タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】大統領が最前線でS&D!!PART26【PS3】
QS>>>>クイックスコープ◯
クイックショット△?
こんにちは大統領ですS&Dです。
非常に残念な動画がまたこの世の中に誕生しました。
QSとDSの練習をしてからまたS&Dにチャレンジしてみたいと思います。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17113537
次の実況>>>sm17181672
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.23【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
RPGいいですねー
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17129238
次回→sm17583669
マイリス→mylist/30284352
ロリコン兵が行くCoD:MW3~単騎出陣!G18~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・パジャマの幼女大好き。
sm17138521←前 次→sm17158758
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitterも同じ名前でやってますのでどうぞ。
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】二十四等兵まくちゃん~スパイラルスナイパー【TDM】
mylist/28453142
スナイパーも悪くないんじゃない?
まとめmylist/20334353
【Xbox360】不眠症がP90で逝くMW3 #04【FFA】(画質テスト3)
少し動画のビットレートを上げて解像度を800×450にしてみました。前:sm17128950 次:sm17146404 mylist/30686518
MP7でS&D あるかーでん
どうも
今回はまったく縛っておりません!ご了承ください
前々回の動画でアンチ縛りの方が沢山沸いてました><そして沢山のコメントありがとうございます色々勉強になります←
今回はアンチ縛りの方でも気持ちよく見れる動画です()
MP7サプラピ FMGアキンボ EXコン ハードライン デッサ アサルト357
この装備を使えば初心者でも誰でも沢山キルできるでしょうね()
ですが読み合い等がなくてつまらなかったですね。こんな装備でやっても僕は面白くなかったですw何が楽しくてデッサ使うのかわかりませんww←批判と感想を間違えないでね☆彡
次はリクにあった爆発物のみのFFA→スナのS&D→未定の順番です
やって欲しいルールや武器あればコメントください
【CoD:MW3】伝説の萌えキャラ「ぴょん吉」の萌え萌え実況プレイ
ぴょん吉「萌えろ」
送電塔「ごめん、この動画えぐいわ」
更新が不定期なうp主ですので、ウオッチリストに登録してくださると、動画の更新等が分かって便利ですよ。
ゲーマータグ⇒soudentouEX(フレンド不足ですよ、ほらほらほらほら)
やっぱりシリーズ化はないわ
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
[XBOX360]ヒデキ感激part.10[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの試合です☆
シアターを整理したかったので、動画としてあげちゃいました♪
めっちゃ倒せたお気に入りの試合です^^
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【Xbox360】不眠症がFADで逝くMW3 #02【FFA】(画質テスト2)
60fpsにしたことによって画質が更に落ちたかもしれません。 このマップの糞リスは凄まじいですね(;´Д`) 前:sm17117117 次:未定 mylist/30686518 ※タイトル修正AK-47→FAD
【MW3】HGで使いやすい武器はなんなんだ?FFAでHG縛り~Five-Seven~
みなさんが日頃愛用しているハンドガン。
人それぞれなんですけど、どれが使いやすいのかFFAで試してみました。
今回はコメ返しが中心となっております
今回はFive-Sevenです
前sm17079629
Q フレ登録いいですか?
A 生放送にて言っていただければ登録いたします
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!00
気持ちよく投げナイフが刺さった日は飯うまいです!!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!1→sm17147300
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!2→sm17209030
その他 Call of Duty動画
Modern Warfare 3 mylist/28649365 Black Ops mylist/25960819
【CoD:MW3】大統領が最前線でInfected !!PART25【PS3】
毎度の視聴ありがとうございます。大統領です。
遂にInfectedです。そうですゾンビです。
ゾンビといえば、基本的にグロ耐性は高い方です。
幼稚園の時にテレビは何が好き?って先生に聞かれた時
友達が「アンパンマーン」とか言ってる中
[エイリアーン2!」っていってました。
リプリーカッコイイから好きなんですけどね。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17066680
次の実況>>>sm17153277
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【MW3】鬼ごっこしてみた part2【ゆっくり実況】
・ルール
1.鬼は9分30秒から捜索開始
2.鬼にナイフでやられたら鬼交代(自殺含む)
3.最後に鬼だった人が負け
4.リーコン、ダメ…ぜった…い…?
(補足)
・今回は全部で2人という残念な内容
・ゆっくり実況にした理由は序盤で説明しています
・途中の手抜きはご愛嬌
鬼ごっこ動画は恐らくこれで最後かと。あと、最後少し音ズレしてます
※投げナイフについてのコメントがありましたが、現実的にしたかったので投げナイフは使用禁止です。
前回 sm16343288
【CoD:MW3】戦場を練り歩く Part1【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくり実況を作りたかった
動画内容はどうでもよかった
でもこれはひどすぎだろ、と今はちょっと反省している
字幕の関係でアス比がちょっとおかしくなってますがご了承ください
次→sm17243063
俺、次の動画作るとしたら、プレデターミサイルに「ヴぁい!」って言わせるんだ・・・
◆マイリス→mylist/31196259
【MLYYチーム】 「MLYYチーム用OP動画を作ってみた」
ようやく完成した「MLTTチーム」用のOP動画ができた!!若干修正したもの何とかうまくいけた・・・より迫力がある動画になったのでこれでOKですw今回の動画は自分で投稿して出した動画の中で最高傑作だと思っているよww・・・いや、今度こそだな。使ったゲーム「CodMw3.エースコンバットAH.BF3.AC5」今度の動画にOPをつけれるなやっと・・・
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十四幕~迷わずA旗に精密爆撃~
今回はUMPで戦場に逝ってきました。
MW2ではMP5と並んで大変お世話になった銃です。
ただMP5の性能が残念なので、今作ではUMPが一番好きな銃です。
(クリンコフ出ないかな~)
ドミネーションのくせでA旗に精密爆撃落としちゃってます。
前>sm17087723 次>sm17123273
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【COD:MW3】戦場の南瓜が実況【アサルトライフルいかがでスカー】
普段あまり使わないアサルトライフルで逝ってきました! やはりリコイルが低いのでしっかり狙って撃てるのはすばらしいですね!
本日のベストショットは5分~の数秒間となります
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm17103608
【追記】インターレース解除忘れたのでシマシマします。すいませんでした
溜め撮り消化~PM-9でS&D れじすたんす
どうも。溜め撮り1つめ消化しまーす。普通のS&Dです
せっかく録画したんだから消化ってことで・・
とりあえず足を止めるなということで、PM-9で凸やで!
やっぱりPM-9ワンチャンあるでこれ!凸の練習したます
PM-9ノンアタ .44ノンアタ ブラ アサ マクス キルスト無し
追記:凸の練習してます。凸者はキルが全てだと思ってます←
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
CyACさんのご協力も得て中規模な大会になってきました
興味のあるクラン様は是非参加してください!
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part4
そ~らを自由に飛びたいな~
はい!ヘリコプター☆
ジュカさんの視点→sm17096474 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm17030702 次→sm17210088 マイリスト→mylist/30282852
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
溜め撮り消化~S&D し~たうん
どうも。溜め撮り1つめ消化しまーす。普通のS&Dです
せっかく録画したんだから消化ってことで・・・
Bロング全然こなかった・・・結果追い剥ぎプレイ
*自分をちょろみくろさんって方と間違えている人いるみたいですがまったくの別人だよ~。
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
CyACさんのご協力も得て中規模な大会になってきました
興味のあるクラン様は是非参加してください!
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【COD:MW3】砂丘の民がCOD:MW3―画質テスト【PS3】
画質テストがてらなので、ほぼ無編集です。
※主の録画環境は分配をしていないのでシアター録画です。
MW3のシアターは航空機を呼ぶ画面やキル画面も見れていいんですが
相変わらずエイムがズレてたり、ID隠せなくなってたのが残念ですね。
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
←前|次→
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のDOM 第十三幕~手段は選ばない~
今回は勝つためだけに戦いました。
パーク、キルスト、勝つためだけのものです。
前>sm17068036 次>sm17105144
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!29 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回は久々のTDMです、ステアーかっこいいです(^ω^ )
ボーナスでたらSRもほしいな、でもバレット高かったしな(^ω^;)L96でもいいかな
MW3マイリス→mylist/28982325
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でTDF 実況part33 【PS3】
久しぶりにMW3実況しました
なんか途中で話すことがなくなって少し無言だったりします^^;
後、今後のMW3の実況ですが不定期更新にさせていただきます
MW3実況自体がマンネリとしてきたこと、今はACVをやる時間が多くなってきたことなどなど理由はいろいろありますが、一番は実況動画として自分で見ていてもいまいち面白みが無いことです。ただ実況を撮っているだけ…今はそんな感じです…
また面白いものが撮れたり、MW3に熱が入ったら再びうpしようと思います
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part32→sm17012467 part34→sm17372365
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 27 【XBOX360】
照準外して修行。(リアル忙しす
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】サルが実況part17:QWOPと共に駆ける【DOM】
おひさしぶりゃー!
みんなもQWOPやってみるといいよ!→http://www.foddy.net/Athletics.html
※動画にパタパタという異音が発生しています。原因を追究して改善します。
※若干テンションがウザいです
PS3 ID→suldum
Twitter ID→ibuki_sal
前→sm16611973
次→近いうちに
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったKill Confirmed2
どうも、シィくまです。
今回は全体的にゆっくりボイスで挑戦しました。
何度も編集したり動画を圧縮したため、画質が悪いです。
ですが少なくとも見ることはできるので、よかったら見ていってください。
※今回のBGMはもう普通の歌です。
こんな動画にこの歌が合っているだろうか・・・
前回:sm17035546/次回:sm17200701
Montage(仮)1:sm16856059
Montage(仮)2:sm16866482
Montage(仮)3:sm16876515
Montage(仮)4:sm17051099
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
(PS3)CODMW3 ゆっくりでやってた人が実際に実況 KSG12編
今回もショットガンのKSG12でプレイしてきました。KSGは他のショットガンとは違って腰だめではなく、構えた状態のほうが飛距離が伸びる変わったショットガンでした。少し前のアップデートでだいぶ使いやすくなったなかなと思います(SPASが中距離対応型、KSGは近距離特化型みたいな感じですかね
後、KSGでできるリロキャン撃ちはできないのでやっていません
メイン・・・KSG12 武器技能 ダメージ
サブ・・・スティンガー
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・クイックドロープロ
park3・・・ストーカープロ
前(Striker編)> sm17068388 次(ACR 6.8)>sm17097123(AA-12なんて無かった
今までにうpした作品 mylist/29367424
【COD:MW3】スナイパー練習日記~番外編 AK-47~part12【TDM】
いつもはスナイパー動画だけどたまには違うのもいいよね(´∀`*)
スペシャリスト楽しいです
やっぱAKさんはロマンやで♪
メインウェポン:AK-47 サブウェポン:スティンガー
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライハンド クイックドロープロ ストーカープロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm17035980 次→sm17129460
【CoD:MW3】ドラグノフで行くドミネーション その3【ゆっくり実況】
BGMは編集のテストとして入れたので今後はないと思います。音聞こえないですし
前:sm17058692 次:sm17104222 mylist/29406944
【COD_MW3】AR_CM901 M_O_A_B_動画【5発目】
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== 2日連続MOAB!!今回はCM901を使ってMOABを出してみました。ブログ:http://syaofps.com/
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨求めてMW3実況~リクエスト!FADハイブリット~【PS3】
冒頭でやたらゆっくりが喋りますが実況動画です。実況が嫌いな方は注意してください
編集の都合で画質が残念なことになってます。申し訳ございません。
自分の実況動画の中で内容だけは1番だと思います。
楽しんでいただけるとありがたいです
水樹奈○さんのスマイルギ○ングの始まりをパクリまくってますが気にしない
イラストはアリアです。くぎゅうううううううううううう
内容:FADハイブリットサイト sm17052265←前 次→sm17109408
コメントできない方はこちら→sm17070428
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
両コミュニティーともよろしくお願いします
