タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 06 【XBOX360】
SGでの多人数戦に慣れてないのと、SPASダメージ無しはキツイ
個人的にSPAS・AA・KSGはダメージ。USAS・STRIKER・MODELはレンジでも十分だと思う
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次:残りのAA-12 か なんか
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 5/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16216966 次の動画:sm16217124
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?アフガニスタンでアメリカ軍兵士がPPSh-41って言う第二次世界大戦のころの銃にホロサイト付けてる写真があるんだぜ?」
動画の内容に関連するよなネタが思いつかなかった……
写真は実際にあります。下手なアップローダーだとすぐに流れるのであげませんが。
ホロサイトって何ぞっていう人はぐぐってくだしあ
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 4/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16216763 次の動画:sm16217068
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?CH-47チヌークは本当に半分ほど水面下に入ってゾディアックを回収したりできるんだぜ?」
CH-47チヌークはゾディアック=強襲用小型高速艇を回収するために機体の半分ほどが水面より下の高度で、つまり半分ぐらい沈みながら飛んでいることが出来ます。
つまり、この動画運用はリアルです。まぁ、特殊部隊ぐらいじゃないとやらないですけど。
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.3【実況プレイ】
part.3「寝て起きいきなりスナイパー」
大学の課題、就活に向けた準備…等して夜更かししていたら午後4時に起きました
日頃の疲れが溜まっていたのかな…せっかくの土曜が…orz
まぁそんなわけで起きてすぐさま一発勝負撮り、実況が寝ぼけているため変になっている所は気にせずにw
今回は苦手なスナイパーからMSRと、コメントにて要望のあったAkimboDEになります。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:BOOTLEG
使用武器:MSR/Speed/拡張マグ+Desert Eagle/Akimbo(BOで言うデュアルです)
perk1:Sleight of Hand
perk2:QuickDraw
perk3:Steady Aim
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16155916]次回[sm16216817]現代戦録マイリスト→mylist/28635173
silbarのMW3 ドミネ OUTPOST
デルタフォースさん!MW3ですよ!MW3!
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part2
PRIMARY:Mode1887-Focus
SECONDARY:P99
Perk:ExtremeConditioning,QuickDraw,SteadyAim
SGのせめてrangeくらい早く出て欲しい…
【CoD:MW3】”あれです、ピザです” 適当にKillCon part.9【Xbox360】
今までの字幕動画を見直す
↓
戦闘激しすぎて読む暇ない
↓
そういやPC用マイクあったな ←いまここ
sm16193335:←PREV NEXT→:sm16218407
Mylist:mylist/28682718
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】2戦目
ども、みらんです。
前回からそのまま撮りました。
映像の綺麗さに見とれてしまってほとんど喋ってないw
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16207056 次→sm16237635 CoD:MW3→mylist/28850845
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART4
飛行機が急角度で上下に飛行すると起きるパラボリックフライトという現象かな
無重力って楽しそうだよね
sm16204926←前│次→sm16208143
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part3
キャンペーンでは最後までシールド落ちてなくて存在自体を忘れてたもんだから、対戦で見かけたときはクソ吹いたw今作にもあるのかよwしかも倒した敵から拾えるっていうwMW2では拾えなかったような。
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16199747 次:sm16217070 mylist/28853285
【PS3】necomasuが字幕と共に逝くCoD:MW3【テストうp】
SG愛好家の私の初めての動画投稿です。
この度は画質・音質などの確認のため、投稿した次第です。
今回はシアターを使っての撮影
モード:【TDM】
場所:【Under Ground】
使用武器:P【M4A1】S【FMJ9サプ】
アス比4:3で視聴を推奨
今回は残念ながらSGは使ってないのですが、次回辺りにうp出来ればいいな~とかなんとか。
( ´・ω・` )初めて故、至らぬ点が多々お見受けすると思われます。以後精進します。
【PC版CoD:MW3】xpのKC その2 CM901
今回はセンシを調整してのアップになります。
余談ですがCM901は序盤のARではかなり強い部類で使いこなせば後半のACR等にも対等に戦える武器だと思います。
動画についてですが、この武器を使って欲しい等の要望があったらどんどん言って下さい。
次はACRかP90の動画を上げようと思います。
前 sm16193088 次:sm16220987
MW3:mylist/28774187
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART3
ktkr
sm16200790←前│次→sm16208052
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
すぴかのクソエイムで「CoD:MW3」を実況プレイPart 1
'o')<どうも初めまして「すぴか」です。
今回からCoD:MW3の動画を上げていこうと思います。
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
次⇒sm16259700
【CoD:MW3】スナのつもりが○○○○だった 番外編part1【PC】
どうも~!
なんとなく番外編作ってみました!
番外編といっても特別なにかしたわけではありません。
普通に武器(銃)を使ってプレイしたものは、普通のpartでうpります。
異常にナイフキルが多かったり、キルストリークのマルチキルが多かったり
ちょっと遊んでみたってのを番外編としてうpって逝きたいと思います。
今回は超ナイファーです。
わざとナイフでキルしているわけではなく、くれぐれも非常攻撃手段として使ってまs...(゚Д゚ )
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010
【PC版】CoD:MW3 日本語字幕版 ACT 1-4 TURBULENCE
――和平交渉のためハンブルクへと向かうロシアの代表団を守れ
意訳感謝です・・・!
前:sm16197528 次:sm16206689
マイリスト:mylist/28815801
エコムシがエコのために戦場へpart29~いよいよMW3へ~(CoD:MW3)
どうも、エコムシです!ようやくMW3字幕版がでたということで動画をとってみました。ちょっと興奮してしまっていてマイクが近かったみたいで音が割れ気味かもしれませんが多分今回だけだと思うのでご容赦を。前→sm16007556 次→sm16265665 cod米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"62k13d" part7@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回は白熱でした!敵がものすごく強かったですw
味方も旗に絡んでくれてとったりとられたりでまさにドミネーション!って感じでした!
私はもともと箱〇民なので最近はPS3でXboxのコントローラ使いたいと思ってきました!なんかないですかね?w^^;
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
コメント返し
Q:実況つけてくれないかなぁA:BOでは実況してました!MW3も気が向いたら・・・ねw
Q:いまレーダーの敵がBOのBBみたいに表示されたけどあれは?
A:あれはADVANCED UAVですね!UAVが3つかさなったとき、またはサポートの12キルででます。
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED
シアターモードっぽいのを録画しただけなんで、画面がめっちゃブレブレです。
よろしくおねがいします。 次→sm16216585 MW3マイリスト→mylist/28873781
【実況】MW3マルチを偵察兵として戦ってみたかった【プレイ】
はじめまして、あぞると申します
普段はポケモンの実況をしているのですが、
今回はCoD:MW3をやってみたいと思います
MW3のマルチは個人的にはかなり楽しいと思っていますw
次→sm16312305 CODマイリストmylist/29164808
ポケモン動画のほうですが、
PTバランスに問題があったため追加育成を行っています
もう少しだけ時間をくださいm(_ _)m
ポケモンマイリストmylist/28387032
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~意外な伏兵MODEL1887~
こんにちはCreepです!
一昨日・昨日の撮りだめ分に続いて投稿です。
たまに調子が良いと無口になってしまっていけませんねw
録画時間が短かったのでビットレートをかなり上げてあります。
画質も多少よくなっていますが、再生が重くなっているかもしれません。
今回の武器はMODEL1887。
前作ではスパスに食われたロマン武器(修正前アキンボ除く)でしたが、今作では強化?
かなりの場面で1shot1killを狙える良い武器になってますね。
もしラグがない環境できちんと狙える人が使ったら大変な脅威になると思います。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【XBOX360】おにぎりのMW3 part8 TDM-Lockdown【実況】
どうも、おにぎりです。
タグを拾いに行かないのも、色々と気軽で良いですのぅ
LMGは普通に使える子。とりあえずキックが出るまで頑張ってみてね!
sm16179007 <前次> sm16211001 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~さらば"gayACR"~
こんにちはCreepです!
今回はリクエストを頂いたACRを使ってみました!
集弾性は多少の劣化に留まっているものの、レートの低下・威力の上昇と他の性能はまったく別の銃になりましたね。
前作のように「照準だけ合わせてトリガー引いておくといつの間にか敵が死んでる」ような感覚とはだいぶ違いますw
(あまりのブレなさに海外では「ACRはgayの使う武器だ」といわれていましたw)
前作で愛用していた人は少しさびしいかもしれませんが、全体の性能としては無難で使いやすくなっており決して悪くはありません。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【CoD:MW3】大相撲アフリカ場所 適当にKillCon part.8【Xbox360】
うわぁ
なんだか大変なことになっちゃったな
sm16185349:←PREV NEXT→:sm16213813
Mylist:mylist/28682718
【CoD:MW3】納豆のDOM その4【地雷プレイ】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
今回は2重の意味で地雷プレイをしてみました。
ドミネでは有効活用出来そうなフリスビーですね。使いがいがあって面白いです。
今回はMP7を使っての動画です。今回は割りといい接戦試合になってます。
最近やっとプレステージ1週目に突入しました
もう既に10週回ってる人を見かけます。最近XPhackが流行ってるそうなのでお気をつけ下さい。
ではまた戦場にて。その時は貴方の腕を吹き飛ばします。もしくは吹き飛ばされます。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW3】甘美なる銃撃体験 適当にTDM part.6【Xbox360】
やっぱりG36Cさんは最高やで・・・!
そろそろスナイパーもやらないとなー。でもスナイパー苦手なんだよなぁ。
何か良いスナイパーライフルあったら教えてください。割とマジで。
あと何か面白いorマゾいプレースタイルあったら教えてください。
自分が変態臭いと感じる案があればやるかもしれません。
sm16178961:←PREV NEXT→:sm16185349
Mylist:mylist/28682718
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part2【MW3】
今回は新ルールを
前回コメントに画面がかけてるとありましたが分配器の不具合みたいです
次回の動画では直ってると思います
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16164171 次→sm16204419
【CoD:MW3】メンタル潰しのSG経験 適当にTDM part.5【Xbox360】
ショットガンなんて無かった
主に自分の力量のせいで
sm16175783:←PREV NEXT→:sm16183993
Mylist:mylist/28682718
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
中国人のチーターに遭遇!?
KillcamとKilllogに注目!!
Steam プロフィール Cenhelm (顔写真付きでワロタ) m9(^Д^)プギャー
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045110459/
MW3はP2PだからKickできないしBOみたいにシアターは同じ試合の他のPlayerのPLAYが見れないからチーターの検証しにくい!!
Death StreakでRevenge発動!はWHみたいだし、Airdrop Trap拾うし、
色んな事があり過ぎた試合でしたw
【MW3】本番に弱い社会人のS&D 実況Patr1【PS3】
ついに手に入れたMW3!! 始めて2日目での録画になります
とりあえず慣れるまで大変だけど楽しみたいと思います!!
敵のキルを褒めたりと状況が読めない人ですが、一つよろしくお願いします!!
【次回】⇒ 未定 【マイリスト】⇒ mylist/28754866
防弾ちょっきさん怖いです!!
【CoD:MW3】泣き面にアフリカ人 適当にTDM part.3【Xbox360】
G36Cほしい
PREV:sm16154219
NEXT:sm16175783
Mylist:mylist/28682718
追記:4本目あげるつもりだったのにエンコ遅すぎ。しにたい。
