タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】今更ながらCODMW3~紹介放送~【1日目】
どうも(=・ω・)ノ
これから1日1動画を目標に頑張っていこうと思ってるこーきちです
その大一本目ということで緊張しております
もし上げれなかったらしかってやってください
二日目→sm17911281
コミュ→co1553768
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
誰もやらないことをして1位をめざしてみた[MW3]
皆様、おはようございます?
なんか思いついてしまったのでやってみました。普通右らへんに敵を見つけたら右にうごかすけどこれはそうもいかないのでちょっと難しかったですw
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part3【Xbox360】
5月22日に配信されたDLC "Collection 2" より新マップ:OASISのTDMです。
使用武器はP90のキック+ラピッドファイア
Perkはスライハンド, クイックドロー, ストーカーです。
MW3を離れていく人も多いですが、みんなDLC買って一緒にプレイしましょ?
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm17718848 次→sm18103333 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:MW3】 昨日の自分を超えたい Part2
こんばんわです。
今日もFFAに行ってきました。
相変わらずお見苦しい所が多々あります…。
因みに毎回シアターですいません…。
もうちょっと環境が整えばいいんですけど、なかなかお金がたりなくて…w
でわでわ。
mylist/32119557
【CoD:MW3】 昨日の自分を超えたい Part1
今回から普通に動画をうpしていきたいと思っている紅目です
これからよろしくお願いします。
今日もMSRを担いでFFAに出掛けてきました。
最初はgdgdで申し訳ないです…
なんとか後半追い上げました、1位は獲得ならずです…
mylist/32119557
【CoD:MW3】投稿テスト動画
MAP:ARKADEN
Domination
使用武器 P90 レンジ+ラピッドファイア RPG
初めまして、奏といいます。
これから不定期ですが主に地上戦でのドミネを上げていきたいと思います。
…これ結構前の試合だからひどいな…。
録画協力:Freak (user/21507905)
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part60 焼きタラコ
どうもガバメントです
暑かったり寒かったり、もうやめて!
今回はアサルトライフルのCM901にインパクトとドットサイトをつけてやっていきます。
リロードの仕方がカッコ良くて使ってます
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm17866486 次回→sm17936452
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのHC:TDMその24【字幕】
2人までならよくあるけどさ
盾+Speed & USP.45+サイレンサー
(スライハンドpro・アサシンpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17872054前 mylist/32051530 次sm17910127
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.2 【PS3】
page.2 突撃!シールドストライカー
どうも、Poltです。それにしても前回"は"ひどかった。
・・・
すいません。前回"も"です(泣)
まあ、実況のコツも含めて、アドバイスよろしくです。
前→sm17860662 次→sm17906432
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その5でした【PC】
どうも 3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います
実況者
シーバイパー
アンカー
metis
第5回はやっと慣れてきてプレイも雑さが少し消えたかもしれません お楽しみください
なお スーパープレイではございません
(mylist/32086880) sm17887330←前回 次回→
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その4ですぞ【PC】
どうも 3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います
実況者
シーバイパー
アンカー
metis
第4回は特になし お楽しみください
なお スーパープレイではございません
(mylist/32086880) sm17878846←前回 次回→ sm17887549
謝罪3回目までのエンコードを一般でやっており 画質GAGAになっておりました
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 2_3
どうもガバメントです
ガンタンクってすばらしいと思います。
ねえ?ハヤ・・・
前回→sm17848351
次回→sm17937245
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その2でっせ【PC】
どうも 今回から3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います。
実況者
シーバイパー
アンカー
metis
第2回も1回とかわらずgdgdです その辺もお楽しみください
なお スーパープレイではございません
(mylist/32086880) sm17878413←前回 次回→sm17878846
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その1ですわ【PC】
どうも 今回から3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います。
実況者 シーバイパー
アンカー
metis
第一回なので緊張していますが その辺もお楽しみください
なお スーパープレイではございません(mylist/32086880) 次回→sm17878649
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
【CoD:MW3】ライオットシールドでMOAB出してみたいpart2【実況】
手抜きうpすいません、音声小さくてすいません、操作音だけはうるさくてすいません
気分と忙しさの合間の不定期うpになりますがご了承ください
次→次回はもう少し編集頑張ります 前→sm17259400 叩き潰した思い出→mylist/30843880
ひかると愉快な仲間がCoD:MW3【PS3】その3
そうとう前に撮ったのがあったので
あんまり活躍は出来てないです。
前回→sm16875412 次→未定 マイリスト→mylist/30211306
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその23【字幕】
トーク回。また字幕速度早くなってるね、ごめんね。
盾+Speed & Skorpion+デュアル
(スライハンドpro・ハードラインpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17856584前 mylist/32051530 次sm17891839
追記 見づらい等指摘お願いします
Call of Duty:Modern Warfare 3で死んだふり
投げナイフを外しまくって、動画冒頭はThe Gmod Idiot Boxのパクリというひどい有様。
曲名:The Rolling Stones-Gimme Shelter
COD:MW3 マルチプレイ動画 2
TDFはTDMより楽しいと思うんですよね・・・あんまり行く機会がないですが
mylist/32042906
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part59 尻上がりな私
どうもガバメントです
日食が近づいてますね、宇宙規模で私を祝うがいい!
今回はサブマシンガンのUMP45にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
跳ねちゃう所が「恥ずかしい!」と言ってるみたいで可愛い銃です
サブウェポンはRPGをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17845985 次回→sm17893235
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act4-BOOTLEG編-
前回(sm17850928)のつづき
BOOTLEG編最終回です。いつもよりかなり早い最終回です・・・次回から本気出す!
追伸・・・動画200本目達成!もうそんなに出してたのか・・・
次回→sm17893566
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
SkollのMW3実況3【ゆっくり実況】【AK-FFA】
こんにちわ!FFAシリーズ今回はアサルトライフル使いました。
AKはノーアタが好きで、つけるとしたら拡マグくらいなんですが、キックサプとかでも強いみたいですね!
私はAKのドコドコガシャガシャした音が好きなので、今回は拡マグです。
※主はプレイ・録画・編集等素人なので、ご意見ご感想等ありましたら是非お願いします mylist/31520263
【CoD:MW3】マルチプレイ実況:LMG担いでドミネ-ションしてきた【PS3】
今回はLMGのM60を担いでみました。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非フレンド申請をよろしくお願いいたします。
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【Cod:MW3】無茶苦茶すっぱいOverwatch【水たむ:Part3】
この収録の後、舌から流血する等、わりと無茶苦茶な実況になりました。
ルールは今回も外来語禁止! 詳しくは前回を見てくだしい(宣伝)
初見で新マップに繰り出す上司と部下の二人組(今更)
今回も楽しそうにプレイしております、
あと字幕いれるのつかれたので投げました。
今回話題にあがった前回⇒sm17226574 次⇒sm17900024
水たむMW3リスト⇒mylist/30327456 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
とても厳しい試合展開となってしまいました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17813666 ◆次>sm17895031
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part12【KSG12編】
今回使う武器はKSG12です。part12だけにっつって
弱い弱いと言われて日の目を見ない可哀想な子だけど、ダメージを付けると変わるんだぞ!ってところを見せようと思ったけど無理でした
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat11:sm17758505 part13:sm17919814 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 2_2
どうもガバメントです
先輩に、不思議な薬、打ち込んだ。
あれ・・・白目むいてる・・・
前回→sm17801657
次回→sm17884979
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【COD:MW3】鷲が実況21「XMでポンとしてやったぜ☆」
こんにちわ!鷲です。
今回はXM25をメインウェポンに戦ってきました
XMはエアバーストという特殊な使用方法があり、そのエアバーストの距離を短くするとフラグショットガンの出来上がりです♪
強いかって言われると首を縦には振れないですね・・・
しかし面白い武器なのでノリで使うには良いかもしれませんね
前動画sm17800307 次動画sm17919374
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part58 わっちも活躍したんです
どうもガバメントです
新マップが箱にきたらしいですね、PS3ッチラチラ
今回はアサルトライフルのAKにインパクトとグレネードをつけてやっていきます。
もっと、もっとAKは活躍できるはず・・・!
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17826822 次回→sm17866486
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~87 PTでドラちゃんと共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はニコニコ動画からPTを組んで出撃してきました。
勢いで武器はドラグノフ再び^^; 最近ドラグノフとRSASSについては少しマシになってきた気がします(あくまでも気がするだけ^^;)
その辺りが原因か、途中ドラグノフなのにRSASSと言ってます^^;
ニコ生では9人PTや18人プラベなど、本当にありがとうございます。やっぱりみんなでわいわいやると楽しさ100倍ですね♪
※twitter始めてしまいました…やり方は今から覚えて行きます^^;
sm17811305←86 88→sm17905149 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ケアパケの誘惑に負けた結果。すまないと思っている
主「お!ケアパケじゃん!なんか怪しいけど壁あるし大丈夫大丈夫♪」
主「もう少しでゲット・・・み、味方あぶなぁぁぁい」
ピピピピピ ドガーン
主「(; ゚Д゚)ヤバッ!味方FFしてもうた」
主「ぼ、ぼぼぼぼぼぼ僕がケアパケ、と、とととと取ったんじゃなななないよ(;゜ε゜)~♪」
自分は助かったってことに悪意を感じますねぇ・・・('A`)味方さんごめんなさい
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
