タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~シールド援護6th~【PS3】
今回はVillageにてチームデスマッチです。
都合によりシアターモードでのプレイとなっています。
まあクイックドローがない状態なので関係ないですかね(笑)
現在9週目も後半、次回から立ち回りの解説を入れたりと引き続き頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!
前回5th:sm17099518 ⇔ 次回7th:sm17436741
その他MW投稿集mylist/30330004
【MW3】私と、砂と、DOMINATION。INTERCHANGE#9【PS3】
GRAND WARでのDOMINATIONです
武器はMSRのスピード・拡張マグを使いました
調子がいいのは中盤まで…なので実況は今回は無しでいきますw
動画時間が長くなってしまったので音質が犠牲になりました!
今回、CODの実況動画を投稿されているチョコBさんにご一緒させていただきました!
また、今後の動画でコラボしていただける事になりました
いつも動画を見させていただいていたのでとても楽しみです(*^▽^*)
チョコBさんの主な投稿動画:≪mylist/24974578≫
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪#8:sm17174079≫≪mylist/30217171≫≪#10:sm17308776≫
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~51 銃遊戯~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回は前回に続きC1さんにお誘いいただいてGunGameへ行ってきました
お酒も入り、初プライベート、初ルール、変なテンションですがお気になさらないで下さい^^;
ニコ生でこういうのやりたいなぁ^^
sm17216742←50 52→sm17232015 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
腕試しに戦場へ Act3 Dome編
前回の続き
今回はオマケなしです。純度100%本編動画になります
※この動画はアニメ成分が含まれています
次回→sm17243562 前回→sm17203926
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】ゆっくりが特殊部隊で戦争してきたPart3【ゆっくり実況】
Mission3『好ましくない奴』
難易度:ハード
やっぱり二回出力しちゃうと、画質落ちますね。どうするか・・・
sm17170291←前回 次回→sm17310948 マイリスト【mylist/30722279】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ご連絡はこちらまで【[email protected]】
【COD:MW3】MK兄弟の実況プレイ part2
あやたかです。お茶です。兄貴です。
あれから1年が経ちました。
今こうして実況できる幸せを噛みしめ、upしたいと思います。
まだまだ問題は多いですが、前を向いて頑張りましょう!
MKってなんの略でしょうかね?
知っている方いたら教えてくださいw
※音量が小さいです。すいません。
兄:あやたか MK14 前回(sm17202317) (mylist/30870821) 次回(sm17248376)
弟:よるのこ MK46
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~49 旗取りへのお誘い~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はPTにお誘い頂いてからのドミ戦へ!!
結成するのもいいですけど、お誘いしていただくのも凄く嬉しいですね♪
武器は恥ずかしくないようにAIM力がアレな猫でも当たるAA-12です
M4A1・ウィンチェ・AA-12・P90・PM9・PKP・M60E4辺りがが今のところお気に入り(使い込んでいる)ですね~
sm17195591←48 50→sm17216742 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!2
気持ちよく投げナイフが刺さった日は飯うまいです!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!00→sm17114399
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!1→sm17147300
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!3→sm17221116
その他 Call of Duty動画
Modern Warfare 3 mylist/28649365 Black Ops mylist/25960819
=追記=
使用したBGMはFantastic Plastic Machine の Paragon です。
[XBOX360]ヒデキ感激part.14"6時間プラべ放送2"[COD:MW3]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は3月9日に行った6時間プラべドミネの時の試合です。
ニコ生で放送していたのをそのまま動画にしましたので糞画質です。
この試合の内容は6時間行いましたプラべドミネの最後の試合です。めっちゃ熱い試合ですのでご覧下さい。
ちなみに参加者は6時間やってる方がほとんどですのでぐったりしてます・・・
こんな感じで頻繁にプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【CoD:MW3】INFECTEDをプレイしてたら談合に遭遇(ブースト)
「INFECTED」をプレイ中にkariage_boysさんが談合(ブースト)をしてました。見てわかるように(1)のほうで入り口を塞ぎ、壁を貫通させてキルしているみたいです。挙句の果てに戦術核を出していました。
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~48 泥酔猫が行く~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は壮行会で日本酒7合、生ビールジョッキ2杯を飲んだ挙句のプレーとなっております。
そんな飲んでまでやるなよと言われそうですが…それだけの魅力がCODにはあるんですよねぇ…体力切れの日以外は大抵プレイしています(の割に、まだ1000戦超えてませんけど…^^;)
と、いうわけで…吶喊吶喊また吶喊という酷いプレイな上、私と俺とぶれぶれな一人称、いつものまして酷いエイム、とんでも動画に仕上がりました。とりあえず…酔っても使えるAA-12って便利^^
sm17175507←47 49→sm17212312 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMG36【ゆっくり実況】
今回も例のごとく遠くからサーマルLMGでコソコソ。使用武器はMG36サーマル(+グリップ)。
こちらはLMG強化アップデート前の動画となっております。
味方の邪魔にならないように戦ったつもりが、、、ホントいろいろ申し訳ない。
っていうか味方の新兵(?)強いっすなw
投稿したMW3動画 mylist/30569766
[CoD:MW3] Mission FFA -L188A- [PC]
たまたま調子が良かったのが嬉しくてupしました。
普段からこれくらい当てられるようになれば楽しいんだろうなぁ。
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く176 スペシャルMSR【ModernWarfare3】
cod4の時は打ち合いとフラグ弾幕避けながら行動するのが楽しかったです、、BOにも増して近作でさらに腰の低いプレイヤーが増えたのは本当に残念ですね。
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17154094 次 sm17176109
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~47 6人PT、猫は馬車で丸くなる~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はなんと、6人で出撃して来ました!
メンバーリストにオレンジが一杯だとテンション上がってしまいます^^;
なお、武器はミンチ製造機ことAA-12+拡マグです。
最終的にAA-12かLMGかという選択肢になっていきそうです…
※今回は誰得OPは無しです^^;
sm17169003←46 48→sm17195591 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【ゆっくり実況・MW3】私と、砂と、FFA。CARBON#8【PS3】
久々にゲームをしてみると面白い試合だったのであげてみます
オープニングはデータが無くなったのでカット!
前回のゆっくり動画とはエンコード方法を変えたので、多少高画質になったかな?
重くて見れない方は、アドレスの最後に「?eco=1」と入力するとエコノミー画質になります
ゆっくり実況がつくだけで動画にコメントがもらえて嬉しかったです 壁|▽//)ゝ
うわー、はずかしい、マップ名間違えてました。
訂正です「HARDHAT」→「CARBON」
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪extra#1:sm17092200≫
≪#7:sm17054189≫≪mylist/30217171≫≪#9:sm17226751≫
【MW3】のらくらTDF プラベ告知もあるよ! Part.35【ゆっくり実況】
オーバーキルシリーズ第2弾。
今回はSMG&SGです。
後半はプラベ告知となっております。
全国デ組総会は、TDFをやったことが無い人にTDFを楽しんでもらおう!というのがコンセプトですので、COD初心者さん、TDF初心者さんほど大歓迎なので、奮ってご参加くださいまし。
TDF普及委員会HPにも詳細が書いてあります!⇒ http://www.rui-fam.com/tdf_community/
前⇒sm17112134
次⇒sm17631174
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
のらりくらりっとまったりだらだら⇒co1458045
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~46 届けこの想い!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回の動画ですが、実は45を録画中にカクつく感じがしたので撮り直したモノ…つまり、拡張マガジン+M60E4動画(再)です^^;
45が綺麗だったのでお蔵入りも考えたのですが、あまりに衝撃的な事があり、私では二度とできないと思いましたので動画にしました^^;
いやぁ…想いって届くこともあるものですねぇ…
※いい加減軍服キャラを採用しなきゃいけないですネ^^;
sm17163130←45 47→sm17175507 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #06【KC】
新マップのPiazzaです。マップが複雑すぎてわけわかめ…。前:sm17161542 次:sm17187246 mylist/30686518
【CoD:mw3】実況part5:飛び交うバキューン【PS3】
今回は3名の方と一緒にカスタムガンゲームをプレイしました
★プレイヤー★
完熟ピエロ:私
アキさん:タケノコとキノコが好き
はかせさん:無茶振りが好き
ブルームーンさん:ガンダムとベネットが好き
今までで一番テンションが高かったのではなかろうか。
※生放送はしていなかった試合です。
実況 mylist/26221423 メイン mylist/24015431
part4 sm16320866 | part6 続く?
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:57 赤いG36C【TDM】
この銃でMOABを出せる日は来るのでしょうか
<前回:sm17153534 | 次回:sm17172258>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
腕試しに戦場へ Act1 Dome編
今回から新章スタート!
初めての方は初めまして、今まで見てくれた方はお久しぶりです。実況?者"スナ猫"と申します。以後よろしくお願いします
タイトルは変わっていますが、主旨は前回とは大して変わらないですのでご安心を
※この動画はアニメ成分が含まれています。視聴の際はご注意を
次回→sm17203926 前回→sm17105785
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~42 ブラ・アサ・デッサ・サプ~
はい、というわけで、初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回のあまりの酷さにFFAで少し修行して、今回は前回のリベンジと称して再びTDMへ行ってきました。
その上装備はACR6.8+消音器、ブラインドアイ・アサシン・デッドサイレンスプロという完全装備(プロ表記がないのは文字通りです^^;)
その結果は……動画をご覧下さい
結論としてはTDMはムイテナイカナトイウコトデスネ…(少なくともドミ並みにやらなきゃですね)
sm17136838←41 43→sm17142808 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】スナイパー練習日記~番外編 MP7~part14【TDM】
途中参加で入ったら無双したの巻♪自己満動画 乙!( ´,_ゝ`)
最初に死ななかったら…チャレンジの【無傷】クリアできたのに…orz
メインウェポン:MP7 サブウェポン:44 MAGNUM
武器技能:レンジ
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:EXコンディションプロ ハードラインプロ ストーカープロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm17129460 次→sm17161680
追記:途中参加じゃどっちにしても取れないじゃんwwworz
『CoD:MW3』スナイパーでフリフォ『PS3』
どうも(´・ω・`)
PS3買い直したセザレです。
動画内で言い忘れてましたが
前々回動画に砂やって欲しい的な意見があったので
砂でフリフォ行ってきました
参考になるほど上手くはないですが
良かったらご視聴お願いします。
前前回動画で米してくれた方へ
もうクラン解散しちゃいましたwww
フレは気軽に送ってください^^
PS3ID:CeSare-Witch です(/ω\)
マップ:MISSION ルール:FREE-FOR-ALL
MW3マイリスト:mylist/28801427
前:sm16946769 次:sm17154992
コミュ:co1390646
ツイッター:https://twitter.com/#!/CeSare_Witch
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~41 物凄く久しぶりに…~
まず最初に…
本当にすいませんでしたぁ!!
はい、というわけで、初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回は久々にTDMへ行ったわけですが…ドミネーションでの旗を中心に戦う(目標地点がある)、敵の意識が旗に向かうと言うことに慣れすぎてて、惨憺たる有様に…
ちょっとまたFFAに行かなきゃいけないようですorz
sm17118637←40 42→sm17140633 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CODMW3】666 Team Deathmatch! Part.69【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:USAS12 Focus+Grip
SGはあんま得意じゃないのでノータッチだったんですが
一つくらいはダメージ解除しようかなと。
素で一番強いのはこのSGかな?
前)sm17125454 次)sm17153215 mylist/28840755
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part32 近距離スナイパー
どうもガバメントです
キメゼリフ、お前のハートをぶち抜くぞ!
今回はスナイパーライフルのバレットにキックとACOGスコープをつけてやっていきます。
威力も高くて連射もそこそこ、いけるでーこれいけるでー
サブウェポンはRPGをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm17104338 次回→sm17161642
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】ルルのごとく!#18【PS3】
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ稼動しましたね!
僕はアイギスか番町を使いたいですね
試合ですが、UNDERGROUNDの地上ドミ
武器はCM901です。ノーアタノーパーク
威力は申し分ないですし、注意するとすればブレ方
でも、そこまでブレるわけでもないので使い勝手はいいかと思います
あと、僕の動画にロリコンタグついてますが、自重してくださいねw
でもロリコンは否定はしませんw
前→sm16995265 次→sm17444761
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.34【ゆっくり実況】
久々の投稿です。
最近ハマってるオーバーキルを使った動画を作ってみました!
是非、お試しあれ…。
前⇒sm16903702
次⇒sm17171506
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
のらりくらりっとまったりだらだら⇒co1458045
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~39 酔猫とペチェさん~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はPKP Pechenegことペチェさんとデートしてきました
ペチェさんは威力こそM60E4に劣りますが、威力減衰の遠さで中距離では意外と頼りになります
ただサイトが下半分壊滅しているので中遠距離仕様ということでACOG付け…たら、格好悪くなりましたorz
あと…ペチェさんはおっとりした女の子だと思うのは私だけでしょうか?
※今回はサムライロックソーダ(日本酒+ライム+ソーダ)を頂いています^^
sm17095607←38 40→sm17118637 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part31 G36=じいさんロック
どうもガバメントです
もうすぐ三月、新しい何かがまってるはず・・・!
今回はアサルトライフルのG36Cにドットサイトと拡張マガジンをつけてやっていきます。
AK47の強化版ともいえる銃なのでAK47はいらないんじゃあ・・・おっと誰かきたようだ
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディイエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17079956 次回→sm17131027
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
