タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4使い in Fallen (ちょいダメ芋)
そろそろ芋の季節・・・ではないですが芋芋してみましたw
序盤が('A`)なのでちょいダメ芋扱いでw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その8【PP90M1】
起き抜けであさっての方向に撃ったりしてるのはご愛嬌。
敵を何人か見逃してるのもご愛嬌ってことでどうかおひとつ…。
ちなみにこのマップのデモリはMW2のSalvageを彷彿させる詰み配置でした。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/2WKVhzp3LTs
コメ返し
Q.エリートドミって? A.エリートプレミアムの新マップ持ってる人だけが検索できるプレイリストです。
Q.ジャべリンやめろゴミ A.敵のはってそうなところについ撃ってしまうんです、すいません…。
コールオブデューティモダンウォーフェア3 キャンペーンプレイ1
コールオブデューティモダンウォーフェア3をはじめる方やしている方えの参考動画です^^
[社畜]ぼっちな社畜がCoD:MW3をプレイ! テスト[万歳]
どうも!社畜です。MW3の動画をあげていきたいと思います!
テスト動画なので、とりあえずフレンドさんとドミネに行ったときのをあげてみました!まあ、負けた試合だがなww
ニコ生で放送もしているので覗いてみてくださーい!
コミュ→co1335410 次→sm16571748
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part3
3作目です
今回は私もPONPON祭に参加してみました
注意事項
主の下手プレイ
定まらないキャラ
残念画質
コメントくれたら嬉しいです
(sm16423606)←前 次→(sm16445021)マイリス(mylist/29424096)
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(困)【MP5】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは「困惑」の「困」です。ジャガノ、困る・・:・MAPもシステムも分からない状況でした(+_+)どうか温かい目で、ご視聴下さい。次回からは、もう少しましになるかもしれません(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 4
Mission4「乱気流」
殺せ、ロシア人だ
3-2 sm16131121 5-1 sm16147238
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
【NiCoD祭5】 山賊が征く28 D部屋DZ! 【タイム2】
やってるか~い山賊です!
完全にスティンガーのこと忘れてたよね
マーカーに関しては運営さんが「ゾンビゲーしてください」って言ってたような気がする!!
ぶっちゃけリスとか良く分かんないから気にしてなかった!
あ、遅くなりましたがコメント返し:僕はスズキのバイク乗りです
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19194445 次→sm19207660
【CoD:MW3】 へっぽこSPAS-12使い in Blackbox (ガチ芋)
Blackboxの初陣でしたが、優良物件に遭遇したので通常装備でのガチ芋に。
ガチ芋装備だったらなぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part8 【PS3】
どーも、冬季と申します。最近仕事が忙しくて更新が遅れました。基本的に一週間おきに上げていきます!今回は盾でいきましたスカベンがないので投げナイフが多様できませんでしたがいい感じだったと思います。マップは新マップのOASIS part7→sm18178676 part9→sm18345378 MW3実況マイリス→mylist/32220190
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part01
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
前回のResistanceソロリベンジ収録(3月31日)から本動画収録(06月09日)までの間、一切プレイをしていなかったため…リハビリと称して"楽しくプレイすること"をテーマに、気楽に遊んでみた模様を動画にしたものです。
◆収録日 06月09日 ◆640x360 59.94fps ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Bakaara→(mylist/32466600) Part02→(sm18155957)
第1弾 Resistance→(sm17080200) 第3弾 SeaTown→(sm19157982) その他→(mylist/34787667)
【CoDMW3・PS3】SkollのDOM1
MSR持ってDOMいってきました(*´ω`*)
やはりDOMは楽しいですね!
パーク→リーコン・ブラシ・デッサ(ALLPro)
MSR拡マグ・スピード マグナムナイフ mylist/31520263
[XBOX360]ヒデキ感激 part.20"cyac大会ルール"[COD:MW3]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は4月1日に行ったCOD:MW3プラべドミネの時の試合です。
ルールは5月に行われるcyacの大会ルールです。
ルールについてはこちらを参照下さい。
URL:http://www.cyac.jp/node/27436/rules
ニコ生を放送しながら録画しています。(放送でのBGMが入っています)
こんな感じで頻繁にMW3とBOのプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
また参加者募集中ですので参加希望の方はメッセをお願い致します♪
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【Xbox360】COD:MW3 ~MWS(モダンウォーフェアソリッド)~【ゆっくり実況】
知る人ぞ知るあのゲーム風にパロってみました。知らない人は意味わからんかも、スマソ。
MWSだけだと別ゲーがあるらしく、急遽括弧で違うよアピール。Sは(スリー)でも良いかも。
前置き長いよ!って人は、動画読み込み後に#2:16←をクリックでショウ佐との無線がきれます。音の変な感じは仕様っす。
本当は音声5.1chのまま変換しちゃっただけだったりする。スーツの中っぽくてこれもありかな、と。
ちなみにパロディ元のゲームでは、ちゃんとノーキルノーアラート目指すタイプです。
MW3でアサシンつけて同じ様な行動すると、確実に悪評価 or 晒しだからそんなの怖くてやれない><
投稿したMW3動画 mylist/30569766 そして動画内に出てきたいいセンスの女性兵士は mylist/21515699
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp21(GWDOM)【実況】
このマップがくるとピザとスパゲティが食べたくなります
mylist/29719895
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~58 いざTDMへ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はコメントで頂きました、TDMでレーダー確認練習をやってきました
武器は素直でパワーもあるACR6.8にACOGを搭載、スライハンドとクイックドローというPERK構成です
結果は…まぁ…^^;
今後はTDMもぼちぼちとやっていきたいですね
sm17306766←57 59→sm17327145 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】HGで使いやすい武器はなんなんだ?FFAでHG縛り~Five-Seven~
みなさんが日頃愛用しているハンドガン。
人それぞれなんですけど、どれが使いやすいのかFFAで試してみました。
今回はコメ返しが中心となっております
今回はFive-Sevenです
前sm17079629
Q フレ登録いいですか?
A 生放送にて言っていただければ登録いたします
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~35 最終開放AR:FAD~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はアサルトライフルの最終開放武器、FADを使ってみました
高いレート、低い反動、良好な集弾性、高威力のヘッドショット、速いADS移行、大きなマガジン、いいこと尽くめです。
…威力の低さを除けば…
※なお、動画中で別の人を同じ人と勘違いしています。拡張マガジンMSRばっかりいたのでついつい…^^;
sm17060350←34 36→sm17081835 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】日刊戦場 NO.4【盾+M60】
一日1ゲーム!
色々と模索中・・・。結局ラグに負けて後撮りシアターにしました。いらなそうな部分も色々切っちゃいました。スッキリすればよいのですが。mylist/30507735
silbarのMW3 Resistance ドミネ(6v6)
72もない・・・。(動画的な意味で)ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
構成
パーク:ストーカー、ハードライン、リーコン
【XBOX360】 茶王のMW3動画 逝きますドロップゾーン!【COD:MW3】
試合中一度もケアパケとりませんが、結局ケアパケ取ってる暇がもったいないと思うのですよ。
LMGプラベに関しては後日告知します。
あさげさんオーナーの軽機関銃コミュ「魁!!軽機塾!」co1436311
茶王 MW3動画>mylist/29196561
BO動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【CoD:MW3】ドミネスナイパー Vol.1
初投稿です! よろしくお願いします!
感度を変えたこともあり、まだまだ拙いプレイですが、これから頑張っていきたいと思います!
Twitter:Oihagi
【実況】EMPゲーに心折れた男のMW3
MW2から早数日、新たな希望を胸に新しい戦場へ向かう一人の男
二度とGWのDOMなんか行くかい!
下手くそが喚き散らすだけの動画
コミュニティ、生もたまにするんですよ
co1357593
前回sm16026369
次回sm16167098
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
BF3 mylist/28593528
ウイイレその他 mylist/28023461
MW3ゆっくり実況【目指せ高キル】part2
part1からかなりの時間がたちましたすいません今回はオスプレ狙います誤字、脱字、ミスなどあると思いますがよろしくおねがいします30秒のところセムテでキルしてないですねsm24562854 ←前回
【CoD:MW3】RESISTANCEサバイバルPart6【非実況】
前回の続き(?)
あと今更ですが ↓の方に自分のツイッターのURLを載せときますね
基本ボッチで可哀想な人なんです よかったら絡んでやってください、
sm21174244←前 次→sm21209200
MW3 mylist/34939626 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【MW3】Room C ~Time 1~ Juggernaut Subotage TPS ver. Interchange 【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time1
ルール:Juggernaut Subotage TPS Ver.
マップ:Interchange
ウタナキャアタラナイデショ!
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19187956 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19188235
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【PS3】 FINALがやる S&D 【MW3】
シアターに入っていたやつをUPしました。
サーチは初心者なので芋っぽくなってますが、そこは見逃してください。
【CoD:MW3】やっすんがいく~ICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭1~【XBOX360】
9月29日に行われたICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭に参加させていただきました。
ルールは、キルストサポートのEMP・ステルス、対人ランチャー・C4・マーカー禁止です。
何やかんや言われているMW3もプラベでは、こんなにも面白い試合ができるんだなと思いました。
主催者のICHIさんありがとうございました。
ps.シアターなので実況ではありません。
マイリス>mylist/26581508
次>sm19081023
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
他の方も映っているのでツイッターで連絡ください。問題があれば削除します。
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART51【PS3】
祝51回!!
ハロー!ファーストレディーでぃす!
今月買ったものメモ:TOKYOJUNGLE ドラゴンズドグマ
COD以外の実況を撮ったことないからどうしようか思案中
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm18024563
次の実況>>>sm18086184
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part61 デモリin私
どうもガバメントです
新マップ楽しそう・・・
今回はサブマシンガンのPP90M1にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
狭い所は頼もしい子
サブウェポンはRPGをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17893235 次回→sm17969113
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[字幕実況]キルレ0.7だった俺が限界を目指すFree-for-all3[MW3]
どうも、シィくまです。
投稿期間が空いてしまってすいません。
その上編集が大変なゆっくり実況をやらずに、字幕実況で済ます手抜きっぷりです・・・。
ですがまだ動画は投稿していきたいと思います!
今回も普通に下手プレイしかないですが、よかったら見てやってください。
※前回の動画のコメント「放て」とコメントしてくれた方、コメントしてくれるのはうれしいのですが、できればもう止めて欲しいです。
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回sm17492136:/次回:未定
新作Montage(仮)5:sm17474956
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part42 ゴールデンハッピガー
どうもガバメントです
15周は遠いなぁ・・・
今回はライトマシンガンのM60E4にインパクトとグリップをつけてやっていきます。
壁なんてあってないようなものさ
サブウェポンはUSP45をもってきました。
PERK1 ブラインドアイ
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm17345922 次回→sm17395262
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
