タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】 友達が少ない人のゆっくり実況プレイ 【COD:MW3】
どうもはじめまして。りんぞーです。FPSを始めてまだ日が浅いですが、しっぽりやっていきたいと思います。
基本的にうまくないので、そのあたりはご容赦下さい。偶然にもみそおでんさんと遭遇しましたが、終わるまで気がつかなかったorz
武器:P90ホロ(キック)パーク:ブラインドアイ・クイックドロー・ステディエイム ゲーマータグ:rinzo919
【CODMW3】666 Domination! Part.7【XBOX360】
MAP:RESISTANCE
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
ここはCリス有利ですね。攻守共に選択肢の幅が段違いです。
今後は開幕A坂下ってのCラッシュとかが流行ると予想。
以上、大体1dayプレイしての感想ですが、この動画は購入二日目の試合なのであしからずw
前)sm16250041 次)sm16266539 mylist/28840755
【MW3】FFAでM.O.A.B.!もあぶもあぶー
こんにちはCreepです!
噂の残虐核もどき、M.O.A.B.がいつの間にか出てたので記念うpさせてください><
プラベだけと聞いてたんですが野良でも出るんですねー。
実況中ではなかったのでシアター録画です。
よって再現度微妙ですがこれは仕様ですのでご了解を。
自分こんなにマウス操作安定してないです。
※追記
まさかこれを芋と言われるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
自分の音を消し敵の音を聞く、丁寧なクリアリング、基本を実践しているだけなんです。
本当に芋ってたらFFAでは稼げません。尻掘られるか戦闘に参加できないかです。
ヘッドフォンで音を聞いて下さい。待ってるなんてとんでもない、大忙しなんです。
字幕付けました→sm16265733
COD:MW3 L86
今回からMW3の動画を投稿していきます。
コメント非表示で丸見えと言われたので上げなおしました、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
相変わらずの下手プレイ・・・
とりあえず、全部の武器を上げていくつもりです。
ネタプレイするためには全部の武器を使ってみないと
何が強くて何がネタになるかもわからない、へそ曲がりの考えでスンマセン
投稿動画:MW3 mylist/28935628 次 sm16255007
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART8
ミニガンktkrあとミニガン使ってるとき右にあるオーバーヒートのゲージにまったく気づいてません^^;
sm16254026←前│次→sm16348467
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
COD:MW3 MG36
今回はMG36です。
見やすい標準装備のサイトを外された不遇の子・・・
グリップ付けるとレートが下がる気がする不遇の子
精度がよく、反動も少ないので敵にしっかり合わせられる人には強い武器
ラピッドファイアでも反動は少なめです
あのサイトほんとに何で外したんだろうBFBCで活躍したのに・・・
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16255244 次 sm16309087
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part2【XBOX360】
今回はMW3により新しく追加されたルール「キルコンファーム」通称キルコンです
敵を倒して落としたタグを回収するという簡単なルール、だが難しい
エンコの設定を変えたので多少見やすくなってると思います(前回より
SMGはただなんとなく動くだけでも普通に敵を倒せるのでとても楽ですね
Part1:sm16207233 Part3:sm16256873
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】G36Cで逝ってみた Part 10【PC】
どうも~!
今回はG36Cを使ってFFAに逝ってみました!
なかなか上手く使えず、ずーっとこの武器使ってたらいつの間にかレッドタイガー迷彩を出してました。
とにかくアイアンサイトが狭く、視界にはいってもなかなか気づかなかったりしました。
それ以外の性能でいえば、他のARと大差ないので慣れれば普通に使えそうですね!
でも僕はドットサイトを手放せそうにないです(´・ω・`)
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part9→sm16233863 Part11→sm16260417
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part27
大統領マジ足手まとい
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16246326 次:sm16246692 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part19
スナ用のドットサイトを対戦で使えないのが悔やまれる
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16245103 次:sm16245490 mylist/28853285
【科学戦隊】MW3マルチのば・く・は・つ!【ダイナマン】
シアターを使ったなんちゃって爆発火薬動画
コミュニティです
co1357593
BOのときsm15144878
MW3 mylist/28756982
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part16
ヴォルクっていうおっさんを追ってます
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16244592 次:sm16244989 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part15
何か深い意味があるのだろうか・・・?
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16243769 次:sm16244714 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part14
墜落しないヘリなんてヘリじゃない
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16243730 次:sm16244592 mylist/28853285
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"VS強PT" part8@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
しっかし今回の敵は強かったw結果的には負けましたけどねw
最近はプレステージしてる人よく見かけます!
コメント返し
Q:誰にも相手にされなくなってついにID変えたかA:誰にも相手にされない同士仲良くしましょう!
Q:投稿動画のリンク有難う、お礼に⑩円おいときます。A:将来のために貯金してください。
Q:野良ですか?A:動画投稿の時はほとんど野良です。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
SR乗りがLMGで Kill Confirmed No.2
こんにちは、ホロです
今回はペチェネグさんとキルコンに行って来ました♪
ずっとなんか喚いてましたが、この癖なんとかしたいですね…かと言って何も喋らずにやったら調子悪いですし(ぇ
ちなみにうp主は本日普通自動二輪の卒業検定に合格しまして、まだSR400を購入したものの免許書き換えをしていないのでSRに乗ってはいません…
早く乗りたいですorz
mylist/28869093
次の動画=sm16295211
前の動画=sm16214537
[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part1[MW3]
どうも。初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。MW3動画、最初1本目になります。
MW3を手に入れて既に10日になりますが、MWシリーズもやはり楽しい!早く相棒のAKを手に入れようと、下手なりに頑張っている毎日ですが……なかなか、調子の出ない日々が続いています。
今回の動画は、そんな中で取れた1本ですが……正直、BOよりも引き気味な戦いになってるのが悲しい所orzこの腰抜け根性を何とか直しつつ、これからも動画を上げていこうと思っています。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~寒さに震えながら初DOMINATION~
こんにちはCreepです!
せっかくタイトル作ったのに二回目にして入れ忘れました…orz
さて今回は相棒となったM4とDOMへ行ってきました!
MW3のDOMはほとんど初めてでしたが、楽しいですねー!
やっぱり対人戦であることを強く体感するのはオブジェクト系ルールです。
だからこそやはり、願わくば固定サーバーである程度決まった人達とプレイしたい所ですが…
実況向きのルールだと思うので次回もDOMをプレイしようと思います。
ウォッチリストに入れてくださる方が20人を超えました、ありがとうございます!
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。
ご意見・ご要望などあればお気軽にどうぞ!
これまで投稿した動画→mylist/21056827
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 5
そろそろ違うモードやりますか 前→sm16223492 次→sm16250819 MW3マイリスト→mylist/28873781
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 20/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218281 次の動画:sm16233960
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?第3世代ナイトビジョンって日本で買うと安くて百万円近くするんだぜ?」
第一世代ならおもちゃレベルのものがありますが、第二世代だと数十万、第三世代で百万近く。
それ以上ならもっと高くて、サーマルビジョンは安くて百何十万。
サバゲに使ってる人稀に居るけど……金銭的な意味で本気出しすぎだと思う。欲しいけど。
【COD:MW3】ヘタレが逝くTDM L86メイン 【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
最強武器を見つけてしまった…
やっぱりキルコンの方が楽しいなあ
前:sm16214789 次:sm16280076
使用武器:L86LSW サーマルラピット(3:00辺りから)
mylist/28817531
フレンド依頼は受け付けてます。詳細はマイリスコメに
白河ななかのS&D Part3
MW3に足音パッチがきてしゃがみ移動が自分に聴こえなくなりましたね!
実況についてはいろんな意見が出てるのでしばらくは様子見したいと思います、ゲームしてるときは大抵放送してるので^^;
動画内容は砂で前半途中参加だったので2MAP収録しました!
コミュニティの方に開幕砂ポジション動画もあげたのでそちらもチェックしてくれると嬉しいです!
以下コメント返し
サーチの攻め側でのおすすめパークありますか?:攻守問わず1リーコン2アサシン3デッサorストーカーです
スナもいいけどガチでやるならARかなー?BOみたく:MAPは入りこんでますが砂は強いので問題ないと思います!
コミュ:co1296561 Part2:sm16175692 mylist/28969034
【PC版CoD:MW3】IMSかわいいよIMS
砂動画のようで実はIMS動画です。VillageのココにIMSを置くためなら砂だって使います。最近歳のせいか反応速度が落ちているような気がします。
その他の変態プレイmylist/28801265
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 17/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218417 次の動画:sm16226723
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?RSASSってあんまり売れて無いんだぜ?」
てか、MWシリーズって異様にレミントンの銃が出てくるよね。
今回にいたってはACR持つと画面にロゴが映るぐらいになってるし。
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Village/K・C】
G36解除してからこれしか使ってないwチャマス?なにそれ?状態 いや強いけどさ…カッコ悪いから使う気がしないのは俺だけではないはず!
プライマリ:G36C Kick Red Dot Sight
セカンダリ:MP9 Akimbo
パーク1:Sleight Hand Pro
パーク2:Quickdraw Pro
パーク3:Steady Aim Pro
前sm16162268 次sm16311589
MW3とか=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その3 Specialistで50killover【DOM】
最近はSpecialist(字幕版ではスペシャル)をよく使っているのですが便利ですね。
核(MOAB)出しました:sm16227172
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
追記:最初篭ってるように見えますがあの場所にいることでCに向かう敵を全て抑えています。ミニMAPを見ればそれによって残りの味方がB防衛に専念できていることがわかります。Bが取られたのでAC確保を試しましたが失敗でしたね。
【CoD:MW3】ルルのごとく!#7【PS3】
大学受験結果待ちでめっちゃドキドキですw
受験者の中にcodの話らしきものが聞こえたときは緊張が解けましたw
試合は最近フラッシュがうっとおしく感じてきたので
ブラストシールドをプロにしてみようかなとやってみた試合
やってみてなかなかキルコンに適した装備かなと。
フラグ等で死なないし早業で落ち着いた立ち回りができますしね
ドミでも使えるしいいと思いますよ。この試合のパーク構成やらいろいろ
コメ返し
平均年齢は21か22だと思います。たぶんw
SMGにラピファいらないと思います
前→sm16182276 次→sm16231209
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【MW3 XBOX360】 様々な形、それぞれの戦い【実況】 その1
どうも皆さんお久しぶりです。2ヶ月ほどですかねwMW3はXBOX360版で投稿させていただきます。
今まで見ててくださってた方も、始めてみる方もどうぞゆっくりしていって下さい。
今回は盾を使いました。タイトル長くなるのでそこに書けないのがちょっと気になるねw
mylist/28881464| その2→sm16293298
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part7
プライスとソープがいればもう何も怖くない
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16218108 次:sm16220294 mylist/28853285
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 16/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218281 次の動画:sm16226245
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?FGM-148ジャベリンの命中精度はすごく高いんだぜ?」
空対空ミサイルばりのシーカーとか使ってるから命中精度は凄いんです。
……お高いですが。
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 14/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16217701 次の動画:sm16218281
「知ってるか?AC-130Uって航空優勢が無いと使えないんだぜ?」
AC-130UスプーキーⅡはC-130ハーキュリーズに砲撃支援用の砲を積み込んだものです。
元のC-130が輸送機なので、AC-130は輸送機に毛が生えた程度の防御力しかありません。
ゲームだと無敵の飛行要塞のように扱われますが当然制空権が無いと即座に落とされます。
まぁ当たり前なんですが。
