タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】どうしたものか G-TDM 183【Xbox360】
武器
- PM-9 -
パリパリパリパリパリパリ…
【Next Game...】 Nothing...
【CoD:MW3】 mylist/28597214
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【XBOX360】たいやきのNiCoD5 TIME2 SAB 赤組【MW3】
まだ赤が上って言ってます
サボタージュは去年のようにはいかなかった・・・
え?去年はどうだったかって?
コレが去年のです sm15873914
そんな感じで去年の祭り動画も宣伝していくー(☝ ՞ਊ ՞)☝
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&解説動画[キルストリーク編]
今回から全3回に分けてキルストリークの解説動画をやっていこうと思います。
順番は、攻撃ヘリ→ Pave Low→ AC130 or 何かで考えています。
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
Good Charlotte: The River
LOLITA: Crazy Dancer
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
CoD:MW3 120%初心者の対戦動画~2
本当に初心者なんで上手いプレイを見たい方は視聴されない方がいいと思われます。
コールオブデューティーは今作が初プレイです。オンラインプレイ時間は10時間以上はいったと思われます。
キルレは0.3ぐらいだよ!今回は上手くいったのあげるね^^ 今までプレイしてきた中で一番良かった成績の奴だよ!
アドバイス求む! 前回→sm16382041 次回→^^ gears of war3というゲームの対戦動画だよ!→mylist/28908907
【COD:MW3】ソープのアヘ顔
この映像を見た瞬間、動画にしようと決めた。
ちょっとした出来心なんです、許してくださいソープsウグゥッ!!
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦決勝前【早慶戦】
慶応義塾大学 代表「学問ノススヌ」
VS
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
決勝戦のゲームルール
・3ラウンド2勝先取
①TEAM DEATHMATCH sm17433600
②DOMINATION sm17433690
③KILL CONFIRMED sm17433769
まとめmylist/31315355
【CoD:MW3】ちょw荒ぶりすぎwww
結構長いことやってますがこのパターンは初めて見ました。私には高速でアレをやってるようにしか見えなかったw
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く168 M60+スティンガー 【ModernWarfare3】
今日始めて近作のM60を使ってみてますラピッド取ると強さが半端ないですね、ストーカーとクイックドローとの相性がいいです^^サブをスティンガーなど安心してもてるのも魅力です。
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリートURL
前 sm17064076 次 sm17091091
[COD:MW3]スナイパー強化練習日記 5ページ目 SniperMontage
今回はSRのモンタージュです。自分的にも駄作なのですが作ってしまったので
いちよ上げます。質問&アドバイスありましたらどしどし書いてくださいw
前回→sm16726228 次回→未定 マイリス→mylist/29856497
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 05 【XBOX360】
最近寒いですね。おかげでクソエイムが超クソエイムです。
SGの時は声なし、無理
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 ・・・・
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~91 喉は犠牲になったのだ…~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
このところ原因不明の咳に困っていました(寝れないくらいの咳)
病院にもいったんですが…
「原因がわからないですがとりあえずお薬出しときますね」
先生!意味がわかりません!!
sm17967375←90 92→sm18178486 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
Cod未経験で購入して1週間しか経っておらず、知識もなく初心者です生暖かく見守ってあげてください。
今回のみ説明を長くしようと思いました申し訳ないです。
後、声がかなり小さくゲーム音量が強いです気をつけてください、次から気をつけます。
質問があったので。
CSO暦2年以上AVA暦半年ぐらいです。
PCはASPIRE5750を使用しています。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17420566
COD:MW3 MP7
今回はMP7です
高いレートにほぼ無反動で、威力不足もほとんど気になりません。
・・・AR食われてないか?
縦反動 MP7<G36C<PKP
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16414186 次sm16420638
【Xbox360】CoD:MW3 加齢さんの視聴者感謝祭を再現(後半)【ひろゆき視点】
録画ソフトのフリーズでシアターでの再現なのは申し訳ないっす。そして感謝祭再現に協力してくださった加齢さんに超感謝!
その他の動画に関しての事は前半(sm19193247)を見てください。
・キルコンファームド(武器やパークはmylist/30569766)
またもやサーマル軽機関銃。だけどこのルールでは敵を倒す攻撃力よりタグを拾う機動力のほうが重要だとあとで気付く。
・サーチアンドデストロイ(武器やパークはmylist/30569766)
どんなやつだっけと直前で検索した動画がコソコソしてたので、参考にしてM16で出撃。
だけどそこは加齢さんの祭り。デストロイアンドデストロイだったのでP90で再度出撃です。
そしてMW3の動画はこれで終わりです。次はBO2の戦場でお会いしましょう!
【PS3】凸厨のMWマルチ part.2 ~ 凸の果てに~【COD:MW3】
主武器:UMP
ちょっとした反省という一戦、もうちょっと考えて動くべきだったかな?
というかMP9持ってるもんだと思って何回か間違って切り替えしてる始末
ただいまヘッドセット故障中のため実況と生はヘッドセット入手後再開予定 たぶん
洋菓子ちゃんねる:co1394331
マイリスト:mylist/33114265
前:sm18477653/次:sm18504544
PS3ID:Lv1Waffle
XboxLiveID:Lv1 Waffle
XboxLiveサブID:Lv2 Waffle
Twitter ID:take_mayu (http://twitter.com/#!/take_mayu)
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part39
39作目です
いつもと少し違う雰囲気でドミネーション
長いので画質は落ちてます
使用武器 UMP45 拡張マガジン ラピッとファイア
使用パーク スレイトハンド ハードライン ステディエイム
プレイヤーネームが「bad pig」になっていますが中の人は同じ
Ping悪かったのでもじった名前にしただけですw
長くなりましたがコメントなどいただけたら幸いです
(sm17633327)←前 次→(sm17749842)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】救援物資は頼りにならない@字幕プレイ【PS3】
DLC発売と週末にdoubleXP期間でのプレイ。
今回は画質、ヌルヌル両方を犠牲にして字幕をつけてみました。
相変わらずの下手プレイです。それ以上は言うな
※PS3版ですが、操作にEagle Eye Converterを使用し、マウスとキーボードでプレイしています。
MyList→mylist/26068099
※EECの設定うpしました→twitpic.com/aggjj0
また、ゲーム内のカメラ感度は7です。マウスはSANWA製MA-118HSを使用してます。
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part16
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
51wave~+尺都合BO2マルチ GUN GAME。本編はいつも通りの感じに進行。x4.0は本編短縮に便利だけども、無理なものは無理であってヘリ階+ジャガノ階は今後も難しいかと。尺都合動画は初のskype込収録をしてますが、音量バランスが崩壊していて調整もこれが限界。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part15→(sm20954187) Fallen→(mylist/36483243) Part17→(sm21121313)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #37【RSASS & ACR6.8】
お久しぶりです!
落雷によるPCクラッシュでしばし沈黙しておりました。
約2カ月ぶりのMW3です。久しぶりにマルチプレイに入ると緊張しますね・・。
相変わらずの拙いプレイですが、改めて宜しくお願いいたしますm(__)m
mylist/29563975
【MW3】投げナイフが上手くなりたい。part2【銃縛りFFA】
どうも。今回はゆっくり実況プレイです
みなさん的には ゆっくり実況のほうがういいですかねぇ?
今回もアドバイスなどありましたらよろしくお願いします
感度は5です
前回【sm17693123】
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 ゆっくりお遊び編6【AK47時々UMP】
今回はフレ2人を味方にTDM!行くぞ!フレ1,2!
1&2「がんばって」
※注意
・ゆっくり初心者の為、ゆっくり声が音割れしているかもしれません
・ゆっくり声が大きいかもしれません
・つまり・・・音量には気をつけて再生してくださいネ☆
・フレ同士特有のじゃれ合いがある・・・かもしれないしないのかもしれない
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18430480←前|次→sm18604557
ゆっくり隊長が行く CODMW3 Part8
8作目です
注意事項
後半ぐだぐだに
主の下手プレイ
ちょっと無言多めです
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16472411)←前 次→(sm16491128) マイリス(mylist/29424096)
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session11 AS50 Thermal ~ 【PC版】
久しぶりにMW3やってみたら面白かったので撮ってみました。
今まで使ってなかったAS50の動画です。サーマルは気分でつけてます。
FOV90でのシアター録画ですがFOV65でプレイしているので、ちょくちょく画面端の敵見逃してますね。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
【CoD:MW3】ケアパケ「この場所が気に入ったんだ」【刺さった?】
ケアパケが刺さった?
たぶんみんなが思ってる以上にケアパケは柔らかい
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
MW3 First Dual Montage : MA-DOLCE- & nyappy-777 - Unevenness
Player:
MA-DOLCE-
nyappy-777
Editer:
MDD0LCE
Music:
Linkinpark - Figure.09
RED - Already Over
FFA、TDM、キルコンメインの連キル動画にしました
TWITTER https://twitter.com/MAD0LCE
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪#13:sm17375871≫≪mylist/30217171≫≪#15:≫
今日は誕生日なので今から外食行ってきます~( `ー´)ノ
MAFY CLAN Teamtage | by MA-DOLCE-:sm20646839
Youtube版(高画質):http://www.youtube.com/watch?v=T8IVVjeTrHM
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 ゆっくりお遊び編2【MP7】
今回は一番好きなSMGでFFAに行ってきました
お遊びとか言ってガチですね
※注意
・ゆっくり初心者の為、ゆっくり声が音割れしているかもしれません
・ゆっくり声が大きいかもしれません・つまり・・・音量には気をつけて再生してくださいネ☆
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm17583083←前|次→
【COD:MW3】投げナイフ嘗めんなよ!? Part.3【ゆっくり実況プレイ】
レイコフです! 今回はやたらとイライラしておりますwさーせん。スローをちょっと取り入れてみました。 sm16700652←前 次→sm16772664 MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 18/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16226245 次の動画:sm16227116
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?KSG12って実は2011年の1月のショットショーでお披露目されたばっかりなんだぜ?」
動画内容関連はネタ切れ……
ショットショーとは毎年1月にラスベガスで開かれる銃や兵器や装備の展示会のこと。
そもそもKSG自体KelTecって言う新進気鋭のメーカーの物だし……IWも変なものを持ってきたもんだ。
ただここに、私が居たという証拠を残すための動画
ただそれだけ
しばらく動画も静画も生放送もお休みしますとだけ言っておきます
さようなら
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その5【FFA】
慌ててキルスト使おうとして4と5のキーを同時に押してしまい、スイッチが荒ぶったり、ノーパソ開けながら走れたり・・・
AKの金タイトル取れたので今後AKはたまに使う位になると思います。
M16のヘッドショット辛い・・・どうせ胴体にちゃんと当てれば同じワントリガーだからどうしても甘えがw
前 sm18957076 次 sm19020646
他のMW3動画 mylist/33901391
