タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】Room C ~Time 2~ Drop Zone Village【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:Drop Zone
マップ:Village
お前のトロフィーはお飾りか。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19234982 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19235338
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【MW3】Room C ~Time 2~ Sabotage Gulch 【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:Sabotage
マップ:Gulch
洞窟・・・お前・・・
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19234779 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19235150
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
【XBOX360】のんびり戦場実況:NiCoD祭5 TIME3 DOM3
DOMは全試合安定してました
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【XBOX360】のんびり戦場実況:NiCoD祭5 TIME3 DOM1
A無視C凸にはかなり焦りました。
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
[COD:MW3]RESISTANCE FFA 30k1d
武器M4,PERKスライハンド、ハードライン、ステディエイムです。
30k1dだけど残念ながらMOABは出せませんでした。orz
CODマイリスト→ mylist/34004959 投稿動画集マイリスト→ mylist/34030362
PS3 COD MW3 駄猫(酔)の実況プレイ ~121 酔った猫は走り続ける~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は久々に酔っ払ってプレイしています^^;
ちなみに酔ってプレイ→酔って編集→酔って生放送→酔って投稿(今ここ)といった流れです
いやぁ、お酒って本当にいいですね。楽しいお酒を飲もうぜべいべー!!
CODNFに出ますー!祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!! 公式コミュ→co1794058
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19198396←120 122→sm19252396 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】リーコン最強説【ゆっくり実況】
敵の位置をリアルタイムで晒すリーコンは、BOのブラックバードより強いと思います。
編集力はイマイチですが、ご了承ください。
前:sm19213119 次:sm19446494
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【PS3:COD:MW3】 これじゃあただの芋じゃないか!Part10【実況プレイ】
前回のロビーの第二戦目 前回同様 疲労のためテンションがおかしくなってます^p^
ゲームルール・使用武器等のリクエストも随時受け付け中です
前回 sm19210575 次回 未定 mylist/25667489
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~120 DECOMMISSION~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
CLC4新マップ第二弾、DECOMMISSIONです。
このマップはリスポンした瞬間自分の位置を見失いやすいような気がしました…が、それは私が方向音痴名だけか?^^;
11/3、COD:NF参加します! お祭りなので成績気にせず思い切り楽しんでこようと思います^^(え?気にする成績なんて無いって?そのとおり!!^^;)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
/sm19168415←119 121→sm19227900 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ハルクマが逝くNiCoD5【TIME2 B部屋 SAB 白組】
シアターからでごめんなさい(´・ω・`)
内容自体は熱い試合なんで許してくださいな(`・ω・´)シャキーン
次はちゃんと字幕で、普通に録画できてるNICOD5の試合をあげます。
マイリスト→mylist/29997638フレンド希望→PS3、XBOXID:HALxKUMA あんまつぶやかないついったーhttp://twitter.com/HALxKUMA
【Xbox360】CoD:MW3 加齢さんの視聴者感謝祭を再現(後半)【ひろゆき視点】
録画ソフトのフリーズでシアターでの再現なのは申し訳ないっす。そして感謝祭再現に協力してくださった加齢さんに超感謝!
その他の動画に関しての事は前半(sm19193247)を見てください。
・キルコンファームド(武器やパークはmylist/30569766)
またもやサーマル軽機関銃。だけどこのルールでは敵を倒す攻撃力よりタグを拾う機動力のほうが重要だとあとで気付く。
・サーチアンドデストロイ(武器やパークはmylist/30569766)
どんなやつだっけと直前で検索した動画がコソコソしてたので、参考にしてM16で出撃。
だけどそこは加齢さんの祭り。デストロイアンドデストロイだったのでP90で再度出撃です。
そしてMW3の動画はこれで終わりです。次はBO2の戦場でお会いしましょう!
【NiCoD5】MW3卒業勢代表(自称)の言葉【乙】
祭りも終わり一抹の寂しさを残しながら過ごす今日この頃です。
みなさんは祭りの後はどうでしたか?僕はコレを機に卒業します。
みんなお疲れ様でした。
留年生の方のチェックはここで
http://www.nicod.jp/web/index/players
BO2でまた会いましょう。
コミュニティです⇒co1357593
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part8【吹き替え版】
タブレットみたいな端末でヘリの機銃を操作。時代を感じます。
■part 7:sm19154906 ←前 / 後→ part 9:sm19207920 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:MW3】ルソットのSearch&Destroy Part.4
字幕?そんなのはなかった・・・!
久々の動画投稿!
最近はMW3のリーコンさっちゃんから離れてずっとBOでさっちゃんやってました。
今回はBAKAARAでMSRを持っていってきましたよっと!
MW3のSRはやってて地味に楽しいですね!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm16915262 | 次:未定] マイリスト:mylist/23609544
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part12
焼き芋よりスイートポテトのほうが好きなNayutaです。
今回もDLCのPARISHとDECOMMISSONでやっていきます。
え?動画時間が短いって?何を言ってるんだ君は・・・
(新マップに未だに慣れないのですごめんなさい。)
OPを飛ばしたい方は#0:53まで。
sm19133824←前・次→sm19240006
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
【CoD:MW3】ライオットシールドでFFA その4
【CoD盾投稿 第10戦】
今回はBOOTLEGでFFAにチャレンジです。
今回でアナログ画質は卒業、次回からはHD-PVRを使って高画質にチャレンジ予定。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm19098365|次回:近日中>
過去のど盾道:mylist/33821020
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第18打席 【地上戦】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
17打席の前の試合です(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
silbarのMW3 NiCOD祭5編 time3 DOM第三試合
越えられない壁を若干感じる。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集12(仮)
かなり久々の更新です
今回は画質テストの為の動画です。多少ではありますが、過去作よりは見やすいかと思います
良いクリップを撮る手間を省いたので、映像編集ともにやっつけですがよければコメント&視聴おねがいします。
次回作のBO2は輸入版が手に入らないため字幕版を購入します。
BO2でもモンタージュの製作をするつもりなのでよろしくお願いします
過去作を視聴したい方はこちら→mylist/31895159
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!80 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
あ、これは100いかんわ(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part93 公園は戦場
どうもガバメントです
クリスマスが近くなってきましたね、狩りの時間だ・・・
編集ソフトはaviutlを使ってます、フリーにしてこの使いやすさはスゴイですね
今回はサブマシンガンのP90にドットサイトとレンジを付けてやっていきます
BO2ではどんな武器が増えてるか楽しみですね
サブウェポンはRPGをもってきました
PERK1 EXコンディション
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm19112619 次回→sm19350233
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【手元動画】 MDKがやるCoD part08 【MW3:CoD】
追記10/22:振り向きの図り方は良くわかりませんが180度回転をものさしで図ったら9.5cm程でした!
強い人達やプロの人達に憧れて自分も撮ってみたかったので撮ってみました!事情により急ぎだったのでステや武器が前の動画と被ってるのはすみません!
SENSITIVITY
OS:6
MW3:1.0
MOUSE(DEATH ADDER):1800dpi
その他の環境はコミュのプロフに記載しています。
HD版→http://www.youtube.com/watch?v=9MxwiqqEars
コミュ:co1459962
【PC】皆大好きUAVを使ってみた【MW3】
お前ら絶対アサシン使うなよ!来るとわかったら待ち続けるけどお前らはちゃんと攻めて来いよ!
ろくにクリアリングせずに角も見ないで進むからな!アサシンじゃないなら映ってるはずだし、ろくにクリアリングせずに角も見ないで進んでアサシンに殺されても俺は悪くないからな!
全部アサシンが悪いんだからな!
UAV回ってないのに「なんだよアサシンかよ」って言う事あるけどそれもアサシンが悪い
アサシン使う奴は糞noobってよく言うけどそれに対して「じゃあ殺せよ」って言われると何も反論出来ないけどそれもアサシンが悪い
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.18【DOM】
今回はUnderGroundでのDOMINATIONです。
お仕事は仲間が来るまで時間を稼ぐことですキリッ
ちょっと長いので画質低め
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.33【DOM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はDOMINATION 【MAP:DOME】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
かなり熱い試合展開
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18666161
次回→
マイリス→mylist/30284352
【MW3】のらりくらりっとGW DOM~NiCOD祭5に向けて~ Part.45【プレイ動画】
祭り前夜!
NiCOD祭5にエントリーしています!⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm19148739
次⇒sm19172604
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【CoD:MW3】n番煎じのプレイ動画 part.2
たまには本気出す。
メイン:PP90M1(拡張マガジン)
サブ:Skorpion(デュアル)
perk1:スライハンド(プロ)
perk2:ハードライン(プロ)
perk3:ステディエイム(プロ)
MW3ゆっくり実況→ mylist/33259852
sm19056812 ←前|mylist/34070028|次→ 近いうち
【ゆっくり実況】お菓子好きのMW3【最終回】
どうも、もんちゃむです!
早い最終回だけどBO2の発売が近いから仕方ないね(´・ω・`)
BO2出るまでなにかやろうかしら
今回の使用クラス
・AA12
・MP9(デュアル)
・投げナイフ&コンカッション
・キルストリーク(スペシャル)
2キル ハードライン
3キル スライハンド
5キル EXコンディション
コミュ:co1604439
[COD MW3] ヒゲ兵士のTDM実況~RPGを添えて~コマンドー5
今回はTDMをしていきます!
チーデスにRPGを持ち込むというこの概念!
MK14でのピンポイント射撃とRPGの大火力でひと暴れしていきます!
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【COD:MW3】ナイファーが新MAPで??(゚Д゚≡゚Д゚)??ってなってるだけ【DE】
2本目。普段は芋砂メインだけどFADとハンドガン(DE&44mugnum&fiveseven)も好きです。構えが早いから
新マップがクソリス過ぎてハンドガンプレイです。DEは良武器
前 sm19132437
mylist/34366264
【CoD:MW3】世界にはいろんな人がいる【プレイ動画】
始めましてうp主のzenoです。
初投稿です。
今回はTDMで文字通り遊んできました。
世界にはノリのいい人が沢山いるんだね(*´∀`*)
※画質が悪い&重いですが、少しでも沢山の人にCoDが楽しいゲームだと伝えるために上げました。
他人を不愉快にさせるコメントはしないでくださいね(´・ω・`)
ショートver、sm19197568
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のデモリッション~最終幕~
これが最後だ・・・
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前回>sm19126133
