タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part5【実況プレイ】
今回も華麗に撃ちます!華麗に散ります!その死に様をとくとご覧アレ!(いつも通りだけど)
主のスペック…気付いたら撮り溜めがない。うわーぉ
part1→sm20113539 前→sm20424529 次→sm20540783
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
残念エイマーのCOD:MW3記録 01
どもです。うp主です。
今回はPS3でのキャプチャー及び編集の練習も兼ねた動画となります。
肉声なんて嫌いや!という方はブラウザバックで。
音量の調整ミスでゲーム音と声がほぼ同じ位になってしまいました(´;ω;`)
宣伝乙というわけでニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
次→sm20528915
PS3 COD MW3 進め!pasuta_~我が道を行く2~
こんにちは。pasuta_です。前回と同じM4A1を使ってます。今回はfree・for・allをやってみましたが、難しいですね。キルストリークがもったいない感じだったので次回はうまく使っていけるようにしたいな(^^ ) mylist/36427978
残念エイマーのCOD:MW3記録 02
編集も少しずつできてきた気がする今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
私はもう疲れて疲れて疲れました(´ε`;)
というわけで今回もよろしくお願いします。
編集練習はまだまだ続くのである・・・・
宣伝乙というわけでニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
sm20504782←前 次→sm20556651
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part6【実況プレイ】
このMW3もいよいよ終盤です!残り3partぐらい。次partからは今まで培った実力を発揮していきます!ってことは今回は…?orz
主のスペック…昼寝しててTMRごっこできなかった。
part1→sm20113539 前→sm20487265 次→sm20598350
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
残念エイマーのCOD:MW3記録 03 バレッタで狙い撃つ!
どもです。うp主です。
今回はバレッタを使ってみました。
WSWKができないってのはなかなかに辛いものですね(´-ω-`)
編集練習はまだまだ続くのである・・・・
宣伝乙というわけでニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
sm20528915←前 次→sm20564050
残念エイマーのCOD:MW3記録 04 走りまわれバレコック!
どもです。うp主です。
今回は03の後に撮ったものです。
ドミネーションだっていうのに旗取りに行かない私・・・・
そんなこんなな結果がこれだよ(´-ω-`)
もはや編集らしい編集もしていない(こりゃダメだ・・・
宣伝乙というわけでニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
sm20556651←前 次→sm20577253
サーチ7 codmw3
公開では2つ目の投稿。4月10日に砂でプレイしたものです。
MSR:キック・拡マガ
パーク:スラハン・クイドロ・マークスマン(全プロ)
ただ戦績がよかったのでUPしました。立ち回り方などアドバイスいただければ
search S&D
前sm19963605 次sm20724226 コミュ限mylist/32748484 サバイバルmylist/31182070
残念エイマーのCOD:MW3記録 06 L36
どもです。うp主です。
まぁ、よくある光景ですね。
ニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
sm20577253←前 次→まだ
【CoD:MW3】こんなキルコンは嫌だ【チート?】
どうしてこうなった・・・やり方知っている人、教えてください
前:sm20235583 次:
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part7【実況プレイ】
今回はいつもとちょっと違うルールを遊んでみたいと思います!ルールは違えど実力は決して変わらない、変わることはない…
主のスペック…正露丸が便秘には効かないことをついさっき知った。
part1→sm20113539 前→sm20540783 次→sm20654548
BO2もやってますpart1→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
さびゆき的MSR-4-
なんかMSRお願いしますってコメがあった気がして
いや、多分SMRのことなんだろうけども
本編はマグナム要素が多くなっております。
マグナムつえー弾なくなんのはえー
5分過ぎあたりから暗黒タイムになってます申し訳ない動画は1本です
コメントできない場合は:sm20599026
Back:sm20598643 Next:sm20599123
Mylist:mylist/35401069
リクエストなどはコメントでお待ちしております
【COD:MW3】サイコロで決まるCoD
こんにちはどうも、CQです。
サイコロを振って出た目で武器を決めてプレイしてみました。
特に上手いプレイ動画ではありませんがちょこちょこ続けていく予定です。
よろしくおい願いします。
PS3 COD MW3 進め!pasuta_~我が道を行く3~
こんにちは、pasuta_です。今回もまだまだ立ち回りが甘い感じでもう少し上位を狙えたのではないかと思います。やっと80になったのでプレステージ行こうかどうか検討中(^。^) mylist/36427978
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は初めてCM901を使ってみました。
レートが低いですが、非常に使い勝手のよい武器でした。
ちなみに、パークはリーコン、クイックドロー(プロ)、ストーカー(プロ)です。
PS3 COD MW3 進め!pasuta_~我が道を行く4~
こんにちは、pasuta_です。今回は軽機関銃のM60とともに戦場に行きましたが見事に返り討ちに会いました。相手方強いですね。もう少し反応をよくしていきたいな。ちなみに今回でMW3のプレイ動画は終了としますのでよろしくお願いします。そして見てくださった方ありがとうございました。また別の動画を上げる予定ですのでそちらでまた会いましょう。mylist/36427978
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part8【実況プレイ】
今回は特殊なルールのゲームモードであそびます!いよいよ最終回も近づいてまいりました。。。皆早く終わってしまえばいいと思っただろう。俺も同じだ!!
主のスペック…SRのエイムが上達してきたと錯覚している。
part1→sm20113539 前→sm20598350 次→sm20722265
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PS3】M60でDOM【MW3】
今回は6ドミのインターチェンジに行ってきました!M60つよいっす・・・
改めてこのマップはAが地獄だと改めて実感しましたw
MW3まいりすと☞mylist/36801473
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part9【実況プレイ】
今回はソロプレイです!己の実力がどこまでなのか…限界に挑戦してみます!しかし限界はすぐそこにある!残念…
主のスペック…うんちしたい。
単発実況うpしました!→sm20716168
part1→sm20113539 前→sm20654548 次→sm20775560
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
サーチ8 codmw3
1ヶ月くらい前に撮って編集したものなので、内容をあまり覚えてないです。
音声があるので注意!
前sm20579318 コミュ限mylist/32748484 サバmylist/31182070
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part final【実況プレイ】
今回は最終回ということで、今までの集大成!どれだけ実力がついたかをお見せしたいと思います(・∀・)まあ、ゆーてFPS歴はまだ1年もないですから、実力なんて…(予防線)
追記…集大成です、集大成(言い聞かせ)。
主のスペック…今までご視聴してくださった方々ありがとうございました!また新シリーズも始めていきます(*゚▽゚*)
part1→sm20113539 前→sm20722265 次→
コミュ→co1710307動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その6
初めて武器リクエストいただきました!!が、もうすでに
その11まで撮り溜めしているので、答えられるのはその12からになってしまいます
ちなみに感度は10です
武器 G36C パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20781390前sm20802323 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その7
SPAS使ってみました とにかく敵が一発で倒せない
SPASはダメージが出るまで近距離でも少し難しいですね、ダメージを付けたらSGの中で一番安定するのでは?
余談ですが最近BO2からMW3に戻ってきた投稿者さんなど、10分以上の動画で
高画質かつ高FPSな動画ってどうやってエンコしているのでしょう
自分の動画これで100MGギリギリなのによく容量オーバーにならないな・・・と
武器 SPAS パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20803148前sm20780607 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2(画質修正版)
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20798852 前sm20797234 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3(画質修正版)
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802242前sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4(画質修正版)
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802323前sm20798852
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5(画質修正版)
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20802242 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その8
砂使ってみました ドヤQSより確実に当てる方を優先し、慎重な立ち回りてます
動画で「マウス?」というコメントを見かけるようになりました、自分はマウスではありません
純正のPS3コントローラーを使っています
武器 L118 パーク スラハン アサシン ステディ シアターです
次sm20810640前sm20781390 シアターです
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その9
FFAで移動速度が極端に遅いのは致命的ですね。機関銃は定点してナンボです
ですが動きます、そしてあまりの移動速度の遅さにイライラしてます。FFAは動いてナンボです
武器 PKP パーク ブラインド クイック ステディ
次sm20814133前sm20803148 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
キルストリークオンラインcodmw3
芋れば珍しくもないですが、なんとなくUP。1デスするまで、3,4ヶ月くらい前のシアターです。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その10
ドラグノフ使ってみました 普通に反動が扱いやすくて使いやすかった
武器 ドラグノフ パーク スラハン クイック しっとり
次sm20825907前sm20810640 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
