアの高い人が相手チームに固まってしまったので本気装備
旗の意識の高い人ばっかりでとてもいい部屋でした。
ここのBは爆発物での防衛が手っ取り早くていいですね。
嫌ならトロフィー持ってくれ(ry
録画協力:Freak (user/21507905)
前(sm18069944) 次 (sm18181418) (mylist/32117193)
【CoD:MW3】 LitoのMW3 STRIKER 43 【XBOX360】
ベネリにチェンジで
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】スカーレット姉妹がマルチをプレイ Part2【ゆっくり実況】
今回の編集はちょっとサボ...シンプルに行きます。
いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので
・FPSはヘタクソなのでスーパープレイ等は期待しないでください
・東方二次創作ネタが含まれます。苦手な方はブラウザバックを
・動画と関係ない編集もするのでご了承ください
sm17687270←前回 次回→sm17874088 CoD:MW3マイリスト→mylist/32297246 前作マイリス→mylist/31511531
PSNID:Regalecidae
※フレ登録の際は「動画から」など一言添えて下さい。チキンハートなのでなにも書いてなければスルーします。招待を送って2分くらい反応がなければスルーしてください
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-25【やっぱドミだよなぁ】
今回はP90核マガで行くGWのドミネーション
今回もフレンドと一緒にプレイしております
さらに、サポートのキルストを組んでおります苦手な方はご遠慮ください
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17492331 次→sm17645909
ロリコン兵が行くCoD:MW3~追い剥ぎしてたら友達増えるよ!~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ルービックコンビネーションッ!!。
sm17489507←前 次→sm17533467
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CODMW3】666 Domination! Part.88【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
終盤SCARに変更。
内容はC側らしく危なげなく恙無く。
投稿している量が量だけに、ネタ切れ感が漂ってきたが大丈夫か?
A.)そろそろしんどい。…が、100までは頑張る。
前)sm17389566 次)sm17425845 mylist/28840755
【CoD:MW3】 地味に頑張る DOM Part11 L86LSW 【PC版】
気分転換にドミネーションやって来たよ!
有利旗とか良くわからん。とりあえずAは無いなってことでCに絡みに行ってました。
前:sm17268286 次:sm17329113 まだ マイリス:mylist/24713125
【CoD:MW3】DOM:DOWNTURN #4【Xbox 360】
今回はMSRではなく、ACRです。レミントン最高や!味方が優秀だったので正直旗に絡むことが少なく、キル稼ぎぎみになってますがご容赦ください。接戦だったので試合時間が10分になってしまい、自主エコノミー状態です。もわもわした画質になっているので何かいい方法があったら教えていただけると嬉しいです。投稿動画⇒mylist/29966338
エコムシがMP5をもって戦場へpart32(CoD:MW3)
どうも、エコムシです!今回は久しぶりの動画投稿になりますがMP5で地上戦に行ってきました!正直いつも以上の敵のおえなさにどうしようか迷いましたが久しぶりならいいかなとおもいながらもあげてみます。そんな感じですがよければ見てください!前→sm16498145 次→ cod米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:MW3】魂を奮い立たせた茜のCoD【VOICEROID実況:partⅧ】
エンコで死にそう
sm34250247:前 次:"Bag and Drag"
CoDマイリ→mylist/62256598
前回の広告主様
ガルバーニ電竜様 まごしろう様
広告アリガトナス!
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:MW3」立ち回りが原因か?!#8
どうもザッキーです^^
FPSシリーズ「COD:MW3」です!
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね^^
【CoD:NF】 駄猫視点 ~134 きゃっちざふらぐ…あれ? 17_CTF_RoomA
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
BO2字幕版がでて半月たちましたが…まだまだニコフェス動画もあげていきます。
…いや~、BO2にかまけて動画あげてないのがモロバレですね^^;
なお、この部屋の参加者様は
班長様・青白様・ア○ム様、藤田様・僕太様・しゃおらん様・そら様・しましま様・ミート君様・おるぞー様・Say1様・駄猫(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19487797←133 135→ FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part20
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
72wave~。お待たせしました。記録更新は果たせるのか!? BO2マルチは今のところ楽しめており、ようやくプレステージへ突入しました。動画投稿が遅れたのはBO2にバキュームされていたわけでは…いや少し吸われていた。次の動画にしようと思っているゲームの導入と追加要素調査と動作実験をしており、あと3タイトル入れねばならないのである。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part19→(sm19458840) Seatown→(mylist/34248602) Part21→(sm19538227)
BO2マルチ→(mylist/34787662) CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【CoD:MW3】ドヤ顔ダブルLMG(MOAB)【単発】
で、出たー!!!シアター録画無編集投稿だーッ!!!
アタッチメントは武器のレベル上げてたんで色々酷いです。立ち回りも途中からチキンハート発動してます。すいません。盾でMOAB出してきます
mylist/32051530
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-10-【MASARUくん】
どうも、10作目投稿させていただきます!
今回は動画では初のスナイパーに挑戦してみました
スナイパーだと集中してしまってあまり話せないですね・・・
クイックショット出来るようになりたいです(・。・)
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18872880:前 次:sm19196186
【PS3】CoD:MW3で 病弱体(肺)がゲームを実況プレイ 4個目
どうもおはようございますm(__)m
前回の動画見てくださった方本当にありがとうございますm(__)mコメントしてくれた人もありがとうございますm(__)m
今回はG36Cのレットドットサイト&グレポンで挑んできました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
G36Cは昔かなり気に入ってた武器でいろんな思い出も豊富な武器です昔みたいにサイレンサー付けていけばよかったかな・・・(-_-;)
何か思ったことがあったらこちらに→[email protected]
【CoD:MW3】ライオットシールドでDomination 防弾6発目
PIAZZAでドミネーションです。
ええ、またここですよ。仕方ないじゃない!ここが全マップで一番戦いやすいんだもん!
はい、いい訳です。ごめんなさい。実力不足なのでほかマップだとなかなかいい試合できないんです。
精進いたしますので勘弁 ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
mylist/33609658
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part16
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
53wave~。近頃の猛暑を受けメチルメルカプタンが急襲到来。ギネス級の精神攻撃によりリアルサバイバルを強いられておりました。遅くなりましてスイマセン。今回尺がやたら短くなってしまったので末にレスとゴージャスな尺稼ぎが付属。このげーむ(sm10718792)、気に入っただか?
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part15→(sm18362335) Bakaara→(mylist/32466600) Part17→(sm18442751)
Resistance→(mylist/30599281)
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part36【XBOX360】
なんとなくスカー スレイト/QD/ステディー
G36のアイアンが普通に使いやすくなってきた というかもう武器なんでも良くなってきた
なんでもかんでもアサシン使ってると思ったか?プロにもなってないよそんなパーク
というか1度も使ったことないです 使う価値がどこにあるんです?
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part9【安定紳士】
MW3はどんなに勝ってても三点取りはすべきでなないんでしょうか?
どうしても勝っていると三点取りたくなります。守ることも大事なのですが・・・やはりドミネーターとしては攻めたくなりますね
アフレコと言われてますが、後付じゃないです。アフレコならアフレコと僕はちゃんと書くよ!
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
[CoD:MW3]オネェスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート2[PS3]
みんなぁ~新マップよぉ~
そ・し・て・今回もFFAよぉ~
それじゃぁ最後まで楽しんでいってねぇ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】ゆっくりが逝くドミネーション【ゆっくり実況】
気分転換兼息抜きにかなり久しぶりにゆっくり実況を作成してみました。久々すぎてかなりアレな内容になってます
ちなみにクイックショットはほぼ至近距離相手にしか基本成功しませんorz フレンドがクイックでロングショット決めるの見て、何なんだアンタってよくなります('・ω・`) それからうp主はあまり砂が上手い方でも無いので・・・・gdgdなプレイとなってます
使用カスタムクラス
メイン:AS50(スピード)
サブ:USP.45(デュアル)
装備:トロフィーシステム+投げナイフ
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ステディエイムプロ
ストリーク:サポート(新型UAV→ステルス爆撃→EMP)
【CODMW3】666 Domination! Part.52【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:CM901 kick+Silencer
色々試してみた結果、サイレンサーマークスマンの組み合わせに落ち着きました。
元々レートが低いので無理にフルオート射撃せず
連射が楽なセミオート武器くらいの感覚で運用するといい感じだと思います。
前)sm16889351 次)sm16931491 mylist/28840755
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #7【KSG12】
今回は色々と可愛そうなショットガン「KSG12」を使ってみました。初めは録画するつもりはなくキルカメは全部飛ばしてしまってますが、意外と善戦できたのでUPしてみました。 ショットガンは立ち回りが難しく下手な私には荷が重い武器ですが、クリーンヒットした時の快感は癖になりそうですね。ダメージパークをゲットできたらまた新生KSGの動画もあげてみたいです。 相変わらずのプレイですが宜しくお願いします。 mylist/29563975
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part22
敵のアジトに侵入します
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16245786 次:sm16245977 mylist/28853285
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その5 いつもの動きでDomination【DOM】
前回の核&43連続キル動画( sm16227172 )でBOでも旗に絡まないとか言われたのでいつもの動きをup。
BOまではゴーストを使わず狩られていたのでキルレが2ちょっとしかありませんでした。
芋ってるので全ての作品でキルレがTDMの方がDOMより高いです。
いつもの動きと言っても武器の性能に合わせた立ち回りをしているだけなんですけどね。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part07
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
34wave~。とある実況者さん達と半年ぶりにMW3マルチへ出撃。フレとやるのは楽しいですね。別件ですが、SeaTownを上げ始めてからフレ依頼が数件来ております。(sm17308698)で既に申し上げておりまして、MW3でご一緒する機会はあまり無いと思われるため、大変光栄なのですが控えて頂けると助かります。メッセは返信させて頂きます。プロフィに連絡先載せました。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part06→(sm19220208) Seatown→(mylist/34248602) Part08→(sm19259280)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 64 【XBOX360】
GWでやらすなやIW
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
