タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ちょろっとM16A4でS&D ロックダウン
まいど~!ちょろです
個人的に今作一番産廃アサルトだと思うM16さん
ワントリガーで倒れてくれないとじぶんが倒れます・・・
少し声が小さいかもしれないです!
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706単発もの:mylist/31445202友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628MW3:mylist/30187620 ちょろのコミュニティ:/co1165349
MW3頑張ってみた。
どうも、ねっぷです。喋りながらダラダラやってみました。いいタイトルが思い浮かばなかったので適当にタイトル付けていきたいと思いますorz
ロリコン兵が行くCoD:MW3~無反動MP7~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・デパートは幼女の宝石箱やー。
sm17111187←前 次→sm17149129
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitterも同じ名前でやってますのでどうぞ。
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 激戦ドミネ編.mp4
先輩…すんません(´・ω・`)
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:MW3 実況】Tomさんのやってみたかったこと~その②~
※注意※
1. あまり上手なプレイではありません
2. 基本叫んでいます
これらを了承した上でご覧ください。
Modern Warfare 3実況第二弾です!!
今回OPは3分におさめ、フレームレート、インターレース解除等の改善を致しましたので前回よりかなり見やすくなっていると思います
CALL OF DUTY:MW3で自分(Tom)が実況で"やってみたかったこと"(以下YK)をFFAで実現していこうという企画です
今回のYK:スナイパーを使って1位をとろう!
前→sm16614892
その他の実況→mylist/27868165
コミュニティ参加お待ちしてます→co1432699
Twitter→[http://twitter.com/x_HokutoM_x]
COD MW3 を 字幕プレイ Part19
《輝度が! コントラストが!》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
白い!
暗い!
最悪じゃ!
暗くて白いのはスカートの中だけで良いんじゃ!
sm16255692←Part1 sm16396588←前 次→sm16416393 マイリスト→mylist/25973924
【Cod:MW3】爽やか紳士の出会い系キルコン【Part:1】
※変態紳士さんの動画では御座いません。間違えた方は【戻る】をクリック。
MW3では初めまして! 爽やか紳士ことけいしきです。
キルコン友達募集がてら最近購入したMW3の収録してきました!
このフレは後々集まればチームディフェンダーなんかにも引き連れて(ry)
募集要項は動画の最後辺りなんでコメントしながら最後まで是非ご覧下さい!(宣伝)
BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
暇つぶしに戦場へ Act⑦ RESISTANCE編
英雄とは、いつなれるのだろうか・・・
RESISTANCE編は今回で終了です!
VILLAGE編→sm16366861 前回→sm16323254 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにもうpしています。エコノミーで見づらいと思ったらそちらをおススメします
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がジャベリンでFFA【ネタ実況】
187作目。
なんか久々にMW3動画投稿したくなりましたw
せっかくなので懐かしのジャベリン使用w
次回は真面目にやりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【PC】MOAB出たら動画を上げる5@HARDHAT【MW3】
序盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
負けたけどな!
【COD:MW3】 縛りサーチで行く実況プレイ13
みなさんこんにちわ
とうとうBO2も発売されてしまいましたね
一応今回でMW3動画は最後にしようと思います
またなにかあれば上げると思いますのでよろしくお願いします
part1→sm18201650 コミュ→co212918
前→sm19278614 次→ マイリスト→mylist/32583101
【COD:NF】三十路兵Say1の頑張り【DOM】
最終ルールで僕の中でメインだったドミネです。
この試合は色んな方が投稿してますが一応僕視点もw
やっぱドミネは楽しいし燃えますね。
NF動画mylist/34436403
COD:NF公式コミュ:co1794058
その他投稿動画mylist/32199021
NiconicoFestival 駄猫視点で実況?プレイ ~125 第3,4試合SAB_RoomB~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は第3、4試合、サボタージュ・roomBの様子をお送りします。
なお、この部屋の参加者様は
青白様、チョコB様、ぜっろ様、りとるん様、フリーク様、けついぼ様、すろうP様、みさっくま様、muri様、火縄人様、うずき様、しましま様、ミート君様(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19275425←124 126→sm19279859 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
実習生が行く!COD:MW3その9~拡マガのおかげ~【実況】
みなさんこんにちは!今回は新マップDECOMMISSIONでGWのドミネに行ってきました。このマップはB旗を握っていたら真ん中を制圧しやすいです。武器は前回と同じ(うっかりしてました)でSCAR-Lに拡張マガジンをつけてます。連戦に対応できる拡マガはアンロックした後は重宝しています^^
パーク
リーコン、ハードライン、ストーカー
ポイスト
UAV、戦術爆撃、AH-6
その1→sm18946935 次→sm19173087 マイリスト→mylist/33891142
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part92 お世話になり申した
どうもガバメントです
Bo2ではM60がなくなると聞いて今のうちに撃ちまくります
今回はライトマシンガンのM60E4にドットサイトとグリップを付けてやっていきます
さよなら、M60・・・
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 リーコン
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
となってます。
前回→sm19102570 次回→sm19178822
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】 自作自演て実は大変なんですね MW3実況5
ご視聴ありがとうございます。
注意
本動画はソードアートオンライン10話の一部の内容が入っております。
ネタバレ気になさる方は戻る、もしくは2分20秒あたりまでスキップすることをお勧めします。
冒頭のアニメで言いたかったことは
キリトさん順番逆じゃね?
です。私は原作を読んでおらず、事後と思われる前にナニがあったのかわからないで
いや、実はそうじゃないんだ!ということでしたらごめんなさい。
てか想像通りなら18禁ゲームってことだよね。。。
プレイ動画で言いたいことは
modelで撃つ→あたるが倒せない→MP412で倒す→MP412のリロード→modelに持ち替えてレバーアクション
の一連の流れが最高にカッコイイということです。
マイリス→mylist/33717780
【CoD:MW3】修羅の国出身ゴンがDOMを実況 Part3【FAD】
皆様こんばんは!修羅の国出身のゴンです。
今回は修羅の国近辺にある村で旗取り合戦があったのでFADを使用してやってきました。
修正前はFADはすごい扱いにくい武器だと感じてましたが、そこそこ使える武器になったのかな。
あと前回AK-47の修正がまだ入ってないと思って実況動画をうpしましたが、すでに修正済みでしたね。PS3はXboxより遅れて修正されるイメージがあったので勘違いしてました。すみません。
マイリスト:修羅の国シリーズ⇒mylist/33178305
マイリスト:へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【実況COD:MW3】三十路兵Say1とデレたケアパケ【デレ期突入?】
25作目になりました。
今回もドミネーションです。
今回はたまたま投稿者様のまおさん(user/16450242)に出会ってテンション上がりましたw
そんな感じで色々奇跡的な試合になりました。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part33【XBOX360】
リスポンがうんこちゃんで有名なマップです
中央の地下ポイントにリスが集中しているせいかいつも泥仕合
中央の地下から地上に出るポイントを見てればいいかと思ったがそうでもなかった
敵を抑える係が自分以外にもいたので
そういう時は普通に旗を取る係
【MW3】嗚呼AK47!!【実況】3
最近コメントしてくださる方が多くてうれしく思っています。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。
あと感度は5です。
mylist/29719895
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その4ですぞ【PC】
どうも 3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います
実況者
シーバイパー
アンカー
metis
第4回は特になし お楽しみください
なお スーパープレイではございません
(mylist/32086880) sm17878846←前回 次回→ sm17887549
謝罪3回目までのエンコードを一般でやっており 画質GAGAになっておりました
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
【COD:MW3】ヘタレが逝くDomination【OVERWATCH】
皆さんこんにちは
新マップOVERWATCHでのドミネーションです
このマップは個人的にかなりお気に入りです
マップほとんど把握して無く変なことしてますがそれも含めて見て楽しんで頂ければ幸いです
前: 次:未定
使用武器:G36Cレッドドットサイト
mylist/28817531
尺が長くて画質が残念です。申し訳ありません
【CoD:MW3】大統領が最前線でドミネーションPART28【PS3】
皆様お疲れ様です。大統領です。
今回は自分のお喋りミスに対しての一つの解答を実装しました
いかがでしょうか、好評でしたら続けていきたいと思います。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17181672
次の実況>>>sm17249356
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp14(GWDOM)【実況】
とりあえず次回からはハァハァ言わないように気を付けます。そして徐々に気持ち悪さを無くしていければと思います。
mylist/29719895
【CODMW3】666 Domination! Part.47【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:AK47 Impact+Silencer
ARサイレンサーとマークスマンの組み合わせが最近のお気に入り。
中距離戦で戦術の幅が広がるお勧めカスタムです。
リーコンプロと組み合わせても強いかも。
前)sm16774255 次)sm16810323 mylist/28840755
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~09 旗取教練~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は視聴者の方々に教えてもらいましたドミネーションの旗の有利不利を頭に入れて戦ってみました。
そして最近、MG36に惚れつつあります。あの力強い(最低威力25)弾幕(装弾数100x2)は素敵ですね♪
※今回からキャプチャー環境を変更しました。如何なものでしょうか?(音声のバランスがまだ良く分かってません><)
sm16701882←08 10→sm16758240 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】こんな奴でもFPSが好き【初実況】
初投稿初実況になります。よろしくお願いします。
多くの投稿者様の動画を見ているうちに自分もやってみたくなりはじめました。
ちなみにFPSを始めたキッカケはシャドウランというゲームです。知らない人はいないはず。次sm16737021
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 011【MSR】
大好きな動画主のアトムさんが糞晦日に M.O.A.B イッたの編集中に知った…
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16588833<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16633762
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDZ 実況part09 【PS3】
今回はいつかのアップデートで追加されたらしいドロップゾーンというルールです
HQをやろうと思ってたんですが回線が2本の部屋しかなかったので急遽こちらのルールで撮りました
ルールもいまいち分かってない状態で行ってしまったので関係ないとこでうろうろしてたりしてますが、まあ大目に見て下さい…
しかしDZは普段出せないキルストを使えるので楽しいですね!!
それと今回使ったM4ですが結構使い勝手がいいですね。
ただ射程と弾数が…LMG使ってると少なく感じますw
※たまにコメ返ししたりします。どれに返すかとかはその時の気分ですw
part08→sm16431540 part10→sm16505993
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:15 アサルトジャガノの季節【DOM】
フレとフレのフレに誘われ、5人でパーティを組んでドミネをやってみました!
初めてなのでドミネでの立ち回りがいまいちよく分からず、あまりチームに貢献することが出来ませんでした。
それと、動画がいつもより長めなので画質がかなり残念なことになっています。
どうすれば長い動画でも高画質で上げる事が出来るのでしょう・・・?
<前回:sm16295051 | 次回:sm16323725>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その1
マップ:ドーム
ルール:ドミネーション
ModernWarfare3のマルチプレイを実況していきます。
はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
やっぱりLMGは撃ってて気持ちが良い。
その2→sm16309359 実況まとめ→mylist/22412357
