タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
腕試しに戦場へ Act5 Dome編
前回の続き→sm17243562(前回)
まどか!かわいいよまどか!!でも、QBの方が好きだったり・・・ってデジャブ?
※今回も動画にはアニメ成分が含まれています
次回→sm17285662
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~20 あぁるぴぃじぃぃ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はRPG開放記念でRPG担いでいってきました!勿論相方はAK47!!
今回ちょっとテンション高いですw 次回以降もテンション高めのほうが良いんでしょうか?
※今回、何故か音ずれがががggg…orz
sm16891097←19 21→sm16918496 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】圧倒的冷静系男子を求めて実況~ダークホースM16~【PS3】
冷静を通り越してとんでもなく静かです
恐るべき深夜効果+鼻水
内容:M16ラピファで戦ってきました sm16688527←前 次→sm16739937
コメントができない方はこちら→sm16725873
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 黄色十字の砂日記其の一.mp4
砂の練習です。
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CODMW3】666 Domination! Part.36【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1
プレステージ後によくお世話になるカスタム。
ARを使う際、いつもステディかストーカーで悩むのですが
M4に関してはストーカー一択ってほど相性がいい感じがします。
前)sm16617187 次)sm16636331 mylist/28840755
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 15 【XBOX360】
このMAPが好きなんです。許して
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 24・25・大晦日のどれかに
【CoD:MW3】落ち着きの無いマルチプレイ No.1【DOM】
僕のアサルトドローン・・・
MW2以来の動画投稿になります。よろしくお願いします。
使用武器・・・MP7(Range),Sleight of HandPro,QuickDraw Pro,Steady Aim
マイリスmylist/13620667
【CODMW3】666 Domination! Part.7【XBOX360】
MAP:RESISTANCE
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
ここはCリス有利ですね。攻守共に選択肢の幅が段違いです。
今後は開幕A坂下ってのCラッシュとかが流行ると予想。
以上、大体1dayプレイしての感想ですが、この動画は購入二日目の試合なのであしからずw
前)sm16250041 次)sm16266539 mylist/28840755
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 05 【XBOX360】
最近寒いですね。おかげでクソエイムが超クソエイムです。
SGの時は声なし、無理
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 ・・・・
【CoD:MW3】チーター見つけたから自殺し続けた結果www【ゆっくり実況】
予想以上の効果があり、大事になりかねないので一部修正しました。
コメント、マイリスをしてくれた方々には大変申し訳ございません。
以下原文の一部
ネットの力ってすげぇ
PSNID↓(すべて同一人物)
Redcat-Starrssky(チート用?)
vXvBIGBOSSvXv(投稿用?)
WILDCAT1913(本アカ?)
前:sm22661512 次:sm23177914
P4G:mylist/39317545 P4U,BBCP:mylist/38695895 MW3,BO2,G:mylist/35020305
鼻づまりの戦場 COD:MW3
どうものり坊です。
BO2が待ちきれなくてMW3の実況をしちゃいましたww
今作からの新人なんでド下手です。
BO2でも実況上げると思うのでよければ見てください^^
次→sm19391845
よければサルゲッチュ3も見てね→sm16353311
【生声注意報】砂丘の民がCOD:MW3 10砂【MSR】
注意:冒頭にいつもと違うOPでうp主のキモい声が入っています
聞きたくないと言う方は2:05まで飛ばしてくださいな
かつお:大統領殺害犯
ひこさん:動画&コミュ主さん
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm19134876←前|次→sm19304414
ひこさんのコミュ→co1717885
【COD:MW3】静岡県民4人でリア充目指して実況したさー【お茶視点】
こんにちは^^
今回は静岡県民が4人でリア充目指しました!
【SHI】担当 あやたか(動画視点)
【ZU】担当 親善体脂(sm19022650)←脂視点
【O】担当 マリリン
【KA】担当 よるのこ
基本的にgdgdですので注意!!!!!
ルール説明
勝った場合---私たち4人の中で最下位の人が罰ゲーム
負けた場合---私たち4人が罰ゲーム
全員が罰ゲームを回避するには
試合に勝った上でチーム順位の上位を4人で独占する
よろしくお願いします!!!!
次→(sm19067512)
三人の実況(mylist/33832661)
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がオアシスでドミネ【風邪っぴき】
56作目。
最近3DSのモンハン買いまして全然MW3やってませんw
そんな感じですが動画収録頑張りました。
相変わらずグダグダで全然実況にはなってませんw
応援メッセ及びフレ申請本当にありがとうございます。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:MW3】P90でDominationへGO!!(≧∇≦) part10 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
今回もドミネに行ってきました!!
ここでCから始まった場合開幕C凸かB凸どっちのほうが良いんだろうか...
いつもはレンジ付けてるから距離感がわからない。
有利旗不利旗しかわかりません。
ここはこういう風にしたほうが良いなどありましたら教えてください!
ご指導お願いします!
使用武器:P90
パーク:スライハンドプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロです。
前⇒sm18440120
マイリス⇒mylist/32749438
[COD:MW3]シキGさんプラべ動画 DOM[XBOX360]
どうも皆さんおはこんばんちは!専務っす!
今回、シキGさんがプラべを開くということで参加させていただきました!
非常に楽しかったです!面白かったです!ぺーさんww
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[サーチへの道のりシリーズ]mylist/32334817 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【処理班が実況】DOM.5 ACRホロサイト【Cod:MW3】
自分は養分だって気づいたこと。それはとっても嬉しいなって。
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 45 【XBOX360】
新MAPとかいいんで、シップメントください
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【実況】SVD部隊でS&D リベンジ篇 アンダーグラウンド
どうも~お久しぶりです
沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
相変わらずグダグダS&Dです!動画の冒頭でskypeについて少し話をします・・・
今回はSVD部隊のリベンジだよ!
リベンジ成功なるかは君の目で確かめるんだm9
質問等あればコメントください!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
パーク:ブラ アサ マーク
アタッチメント:無し 技能:無しorインパクト
キルスト:無し
この辺は統一しております。(多分)
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~ロマン・ショットガン~
今回はショットガンの2つ目、KSG-12を使ってみました。 ポンプアクション、独特のリロード、玄人志向の性能と、ロマンがあふれて滴り落ちるような武器でございます。 まさにショットガンナーといわんばかりの立ち回りが必要になってくるので、ショットガンを極めてみたい方は、この武器から始めてみるといいかと思います。 今回から最後の解説 mylist/29712476 ※コントローラーがぶっ壊れた上になかなか時間が取れないため動画を撮っている時間がないです。そのため次の動画の投稿は結構時間が空いてしまうやも知れません。一応追記しときます。
【COD:MW3】もう一人の僕~DOM圧倒的立ち回り自演!?講座16
今回は盾を使ってみましたw要望に答えただけなんだからねw最近アンチ?も増えて来てやっと動画らしくなりましたね ありがとうございます 自演などどうでもいいことでいちいち盛り上がれる君たちの頭は幸せいっぱいですねw
前sm16841024次sm16951247
マイリスmylist/29559534
ツイッターhttps://twitter.com/sukiyan31
コミュ/co1477628
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でGW ~弾幕を張れない男~ 実況part21 【PS3】
今回は一番最後にアンロックされるLMG、M60で地上戦DOMです
MK46ばかり使ってるのであまりM60を使ったことがないんですが近距離2発で仕留められるのは大きいですね^^
今回は味方が優秀な人たちで比較的旗防衛の場面が多く、弾幕で通路を塞ぎたかったのですが…とっさに伏せ撃ち出来ないので上手くいきませんでしたw
ドミネは8割くらいの確率でPTに固められて死にまくるイメージしかないのでどうも好きになれないですね…
固めを突破できる腕と立ち回りが出来れば…!!
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part20→sm16782258 part22→sm16799913
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
脳筋!!突撃狂のMW3 part2
今回はM14を使いました。なかなか使いやすかったです。 お気に入りの武器になりそうです。
マイリスト→mylist/25902389
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:9 サバイバルモードをガチREC
今回はサバイバルモードです。ウェーブ20まではカットしました。
何度も取り直すのが面倒なので一発勝負です。
動画が少し長めなので、画質はあまり良くないですね。すみません。
<前回:sm16211699 | 次回:sm16242883>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part3【DOM】
今回はドミネーションに
今回はMP5
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16179594 次→sm16253988
シュンスケのMW3マルチ part2
今回はアサルトが弱体化されているので、使い物になるのはM4,type95,G36C,ACRぐらいかと思ってます。
大体のステージがSMGラピッドで事足りてしまうので・・・。
M4,G36C当たりは癖がなくて使いやすいですね。
日本語版発売の影響もあって日本人のプレーヤーと直ぐにマッチングされていい感じだと思います。
part1:sm16182604
【CoD:MWⅢ】桐たんのモダンさん【VOICEROID実況】
ある日を境にピタリと音信不通になった
東北きりたんのぱちもんの桐たんを見つけたあなた。
今日こそ桐たんとゲームで遊んでやる!!
みたいな感じ、細かい部分は皆さんの無限の想像力任せです。
※MW3はほぼほぼおまけだと思っていただけると楽しめるかと思います。
主な出演者
・桐たん( CV : 東北きりたん )(VOICEROID)
[CoD:MW3]イケボとだる声が実況プレイ Part1
初実況プレイ動画を2人で”コールオブデューティー モダンワーウェアー3”をやってみました!!
2人は初心者ですが、生暖かい眼差しで見守っていただければ幸いです><
※この動画に対する中傷コメントは受け付けておりませんが、
アドバイス等の素晴らしいコメントはどしどしお願いします^ω^
マイリスト→mylist/34537767
次→sm19350220
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part13
中二病を発祥したのは高一からのNayutaです。
痛いというかウザい系だったと思います。
さて今回はOFF SHOREとLOCKDOWNでINFECTED!!
残りのマップも少なくなってきましたが、最後まで見ていただけるとうれしいです。
OPを飛ばしたい方は#0:53まで。
sm19187743←前・次→sm19294419
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
COD:MW3のスペシャルオプスを友達と実況してみた! part-5-1
お待たせしました!stage6です! うp主はリモートセントリーです! 次回⇒sm19176279 part-1⇒sm19150909
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Outpost (TDM)
何となくSGを使いたくなったので以下略
ARやSMG以外の装備でTDMってのも珍しいなぁ・・・
べ、別に1人だと寂しいからってTDMに通ってるわけでは以下自主規制
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
