タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 自称強回線の俺がドミネーションPart11
6DOMですが中々熱い部屋でした mylist/33730115
[COD MW3] ヒゲ兵士がハンドガン1丁で戦うようです
今回は残念さで定評のある私ヒゲ兵士の使う44マグナム1丁で戦ってみました
最後は興奮のあまり自画自賛してしまいましたが、叩かないでやってくださいww
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【CoD:MW3】ライオットシールドでTDM その2
【CoD盾投稿 第7戦】
今回はTEAM DEATH MATCHにチャレンジです。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm19032462|次回:sm19091681>
過去のど盾道:mylist/33821020
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 009
キャンパーは気にしない。
赤ピンも気にしない。
ボディーアーマーも別に気にしない。
アサシンもサプレッサーも気にしない。
でもバレルにやられると悔しい。
基本的にお上手なプレイはないですが、
いつも動画見ていただいてありがとうございます。
mylist/34018799
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~15匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
お待たせ致しました。草津の湯畑で調査を行っていたのを見たとしたら、多分それは僕です。白根山の頂上で単眼鏡のぞいてたのも僕です。道中で修学旅行の女子校生とすれ違って元気に挨拶してたのも僕です。
前:sm19018156 次:sm19108541 mylist/18674641
サムネにょぅι゛ょが写ってる回だけ再生数の伸びが...
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が盾を使ってみた【投げナイフ】
63作目。
随分とお久しぶりです。
久々すぎてエイムがひどかったので今回は盾で誤魔化してみましたw
盾って難しいですよね(´・ω・`)
そして全然しゃべれてないorz
またなんか音声が不調で左側ですorz
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:mw3】みそおでんがオーバーキルでドミネで逝く【Xbox360】
ステージ:グランドウォー/MAP:グリッチ/ゲーム:ドミネーション
シアター録画&回線4ピン / 基本は野良プレイです。そろそろ感度12がほしいです
動画 mylist/24271487 / 生放送:co623837 / ツイッター@misoodensan
【超弱い俺が】頑張ってCoD【MW3】
初めまして、エクスデスと申します。FACE OFF の1vs1を初めてプレイした時の動画です。ちょっと面白い(?)試合が撮れたのでうpしてみました。
自分は盾を主に使っています。盾で攻撃を防ぎ、一気に相手に近づき、盾殴り→投げナイフで反撃、最後の悪あがきはサブの44.magnumかMP412での反撃となっておりますwでも、人生はそんな甘くないと日々思い知らされています。でも、楽しいので盾はやめませんw
のんびりと放送しています→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 006
観戦動画です。
100Mって結構、きつい縛りですよね。
編集とかめんどくさいし。
あ、時報。
mylist/34018799
【CoD:mw3】クラン2f7のダラダラとmw3二元中継FFA
こんばんは、clan2f7のhamletK2です。
久々の動画UPなのでリハビリを兼ねてFFAでダラダラとしている様子を撮影。
うるせーけど、うちのクランはこんなかんじでいつもゲームしてます。
◆ゲーム参加者
Phoen1X(リーダー)
kz-69
hamletK2
◆TS3にはいるけど、ディアブロ3やってる奴
Maiching
POLO(愛猫の名前はモモコ)
オヤジ集団なので、オヤジギャグ、何度も同じ事を言う、うるさいのはご容赦ください。
オヤジ集団2f7(若い子もいるよ!)を今後とも宜しくお願いします。
clanHP:http://www.2f7.org/
【CoD:MW3】n番煎じのプレイ動画 part.1
新しい法律がはっきりしなくてもやもやして作った。
今後の更新予定についてもちょこっと触れてます。
メイン:SCAR-L(拡張マガジン)
サブ:スティンガー
perk1:ブラインドアイ(プロ)
perk2:ハードライン(プロ)
perk3:ストーカー(プロ)
MW3ゆっくり実況→ mylist/33259852
mylist/34070028|次→ sm19155807
【NiCOD祭5】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.40【エントリー済】
どうも、くらりっとです。
今回はクs…趣のあるMAPのBlack Boxです。
なんか色々と詰まってる試合だったので投稿してみましたw
NiCOD祭5にエントリーしています!⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm18408300
次⇒sm19049907
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【CoD:MW3】角待ちさんからメール来たったw
廃人に廃人って言われたから投稿。
この試合以外では出会っていないのですが、たった2デスでストレスためてメール送るなんて…
キルレこだわっちゃう人は大変ですね><
メールをくれた人→Volllllllldemort
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 005
5個目の投稿です。
参考になるものは一切ありません。
HCSDの魅力が少しでも伝われば幸いです。
mylist/34018799
【COD:MW3】おれの回線が終わってるHCS&D 004
画質改善が今後の課題。
一緒にいるPTはCOD4時代からのフレンドです。
mylist/34018799
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.39【プレイ動画】
お久しぶりです。高画質になって帰って来ました!
編集する時間がなかなか取れないので今回はただのプレイ動画です。
NiCOD祭5にもエントリーしましたので、動画も投稿しないとなーと、そんな感じです。
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm18408300
次⇒sm19042980
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【CoD:MW3】MITDやってみた【新ルール】
良く会うね、今度フレ申請しようかな
と言う事で行ってきました、立ち回りが良く分かりませんがMOABが良く出るルールと言う事は分かりました
あまりジャガノ着れてませんが雰囲気だけでもどうぞ
※適当にクラス変えて遊んでます
後半音ズレ・・・
【CoD:MW3】ライオットシールドでFACE OFF KC
【CoD盾投稿 第6戦】
今回はFACE OFFのKCにチャレンジです。
30キルを超えるのはなかなか難しいですが、達成できたときはすごーく嬉しいですねー。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm18934893|次回:sm19084965>
過去のど盾道:mylist/33821020
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part9
台風がくるといつも眠くなるNayutaです。
今回はDLCのFOUNDATIONとCARBONでINFECTED!!
最近どんなテンションで実況撮ればいいのかわからなくなっています(笑)
OPを飛ばしたい方は#0:53まで。
sm18973604←前・次→sm19082684
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
【COD:MW3】リア充目指して友達全員(3人)でやったった part3
こんにちは!!
あやたか(この動画はあやたか視点です)
よるのこ
マリリン
の3人がリア充というものを目指して頑張る動画です^^
よろしくお願いします^^
至らぬ点がございましたらコメントでご指摘していただけると幸いです。
この動画のマイリス(mylist/33832661)
(sm18955546)←前回 次回→まだ。
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part2【吹き替え版】
マンハッタン沖での戦闘。かなり浸透されてますね。というか街が大変なことになってます。
潜水ステージでの水没したとこなんか、かなりリアル・・・
■part 1:sm18994597 ←前 / 後→ part 3:sm19051091 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:MW3】静岡県民4人でリア充目指して実況したさー【お茶視点】
こんにちは^^
今回は静岡県民が4人でリア充目指しました!
【SHI】担当 あやたか(動画視点)
【ZU】担当 親善体脂(sm19022650)←脂視点
【O】担当 マリリン
【KA】担当 よるのこ
基本的にgdgdですので注意!!!!!
ルール説明
勝った場合---私たち4人の中で最下位の人が罰ゲーム
負けた場合---私たち4人が罰ゲーム
全員が罰ゲームを回避するには
試合に勝った上でチーム順位の上位を4人で独占する
よろしくお願いします!!!!
次→(sm19067512)
三人の実況(mylist/33832661)
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~115 フルオートミンチ製造機~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、今日は超珍しく昼休み社内だったので、帰宅して投稿という荒業かました駄の付く猫こと不肖駄猫です。
棚卸しで痛めた腰が痛い痛いとうめきつつ、今回はフルオートミンチ製造機ことAA-12を小脇に抱えて行ってまいりました。
前回でいつも以上の荒ぶるAIMを披露したわけですが、それを救ってくれるのが高速自動連射可能な弾丸散布機AA-12!!ちなみに、この銃が一番最初に金になったという時点で色々と察してくださいor2
それにしても…腰が痛い…
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18977524←114 116→sm19026781 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】嗚呼AK47!!【実況】29
このマップ苦手です
あと前回の動画でフレ登録いいですかとのコメントをいただきましたが、ご自由に登録してもらって大丈夫です
mylist/29719895
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百二幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18993804 ◆次>sm19087165
【実況COD:MW3】三十路兵Say1の電動ガンとスマートフォン【M4A1】
62作目です。
また投稿期間が空きましたが皆様お元気でしょうかw
今回は実況してないですw
普通に生放送でやれって言われそうな雑談ですw
良かったらコメント残してくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【ゆっくり実況】こーるおぶでゅーてぃー【CoD:MW3】
たぶん、いろいろな人の実況に影響を受けているので、誰かの実況に似ていることでしょう。
動画って作るの大変ですね。
ネタを思いついて作ろうとしたら、ネタがすぐなくなります。
プレイはひどいものですが、よければネタ動画として楽しんでください。
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その5【FFA】
慌ててキルスト使おうとして4と5のキーを同時に押してしまい、スイッチが荒ぶったり、ノーパソ開けながら走れたり・・・
AKの金タイトル取れたので今後AKはたまに使う位になると思います。
M16のヘッドショット辛い・・・どうせ胴体にちゃんと当てれば同じワントリガーだからどうしても甘えがw
前 sm18957076 次 sm19020646
他のMW3動画 mylist/33901391
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:83 LMG最強はペチェネグ【TDM】
LMGの中では最強だとしても、ARには到底適わない・・・
<前回:sm18974857 | 次回:sm19018617>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
カオスしに戦場へ-RESISTANCE-
カオスモード:RESISTANCE編始動!!
Next→sm19214738
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756 カオスモード→mylist/33972429
M16使いが往くCOD:MW3 第12話「再開」
久々に投稿。M16の総合キル9万超えました。廃人ヤデェ・・・
mylist/29664389
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-MSR編その5-
今回はDOMINATIONのTERMINALにやってきました。
前回の動画からだいぶ間が空いてしまい、すみません。別動画上げてました。
7週目に突入したのですが、銀色のエンブレムがなかなかかっこよくていいですね。
エンコード方法を少し変えてみたので、前回と画質が変わっているかもしれません。テスト兼ねて色々試してます。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18899260←前回 次回→sm19064221
