タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実習生が行く!COD:MW3その6~弾幕はパ(ry~【実況】
主の嘘注意!
みなさんどうも!今回はM60とGWのDOMで戦ってきました。M60はパワーと経戦能力は今作最強で、弾幕を張る能力はナンバーワンです!DOMの旗周りでは戦闘が続くので、LMG系はリロードいらずで心強い!
パーク
ブラインドアイ、クイックドロー、ストーカー
ポイスト
サムタレ、AUAV、ステルスボマー
その1→sm18946935 次→sm19096225 マイリスト→mylist/33891142
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part4【吹き替え版】
ついにロシア大統領にまでマカロフの魔の手が。
一体どんな手段使って、私兵を大統領専用機に刺客を送り込んだんだ。
■part 3:sm19051091 ←前 / 後→ part 5:sm19102182 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:MW3】 体育の日!運動会(ディスプレイの中で)! MW3実況7
動画のご視聴ありがとうございます。
注意)プレイは上手くないのであしからず。。
本日は体育の日ということでそれっぽいのとってみました。
キャプチャーザフラッグ面白いですよ!!
食わず嫌いをせず、色々なルールでやってみようと今更ながら思いましたね。
マイリス→mylist/33717780
【CoD:MW3】ライオットシールドでDomination 防弾9発目
今回はHARDHATでDOMです。
キルストをスペシャルにしてみました。
いよいよ装備にもネタ切れ感が・・・
アイディア募集!
mylist/33609658
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第16回【MW3】
リーパーが出せなくてもいいじゃないヘタクソだもの
sm19011689←前 次→sm19077525近日中
マイリスト:mylist/30557130
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第17回【MW3】
リーパーが出なくていいじゃない超ヘタクソだもの
sm19077468←前 次→sm19084836
マイリスト:mylist/30557130
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part5】
音声も字幕も早いというコメントがあったので
音声スピードを下げ、試験的に魔理沙を使い字幕の表示時間を長くしてみました。
編集してる感じだと今回のスピードが一番良い感じだと思います。
あと、字幕の色を変えてみました。見えにくい等ありましたらコメントしてください
part4 sm19053315 ← < mylist/34044004 > → part6 sm19086596
今までゆっくりムービーメーカーで動画作って、AviUtlで出力。
その次につんでれんこでmp4に変えてたんですが、つんでれんこいらないんですね…
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!77 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回もMITD
バイオ6が面白いのでみんなやろうず
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ PM9 キルコン BAKAARA Part10
止まったら死ぬ
sm19065544←前 次→sm19080574
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part42【XBOX360】
狙えそうなマップと部屋でしたのでやや狙い気味にやったのですが無理でした
後半多少焦っているところが分かるかと
自分の動きを見ていつも思うのが、ホント確実に旗が取れそうな時しか旗に入ってないので反省点
それ以外ではたまに前に出過ぎているとことか・・・まだまだ未熟ですね;;
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ PM9 ドミネ ARCADEN Part11
ここはAB有利なので基本C無視でABのみ取っていく感じで
sm19080138←前 次→sm19087868
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【CoD:MW3】やっすんがいく~ICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭2~【XBOX360】
バイオ6をやっていて投稿が遅れましたww
9月29日に行われたICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭に参加させていただきました。
ルールは、キルスト、対人ランチャー・C4・マーカー禁止です。
MW3のプラベはおもしろいですねー
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part10
いきなり寒くなってきていますが体は丈夫なNayutaです。
今回はDOWNTURNとBLACK BOXでINFECTEDです!!
なんだかんだでパート10ですよ!!2桁ですよ!!
OPを飛ばしたい方は#0:53まで。
sm19029262←前・次→sm19133824
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第18回【MW3】
祝リーパー!!やったぜベイベー!!!
sm19077468←前 次→sm19115675
マイリスト:mylist/30557130
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第百三幕~【途中参加二本立て】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19013008 ◆次>sm19100740
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part43【XBOX360】
オスプレイがあんなに低いところを飛ぶとは何事なんだ!
おまけに都合よくB旗守りやがって!沖縄県民大激怒!
といった感じの試合になっております
【COD:MW3】中村が行きます その4【実況】
おはよう、中m・・・
テンション上げた結果がこれだよ。
前回→sm19054046 次回→sm19257974 mylist/33430653
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(33)
タペットパッキンと申します。
最近、PC版のBF3ばかりプレイしていたのでパッドでのAIMがグタグタになってます。BOⅡはPS3で購入予定なので少しずつでも練習しなければ・・・
前回→sm19033326
次回→sm19250775
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【テスト】ただのプレイ動画
FPSが苦手な方はブラウザバック推奨です
今回はテスト動画です、ゆっくり実況は入っておりません
動画のほうに「表示がでかい」とコメントがありまして、最初はなんの事か分からなかったのですが、どうやらいままで4:3で録画したのを16:9にリサイズして投稿していたようです
ご指摘くださった方ありがとうございました、お礼申し上げます
ゆっくり動画一覧→mylist/33755414
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.17【TDM】
今回はTerminalでのTDMです。
嫌い。大嫌い。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~117 いちよんを連射してみよう~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はコメントでいただきましたMK14を引っさげて出陣しました!
この銃はARでありながらSRに近い習性を持つ銃で、敬遠気味でしたが…はてさて?
例によって皆無のAIM力を補うために乱射しております^^;
AIM力…ほしいなぁ…^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19026781←116 118→sm19099149 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【Xbox360】 山賊が征く22 激戦シータウン! 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です
前回の部屋の続きです
実況つけようかと思ってたけど仕事が忙しくエンコするのが精一杯
ちなみに僕は自分の声は嫌いじゃないです。
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19072126 次→sm19145904
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編10【ACR】
初☆DLC4の1試合目
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm19008108←前|次→sm19105126
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ PM9 ドミネ OASIS Part13
p
コメ返
>キルストの使い方が残念です
自分で見直して見てもひどい使い方だと思ってます。最近、ブランクもあるせいかエイムもプレイ自体も滅茶苦茶になってます。昔はそんな事なかったのになぁ…。
>エンコ乱れがすごい
Part10あたりから治ってるはずです多分。まだ駄目そうなら教えてくださると助かります
>ちょいちょい敵見逃してるね
装備がSMGの時は(特にPM9)中遠距離で敵を見つけてもまず勝てないので逃げてます。顔チョン出しやその他状況によって撃ち勝てそうにない場合もガン無視する時があります
リク物とかあったら言ってね。と言っても無名投稿者すぎてリクを送って下さる方が居るのか分かりませんが…。
sm19087868←前 次→sm19133035
COD:MW3
mylist/28598499
実習生が行く!COD:MW3その7~ダンダンダン~【実況】
みなさんどうも!今回はこの実況初のGWキルコンに行ってきました。使った武器はMK14で、この銃はMW3唯一のセミオートARです。威力が高く、2発で倒せる距離が長いので、距離をとって戦いたいところでしたが…MK14は銃声が好きです。
パーク
スライハンド、クイックドロー、ストーカー
ポイスト
サムタレ、AUAV、ステルスボマー
その1→sm18946935 次→sm19109501 マイリスト→mylist/33891142
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~118 ゲリラの強い味方!~
話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。まぁいい。ほんとうにまぁいい…^^;
え~、かなぁぁり前にAK-47+拡マガのお話をいただいておりまして…私AKが非常に苦手なのもあって拡マガまでが遠くて大変なことに。
で、とりあえず暫く前に拡マガついて、そういえば…と思い出して今回はAKで出撃です。
当たってくれよ大口径!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19091804←117 119→sm19168415 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
MW3:大尉が戦場に行く。其ノ柒
どうもこんにちわ(* ゚̄ ̄)/・最近バイオ6にハマってMW3サボってましたヽ(*´∀`)その結果がコレだぜ(´;ω;`)もっと練習しなきゃですわ[MW3]mylist/33497333大佐の[MW3]mylist/28678162
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!78 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
前回の動画はとても見れたもんでなく申し訳ないです
上げなおそうかと思ったんですが本のほうがカクカクだったのでキャプボがいかれたかも
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百四幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19087165 ◆次>sm19101180
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百五幕~【A→C,C→A】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19100740 ◆次>sm19101534
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19101180 ◆次>sm19102678
