タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ CM901 チーデス INTERCHANGE Part14
多分高画質 解像度864×480
エンコ設定見直したら格段に画質が上昇…したはず。
今回は不人気のCM901。久々にAR使った気がする
sm19094379←前 次→sm19146366
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
動画投稿テスト第2段
動画の画質テストになります。
FFAでいい成績が出たので、うれしくてこの試合選びました。
画質に関してアドバイスなどいただけたらうれしいです。
なお、クイドロ乙や下手(事実)、敵が弱い(自分はそんなことは思いませんが)など、ありきたりな批判コメントは見ていて痛々しいのでやめてください。
【CoD:MW3】M16ACOGもカッコよくね?てか強くね?
パッチが来た直後は使う人が増えたけど時間が経つと一気にいなくなったような・・・
音ズレしないかテストです、多分大丈夫だと思う
マイリス→mylist/29456405
COD:MW3 へたっぴが〇〇を持って戦場へ行く Part2 (シアター動画)
どうもいさむです、タイトル少し変えました。動画を観ていただきありがとうございます。これからもがんばって投稿していきたいと思います。今回は初めてFFAで1位になった動画をあげました。雑・へたプレイなのでご注意下さい。それではゆっくり観ていって下さい。\^o^/
☆使用武器☆
M4A1 レットドット・多分キック
☆パーク☆
忘れましたすいません・ハードラプロ・ストーカープロ
sm19095715←前 次→
マイリスト→mylist/34139343 コミュニティ→co1803818
暇つぶしに戦場へ THE LAST MISSION PART07-ARKADEN-
この頃うpペースが遅くなってる気がする…次回から本気出す!!
パート8→sm19207059 パート6→sm19052440
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
[CoD:MW3]練り者がマルチを実況プレイ part4
ずいぶんと間が空いてしまいました・・・。
それはそうとBO2まであと約一ヶ月ですね!
楽しみです
前→sm18714343 次→sm19310017 mylist/31946401
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~17匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
手が冷たくて動かない時期になってきましたね。暖房がほしいです(´・ω・`)
前:sm19108541 次:sm19183776 mylist/18674641
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part19【Xbox360】
今回はマップGULCHのドミネーションです。
最近はGROUND WARで祭参加者に出会うことが多く、すっごい楽しいです♪
NiCoD祭5は10月20日(土)です →http://www.nicod.jp/
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19049374 次→sm19223021 マイリスト:mylist/31804265
【Xbox360】 山賊が征く23 久々のキルコン! 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です
さすが祭り前、参加者のワッフル君の部屋に遭遇したときの1戦。
なんかこのMAPにGWで当たるとだいたいキルコンなんだが・・・
初めてこのMAPでやったけどかなり接戦
やっぱり立ち回り知らないと厳しいですね。
試合中に考えながらやるのも楽しいです!
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19093814 次→
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!79 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
BO2の発売まであと1ヶ月ほどになりましたね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ AK47 チーデス GULCH Part15
新マップです。Collection 4: Final Assault
全くの初見だったので武器が最初MP5でしたが遠距離戦が多かったので途中でAK47に変えました
sm19133035←前 次→sm19153718
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
実習生が行く!COD:MW3その9~拡マガのおかげ~【実況】
みなさんこんにちは!今回は新マップDECOMMISSIONでGWのドミネに行ってきました。このマップはB旗を握っていたら真ん中を制圧しやすいです。武器は前回と同じ(うっかりしてました)でSCAR-Lに拡張マガジンをつけてます。連戦に対応できる拡マガはアンロックした後は重宝しています^^
パーク
リーコン、ハードライン、ストーカー
ポイスト
UAV、戦術爆撃、AH-6
その1→sm18946935 次→sm19173087 マイリスト→mylist/33891142
【MW3】のらりくらりっとGW DOM~NiCOD祭5に向けて~ Part.44【プレイ動画】
なんとなーく、ようやーく、9vs9の試合に慣れてきたような感じ。
でもやっぱりドミネっぽい動きみたいなのは全然わかりませんなぁ・・・。
祭り当日の部屋割も出ましたし、いよいよ祭りも目前ですね!
NiCOD祭5にエントリーしています!⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm19108010
次⇒sm19156024
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【COD:MW3】 金武器を追い求めて実況プレイ9 =MSR=
みなさんこんにちわ
最近CyACに興味が出たのでサーチ中心に動画を上げていこうと思います
なので次回からタイトルも変える予定です
今回画質をいじったのであがっていればいいな・・・
part1→sm18201650 コミュ→co212918
前→sm18966172 次→sm19187958 マイリスト→mylist/32583101
【PC:MW3】TDM AS50 LOCKDOWN
前回がラストとか言ってたけど、BO2まで動画投稿続けます✌( 'ω')✌
砂はいつもMSRとL118A、Barrett.50calとか使うけど、金迷彩出しちゃったので低倍率のAS50を使ってみました。
気分で使い始めたばっかりなので武器Parkもアタッチメントもほぼ無しです_:(´ཀ`」∠):_
たまにはいつもと違う武器を使ってみるのもいいですよ?
次はBOの動画でも作ろうかな ŧ‹"(・ω・)ŧ‹"
※音は前回と同じくらい(音量もっと大きいほうがいいかな?)
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)→ソースURL付きテスト動画sm17999550
コミュ:co1093069
sm19131417←前 mylist/30880205 次→sm19170223
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ AK47 ドミネーション OFF SHORE Part16
このマップのドミは最高に熱いですね!
新マップ オフショア ドミネ DLC4 Collection 4: Final Assault
0:40~1:03はリアルハプニングで操作ができませんでした。
sm19146366←前 次→sm19185152
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
yukiの実況 MW3 KC ~誰かAAの使い方教えて・・・~
みなさんどうもこんにちは。yukiです。画質はまあ微妙ですが念願の生放送もでき良かったです。さて、今回はAAを使用しました。しかし、このショットガンちょっと離れただけで当たらないなんて開発スタッフはこれに何か恨みでもあったのでしょうか。近づく=The Endですが・・・
前回→sm19118694,次回→sm19195072
【XBOX360】盾でドミネ10【CoD:MW3】
久々に投稿してみるテスト。
画質が悪いかもしれません。
WiMAXマジ辛い。
前→sm18278900 次→sm19222256(祭)
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW3】砂練記:字幕実況 @FFA #2【PS3】
まさかの2作目です。今回はヘッドショット狙いの為、慎重なプレイが多いです。
このプレイの直後辺りから極度のスランプに陥り、キルレにして0.1~0.2の日々が続いております。
しばらくプラベ以外での砂はお休みしようと思っています。
コミュ:co1717885(生のやり方覚えました)
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part7【吹き替え版】
序盤のムービーシーンに出てきた機体はもしやオス○レイでは・・・
何というかこのタイミングで出してくるか。って感じですかねw
■part 6:sm19133307 ←前 / 後→ part 8:sm19189368 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~M4A1ゴールド編8th 一息~【PS3】
今回はM4A1を使用してARKADENにてチームデスマッチです。
・ステディエイムプロの効果を活かした動き
・相手の出方を見て裏をつく動き
を重視して立ち回ってみました。
ご無沙汰しています。
来月ついにBO2が発売になりますね!
という事で少しずつですが時間に余裕ができてきたので
再びMW3の動画を上げていきたいと思います。
引き続き自己満足動画でど下手プレイヤーですが
暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(`・ω・´)
※今回は前編の続きではなく、後編は改めて投稿させて頂きます
前回8th前編:sm17626000 ⇔ 次回8th後編:-(近いうちに)
その他MW投稿集mylist/30330004
COD:MW3】 INFECTED 感染者
新マップで感染ゲーやってみました
マップはOFFSHOREとOVERWATCH
OFFSHOREの感染はMOAB出しやすいですね。vsバレットだと塔の端っこ行かれたら感染者側は完全に無理ゲー
意図的にそういう作りにしてるのか否か…
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【PS3/CoD:MW3】画質テスト 【86点】
流行りのアレをかけてみました
ルールはコミュニティプレイリストのMITDです。
登場初期のものなので、ジャガーノート時でも
ポイントストリークがたまっていきます。
【COD:MW3】芋砂がTDMでカモーンщ(゚д゚щ)ってなってるだけ【MSR】
3本目。また芋ってます。MW3のスナはサプ付けてても胸まで即死とか強すぎ。
新マップ買ったら、フルパ率が下がって、最近なんか戦い易い気がする。
前sm19151110
mylist/34366264
【ゆっくり実況】わりとたのしくTDF Part.6[COD:MW3]
FPSやゆっくりボイスが苦手な方はブラウザバック推奨です
今回は少し編集に力入れたつもりでしたが、PCのパワーが足りなかったようで…
本編動画中に気になる程の音ズレが発生しています、ストレスになるやもしれませんので、気分が悪くなった方は視聴をお止めください
お世話になっておりますTDF普及委員会コミュ→co1423017
また見てくださってるかわからないのですが、前回「表示がでかい」とアドバイスくださった方ありがとうございました。再度御礼申し上げます。
sm19064449 ←前回 一覧→mylist/33755414
【CoD:MW3】 ロリコンのボーダーラインてどこだ? MW3実況9
動画のご視聴ありがとうございます。
コメントやマイリスしてくだる方々ありがとうございます!
この動画は実は第6回の後に作ったので、それ前提で内容組んでます。
なのでゆっくり霊夢が「前回力入れすぎた」といっているのは第6回のことですのでご注意を。
注意)プレイは相変わらず上手じゃないよ。。
またキャプボ壊れた。。。
このPCビデオボードの位置がおかしいんだよ。。
NiCoD祭さっきまで見てましたが、楽しそうでしたね~いいな~
今回ゆっくり使ったのは以前まで立ち絵がAviUtilで表示したときに「●」になるという不具合が、この間のアプデで治ったので試験的に導入してみました。
そのうち完全ゆっくり実況作ってみようかな。
マイリス→mylist/33717780
【COD:MW3】芋砂が空港で寝てるだけ【MSR】
その4。ターミナルで砂。スカベン・アサシン・マークスマン
スナは弱くてもBOの時の方が楽しかった。おかげで全キルの半分がL96でした。なのでBO2は楽しみにしてます。MW3の玩具みたいなマップデザインじゃなくてリアルっぽい作りにしてほしい。
前sm19161319
mylist/34366264
【PC:MW3】DZ Resistance Barrett.50cal
前半ふざけてました。反省はしている。後悔もしている:(;゙゚'ω゚'):
フレンドとのノリで「KIBAOU」って名前でプレイしてました(^q^)
SEとか入れちゃったけど、半分プレイ動画、一部ネタ、一部サボりですね。
誰かキバオウさんが金迷彩のバレットを打ってるけど当たらなくてなんでや!って言ってる画像ください。
たまにやるこのDropZoneってルールはアジア圏でPingのいい部屋が時間帯によっては殆ど無いんですよね。
プレイしてる人が少なくっていつもTDMに行っちゃうんです(´・ω・`)
※音はいつもと同じくらい。音量最大で聞くのがいいです。
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)
コミュ:co1093069
sm19151433←前 mylist/30880205 次→sm19177976
実習生が行く!COD:MW3その10~ラピファSMGの強さ~【実況】
みなさんこんにちは!今回はBOOTLEGでGWのドミネに行ってきました。こういう入り組んだマップだとラピファSMGは恐ろしい強さを発揮しますね。
パーク
スライハンド、ハードライン、ステディエイム
ポイスト
UAV、戦術爆撃、AH-6
その1→sm18946935 次→ マイリスト→mylist/33891142
【超弱い俺が】頑張ってCoD:MW3【盾使いの戦い】 OP(仮)
【超弱い俺が】頑張ってCoD:MW3シリーズの動画のOP用に作った動画です。生放送のOPにも使おうかなと思っております。使用した曲はスレイヤーズNEXTのOP「Give a reason」です。
今まであげたもの→mylist/34166354
のんびりと放送しています→co1731836
