タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】EMPゲーに心折れた男のきるこん!【MW3】
前回たくさん人に観てもらって大変嬉しいです。
少しでも上手くなって動画に華がでるようにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
といっても心意気だけなんですけど
コミュニティ、生もたまにするんですよ
co1357593
前回sm16151951
次回sm16176045
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
BF3 mylist/28593528
ウイイレその他 mylist/28023461
【CoD:MW3:PC】MK14愛好家が逝く
CoD4でM14を好きになった自分が、CM901の金カモゲットを機にMK14を担いでみました。
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part1【Kill Confirmed】
ケアパケで初ジャガのが出たんですけど強すぎてフイタwなんか今回MW2みたいに連キルしにくくないですか?自分ような残念腕でもキルスト含めないでも繋がったんですけどね…
日本人部屋でも銃撃ってなかったり、敵が現れた瞬間死んでたり瞬殺度がすごいですwなんかBOやってる気分になります。いろいろ修正に期待したいですが…
最後エラーでてしまい音消えてロビー戻る前に終わります 次sm16162268
CoD=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【CoD:MW3】ルルのごとく!#2【PS3】
ペルソナが完二の話になり盛り上がってきましたね
そんなことはさておき今回はサーチです
MW3のサーチは今のところ普通な感じです。
ただキルストがサポート安定なのがだめかと思いますね
黄ばんだ防弾チョッキもなかなかのものですしw
武器はスナのL118Aです。音がやっぱかっこいいですね。スナは全部いい感じの音でした
コメ返し
ボタンはデフォです
クラメンは七人ほど海外版から活動してます
僕はおっさんじゃないですよw
前→sm16144468 次→sm16154363
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【XBOX360】おにぎりのMW3 part4 Kill Confirmed-Bakaara 【実況】
どうも、おにぎりです。
FMG9とACRのマグプルコンビの格好良さと強さに全俺が泣いた。
次まではとりあえずキルコン動画になりそうです。
sm16139111 <前次> sm16159298 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(初)【UMP45】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは「初プレイ」の「初」です。MAPもシステムも分からない状況でした(+_+)どうか温かい目で、ご視聴下さい。次回からは、もう少しましになるかもしれません(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【COD:MW3】どうしたものか TD 181【Xbox360】
武器
- MP5 -
新ルールですね
旗保持ゲー?
動き回る事になるので結構楽しいです
【Next Game...】 sm16137477
【CoD:MW3】 mylist/28597214
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【PS3】モカさんのCoD:MW3を実況してみた TDM part2
今回はPS3版を手に入れたの。
ルールはチームデスマッチなの。じゃあ、みんな観てね。(いつものようにリアクション実況です)
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part1 sm16121049 Part3 sm16138554
【CoD:MW3】ポイントに貪欲なドミネ【金色PP90M1】
みなさんPP90M1が使いやすくて強いですよ!
そして気が付けば金色になってました。どうですかかっこいいでしょ!
え?プラベで見れるって?
・・・言うなっ!
すまない金色を見て欲しかっただけなんだ。でもジャガノとも戦うよ!
武器レベル31で金迷彩アンロックなのですが、30→31の必要経験値9万くらいでした。
PP90M1 ラピット+拡張マガジン
スティンガー
体調絶好調
ブラストシールド
ステディエイム
VBR30 30fps
Official Call of Duty_ Modern Warfare 3 - Launch Trailer
MW3のローンチトレーラー
CoD:MW3 日本語吹き替え版 トレイラー
PS3/XBOX360/PC 字幕版 11月17日発売
PS3/XBOX360 吹替版 12月22日発売(PC版は字幕のみ)
Call of Duty Modern Warfare 3 Multiplayer Briefing - Part 2 of 4
part2です part1→sm15521898
Inside XBOX Call of Duty Modern Warfare 3 エディションの本体
今年も出ました、Call of Dutyエディションの本体
北米のInside XBOX mylist/26924593
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Spec-Ops Gameplay HD -
CoD XP 2011 Survivalモードのプレイ動画、GameTrailersから引用
CoD:MW3 Last Battle~Domination~ 1/f vs WoS 2マップ目 Interchange
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 決勝戦 Production 1/f vs Way of the SAMURAI戦 2マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.com/node/38481
CODジオン軍少佐機体 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯34
#CoD #MW3 #CoD:MW3
こんにちは、加齢た声です。ジオン軍少佐機体スキンついに実装です!なんで令和の今になってと思いますが、好きなので即買いでした!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoDMW3】マキマキとゆかりんの2人遊び【VOICEROID実況】
マキマキとゆかりんの雑談風景
主な出演者
・結月ゆかり(A.I.VOICE)
・弦巻マキ(VOICEROID)
【ソロ実況祭3】やあ、アリアルさんさんさんさんだよッ!?【CoD:MWⅢ】
スタッフがストライキしたのでソロ実況です。
単位は無事取れたので今後も投稿していきます。
久々にイントロ(OP)とアウトロ(ED)を作ってみたけどいりますか?
いいねには1911スネークマッチの感想を。
音声
Voiced by https://CoeFont.cloud
立ち絵
桧野 拓海 様 アリアルさん立ち絵
BGM
曲名 Different Heaven & EH!DE - My Heart 参照 https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
曲名 Culture Code - Fairytale (feat. Amanda Collis) 参照 https://www.youtube.com/watch?v=qVAFNx1WRWE
以上音楽提供 NoCopyrightSounds
Tobu & Itro - Fantasy
https://youtube.com/tobuofficial https://www.youtube.com/user/officialitro
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅢその15【CoD:MWⅢ】
どうもじんべーおさむらいです。
ぎっくり腰のせいで何もできなくて
家にずっといるので動画作ってたら1日で出来ました。
どうぞ召し上がれ♡
sm43133434 ← 前 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その27【CeVIO&Voiceroid実況】
編集に何日かけてるんだ私は・・
早いですが、シーズン1最後の動画になります
今回コラボしてくれたにのまえさん、ありがとうございました!
にのまえさんのユーザーページ https://www.nicovideo.jp/user/534111
【ウナきり実況】マキシマムオブデューティー【VOICEROID実況】
いやあのサボってたわけでもなくはないんですが、CoD自体が日本プロ絶滅とかスタジオに対する不信感とか……
やっぱサボってましたごめんなさい。最近はパルワールドややっと日本で発売されたソニアドが楽しいのでまたサボります
【CoD:MWⅢ】3ギャルのカットスロート【春日部つむぎ実況プレイ】
つむぎちゃんとロサちゃんとひまりちゃんが淡々と遊ぶ様子
※試合はMWⅢのシーズンが始まる前のモノです。
※私と友人2人が駄弁りながら遊んでたのを適当につむぎちゃん達に置き換えました。
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・CeVIO AI:ロサ(rosa)
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その26【CeVIO&Voiceroid実況】
無事にシーズン1が開幕しましたね
このまま余計なぶっ壊れアプデが入らなければ神ゲーになれるはず・・
【CoD:MW3】オペレーターの戦闘記録R01【ソフトウェアトーク実況】
のんびりとやりたいようにやるCoD:MW3(PC版)
今回はドミネーションの試合です。
11月中旬に撮った試合です。もうシーズン1開幕ですねー!
今作は早速LMGの追加があって大変嬉しい…!動画で使ってるのARだけどね!
投稿者Twitter→ @arakuma4903
【使用トークソフト】
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 結月ゆかり
CeVIO AI 弦巻マキ
※お借りした立ち絵についてはコンテンツツリーよりご確認ください。
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その25【CeVIO&Voiceroid実況】
お久しぶりです
新作CoDが発売したので戦ってきました
(世界樹の動画はもうしばらくお待ちいただければ幸いです)
現代戦のド迫力III.Campaign.mp5
次→ sm43115294
前→ sm43054053
協力者に接触するのでヴェルダンスクの軍事基地に初侵入です。
MW19ぶりのアークロフでいやもう僕大江千里ですね。Warzone1時代頻繫に降りてました…
旅客機ハイジャックシーンは今どきのゲームにしてはかなり攻めてる…攻めてない?
Modern Warfare Ⅲの事前予約はこちらから: https://www.callofduty.com/ja/playnow/modernwarfare3
Battle.netでも購入可能
298 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
ジェームス 兄貴
Mr.ボンド 兄貴
けむし 兄貴
畑仕事人 兄貴
版庫 兄貴
levin 兄貴
もちおじ 兄貴
広告ありがとナス!
200発復活!! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯4
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
遂に発売しました!MW3!!LMGが200発入ります!素晴らしいじゃないですか?
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
懐かしきMW3 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯1 β
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。MW3βです。
日ごろの疲れで風邪をひいてしまいましたが、1試合位は遊ぼうかと戦ってきました。懐かしいですね。これから2か月くらいは有名な人たちがCODを遊んでくれて賑わうと思うので通年プレイヤーとしてはその後のことを考えながら、今のお祭りを楽しもうと思います!
にしてもホルガーくん威力・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
