タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三十路兵士がちょっと真面目にTDM
三度目ましてまたお前です。
前回も沢山のコメントありがとうございました。
今回はちょっと真面目に頑張ってたシアターです。
動画投稿用に残してたシアターは今回でラストになるので次回からは後付けですが実況に挑戦したいと思います。
というわけで色々またアドバイスお願いします。
次回はコメント返しでも出来ればいいですね。
パークはスラハン、ハードラ、マークスマン
ちなみにキルレ0.67のヘタクソなので上手いプレイは一切ありませんのであしからず。
マイリストmylist/32199021
コミュco1653384
Special Thanks
えるたんco1268147
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リス地にケアパケ投げてごめんなさい。
【CoD:MW3】AK47担いでマルチプレイを実況:KC【PS3】
今回はAK47を担いでKCに行ってきました。
今後は金武器を増やしていきたいので積極的にAKも使っていきたいと思います。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非フレンド申請をよろしくお願いいたします。
(マイリストにPSNIDが載っているので是非!)
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その17【Mk14】
動画の解像度を640*360から1280*720に変更してみたので、
テストを兼ねて新マップオンリーオブジェクトルールでプレイ。その中から2つをうp。
エンコードソフトも変えているのでなにか不具合あったらコメントお願い致します。
あ、糞エイムなのは不具合ではなく仕様なので修正できません。あしからず。
mylist/28219742
【CoD:MW3】大統領?が最前線でFADもってドミネーション実況PART48【PS3】
みなさんこんばんはファーストレディーです!
久しぶりの通常のルール?でファーストレディーが登場ですわ!☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17939647
次の実況>>>sm17999091
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
COD:MW3 GWでMK46をばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK46をばら撒いてきました。
いあー、暴れる暴れる それがいいんだけどねぇ
グリップかサーマル付ければかなり落ち着くけれど
ラピッドファイアがたまんねえ!
使用武器:MK46 ラピッドファイア インパクト
サブ :スティンガー
パーク:スカベンジャー クイックドロー ストーカー
スライハンドも考えましたが、スカベンジャーを取りました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm17835568 次 sm18015750
三十路兵士がジャベリンでTDM
どうも二度目まして。
「またお前か」と言われそうですがまたお前ですごめんなさい。
前回動画が予想以上に伸びまして正直驚きと喜びで一杯です。
ジャベリンがあんなに嫌われてるとは想像以上でしたw
色んな意見ありましたが批判も賛同も擁護も助言もコメントしてくれたすべての方々に感謝してます。ありがとうございました。
批判でもなんでもコメントがないよりはあった方が、ねぇ?w
そんなわけで今回はTDMです。
メインウエポン/ジャベリン:サブウエポン/G36C
パークはスラハン、ハードラ、マークスマンです。
次回は頑張ります。
問題の前回動画sm17950122
コミュco1653384
Special Thanks
えるたんco1268147
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
角待ち疑惑がいくCoDMW3 DOM第10回
使用武器:メイン【MP5+拡張マガジン+キック】 サブ【MP9+デュアル】
MP5のりコイルはランダムなので標準をあわせるのが難しいですね
マイリスト:mylist/30988942 なぜか作ったコミュ:co1655850
CODMW3 サバイバル 実況解説 〔番外編その2〕
CoD:MW3のサバイバル動画です。今回は、villageを籠もり戦法でやってみたらもっとウェーブ稼げるかな? と思ったので撮りました。今回も一発撮りでいけたので、慣れてない方でも、もしかしたら良い所までいけるかも!
動画では何回かやってるような事言ってますが、籠もりは初です。
マップ:VILLAGE
ゲーム内容:お勧めの籠もりポイントです。よかったら試してみてください。
解説動画のVILLAGEと比べていただければ、どっちが安定(?)するかわかると思います。画質悪いけど・・・
VILLAGEの解説動画 sm17411342 サバイバル一覧 mylist/31182070 倉庫 co1588083
【実況】今更ながらCODMW3~機関銃が期間中~【7日目】
ノルマ達成だぜ
機関銃がすきなだけだよ
6日目→sm17947318 8日目→sm17963188
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)
角待ち疑惑がいくCoDMW3 TDF第9回
どうも門松です MW3復活しましたぁ 久しぶりにプレイすると上手くいかないですな!
マイリスト:mylist/30988942
魅!!軽機塾コミュ:co1436311 TDF普及委員会コミュ:co1423017
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はドミネーションです。
初動C旗に入っている敵を見落としてますね。情けない。
前回の動画ではグレを装備しているのに全く使ってなかったですね(笑)
近いうちにグレが大活躍した動画をあげたいと思います(笑)
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17946966 ◆次>sm17968727
【CoD:MW3】I want to play a game【SAW】
映画「SAW」を全作見終わり、ラストで流れる曲を使った動画を作りたくなったので作りました。
好きなセリフも入れてみました。(下の訳は曖昧です)
本文:Most people are so ungrateful to be alive,but not you.Not any more.
訳:多くのものは生きてることに感謝しない、だがお前は違う。これからは…
使わせていただいたスクリプト
フィルム焦げ:sm17192955
BGM:sm13184189
※曲に合わせているので再生速度を速めています。
mylist/29966933
【実況解説】CoD:MW3を平泉成さんが解説してくれたようです【全部奴】
今回はなんと私のプレイ動画に平泉成さんが解説を入れてくれたようです。
解説:平泉成
プレーヤー:HUNK
友情出演:古畑任三郎、ryu-chan、???、???、???
元動画→sm17904679
ryu-chan、協力ありがとう。
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part7
どうも、うp主の紅目です。
またMSRたんが帰ってきたよー。
今回は調子がよかったです。
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part6
どうも、うp主の紅目です。
またFFAに復帰しました。
やっぱ自分の居場所はここかなぁと思います。
まあリクエストがあれば別ですけどねw
あと、MW3とまったく関係ないですけど、今日納車しましたw
やっと自分の車持ててキャッホーですよw
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 3_1
どうもガバメントです
シークレットサービス。
それは秘密の花園
前回→sm17884979
次回→sm18138650
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part61 デモリin私
どうもガバメントです
新マップ楽しそう・・・
今回はサブマシンガンのPP90M1にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
狭い所は頼もしい子
サブウェポンはRPGをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17893235 次回→sm17969113
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【実況】COD:MW3【チーデス】#5〜ゆっくりボイス卒業〜
Call of Duty:Modern Warfare 3のマルチプレイ、チームデスマッチ動画です!!!
回数1回分間違えて言ってますww正しくはタイトル通り第5回です!
今回からは、ゆっくりボイスではなく、他の実況動画と同じく私の声でお届けいたします!!
ゆっくりは手間かかるけど、生声だと10分かからないのでwwあとはリクエストがあったりなど。
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆前回→ sm17388795
◆次回→ sm17961670
【PS3】題名のないCOD:MW3 パート2ラスト 【ホーリー】
よろほーりー。今回もPS3のMW3の動画をあげさせてもらいます。編集も実況もない完全な自己満足動画ですがよかったらご視聴ください!
MW3の実力は動画時点でキルレぎりぎり1って感じです。これでMW3動画は終わりかも(゚∀゚)
とりあえず拠点取られなきゃいいんでしょ?(´∀`)
動画のエンコードはスーさんが担当してくれました☆
今までのマイリス達
MW3動画☆mylist/31564265
MGO動画☆mylist/18081157
踊ってみた☆mylist/25378201
twitter
holy0244
アメブロ
http://profile.ameba.jp/hori0244/
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part5
どうも、うp主の紅目です。
今回は初リクエストがあったのでDMNをプレイしてきました。
立ち回りがわからないから困るw
あと、今回はゆっくりさん?がちょっと独り言を言っています。
そして画質おちた…
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
SkollのMW3実況4【ゆっくり実況】【AA-FFA】
リクエストのありましたAA-12でのFFAです。
言い訳じみたこと動画中で言ってますが、つまり仲良く楽しくやりたいんですよって言いたいだけです( ̄・ω・ ̄)
あと動画中の話題は編集日時の時点での話です。
ゆっくりと実況なしでわけていこうかなとか考えてたりしてます(;´Д`)
主はゲームプレイ・録画・編集等素人ですので、何かありましたら是非ご指摘ください! 実況はこちら→mylist/32068936
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part22【XBOX360】
ペチェネグ(キック&グリップ) LMGで旗取りとかまじ勘弁 前線貼ってればいいよ てか固定砲台なってればいいよ あと新マップいれたらマッチングしませんどういうことですか隔離ですかそうですか 今のランクマのレベルはちょめちょめだから少し頑張ればすぐ1位取れるぞ がんがれ
【CoD:MW3】ケアパケ→オスプレイ→ジャガノ→♪デデーン
この♪デデーンという音はバグなのかな?味方がジャガノ取るとこの音なのかな?
ケアパケでオスプレイが出る→オスプレイからジャガノ、リーパー、IMS地雷が生まれる→味方が取得→♪デデーン(゜д゜)!!
ケアパケでオスプレイが出てそのオスプレイからジャガノが出る確率どのくらいなんだろ?ペイブロウとか結構出るし自分で言うのもなんだけど引きがいいなぁと思う(*´ェ`*)ヘヘヘ
動画を投稿して1年以上経つにも関わらずインターレース解除を最近知る。
気付くまで気にしてなかったけどやっぱり解除したほうがいいですなぁ
前回の投稿からインターレース解除しはじめたのでそれ以降はほとんど縞線が入ってます
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:MW3】ただひたすら盾キャンするだけ【10分耐久】
10分耐久(俺)
お借りしたBGM sm12786168
字幕マイリス mylist/32051530
【CoD:MW3】 LitoのMW3 STRIKER 43 【XBOX360】
ベネリにチェンジで
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【実況】今更ながらCODMW3~クランVS最強【二日目】
すいません最弱です
1日目→sm17904206 3日目→sm17919204
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act6-HARDHAT編-
前回(sm17893566)の続き
湧き潰し場所公開しちゃいます。でもジャガノの早さはだけは勘弁な!
Q.うp主は感度いくつ? A.10でやっています
Q.テンション低い? A.声音を変えただけなんですけどね。テンション自体はあまり変わってません・・・と思います
次回→sm17940652
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集4
壁反射や連キルはないです
次回はもっと連キルを上げたいですね
過去作はコンテンツツリーから
楽しんでいただければ幸いです
高感度は投げナイフに向かないのでしょうか
【CoD:MW3】 Lito実況 CM901 【XBOX360】
クソゲー
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part40
40作目です
40作目ということでついにあの武器が!
BGMシーンが少し大目です
話すことがおもいつかなかった(sm17819452)←前 次→(sm18060504)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~88 FFAで修練~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
パソコンの低スペックに絶望してエンコが辛いです…or2
さて、そんなわけでニコ生で色々やってるわけですが、結論としていつも同じところに帰着します。
AIM力が低い!!
と、いうわけで、敵を倒すと言うことの修練第一弾としてFFAに舞い戻りました。
少しでもAIM力をあげるのだー!!
sm17842678←87 89→sm17939186 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
CoD:MW3 マルチ実況プレイ part3
次回から題名などを変えて投稿していきたいと思います
が!何も思いつかない・・・w
前→sm17816832 次→sm18002501
