タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】14
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
この頃メッセージ等でBGMとかつけないの?
てな感じで聞かれるのですがつけたほうがいいですか?
センスないべ?
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17508153
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ガンゲームよりちびっことチャンバラしたい~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ルナティックなロリコン。
sm17481938←前 次→sm17500473
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【PS3】XM25直撃縛りFFA【COD:MW3】
今回はPS3で第2回のXM縛りをやっていきます
ルール
エアバーストまたはXMを直撃させてキルをする
ナイフがでちゃうのはね・・・・もうしょうがないよ
目標としてはFFAで1位を取るまではやりつづけようとおもっています
直撃狙いでも直撃しない時があるかもしれませんがその辺はご了承ください
XM直撃リンク 第1回sm17263631
前sm17366677 次*** 【COD】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561ツイッター/noritamamk2
[ゆっくり実況]キルレ0.7だった俺が限界を目指すFree-for-all1[MW3]
どうも、シィくまです。
今回は題名を変えてから1つ目の動画ってことで、ゆっくり実況も含ませました。
ですが内容は下手プレイで、画質が良くなった訳もなく、いつもと同じですが、良かったら見てやってください。
画質を上げたいんだったらキャプチャーボードをUSBタイプのS端子なんか使うんじゃないって話ですけどww
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回:sm17438175/次回:sm17698058
新作Montage(仮)5:sm17474956
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-24【サーチで砂】
今回はL118で行くサーチ&デストロイ
何気にSRを動画で使うのは初だったり
SRでキルしてなくね?っておもっても突っ込んだら負けなんだぜ
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17409314 次→sm17592203
【CoD:MW3】鎌倉がCM901でDomination!!その4【PC】
こんにちは。今回はCM901を持ってDOMへ繰り出して参りました。たまたま上手くいった時の動画ばかり上げてもあれなので、苦戦した回も上げてみようと思いうp。いつもはこんな感じという事で。
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Stalker Pro
その3 sm17484478 その5 sm17506941
mylist/31389814
[PS3:MW3] 砂ですな・・・TDM(ゝω・).L118A
どもです。今回もTDMです。前回と違い字幕は付いてませんので。。。
※注意
これはただのノーマルな砂動画です
シアター録画
毎回のことながらキルストリークはアサルト。スペシャルやサポートではないので宜しくお願いします。
パーク 1.ブラインドアイ 2.クイックドロー 3.ステディエイム 武器技能 フォーカス
今回は字幕なしということですが面倒だったからではありませんよ?(汗
最後のキルカメのぐにゃってのはなんなんでしょうね?
前回→sm17368607 次回→sm17557096
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【気晴らし編】
気晴らしって必要だと思う。戦闘は5分55秒あたりからなので 戦闘だけが見たい人はとばしてもらってかまいません。
Part5【sm17477516】マイリスト【mylist/31215829】Part6【sm17510740】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
タイマン動画【sm17478760】
編集ミスでフレのIDが出てしまっている時があります。申し訳ありません
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part12,ドミネ【プレイ動画】
たまにはガチドミネでもどうぞ
言っておきますが あくまで自分なりのガチなのであしからず アドバイスください
あ、そうそう 今回はプレイしながらの撮影です
低スペなので4:3の30fpsです ごめんなさい
カスタムクラスは
UMP レンジ ラピファ P99 C4 トロフィー
スレハン クイック ステディ
UAV プレデター 攻撃ヘリ
LAST TIME→sm17298317 NEXT→sm18045315 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
弓使いのMW3をマイペースにプレイ~矛盾2~
こんにちは。
今回もご視聴ありがとうございます。
今回も盾でいきます。
というよりも盾で統一していこうと思います。
武器は拾う以外使わないと思います。
…たぶんですけどね^^;
前→sm17437939 マイリスト→mylist/27582396 次→不明 時々やってる生放送→co1301497
【COD:MW3】戦場の南瓜が実況【新たなる戦場】
お久しぶりです。
あたらしい録画環境整ったのでテストかねての投稿となります。
今回は、コメントでリクエストいただいたPKPを持って新MAPのドミネーションで遊んでまいりました!
本日のベストシーンは9:10~9:15 となっております。
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm17504720
インターレースではない謎のシマ模様が入っております。
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 04【7th.b】
新マップなんだぜ!砂用のマップ多いぜ!
現在のキルレ:0.52
使用武器:(メイン)MSR・(サブ).44Magnum
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)なし
パーク:スライハンド・クイックドロー・ステディエイム
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
Before:sm17408511
Next:sm17505798
【PS3】へたくそ奮闘記!MP5、実は好きです///【COD:MW3】
こんばんわまにんぐです!今回はMP5を使用しました!生放送中は結構使っていましたが、動画は初めてですね。というよりも、今までの動画全部LMGでしたねwMP5強いですが、これを使いこなすにはまだまだ修行が必要です・・・ コミュニティ→co1504473 マイリスト→mylist/31256845
COD MW3 キャンペーン実況15回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
うん、今回は1回しか死ななかったぞ!
この調子で次回も行ければ。。。
前回→sm17346267 次回→sm17585135 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【CoD:MW3】鎌倉がスナイパーでKill Confirmed!!その5 Barrett.50call【PC】
こんばんは。今回は50口径の弾をばらまくSMGとして有名なバレットを使用しました。高威力・激しいリコイル・巨大なクロスヘアなど、癖の強いSMGですが、(超)近距離では圧倒的な火力を誇る銃であることは間違いありません。
その4 sm17493033
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Steady Aim Pro
mylist/31389814
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ10【DOM】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
今回はPM-9を使ってGWのDOMで戦って来ました!
生放送中の試合を抜粋してのシアターを撮影したものです、ご了承下さい
アタッチメントに拡張マガとラピファ付けてるのですが、
シアターだとレート遅く見えますね(--:
接戦でしたのでどうぞごゆっくり観て行って下さい♪
コメントなど是非ともよろしくお願いします♪
sm17469685←前 次→sm17650453
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】15
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17508594
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】16
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17527156
【CoD:MW3】デイリーチャレンジ
今日のデイリーチャレンジで『30フィート以上落下して死亡する』
…というのがあったのですが、新マップ『OVERWATCH』で消化できたよ、
という話をフレにVCで吹聴した結果がコレ。
いっせいに落ちていく様とキルログがなんとも可笑しかったので動画化。
他に投稿したMW3の動画 → mylist/30939621
専務の今週のMW3!#12(XBOX360)
どうも皆さん!
今週はリクエストにお答えして投げナイフでTDMへいきました!
レールガンにハマリ中
XBOXID x JokerSenmu x Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第二十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はVILLAGEのキルコンです。
投稿する予定ではなかったのですが、面白い箇所があったのであげてみようかなと思いました。
前>sm17466263 次>sm17527590
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
http://twitter.com/immorta1_soul
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その13【CM901】
K(急に)S(新マップが)K(来たので)
配信することを前日にいきなり告知するってどういうことなの…。
ロバート氏が退職してからのIWの先行きがかなり不安なんですが。
いろいろあって数日遠ざかってからのプレイは糞エイムの連発で頭抱えるレベルでした…。
とりあえず新マップの雰囲気をお楽しみください。もう一つのマップも数日中にアップすると思います。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/42iIiP-awto
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part11 ~無限の銃製~
生放送するにはちょっと回線速度がよろしくないみたいです。。。
10年もののモデム使ってるからなんでしょうか?
近々買い換えようと思ってたんですけど、光回線とかにしちゃったほうがいいのかもですねぇ
コメ返し
●そのポータブルセンサーは飾りかい?→( ゚д゚)ハッ!特殊グレ(装備)は意識しないと使うの忘れちゃうんですよね: ●砂入門ならボルトアクションがおすすめです。→MSRとか使ってみるです! ●はやくちだな→テンパリ症なのです。。。もっと聴きやすい喋り方を目指してみます。
前の動画→sm17449329
次の動画→sm17607806
マイリスト→mylist/30945376
生放送するかもしれないコミュ→co1588402
xbox360 CoD MW3 マルチプレイFFA 凸砂?で頑張ってみた。
初めまして、merryと申します。残念ながら♂です。
今回はテストupということでCoD3:MWのFFAを上げます。
CoDは4,2とやってきましたが、マルチプレイはあまりやりませんでした。やったのは2で、大体35Level?位だったと思います。
しかし、動画で突撃スナイパーを見てしまい、かっこいい!…と思い3を購入し凸砂を練習してきました。
凸砂って難しいですねぇ…余裕でデス数1位取れますからね!
動画も何回か撮影して一番よいものをupしようとしたのですが、案の定どれもよい成績が残せませんでした(私の中ではこの動画の順位は結構よい方ですケド)。
エイムにしろ索敵にしろ、何から何まで並み以下です。
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part17
最近、隣に女性が引っ越してきて、声が漏れていないかビクビクしてる李仁古です。
今回、先輩実況者のように軽機関銃で撃ちまくりました。ひたすら撃ってました。いやー、こんなに撃つのは久しぶりかもしれないですね。楽しかった!
※ピー音の音量が少し大きいかもしれないです。申し訳ありません。
<Part1⇒sm16935523> <Part16⇒sm17490056> <Part18⇒sm17541601>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【COD:MW3】浪速のTDM PKP Pecheneg
お前の物は俺の物、俺の物は俺のMONO!というわけで例のアレをハイジャック
ざまあ味噌漬け
久々のMW3を一発撮りした試合。いつも以上にエイムが合わないわ敵が見えないわで酷かった
駄菓子菓子、見えなくてもエイムが合わなくてもLMGで弾幕はれば問題ナッシング
sm17471553←前mylist/29871323次→sm17534139
[COD:MW3]スナイパー強化練習日記 7ページ目 FFAbyMSR
今回はまたFFAですがこの日はとても調子が良く
結構活躍できましたのであげようと思いました。
使用武器はMSRです。QSはまだ未完成ですがやってはいるので
そこのアドバイス等よろしくお願いします。
見所は2:20秒あたりからです。
前回→sm17494801 次回→未定 マイリス→mylist/29856497
てすと
シアターから抜粋。テスト動画なので特に何もありません。Model 1887(ダメージ)Skorpion(akimbo):スライハンド・クイックドロー・ステディエイム(すぺさりすと:アサシン・デッドサイレンス・ハードライン)
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】15戦目
ども、みらんです。
お待たせしました。
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm17460171 次→未定 CoD:MW3→mylist/28850845
【MW3】バリスティックベスト持ったまま戦ってみた3【3位入賞】
やぁ、わこ、つーです。
何とか3位に入れました。目指せ1位!
どこかにアサプロデッサをクリアリングできない新兵ばかりな部屋はありませんかねー?
BOまでのmylist/23004561 MW3からのmylist/29954561 コミュ→co1480089
てすと2
2個目のテスト動画。またもシアターから抜粋。お供を二人連れてのドミネ!
P90(キック・ラピット)ジャベリン:スライハンド、クイックドロー、ステディエイム(さぽーと:新型UAV・ステルス爆撃機・EMP)
この部屋で何戦かやっていたら敵側がEMP祭りだったのでイラッ☆ときてEMP入れちゃいました。スミマセン。
後、音がこもってると言われたので少し改善できたと思います(多分)動画の方は何故か相変わらずコマ落ちみたいになってますが・・・・。
無料版アマレココ使ってるんですけどアマレココ側の設定なのかゲーム側の設定なのか・・・・。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#08
こんにちはー。今回は大人数での旗取りのプレイ動画です。
あ、そうそう。
現在の成績は
キル/デス比0.435
命中率11.55%
キルストリーク11だったりします。
まあ、私は下手だからそれくらい大人しい成績で問題ないかな。
さて、今回のサブタイトルは「勝利をつかんだ、単独行動!?」です。
では、お楽しみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
