タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~60 猫の限界を超えて~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回もTDMへ行ってまいりました。装備はAIMがあまり関係ないAA-12です
この銃は意外と良き相棒となっていまして…金色一番乗りしそうです^^;
レンジ・拡マガ、PERKはスカベンジャープロ・ハードラインプロ・デッドサイレンスプロ、キルストはPERK1に使いたいものが有りすぎるのでいつも通りスペシャルです^^
そして…スペシャルには(ハードライン付なので)7キルしたら人知を越えた存在になれるという伝説があるという…
※でも、よく考えたらドミネだと占領で1キルストなんですよね…or2
sm17327145←59 61→sm17343886 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ロリコン兵が行くCoD:MW3~切り裂きlike‐b~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・最近夢の中ですらバイトをしている。
sm17322702←前 次→sm17411694
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!37 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ようやく新MAPがきましたね(^ω^)
スナイパーに有利そうなMAPがあるのでいい感じです
MW3マイリス→mylist/28982325
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-1 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17284227 次:sm17329567 まだ マイリス:mylist/24713125
【COD:MW3】私と、砂と、FFA。LOCKDOWN#11【PS3】
縛りを設けてFFA に行ってきました!
◆縛り内容◆
①スナイパーライフルのみで戦う
②装備制限
・MSR(スピード)
・スティンガー(使ってもよい)
・C4(使わない)
・トロフィー(使わない)
・パーク(スカベンプロ,ハードラプロ,ステディプロ)
・スペシャリスト(スライハンドプロ,EXコンディション,ストーカー)
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪#10:sm17308776≫≪mylist/30217171≫≪#12:sm17340715≫
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ネタ実況!ロリコン兵~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・思いつきで生きている。
sm17305248←前 次→sm17333123
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】ゆっくりが特殊部隊で戦争してきたPart4【ゆっくり実況】
Mission4『混乱』
難易度:ハード
ちなみに、タイトルの和訳はわからない時はエキサイトさんに頼ってます(おい
sm17219361←前回 次回→sm17404018 マイリスト【mylist/30722279】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ご連絡はこちらまで【[email protected]】
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #12【盾+M60】
久々にフリーフォーオールです。
投げナイフを使ってみましたが・・・。よくこんなモノを当てられるなぁと投げナイフ使いの人の凄さに驚くばかりです。
またキルカメラをスキップしてしまってます。
相変わらずのプレイですが、宜しくお願いします。mylist/29563975
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~57 アサルトリベンジ~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回、再度キルストリークをアサルトにして挑んでみました
武器は前回のMk46に変えて逃げやすいP90で!!(正確にはコメントで頂いたMP7+拡マガが用意できずにP90+拡マガになったわけですが^^;)
奇しくもマップは前回と同じマップ…それにしてもP90の弾幕パワーは結構なものが在りますよね^^
sm17289817←56 58→sm17314816 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】kayGの1st Montage【PS3】
おはようございます。kayです。
ついにMontage作ったよ。大変だった・・・(大した編集してないのに
曲に合わせるためとかテンポよくするためという理由で当初入れる予定だった良クリップがボツになり、ボツクリップが採用される等、満足のいく作品にはなりませんでした。
次回作る機会があれば(多分ない)満足のいく形でだしたいと思います。
テロップがフロム臭するだって?それは気のせいだ。気のせいだ!(大事なことなのでry
クリップ集め:5日
編集スキルプロが欲しいお・・・ボソ
砂動画も上げてるんでこっちもよかったらどうぞ。
mylist/30022512
CoD:MW3 第1弾DLCパック “Content Collection 1” トレーラー
Elite非会員/非有料会員向けにコンテンツをまとめた第1弾DLCパック“Content Collection #1”
“Content Collection”は、新マップ“Liberation”、“Piazza”、“Overwatch”、“Black Box”の4種、新Spec Opsミッション“Black Ice”と“Negotiator”の2種を同梱
XBOX360版 配信中 1200MSP (PC/PS3版は4月下旬配信)
http://www.sqex-ee.jp/2012/03/-3xbox-360-collection-1.html
CoD:MW3で最強の武器を使ってみた
皆様、おはようございます?タイトルどうりですね。
今回もまた自己満足てきな感じでUPしました。もうしわけないですm(_ _)m
[PS3:MW3] 凸砂?で行くTDM(ゝω・)
前回同様砂でTDM行ってみたです。
※注意
これはただの砂動画です。
シアター録画
キルストリークはアサルト。スペシャルやサポートではないです。
パーク 1.ブラインドアイ 2.クイックドロー 3.スティディエイム 武器技能 フォーカス
結構無駄に弾を外してます。もう少し正確に狙っていけるといいですね・・・
前回→sm17245324 次回→sm17368607
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part39 ドラグノフッフ!
どうもガバメントです
タクティカルにしたんですがやっと慣れてきました。何事も挑戦ですな
今回はスナイパーライフルのドラグノフにキックとACOGサイトをつけてやっていきます。
ふっふっふ!
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm17276808 次回→sm17327149
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part34
34作目です
粗雑なつくりになってきたきがするなぁ
面白いことも いい試合ができてるわけでもないし。。。w
これからも応援してくれるとうれしいです
朝起きてコメントがあると嬉しい!
(sm17289134)←前 次→(sm17313287)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!36 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
MSRだとジャガノがきついです(^ω^;)
でも足が速いのでドミネとかだと助かる所がありますね(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
腕試しに戦場へ Act6 Dome編 最終回
前回の続きから→sm17269948(前回)
今回でDOME編は終了になります。今までご視聴ありがとうございました!
次回の動画については動画のラストで!!
※EDにてinfinity wardをinginity wardになってしまいました。だらしねぇし・・・
次回作→sm17338086
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【ゆっくり実況】SG以外でいくドミネーションpart6/盾マン【CoD:MW3】
~コメント返信~
Q、いっつもPT組んでるけど、野良でやらないのか?
A、PT組んでる理由は、やはりフレンドとわいわい騒ぎながらやるのが楽しいっていうのと
以前に野良でブラインドアサシンサプレッサーフルPTにボコボコにされたのがきっかけで
基本的に野良ではやらなくなってしまいましたねぇ。
INしたら誰かしらフレンドがいて、その人とPT組んでドミネに行くってのが
私の現在のプレイスタイルです。
今後は野良動画も出来ればあげていきたいです。
3/30追記 HDDが飛んで動画に出来たであろう約10試合分のデータがお亡くなりになりました・・・。
前Part→sm17207647
次Part→
mylist/30213460
【CoD:MW3】3分で終わったドロップゾーン
●この動画にネタや珍しいシーンは含まれておりません●
PT組んだことないですしシナリオはありませんがシナリオ通りに事が進んだと言っていいほどの試合だったので思わずうp
Resistanceの一番初めの投下地点の横の家の中に毎回必ず行ってポイントうまうましてるのですが今までにドロップゾーンを結構やってきましたがあの家の中でうまうましてる人は2人しか見たことありません。知られていない隠れた名所なのでしょうか?
sm17200593のコメに「エリア内に置ける上限数ってあるのか?」とありましたが自分は17個以上設置したことがありませんがサムタレの寿命が約1分30秒位なので1人では限界があり設置してる間壊れてしまうことがありました。
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 OP【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版
4月1日からスタート予定のMW3キャンペーン実況動画での
OPのみ先行にてうpさせていただきます。
曲の1番は曲になるべく合わせて作成しました。
トレーラーの切り貼りしかないですが
テンションが上がるような動画であれば幸いです。
本編→sm17421950
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #11【M60+拡張マガジン】
上手い人ばかりなので、なかなか「面白い」試合って展開にはいかないものですね。今回はネタ分は少なめの普通プレイです。mylist/29563975
【CoD:MW3】ライオットシールドでMOAB出してみたいpart1
"出してみた"ではなく"出してみたい"です。
なのでもしかしたらこの動画で出て終了するかもしれません。真実はあなたの瞳で確認してください…
次→sm17878245 叩き潰した思い出→mylist/30843880
【COD:MW3】MK兄弟の実況プレイ part4
あやたかです。お茶です。ホワイトデーってなに?
up動画した動画全部が、勝ち試合ですね・・・
なんか良い試合をupしようとすると、どうしても勝ち試合になってしまいます。
まぁこれからもいろいろな試合をupしていきたいです!
兄:MK14 前回(sm17248376) (mylist/30870821) 次回()
弟:MK46
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part37 旗を奪え!
どうもガバメントです
堀江 由衣さんのcoloringが頭の中でリピート
今回はショットガンのUSASにファーカスとグリップをつけてやっていきます。
オリンピアみたいに一撃でいけるショットガンが欲しい・・・
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17239735 次回→sm17276808
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#Null
こんにちはー。
友達に勧められて初めてFPSゲーを始めてみました。
結果は…散々でした。
まいりすとmylist/31492716
【CoD:MW3】Infectedではよくあること・・・?
全モード通して初めてだっただけに、がっくりorz
他に投稿したMW3の動画 → mylist/30939621
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MK14 ACOG】
今回はMK14でプレイしてきました。やっぱりセミオートライフルはエイムしながら撃つことが難しいですね。あと指連射なのでプレイした後指が痛くなります(どれだけ力強く連打しているんだという話になるんですけどね
後、ついにドリキャプDC-HC1が自宅に届きました。前回まではS端子で動画を撮っていましたが、今回からHDMI接続に変更されるためHD画質に変わります。しばらく投稿した動画が不安定(おかしいことになってたり)するかもしれませんがよろしくお願いします(今まで投稿されてた動画も十分不安定だったけどそこは突っ込まない方針で・・・
前(L86 LSW編)>sm17242014 次(P90)>sm17258968
今までにうpした作品 mylist/29367424
[PS3:MW3] 砂で行くTDM(ゝω・)
砂でTDM!!
※注意
これはただの砂動画です。
シアター録画
キルストリークはアサルト。スペシャルやサポートではないです。
パーク 1.ブラインドアイ 2.クイックドロー 3.スティディエイム 武器技能 フォーカス
前回→sm16747556 次回→sm17299325
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part36 デモリでポロリ
どうもガバメントです
雷雨怖い
今回はサブマシンガンのMP7にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
近距離はMP9、遠距離はMP7といった感じなのですがラピッドファイアをつけるとぱないの
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 アサシン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17207593 次回→sm17257386
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~53 ふくよか娘ペッチェさん~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はふくよかな女の子っぽいPKPこと、ペッチェさん再びです
近距離のパワーではM60E4に一歩譲りますが、中距離での減衰の遅い火力と激しいマズルフラッシュ、でっかいリコイルに画面半分を隠すほどの視認性が悪い豊満なボディ!どこをとっても王者M60E4に対抗できます
…あれ?
あ、でも、ペッチェさんは好きですよ♪
※なんだかタグ設定失敗してましたorz
sm17232015←52 54→sm17251313 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~52 高火力M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はM60E4のパワーを思う存分活かす為に拡張マガジンとラピットファイアをつけて出陣してきました
…もう少し頑張りましょう^^;
※今回は俺得OP、入れ忘れましたorz
sm17223231←51 53→sm17236353 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】TDF(テスト動画)【XBOX360】
テスト動画になってます
次からあげるときはゆっくり実況にしたいと思ってます
あげるかわかりませんけどね(^ω^)
武器・パーク構成 メイン AK47(グレラン)サブ 盾
早業・オーバーキル・シットレップ
右も左も上も下もわからないので何かありましたら
ツイッターやコメントで教えてください
twitter:https://twitter.com/#!/asasa_AK
