タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】マルチをこっそりうp30(GWDOM)【CoD:MW3】
やっぱりドミネーションは激しいですね
mylist/29719895
【CoD:MW3】ゆっくりゴンが実況 スナ上達日記14ページ目【雑談と実況】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はゆっくり実況をやってみました。
久しぶりの投稿なので、最初に前の動画のコメ返しとか、この一ヶ月でいろいろあったこととかの雑談してます。
べ、べつに他のことで忙しくてCODやってなかったわけじゃないんだからね!
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか
上達日記が54ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
修羅の国シリーズ⇒mylist/33178305
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【COD:MW3】 STAY SHARP タイムアタック ソロ (0:20.4) 【PS3】
タイム更新しました
20秒切りたいけどなかなか難しいものですね
更新前のソロver.→sm18914969
パートナーver.→sm18920836
MW3マイリスト→mylist/33873404
[COD:MW3]永遠の新兵がCyAC装備でS&D!!part1[字幕実況]
どうも、はじめまして(=・ω・)ノ
BO2発売が近づいてきましたが、今頃投稿です
BO2に向けてのテスト投稿だと思ってくだされば結構です
※この動画はキルストありのCyACになっております
[COD:MW3] FivesのCOD:MW3~MK14編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器は、MK14です。アタッチメントにレッドドット、ラピファを装備しています。レッドドットで精密射撃を。ラピファで連射速度を強化して近接戦に対応し、貯まったポイントで爆撃機を出撃させ敵を一気に一網打尽に・・。したかったのですが現実は、甘くないですね・・。ボコボコにされました・・・。前回の動画(sm26457508)次回の動画(sm26471038)マイリスト(mylist/48877517)
【COD_MW3】初マップ&スナイパープレイ
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 =========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 初マップなので慎重になって置きスナイパーになってしまいました・・・w
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #05【TDM】
新マップのoverwatchです。脳筋が初見で右往左往する様をご覧下さい。平凡です。前:sm17140892 次:sm17165096 mylist/30686518
腕試しに戦場へ Act8 MISSION編
前回の続きからsm17338086(前回)
今回もコメント返答を行ってます(Act3~4)
次回→sm17403882
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.7
トーク回(笑)
今回はINFECTED 上げるスピードは結局早い(笑)あと、フレ募集はしてます。一応
撮りダメ分のコメ返しできないので、気になったのを返していきたいと思います。
Q,アサシン使えばいいのに
A,下手糞なので、アサシン使っても実力は変わらないので、使ってボロボロで恥ずかしくなりたくないだけです(笑)
まあ、やられて(負けて)覚えることもあるのとアサシン使うと油断してしまうので、極力使わないようにしてます。
うまくなるにはアサシンなしのほうがよくない?
前→sm18253451 次→sm18296107
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
PM-9 MOAB【CoDMW3】
PM-9でMOABが出せたので投稿しました!画質悪いです・・・。注意・アササプの使用・リスポーン荒らし・ドミネーションにそぐわない行動上記なことをしていますので、嫌な方は戻る推奨です。
【CoD:MW3】ルルのごとく!#20【PS3】
お久しぶり~な投稿でっす!
何試合か撮ったんですが、熱い試合はほぼなし
そこで、どうしようか悩んだ結果。一番多く武器を使ってる動画にしました
いろんな武器を1試合で使ってるというか
弾がなくなったから拾った程度なんですけど・・・
一応メインはM16でやってました。動画で使ったこと無かったですし
足音を最近聞こうとしてるけども、全然聞こえない!
状況報告つけてないと聞こえないだろこれ・・・
5.1chは使ってるはずなんですけどね・・・
前→sm17444761 次→未定
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】砂練記:字幕実況 @FFA #1【PS3】
今回は字幕実況+シアター録画です。シリーズにするかどうかはわかりませんが練習日記ですw
最近ACRの金タイがとれたので、次はMSRを狙っていますw
我ながら成長が遅く、魅せるプレイができないのが歯痒いですが、下手プレイに抵抗が無い方はぜひ最後まで御覧ください。
アドバイス等コメントしていただけると嬉しいです。
※コメ返し
Q.セカンダリについて
A.仰る通りです。変な所で迷わないように練習します。
Q.うまいんでね
A.初めて言われてすごく嬉しいのですが、FFAで一位安定になれるまで頑張ります。
Q.DSについて
A.DSもしますがQSのが苦手です
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
【CoD:MW3】声がキモイおっさん(23)のFFA【実況プレイ】
やだ、私の声キモすぎ…
前:sm20592593 次:sm21034368
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【CoD:MW3】AK-47でFFA編 in LOCKDOWN【字幕プレイ】
今回は字幕を入れてみました。NOBGMです。
武器はAK-47を使用しました。
■M60E4編:sm21403144 ACR編:sm21387558
■マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【CoD:MW3】デュアルグレポンサンタのフランちゃん ランチャーマイスターへの道 Part2 【ゆっくり実況プレイ】【CoD:MWiii】
メリークリスマス!フランちゃんから爆発のプレゼントだよ!!
…爆弾魔サンタだと一名レジェンドがいるけどあっちはBFだから大丈夫でしょ、多分
立ち絵 ふにちか様
BGM
https://www.youtube.com/watch?v=PcGkvo2FNdQ
※この動画は《東方project》を基にした二次創作作品です。
ガイドライン➡ https://touhou-project.news/guideline/
前回の広告者様
アイ様 場々津ばつ様 www様
広告ありがとうございました!
CoDMW3 アサルトライフルで戦ってみました。
初投稿です。昨日からMW3をはじめてみました。FPSは3年前のCoD4以来で、相手に照準を合わせるのもおぼつきませんが、チームの方と一緒に動くのは楽しいですね!
次sm16326168
マイリストmylist/29239581
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part8【安定性能のAR】
今回はG36レッドサイトで行くGWのドミネーション
G36はとても扱いやすい武器なのにリロードがカッコイイ
カッコイイは正義である
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16338844 次→sm16409694
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp11(GWTDM)【実況】
CM901って携帯の名前みたい
mylist/29719895
【COD:MW3】戦場の南瓜が実況【アサルトライフルいかがでスカー】
普段あまり使わないアサルトライフルで逝ってきました! やはりリコイルが低いのでしっかり狙って撃てるのはすばらしいですね!
本日のベストショットは5分~の数秒間となります
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm17103608
【追記】インターレース解除忘れたのでシマシマします。すいませんでした
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く XM直あて縛り【COD:MW3】
ルール
キルはXMとナイフのみ(極力ナイフも使わない)
弾が切れたらc4で自滅
基本壁などにあててキルではなく直当てまたはエアバースト機能を使う
※直当てできるのなら腰うちでもぉk
キルストはスペシャル
直当てさせても爆発するときとしないときがあります
前sm17236989 次sm17366677 【COD】mylist/29118413
新実況始めました!【華麗に素敵にいただくぜぃ!】→Part1 sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 PP90M1 実況10 おまけ付き
今回はFFAです。
使う武器は水鉄砲!!普段まったく使わないので久しぶりに使ってみるとかなり使いやすかったです。
しかし、もっと武器にこだわりを持たせるべきでした。
ところで全然かんけいないけどCOWBOY BEBOPの実写版の話ってどうなったの?
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17485782 次→sm17583884
【CoD:MW3】 ゆっくりテストが行く戦場 part1【PC版】
初うpということでいろいろとひどいところがありますが、温かい目で見てくれると幸いです。次回sm17977521 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/33499884
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act15-OUTPOST編-
OUTPOST編始動!過去最大の長い付き合いになると思いますので、よろしくお願いします
コメント返答
Q.どこで籠ったのか教えてください
A.今回行きますが、武器アーマリーの飛行機の中です
Q.93Waveとか武器アーマリーのとこ使ったろ
A.そうです。他のとこ籠って93とかでしたら化け物ですよね
次回→ 前回→sm18095459
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
FFA in SEATOWN 【Model 1887】
レンジもダメージも付いてないSG・・・
もはや投げナイフの方が信頼できるレベル
mylist/33064587
【co1109440】
【COD:MW3】MSRで凸スナ FFAへGO!!(≧∇≦) part15 【XBOX】
QS練習とDS練習
最近mw3の動画増えましたね。
マイリス⇒mylist/32749438
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part89 もっと近くに
どうもガバメントです
映像はシアターから引っ張ってきました
音声は大丈夫なのに映像がダメとはこれいかに
今回はショットガンのAA12にグリップとフォーカスを付けてやっていきます
レンジつけても全然飛距離が伸びないのはこれいかに
サブウェポンは44Magnumをもってきました
PERK1 スカベンジャー
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm18932539 次回→sm19031833
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 DZ2
NiCoD祭5 TIME2 Drop Zone 2戦目 MAP PIAZZA
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 11/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16217501 次の動画:sm16217615
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?ACOGサイトにはトリチウムって言う放射性物質が含まれていて、モデルにもよるがその元素の発光によってサイトを光らせてるんだぜ?」
ACOG(エイコグ、アコグとも)サイトはTrijicon社製のショートスコープで、1.5倍から8倍のモデルがあります。一般的なものは4倍ですが。
上に集光チューブがついたモデルは昼間は太陽光を取り込んで発光し、夜はトリチウム発光します。
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第十一幕~
このマップはC旗から土管を通って出たところで撃ち合うことが多い気がします。
キルコンでもそんな感じですよね。
ドミネーションは一方的な展開になってしまうマップで、固められたらオワコン?です。
前>sm17051279 次>sm17068036
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】FFA L118Aのみで凸砂!(3)
今回もセカンダリ、リーサル・タクティカル装備使わないでFFAしてみました!土管周りが有利なのでぐるぐるしてますがお許しを。
コミュニティーは→co1784115
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.2
サンドマンと潜水艦の物語。
プレイしてた時、ブリッジで手足を一杯に伸ばして、一生懸命鍵を回すプライス大尉を想像して、ちょっと萌えました。
サムネのお尻が光ってるのは仕様です。
Vol.1:sm19793880
Vol.3:sm19904404
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
【CoD:MW3】懐かしのTDF編 in RESISTANCE【字幕プレイ】
今回はチームディフェンダーに行ってきました。
使用武器はSCAR-Lの拡張マガジンです。
次回作でまたやりたいルールです。
■PKP Pecheneg編:sm21434531 ■G36C編:sm21467975
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
