タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】〜相棒〜大佐、暁にしす【盾&砂】
大佐「もうBo2発売してるがなー(´Д` )」
大尉「うpおそすぎるんだよ(´・ω・`)」BO2もよろしくおねがいします。
mw3相棒mylist/33315426
大尉の動画mylist/33497333
【CoD:MW3】6週目目指してゆっくり実況 Part7【StrikerでDOM】
Bを守るだけの簡単なお仕事
sm19299413←前 次→
◆マイリス→mylist/31196259
鼻づまりの戦場 COD:MW3 その3 でラスト
今回でMW3は終了です
まぁBO2の為のテストですからww
では皆さんBO2にてお会いしましょう!!
前→sm19391845 次からBO2→sm19413511
【CoD:MW3】よしきがハーモニカ片手にスナイパー 【6モニカ】
部屋を片付けていたらハーモニカが出てきたので吹くしかなかった!!
そんな訳でMGOの新作が出ることが確定しましたね!!
嬉しい限りでなんですが、今回からMGOPlayerというタイトルを改名して
「【CoD:MW3】よしきがハーモニカ片手にスナイパー 【6モニカ】」
に変更致します。
久しぶりの投稿なので動画の趣旨を
スナイパーが面白すぎる!凸砂が楽しい!ということを伝えるための動画になってます!
放送もしております【co1134160】
5回目【sm18777820】~7回目【未定】
CoDマイリスト 【mylist/34134682】 投稿動画 【mylist/34134682】
【COD:MW3】そんなことよりゲームやろうぜ!【その2】
※この動画はリーコン厨と盾厨の下手くそ2人によるTDMプレイ動画です。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
もう明日にはPS3字幕版のBO2が発売という事で、MW3のやり納めに1本撮ってみました。
と、言いたいところでしたが…既にもう日付は発売日当日ですね(´・ω・`)
編集してたらいつの間にか日付が変わっていた…どういうことなの?
良かったら下記の前編動画も見て頂けると嬉しいです
前編 >> sm19406385 BO2実況シリーズ >> sm19444774 今までに作った動画一覧 >> mylist/34263930
[CoD:MW3]練り者がマルチを実況プレイ part6
MW3最後の動画です
次からはBO2!
BO2でも頑張っていきたいです
前→sm19310017 次→多分すぐです mylist/31946401
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#05【Special Ops】
シマとトラです。
今回は二人が苦手なミッションです。
カットの嵐です。もうすこしがんばりましょう。
暗かったので画面を明るくしたんですが、見難い事に変わりはなさそうです。
前→sm19374308 次→sm19577527 マイリスト→mylist/34373940
【COD:MW3】Ninja Defense【PS3】
どうも、はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はおはこんばんわ。
今回は~Call of Duty Modern warfare3~の
S&Dで"Ninja Defense(忍者解除)”に成功した時の動画です。
これに成功した時はしてやったりとついつい笑みが浮んでしまいますね。
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.12【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
BO2買いました。
PDW以外あまり使ってないです。
最初に使ってかなりしっくりしてます。
すでにプレステ2周目マックスにしました。
カスタムがぜんぜん決まらない…
前→sm19427576 次→
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.13【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
このパートから声の音量なりが小さめなります。
防音設備が整えば…またいつもどおりできるんだけどなぁ…
防音室2000円くらいで売ってないかなw
前→sm19430008 次→sm19433739
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.14【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
~BO2の話~
個人的にはそんなには文句はない。
スコアストリークシステムはかなりいいと思う。
とりあえずはよパッチ当てて足音なりどうにかしてw
…あ、文句あったw
前→sm19431884 次→sm19436128
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.15【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
今年はゲームがやりたいゲームがたくさん出たな…
といま振り返ってみる。
今年最後に買うのはPSPのパワプロ2012決定版
しかしPSPがどこいったか分からない事実
VITAでも買うかな…お金ないけど(震え声)
前→sm19433739 次→sm19487475
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~24匹
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
カゼひいて首を寝違えてるとまったくもって何もやる気が起きないというのを知りました。なんかそろそろ容量不足な気がする・・・
前:sm19401660 次:sm19500918 mylist/18674641
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.16【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
BO2お気に入り武器は
PDW…メインで使用。グリップロングバレルがいい感じ
スコピーオン…グリップ拡張が安定
MSMC…今作で最強SMGと思ってる。ロングバレルFMJがベスト
LMGとほどほどに使ってるけどARとSRとSGは拾って使う程度
そろそろプレステ2周目!
前→sm19436128 次→sm19531270
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【P90】今頃、CoDMW3オンライン実況プレイ。part2【キルコン】
皆さん、おはようございます。田中正造です。
前回の動画がコメント0でマイリスは自分だけなのに懲りずに第2弾です。
はまる時は凄い勢いではまります。今頃MW3にはまってます。
ということで今回もモードはキルコンで、MAPはTERMINAL。武器はP90を使用します。
どんなコメントでも結構ですので気軽にコメント下さい。よろしくお願いします。
part-1>sm19330318
マイリスト>mylist/18892904
次part3>sm19774408
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~25匹
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
BO2のプレイ動画があがってますね~・・・でも僕は、MW3
前:sm19453880 次:まだ mylist/18674641
(12/16追記)次回しばらく間があきそうです。
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.17【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
BO2での出来事
MP7金迷彩しんどい!もうやりたくない!
chicomもういやや!BO2やりとうない!
上二つは残りスチールストリークで終わる金迷彩終わる事実
個人的鬼門はベクター。マジベクター
PDWロングバレルFMJがもう使いやすくてたまらない
前→sm19487475 次→
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:MW3】Mixing Team Short FragMovie PART 5【PS3】
編集技術も下手なのを承知であげています。
テクニックや面白さを求めているなら[戻る]お願いします。
また、プレイ動画は自分だけの物ではないので
視聴者・プレイしているメンバーの不愉快になるコメントはお控え願います。
使用ソフトは全てフリーソフトの、AviUtl、アマレコTVです。
素人編集なのでプロエディッターのフラグムービーと比較しないでほしいです><
※ほぼ交流戦や放送中のプラベSnDと少々のランクマもはいっております。
コミュニティ→co1429410
リスナー参加型などの生放送もやってます!お気軽にどうぞ!前回→sm19353345 mylist/34606283
フリーソフトに限界を感じます!!
【COD,MW3SO】心折実況!仕事終わるまで、帰るな3話【ベテラン実況】
いやん、Pariです
投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
でも、今回は初の2本立て(初の2本連続収録、収録時間ぱねぇ)
なので、少し動画が長いです、申し訳ない
前→sm19361701
次→
マイリスト→mylist/34489860
今回、心が折られなかったかも...
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#06【Special Ops】
シマとトラです。
今回はコソコソミッションです。
なかなか協力してるんじゃないかな!おとなしめです。
前→sm19421553 次→sm19642856 マイリスト→マイリスト→mylist/34373940
下手だけど頑張るゆっくりの『MW3 Sps』 その2
ゆっくりちゃん2匹分は、大変でした・・・
ポニーテールゆっくりちゃん可愛いです!可愛いです!
sm19456838<<前 次>>
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#07【Special Ops】
シマとトラです。
今回も苦戦しております。
かなりカットしちゃってますが、がんばってますよ。
ええ、これでも。
前→sm19577527 次→sm19857570 マイリスト→mylist/34373940
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 17スナイパーとは一体・・・
20キルやったあ!(泣)
前
sm19534638
次
sm19700787
暇になった空腹人たちのCoDMW3実況!-part1-
ずっとやりたかったCoDMW3実況プレイです!!
次回にはおそらく変わるかもしれないメンバー
1、鰆(resistance)、サブマシンガン、操作主、(緑)
2、hupi、ショットガン、美味しいトイレットペーパーを探し旅に出た。(紫+緑)
3、oboro、アサルトライフル、この実況の起源、(黄+橙)
4、hakurei、色々、マイク音質悪い、(黄緑)
5、wsk、ロリコーン、一言しか確認できず…(探せ)
マイリス( mylist/35111056 )次回→sm19880126
※画質がえらいことになりましたm(_ _)m
字幕色かぶりまくった…
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況(仮)part1
Q:FPSのゲームはやったことないんですか?
A:友人宅で007ゴールデンアイをプレイしてボコボコにされてたくらいです。64持ってなかったんで。
CoD:MW3の初見実況プレイ動画です。FPSゲームもほぼ経験がない二人でやります。動画の編集から投稿までも素人なので見苦しい動画になると思いますが、よろしくお願いします。目指せ再生数100!!そして完走!!
part2→sm19753436
【実況】 3人でMW3をしたら1人テンションがおかしくなった
前回ガチャろくを3人でやっていた奴らです。全員がオンライン初体験なのに加え、1人がMW3初体験です。完全にフリーダムなのでそういうのが嫌いな方はブラウザバック推奨です。ガチャろく→sm19436765
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 13
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 13 「Smack Town」
Mission 14 sm20052216
何ヶ月ぶりだよって話ですよね、遅くなってすいません
てか今更ながら、ブラボーチームが全員KIAになったというのに、一人で突っ込むデルタフォースかっけえ
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【COD:MW3】ポンコツ兵士のベテラン奮闘記 その14
平成生まれ肥だめ育ち、バオ(下)バブと申します。
初めましての方、前作から引き続きご視聴下さっている方々、感謝永遠に。
明けました。年が明けてしまいました。なんとかクリアできるように頑張りたいです。そしてブラックオプスやるんだ…。
前回→sm19488202 次回→sm19751972
零~月蝕の仮面~→mylist/32975600 現在進行
CoD:MW3→mylist/32670873
この度コミュニティーを作りました。→co1762128
twitter登録していただけると嬉失禁します→https://twitter.com/#!/baobabu12
【COD:MW3】ポンコツ兵士のベテラン奮闘記 その15
平成生まれ肥だめ育ち、バオ(下)バブと申します。
初めましての方、前作から引き続きご視聴下さっている方々、感謝永遠に。
私の108つあるガラスのハートが107つまで折れました。
前回→sm19730207 次回→sm19828984
零~月蝕の仮面~→mylist/32975600 現在進行
CoD:MW3→mylist/32670873
この度コミュニティーを作りました。→co1762128
twitter登録していただけると嬉失禁します→https://twitter.com/#!/baobabu12
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 第四話 DOM一人でできるもん
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)見方の援護は期待できない戦術マーカーを駆使してデカ本部(C地点)を防衛せよ! 装備:C36C キック+ドット スティンガー スラハン クイドロ ストーカー 前sm19756914→凸砂vsオートエイム 次 製作中です! マイリストmylist/35289264→MW2・BO2・MW3動画
【M60】今頃、CoDMW3オンライン実況プレイ。part3【キルコン】
あけましておめでとうございます。今年も暇があればこつこつ上げていく予定ですのでよろしくお願いします。
新年一本目はCoDMW3実況Part3です。今回はM60でキルコンをプレイします。
すーぱーちきんぷれい()をお楽しみください。
皆さんのコメントどしどしお待ちしています。Part2>sm19491456マイリスト>mylist/18892904
