タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「ALMG」
こんにちわ!鷲です。
今回はALMG(アサライトマシンガン)ことFADを使用しました
FADはLMGの中でもMLMG(P90)のような特性を持ち、早いADS、高いレート、低威力な特性を持ちます
その性能ゆえに頻繁に行われるリロードが弱点とも言えるでしょう LMGのくせに・・・
弾切れの際の切り札G18を携帯して初めて使いましたがかなり使いやすいですね。今まで1回も使わなかったことを後悔しました(ーー;)
前動画sm17275088 次動画sm17408833
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【COD:MW3】FFAで談合の邪魔をしてみた【IWGP】
FFAで談合しようとしてる3人組がいたのでなんとなく邪魔してみた。 4分過ぎあたりから談合は諦めたようです 低画質でさーせん 談合3人組IWGP-Marlboro IWGP-SevenStars IWGP-Frontier うp主Nike_moo 主犯格マルボロ曰く 「談合未遂に終わったから無罪!(キリッ
【MW3】雑魚が生きる戦場 part3 ~戦いを楽しむ~
今回は戦いを楽しむということについての動画なのですが
もちろん戦闘スタイルなどに対するアドバイスも戴けたら幸いです。
ここでちょっとコメ返し コメントしてくださってありがとうです
●この声すきだわww→ありがとう。結婚してください。 ●どっかの定員に似てるw→その店員さんによろしく言っといてください。 ●全然うまいと思いますがwww→ましな戦績のを選んでうpしてます(恥) ●SMGにサイトはいらないと思う。。→ARで赤点装着を勧めてくれた感じなのでしょうかね ●主実践してくれてありがとう主の戦い方とストーカーは相性いいと思う→お陰で打ち勝ちやすくなった気がします。ありがとう
前の動画→sm17286732
次の動画→sm17319844
マイリスト→mylist/30945376
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P99特殊ルール】
今回はP99にちょっと特殊ルールを加えてみました。
ルール
・初期装備のメイン武器は使えない(要するにリスポーンしたら最初の武器はP99
・落ちている武器は何でもOK
こんな感じです。縛りっぽいことかいてありながらぜんぜん縛りになっていません(汗
ですけれどこのやり方、なんだかんだで意外と面白かったです。面白かったですけれど実況のほうが地味に疎かになってしまっている気がします(ぉぃ
後、今回の実況動画突っ込みどころしかないのでそのつもりで・・・
前(P90編)>sm17258968 次(M4A1 茶番つき)>sm17310518
今までにうpした作品 mylist/29367424
芋グレで核出したぞwww雑魚は参考にどーぞwwwwww
元動画は「マジキチ核」というタイトルです。この動画の投稿者は自分が芋ってる事を必死に正当化しようとしてます。人のプレイスタイルに文句を言う奴は雑魚しかいないとか言ってます。ちなみにこれはMW3ではなくMW2です。
ど下手のTDF!!CoD:MW3~パート15
はいみなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。
今回は第2回 XBOX360版全国デ組総会に参加させていただいたのでその様子となっております。
とても楽しいルールでしたのでこれを機に積極的にTDFをやっていこうと思いました。
前→sm17136456 次→未定
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その12【MG36】
IP弾き解除ということで再度エリートルールへ。
前回はPKPを使いましたが軽機関銃の強化ということで、再度軽機関銃であるMG36をチョイス。
縦ブレが少なく横ブレが多いのが特徴だとか。ストーカーで横歩きしながらならあまり気にならないかもしれません。
今回はドミネということもあり盾が割と役に立ったと思います。
ちなみに試合中の「We're failing this mission!」のアナウンスの際に見た点差にギョッとしました。何でこんなに負けてんの…。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/X3PKEfF-248
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#02
こんにちはー。
今回は妙に調子がいいプレイだったりします。
こういうときって大抵オチが付くんですけど、はてさて。
あ。ちなみにPerk構成はスライハンド、ハードライン、ストーカーです。
さて、今回のサブタイトルは「初めての活躍?」です。
では、おたのしみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp18(FFA)【実況】
普通にアサルトライフル使ったほうがいいn(ry
mylist/29719895
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part38 俺も三点バーストだ!
どうもガバメントです
盾怖い・・・
今回はアサルトライフルのM16A4にドットサイトとラピッドファイアをつけてやっていきます。
防衛なら結構強いよ子M16
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm17257386 次回→sm17297773
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】圧倒的共演求めてMW3実況~実況者共同戦線 前編~【PS3】
今回はチョコBさんに誘われて初めて一緒に動画をとることになりました
チョコBさん、じゃむ@くろけっとさん、ミートさんと一緒に戦ってきました
スカイプの音を録音したのですが音が左右に分かれて聞こえにくいかもしれませんがご了承ください
私が一番下手&底辺なのに一番喋っていました^^;
チョコBさん視点→sm17279270
後編→sm17273877
コメントできない方はこちら→sm17273623
じゃむさんのマイリスト:mylist/30226583
チョコBさんのマイリスト:mylist/30171667
ミートさんのマイリスト:mylist/25897234
mono96のマイリスmylist/29389456
【CoD:MW3】M.O.A.B発動・・・しかしタイミングが良すぎて誰も死ななかった
MOABを出して一瞬で即死と思ったら運良く死ななかったので珍しいかなと思い登校。インフェクテッドでM.O.A.Bを出す→やられて感染側になる→よくあるよくある→MOAB発動→もう駄目だ→最後の一人を倒す→MOABのダメージ受ける→ゲームセット→死んでなーい。ラスキルの人もダメージ受けてたのでみんなあんな感じだったのかな
#2:57位でMOABなので飛ばし飛ばしでおkです
●前回の動画について●
以前BOで似たようなものを投稿しましたが「あれ以上のものはないだろう」と推測してましたが想像以上の評価にうれしくて超能力が使えるようになりました。僕からしてみたら快挙です。あと「マイリストが非公開になってる」という指摘あざす、一ヶ月以上気付きませんでした
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#01
こんにちはー。
昨日のプレイから少しだけ成長しました。
しかし、せっかく調子が上がってきたのに、地震に邪魔をされ…
さて、今回のサブタイトルは「揺れる画面、揺れる大地、しかし揺れない心と…」です。
では、お楽しみくださいませ~
追記:さりげなく前回の画質が散々だったので、画質向上させるための知恵を練っています。
これが成功すれば、本家の画質向上を狙えますし…。
まいりすとmylist/31492716
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編
ネタが思い浮かばなくて泣けてくるんですわ。いやまじで 絵:きつねさんからお借りしました。 sm17239140←テスト動画 次回→sm17299083 単発→mylist/31912184
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P90】
今回はP90でプレイしてきました。ショットガンやアサルトライフルなどをまばらに使う前は主にSMGばっかり使っていました。プレステージ前はP90を1週目は水鉄砲(PP90M1)を使っていました。2週目(現在)はいろいろまばらに使っていました(後半はショットガンばっかり使っていましたけどね。
前回から動画の名前をごっそりと変えました。やっぱりこっちのほうが心なしかしっくりくるような気がします。
前(MK14)>sm17252742 次(P99特殊ルール)>sm17299840
今までにうpした作品 mylist/29367424
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「バグ帰りのLMG:MG36」
こんにちわ!鷲です。
今回はパッチにより奇跡の復活を果たしたMG36を使いました
前のパッチで「グリップを付けるとレートがM60並みに下がるバグ」(グリップなし:715→グリップあり:571)の修正を受け、ようやく本調子になりました
グリップラピファいいですねb
前動画sm17010676 次動画sm17275088マイリストmylist/29337848生放送コミュニティco1308190
【PC版】ひっそりとFFA Part.17『Barrett.50call』【CoD:MW3】
クランの人たちと遊んでたらいつの間にかQSを習得しました
けど精度はイマイチなのでもっと練習して某警察官のキルレ9を目指します( `・ω・´)
あとクイックドローをつけない方がQSしやすいって人結構いるみたいですね
プライマリ:Barrett.50call+スピード+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm17246983←前 次→sm17380935
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #04【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
最後恥ずかしい。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :FALLEN
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
サブ :MP412
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その11【PKP】
本当なら昨日の配信日に撮ってアップしたかったんですが、
あいにく全くマッチングせず、結局追加オプスの実績解除に勤しんでました。サーセン。
これで3/20に配信されるマップが出揃ったわけですが、このBlackboxとLberation(公園)は、
良くも悪くもMW3の旧マップとは一味違った雰囲気を体験できると思います。
オーバーキルがほとんど役に立ってないのはご愛嬌ということで…。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/EtMACZekjbw
コメ返し
Q.糞エイム乙 A.見返してみるとひどいw 焦ってたので勝った試合を即アップしました。
Q.キル稼ぎ乙 A.前の質問の通り、Type95で最前線で無双できるほどエイムよくないので。
COD MW3 Part05@もろはげ SR
ブートレグのTDMです。コメントはニコニコでつけます。ゆっくりしていってねー
【CoD:MW3】ドラグノフで行くドミネーション その5【ゆっくり実況】
急にHDMI録画環境が来たので
前:sm17104222 次:sm17261853 mylist/29406944
【CoD:MW3】大統領が最前線オブザデッドPART29【PS3】
こんばんは、世界の大統領です。
タイトル通りにInfected動画です。
MAP観光楽しいです。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17206458
前の実況>>>sm17319927
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】MK兄弟の実況プレイ part3
あやたかです。お茶です。春です。
今回は茶番いれました
打ち合わせもなしにやったのでgdgdです。
やってて面白かったのでそのままupしちゃいましたw
兄:あやたか MK14 前回(sm17215541) (mylist/30870821) 次回(sm17257599)
弟:よるのこ MK46
【PC版】ひっそりとTDM Part.16『MP5』【CoD:MW3】
何かに取り憑かれたようにジャベリンを乱射する敵・・・
後ろから撃たれても気付かない敵・・・
自分のベストポジションから動かない敵・・・
大したプレイはしてないけど敵がおもしろかったのでUP
ちなみに毎試合こんな感じでした
プライマリ:MP5+レンジ+ラピッドファイヤ
セカンダリ:P99
mylist/29900304
sm17167928←前 次→sm17257073
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part33
33作目です
間違えて未編集の動画をうpしてしまったので再うp
次はAA-12をつかってみようかな と考え中
もしかしたらmk14で再戦するかもです
コメントなどいただけたらうれしいです
(sm17226205)←前 次→(sm17272001)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】戦場を練り歩く Part2【ゆっくり実況プレイ】
いいシリーズタイトルは無いものか
ぶっちゃけ主はサーマルスコープ派です
編集の後半になって録音ミスに気づいたので、一か所Softalkの代わりに棒読みちゃんを使ってます。微妙にニュアンスが違うからわかるかも
sm17107015←前 次→sm17377124
◆マイリス→mylist/31196259
(PS3)CODMW3 ゆっくりでやってた人が実際に実況 L86 LSW編
今回は L86 LSW でプレイしてきました。やっぱり軽機関銃は移動速度が遅いですが装弾数による弾数でごり押しができるのが地味に楽しいですね。そろそろほかのゲームの実況とかもやりたいな・・・主にBF3とかBF3とかBF3・・・・・もちろんPC版ですよやるのは。それから今回はちょっと字幕成分があります。ちょっとだけですけれどね
後、ようやくドリキャプDC-HC1のほうの入手の目処が立ちました(これでそう遠くないうちにHD画質で取れるようになるかな。まだラグ対策考えてないのですけどね
マイクのノイズに関してですが、原因がわかりませんので古いマイクでしばらくやっていこうと思います
前(AA-12編)>sm17189731 次(MK16編)>sm17252742
今までにうpした作品 mylist/29367424
COD:MW3 ゆっくり弱腰実況07(INFECTED)
どうも、woasaです。今回はゆっくり実況というやつに挑戦してみました。初めてなので上手くいってるかどうか……;ルールはINFECTED。いつも通りのヘタレプレイなので、視聴の際はご注意ください。そういえば、私の投稿した動画の市場がすべてコマンドーに制圧されているのは何故なんだろうか……? 前:(sm17172966) 次:(sm17334689) マイリスト(mylist/30769392)
【PC版CoD:MW3】ぞんだのFFA MP5 Part.7
特攻厨はKDが低くなるのは仕様です
だけど一番楽しい戦い方だと思いますヽ(*´∀`)ノ
メイン MP5
サブ Magunum
コミュ co1445699
mylist/30297389
twitter
https://twitter.com/#!/FPS_ZONDA
sm17175917←前 次→sm17282716
【戦場は虚しい】CoD:MW3 4 ドミネーション 【ゆっくり実況】
シアターより。
やっちまった感が半端ない
まあでも楽しかった。
※実際のところ、このマップはC旗の方がB旗に近いので有利と言われています。ただどうもC側からの方がB旗を取る際苦労することが多い気がするので、このような説明となりました。あくまで私の所感であり実際の戦場・用兵とは異なりますのでご注意ください。
まとめ mylist/26519001
コメントできない方はこちら sm17238988
【CoD:MW3】圧倒的ドミネーター求めてMW3実況~最強装備(笑)盾+XM~【PS3】
友人とPT組んだときに使ったネタ装備です
友人曰く「その装備はナメプや」と大絶賛していました
ですがこの装備思った以上に使いやすいです
一度お試しあれ~
今回風邪をこじらせた為声がリアルに枯れています
日本語が聞き取りにくかったらごめんなさい
内容:盾+XM25でドミネ sm17205783←前 次→sm17306157
コメントできない方はこちら→sm17236993
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
両コミュニティーともよろしくお願いします
