タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part6【XBOX360】
今回はBAKAARAでのドミネーションです。以前の動画では負けてしまいました。
前回の動画の反省を生かしリベンジを意識し動きました
武器はCM901&FMG パークはスレイト、クイック、ステディーです
CM901にGLを着けるとファイアレートが上がり近距離戦が戦いやすくなります。
逆に遠距離が戦いづらくなりますがね(アイアンサイト的に
豆ヘリはできる子
Part5:sm16284445 Part7:sm16310355
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD: MW3】 Fatal Extraction ベテラン 【Special Ops】
ハイエナキルとはなんなのか
mylist/28886564
CoD:MW3を字幕実況 part1
CoD:BOから引き続きでCoD:MW3を字幕実況させていただきます
マップは INTERCHANGE 武器は L118A+拡張マガジン です
・・・個人的な感想ですがCoD:BOよりオンラインが難しいように感じます
次:sm16367688
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【PC版CoD:MW3】EPIC FAIL 2【失敗シーン集】
ちょっと残念なシーン集。
その他の変態プレイmylist/28801265
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 小判集め 消せなかったでござる……編.mp4
ボタン連打しても消せないって……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
なんとなくはじまった実況COD・MW3(2戦目)
ついに念願の金ピカ86をゲットしました!
しかしまもなくレベル80なので別れは近そうですけどね・・・。
COD関連マイリストmylist/27259361
コミュニティですco564104
sm16238692←前 次→sm16342228
コミュ経由はこちらでコメントできます→sm16298676
[CoD:MW3] デモリでガン待ちして遊んでみた!Part9 [ゆっくり実況]
どうも、今回はガン待ちして脳筋突撃ks野郎を完封してみました。 前回の動画はTDMの参考動画にでも使ってください やっぱり角待ちとかしてたほうがいいね 普通に歩き回ってる奴はなんなの? 戦場で走り回ってる奴なんていねーよ お前らの動き見せてくれよ 前>>sm16279284 次>>sm16287620 mylist/28942661 ☆続編☆>>sm16322460
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC Specialist
パーク批判を一身に受ける状態になるそんなキルストですな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16282121 次sm16302086
【CoD:MW3】だいふの現代戦録.part6【実況プレイ】
part.6「夜中のひそひそ実況」
今回は録画した当時が深夜だったため投稿動画初のひそひそ実況となっています。
あまりにも声が小さかったため大きめに調整したのですが、大丈夫なのかすごく不安…ま、まぁきっとなんとかなりますよね。
ちなみに試合中使用武器の説明がなかったので最後に紹介等を追加させてもらいました、次作る時は自分の声で話すかな…。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:VILLAGE
使用武器:CM901/Impact/グレラン(という名のレート上昇機) + .44 MAGNUM
perk1:Recon
perk2:Quickdraw
perk3:Stalker
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16262300]次回[sm16297880]マイリスト→mylist/28635173
【CoD:MW3】おすすめG36C(一方的TDM)【PS3】
※一方的試合展開ですので嫌う方は戻るを押してください
レート・精度・威力のバランスが一番いい武器です
新兵さん多すぎて、頑張っても負けたりとか一方的な部屋があったりとか・・・wiki見てルール理解してから来てください(´・ω・`)
twitter⇒ http://twitter.com/#!/Asuka_2_holo
[CoD:MW3] 5人キャンプで遊んでみた!Part8 [ゆっくり実況]
どうも 走り回ってアホみたいに死にまくってる脳筋バカを発狂させる神動画です^q^ バカは建物入ってきてカモられてろよwww TDMではこの立ち回りが一番安定します たぶん最高の戦略なんじゃないでしょうか? 今日もクズどもを建物におびき寄せてPTで狩ります^-^ 次は爆発物だけで発狂させてみましょうかね? 前>>sm16271837 次>>sm16284686 mylist/28942661 ☆続編☆>>sm16322460
【COD:MW3】たいやきのモッシュピット 実況No.20【DOM】
どうもたいやきです。
検証やら何やらで前の実況から随分経ってしまいました
今回はMW3にもあった自分の好きなモードモッシュピットのドミネです
やっぱり人は少ないですが地道にこのモードをやっていこうと思います。
間が空いた原因の盾ジャガノ sm16210626 トロフィー sm16248441
前→sm16141015 マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【COD】 スペシャルオプス★3 Toxic Paradise攻略 【MW3】
ジャガーノート装備を着用して神経ガスのサンプルを回収せよ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
敵の航空支援マーカーに気をつけてライトマシンガンとアサルトライフルで慎重に進みましょう。最終サンプル回収前に外にRPGで武装した敵が出てくるので発射される前に片付けておきましょう、倒し終えたぐらいに後ろから一人敵が涌きます。回収地点の家の階段から敵二人が降りてくるので即倒し、後ろの敵を倒しましょう。
no42のM14によるM14の実況動画 CoD:MW3
またまたM14です。数が稼げなくてもコメなくても「こまけぇこたぁ~いいだよ」で動画を垂れ流します。BF3やってたらヘリが強すぎて頭が痛いです。mylist/28791535
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 08 【XBOX360】
なんか拡張マグつけるとシェル内の弾数増えるらしいね。SG限定
注意:シェルです。増えるのはシェル内部の弾です。
6発シェルなら9発に、8発シェルなら12発、一度に発射します
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 連続 AA-12
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.6【XBOX360】
MAP:SEATOWN
使用武器:MP5 kick+Silencer
タグ回収時の駆け引きがたまらない。
足音ちゃんと聞ける人は有利かも。
前)sm16239654 次)sm16258005 mylist/28840755
【CoD:MW3】STAY SHARP19.5【PC版】
19秒台目指して今までやってきましたが、ついにでました!
前回の動画でアドバイスくださった方々ありがとうございます!
次は18秒台でたらうpしようと思いますが、だせる気がしません。
一応前回→sm16215970
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【スペシャリスト+Type95】納豆の字幕実況DOM その6【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは
一応一通りARを全て使いましたがType95が今作のAR最強候補かと思います
AK47はリコイルが激しくなり近中距離でしか対応出来ません…惜しい…
またスペシャリストも使用しています。無双出来れば素晴らしいモノですねこれは
今回は字幕を入れての実況プレイとなります。本当に良いものですねこれは。aviutlが便利すぎです
ではまた戦場にてお会いしましょう。もし武器リクエストがあればお気軽にどうぞ
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
コールオブデューティ モダンウォーフェア3(実況)
COD MW3のマルチプレイヤーを実況します。
・スーパープレイは期待しないでください。
・他プレイヤーに対する暴言コメはやめてください。(主にはおk)
・この動画に萌え要素なんてございません!
・同じくアニキ的な要素もございません。
主の実況マイリスmylist/22423539
CODMW3マイリスmylist/28901987 次→sm16294058
【CODMW3】666 Domination! Part.4【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:MP5 kick+Silencer
どうやらAは地雷、というよりはCB確保時のB旗手前リスが超有利といった感じでしょうか?
序盤にBロングを複数の味方と駆け抜けてしまったのはミスでしたね。
(※A旗を取る前から敵のリスポンが変わってしまっている点に注目!2:00分くらい)
旗を取らずとも敵味方の配置の偏りによってリスポン操作が可能という点を頭に入れておくとDominationはもっと面白くなりますよ!
前)sm16220402 次)sm16239654 mylist/28840755
ど下手がゲームを実況CoD:MW3~こんにちわMW3~
どうもみなさんこんにちわ。お久しぶりです、あるまーくです
今回からはBOではなくMW3の実況をしていきたいと思います!!!
相変わらずのへたっぷりですがそこは温かい目で見守ってもらえるとうれしいです。
次→sm16326504
CoD:MW3→mylist/28898215
CoD:BO→mylist/28234034
[PS3 CoD:MW3]2人でエンジョイ実況プレイ~KILL CONFIRMED~
Call of Duty:Modern Warfare3のOUTPOSTでKILL CONFIRMEDをやってきました。
声が高いほうが光(コウ)、低いほうが小畑です。
編集、エンコード、その他諸々:小畑
また今回はメイン画面が小畑の為、4:3の動画となります。光(コウ)が編集担当時のみ16:9の動画となります。
[mylist/26287331]←BO [mylist/28884498] 次→sm16344957
【COD:MW3】突撃!隣のスナイパー ~Part 2~【ゆっくり実況】
どうも、のだです。
編集中の動画をうっかり消してしまい、傷心中に作り直した動画です。くじけそうになりましたがどうにか頑張りました。
私のコミュ:co1297846
※動画タイトルはシリーズ通してのものです。たまには突撃してないものもありますのであしからず。
投稿動画集:mylist/29142549
【CoD:MW3】MARのDOM AK47【PC版】
初投稿です。動画はみくもに撮ってもらいました。今回はAK47を使っています。これから少しずついろんな武器の動画を投稿していく予定です。
【PC版CoD:MW3】暴徒鎮圧員のMW3 RESISTANCE編
今回は投げナイフではなくC4を使ってみました。別名お弁当です。今作はデンジャークローズ廃止のうえ、スカベンで補給ができないので従来の盾C4プレイができなくなりました。
その他の変態プレイmylist/28801265
【CoD:MW3】サルが実況part1:「いざ、MW3」【Kill Con】
MW3実況プレイ第一回ということで気合入れてオープニング作ってみました!
MW3はBOとは勝手が違うので戸惑ってますが、楽しいですね。
追記:また声が小さくなってしまった・・・聞き苦しいと思いますがご了承ください(;´Д`)
Twitter→ibuki_sal
次→sm16217540 MW3マイリスト→mylist/28819087 BOマイリスト→mylist/26775522
【PC版CoD:MW3】xpのSpecial Ops
センシ合わせがてらに
大きなミスが2つあります、あと数秒は縮められるかと思います。
追記:7000kbpsでのエンコになっているので重いです
前:sm16182269 次:sm16206942
MW3:mylist/28774187
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 4【PC】
どうも~!
今日はMSRを使ってFFAに行ってきました!
他の動画をうpろうかなと思ってたら、FFAでいい動画撮れたのでラッキーでした!
ついでにその他の動画というのでゲーム中にホストチェンジがあったんですが
どうやらホストチェンジされると、シアターが分割されるみたいですね。(ホストチェンジ前後で分割)
防弾ベストって自分と味方しか取れないんですね・・・(´・ω・`)
取れるかと思っちゃったよ///
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part3→sm16170522 Part5→sm16189826
【CoD:MW3】ルルのごとく!#5【PS3】
[続:クランWoSからのお知らせ]
メンバー募集を始めました。
下記HPから詳細を確認できます。入隊志願お待ちしてます
http://clanwos.web.fc2.com/
内容はkillconfirmedです。正直つまらないですw
待たれてると面倒くさいことになりますしね~。
武器は解除したてのMP7です
PP90M1に対抗するためにトークンを使って解除する予定ですw
PP90M1は強すぎてなんとも・・・
前→sm16154721 次→sm16182276
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~もう一つのポンプSG・KSG12~
こんにちはCreepです!鼻づまり声ですみません…
今回はリクエストを頂いたKSG-12を使ってみました!
参考になるプレイではないと思いますがせめて楽しんで頂ければ幸いです。
どうやら前回の動画の画質が好評だったようなので、しばらくこのままいこうと思います。
一時停止させるとブレてしまうので検証には向かないんですが、見る分にはこちらの方が楽しめるかと…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【CoD:MW3】CUPS03のFFA-核【Xbox360】
初めましてCUPS03と申します。初投稿になります。動画のテストも兼ねまして、まだ、FFAの核(M.O.A.B)の動画がないと思いますので投稿いたします。既出だったらすいません。次>sm16573297 mylist/29774526 twitter ID cups03cups03
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 3【PC】
どうも~!
今日はL118Aスナイパーライフルを使ってFFAに逝ってみました!
とりあえず2日かかりましたが金迷彩を出して満足w
実はこの動画、MW3で初めてやったFFAの試合でして結構ビビってました。
セカンダリの44マグナムもとても使いやすく、MW2と同じ要領でプレイできたので楽しかったです!
僕がUAVやCUAVを出しまくってるのは、キルストリークを「2つだけセット」しているためで
サポートをつけているので5キルでループしているので10キルするころには4つも使えるというわけです。
UAV→敵の位置がわかる→CUAV→相手がレーダー見れない間にこっちはまだUAVでてるんでまた5キルして...というわけです(キリッ
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176 Part4→sm16179339
