タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】Room C ~Time 2~ Headquater Mission【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:HeadQuarter
マップ:Mission
我々の業界ではご褒美です。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19240739 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19241360
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【MW3】Room C ~Time 2~ Drop Zone Piazza【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:Drop Zone
マップ:Piazza
DeadMan's Handに遭遇した時の絶望感。プライスレス。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19235150 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19240739
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【CoD:MW3】ルルのごとく!#20【PS3】
お久しぶり~な投稿でっす!
何試合か撮ったんですが、熱い試合はほぼなし
そこで、どうしようか悩んだ結果。一番多く武器を使ってる動画にしました
いろんな武器を1試合で使ってるというか
弾がなくなったから拾った程度なんですけど・・・
一応メインはM16でやってました。動画で使ったこと無かったですし
足音を最近聞こうとしてるけども、全然聞こえない!
状況報告つけてないと聞こえないだろこれ・・・
5.1chは使ってるはずなんですけどね・・・
前→sm17444761 次→未定
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
[CoD:MW3]練り者がマルチを実況プレイ part3
自分で見返すと何喋りたいのかわかんないw
あとリスポンと言ってるつもりが、リスボンって言ってるかも?
お恥ずかしい限りでございます・・・
前→sm18574216 次→sm19137395 mylist/31946401
※追記(10/17)
お待たせいたしましたー。新しい動画です。
[PS3]とR男の縛S&D InterchangeでG36C[MW3]
こんばんは夏のアニメの事考えてたら仕事でミスしました。私です。
今回はS&Dで残り人数を表示してみました。どうでしょうか?
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18249671 次→sm18280086 mylist/32466083
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ05
セントリーガンが破壊されるまではジャガーノート戦以外のウェーブでも所々カットしていきます。マイリストmylist/31286669 前→sm17951642 次→sm18043874
【CODMW3】666 Domination! Part.96【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:P90 Attachiments+Rapid Fire+Silencer
リクにあったP90サイレンサーです。
性能的に相性はいい筈なんですが、自分には何故かしっくりこない・・・
ほぼ3発で倒せる間合いはキープしていた筈なんですが、かなり非力に感じました。
体感的な好みの問題でしょうか?
前)sm17529886 次)sm17575433 mylist/28840755
【CoD:MW3】ドラグノフで行くドミネーション その5【ゆっくり実況】
急にHDMI録画環境が来たので
前:sm17104222 次:sm17261853 mylist/29406944
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~31 M4A1+ACOG+拡マグ=心強い相棒~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は前回の流れでM4A1が拡マグまで育ったのでそれ引っ提げて出撃してきました。
AIM力の弱い私の場合ここぞと言うときに弾切れになる事が多いので凄く強い武器に持ち替えた気分になれます
そして、友人に言われてクランタグを【SAKE】にしてみました
今回のお酒はチャイナガール(日本酒2:杏露酒2:ソーダ1)
sm17013033←30 32→sm17043192 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その17~プラベLMG【XBOX360】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
今回でプラベLMGはお終いです。
マイリス>mylist/26581508
前>sm16719446 次>?
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【MW3日本語吹き替え】 Act1-2 「HUNTER KILLER」【キャンペーン】
前より画質が下がってる( 0w0)・・・?
海の中って世界で一番苦手です。鮫が怖いので。泳ぐのは得意です。
改善点などのご指摘お待ちしております。
mylist/24196834
sm16504523←前 次→sm16506881
一般兵が戦うCODMW3 その2【実況無】
ちょっとうまくいった動画をまたひとつうp
場所は工事現場、武器はすかーとシングルマグナムです
へっぽこ動画ですので、スーパープレイ目的の方は回れ右でお願いします
一般兵のCODMW3シリーズ mylist/29658086
暇つぶしに戦場へ Act② RESISTANCE編
ついに”ジャガーノート”が出現!!
次回→sm16274628 前回→sm16239697 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにもうpしています。エコノミーで見づらいと思ったらそちらをおススメします
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
悔しい・・・でも上げちゃう・・・ビクンビクン
という試合
アシスト王に、俺はなる!(`・ω・´)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【xbox360】CoD:MW3 鉄塔キルコンファーム part2【ゆっくり実況】
信じるやつが正義(ジャスティス)
真実の王者
夢を見続けることが
俺のファンタジー
スペシャルサンクス:ペチャンコ氏
CoD:あたらしめ mylist/22154586
CoD:なつかしめ mylist/15040895
その他の動画 mylist/22964600
以下のコミュニティで雑談放送をやってます。
ゆっくり声ではありませんが、よろしければ。
三人称コミュ:co611387
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-12-【終章】
どうも、12作目投稿させていただきます!
今回は前回以上に次回作に向けていろいろと試してみました
編集のことで何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
(センスないのが露見しちゃうじゃないですかーヤダー)
CoD:NF明日なのでかなり緊張してますが
エンジョイ勢なので楽しめたら本望です(血涙)
最後のイラストはそーきゅーさんに描いていただきました
ありがとうございます
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm19196186:前
【MW3】Room C ~Time 2~ Headquater Underground 【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:HeadQuarter
マップ:Underground
3人がかりで撃たれるの、気持ちいいです。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19241360 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19241631
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【MW3】Room C ~Time 2~ Headquater Fallen【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:HeadQuarter
マップ:Fallen
目と目が逢う~瞬間(ry
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19241222 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19241511
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してCoD:MW3 part6
PS3です。
faceOffのサシです。集中すると喋れなくなるのは仕様です。
最初のタイトルコールは無線切る事にしました。
次→sm18884598
前→sm18792430
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
マイリスト→mylist/33372146
新実況→mylist/33615220
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!68 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
時間切れとか久々ですね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が淡々とドミネ実況【超地味】
35作目になりました。
今回は正直微妙すぎる気がしますがなんとなく投稿してみますw
一発撮りにこだわらない方がいいのかなw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part27
どうも、僕です。
今回はドミネーションです。楽しかったです。ずっと、チームデスマッチをやっていたせいか本当に楽しかった。やっぱり交互にうpしていった方がいいのかな。
<Part1⇒sm16935523> <Part26⇒sm17715659> <Part28⇒sm17737209>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会1日目 N16s vs StuG 四試合目 Underground【StuG視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は二回戦の N16s vs StuG の『StuG視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
準決勝は明日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17444717
2試合目:sm17444784
3試合目:sm17444900
準決勝:sm17462735
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part1】
サムネがRPGなのは仕様。
砂を始めたばっかの新兵です。修羅の道ですが頑張ります。
マイリスト【mylist/31215829】
Part2【sm17386270】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
【CoD:MW3】新マップでドミネーション(BlackBox)
【ご注意】上手なプレイではありませんよ。
新マップがきたので早速DLしました。
この動画はドミネ以外で何回かプレイしたあとの初ドミネになります。
『なにやってんだか・・・』という赤面シーンもいくつかありますが、ご容赦ください。
個人的な印象ではB・C旗有利という感じがします。
これからDLされようとする方のご参考となれば幸いです。
他に投稿したMW3の動画 → mylist/30939621
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 SCAR-L ~ときどきP90~ 実況2
前回コメントくれたかたありがとうございました。
意識はしてみたのですがあまり変わってませんね。すいません。
これからもっと精進します。
mylist/30881096
【COD:MW3】熱いぜ!FFA!お供にMSR 第12戦目
うp主「あ、当たってない・・・」
部屋のみんな「当たってない・・・」
それがみんなの最後の感想でした・・・(推測)
今回はFFAに逝ってきました!
一人で戦うのか恐ろしくてずっと避けてきましたがSRを鍛える為に挑戦しました!
ちなみにこの試合が人生3度目のランクマFFAです。
マップはResistanceです。
武器はMSRにインパクト、拡張マガジンです。
パークはスライハンドプロ、クイックドロウプロ、ストーカープロです。
スナも始めたばかりなのでクイックショット出来ませんw
コツとかあるんですかね?箱版の某投稿者さんはメチャんこ上手くて濡れました。
マイリスト mylist/27407821 第11戦目→sm16858105
【CoD:MW3】ルルのごとく!#15【PS3】
最近、次回のCyAC大会への参加をする気がみんなに起き
少しオン率が高くなり、PTを組む機会が多くなりうれしいルルーシュです
動画はBOOTLEGのドミで、武器は久しぶりなMP5
旗とっても、キル稼いでも負けるのは悲しいですね
4のころは1人でも戦局を覆せたんですが・・・
4以来のクラン戦もやってみたいものです
コメ返し
強PTと戦ってるとこを撮ると、僕がぼこられてるだけだと思いますw
FADとPM-9が解除されたときに撮って見ますね
前→sm16661428 次→sm16958206
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Fallen (TDM)
リク物のM14です。
何というか・・・使ってみて「これ本当にM14?」って思いましたw
こんなのM14じゃないよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】デークのGW DOM PART4【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
おそらくDOM、司令部のクラン戦ではPP90、MP7、チャマスが使われると思います。
おそらく修正パッチは来るかと思いますが、来るまではとりあえずこれで練習ですね。
個人的にアタッチメントはラピファに拡マガがオススメです。
みなさん使ってみてください。
後8分20秒当たりから音がおかしくなりますので、音量気おつけてください。
シアターのときもこの音がありましたので、MW3のバグだと思います。
コミュ→co625637
PART3→sm16145287
PART5→sm16276496
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【CoD:MW3】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その3】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況をやっていきます。
今回の内容はS&D【MAP:CARBON】
前回その2→sm16135848
次回その4→sm16155098
MW3実況リスト→mylist/28653413
BO実況リスト→mylist/22087917
MW2プレイリスト→mylist/13228632
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
姉の作業用BGMリスト→mylist/13413267
生放送コミュはこちら→co15838
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/#!/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
