タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~検証:オンボで足音は聞こえるか~
こんにちはCreepです!
今夜は連続投稿!一つ前もよろしくね!
以前の動画のコメントや最近の某掲示板のレスで、
「ちゃんとしたサウンドデバイスを使わないと音で状況判断はできないのか?」
という話題が上がっていました。
そこで今回は検証!
ズバリ、オンボードサウンドでFPSの音はきちんと聞こえるのか?!
普段のSound Blaster X-fiからオンボサウンドに切り替えてプレイしてみました!
その結果は…?!?!
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16355499←前 次→sm16458905
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part3】
[MAP] INTERCHANGE
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range+Silencer)
[Secondary] MP412
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Specialist(Assasin -> QuickDraw -> Scavenger -> All Perk)
あれから調子良くなったのでMP7でプレイ、MP7はかなり良いSMGでレベルに合ってる性能だと思います。
あと毎度毎度キルコンばかりですいません;;
-------------------------------------------------------
[part2] sm16197802 <- [part3]こ↑こ↓ -> [part4] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その4【FFA】
ターミナルって意外と屋外の方がキル稼げますよね
前 sm18945540 次 sm19000886
他のMW3動画 mylist/33901391
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part12【KSG12編】
今回使う武器はKSG12です。part12だけにっつって
弱い弱いと言われて日の目を見ない可哀想な子だけど、ダメージを付けると変わるんだぞ!ってところを見せようと思ったけど無理でした
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat11:sm17758505 part13:sm17919814 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【PS3】大統領が最前線で盾をもってC4握りしめキルコン実況 P-14【CoD:MW3】
あけましておめでとうございます!大統領です
これは私からのお年玉だ!(d´・ω・)ノシ==<C4>
今回はライオットシールドにC4のボンバーマンです。
シールドだってうまくつかえば戦えるんや!ってところを見せたかったです。
見せたかったです・・・(ノД;`)
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16547805
次の実況>>>sm16607352
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part4【ゆっくり実況プレイ】
今回はリクエストの突砂いってきました~
と、今投稿する前にpart3確認したら該当コメ消えてたんですよね・・・
書き込んだ方BANされちゃったのかしら?
前:sm18191496 次:sm18265538
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
SteamID:reiya22 フレンド登録待ってます
SqeR pRxB xExTy DualTage | Edit By pRezZ
Dual Tage です。よければ見てください。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #12【盾+M60】
久々にフリーフォーオールです。
投げナイフを使ってみましたが・・・。よくこんなモノを当てられるなぁと投げナイフ使いの人の凄さに驚くばかりです。
またキルカメラをスキップしてしまってます。
相変わらずのプレイですが、宜しくお願いします。mylist/29563975
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 TDF1
NiCoD祭5 TIME3 Team Defender MAP LOCKDOWN
【CoD:MW3】大統領が最前線でチームデスマッチ実況PART59【PS3】
嫁とチーデスです
嫁の素直さを持ってしても弾があたらない不具合
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm18322393
次の実況>>>次の日曜日
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~72 重火力弾幕生成機~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
仕事が立て込んでしまいCOD分が不足気味になっていますorz
さて、今回は狙撃銃の適性の無さを確認したので、狙撃銃と対極の弾幕生成機ことライトマシンガンを担いでいってきました。
勿論チョイスは最強武器のM60E4!
近距離2発キル、装弾数150発、重厚な発射音などなど…本当に格好良いですよねぇ^^
※4/20!とうとう新マップがPS3にやってくるっっ!!!
sm17563461←71 73→sm17604501 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ06【CoD:MW3】
どうも良い試合がないもんで、泥臭い感じの試合を。
相変わらずパッとしませんが、盾普及ってことで一つ。
年明けくらいに投げナイフまとめ投稿したいなぁと思って集めてます。
前→sm16319060 次→sm16694479
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW3】FADで逝ってみた Part 7【PC】
どうも~!
今回はアサルトの一番最後にアンロックされるFADを使ってFFAに逝ってみました!
F2000の再来とも言われているFADです。
ファイアレートが高いわりに威力が低いので、弾を激しく消費しやすいです。
動画では30FPSで録画しているため、フレームレートの関係でファイアレートが低くみえます。
しかし安定性が相当なため、kickをつけることで遠距離でも戦いやすいアサルトとなってます。
でもまぁACRやSCARには劣るかもしれないですね(゚Д゚ )
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part6→sm16198004 Part8→sm16220188
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その2【FFA】
前回の動画ではおめでとう等のコメがとっても嬉しかったです!ありがとうございまっす!
その2とあるけど実はこれが初MOABだったんだ(´・ω・`)
フラッシュで2回自爆したりラストがしょっぱかったりしますw
前sm18852409 次 sm18945540
他のMW3動画 mylist/33901391
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 48 【XBOX360】
SPAS、AAともにツン期。MODEL縛りありだな
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その15【M16A4+鍵】
苦難の日々を過ごしてきましたが、M16の全アタッチメントのチャレンジがようやく終わったので記念うp。
辛かった…Type95のキルカメに拒否反応を起こすくらいに辛かったです。開発者にディスられてるとしか思えない性能ですし。
公式の発表(こちら http://www.callofduty.com/contentcalendar)によると、
5月の新マップ配信は4つのようですね。旧作のマップが来るなんて話もまことしやかに囁かれてますし、
配信が楽しみです。動画投稿のモチベーションも上がりますし。
追記:特殊ルール専用マップ4つにSpecOps2つにマルチマップ1つですか…。ちょっとガッカリです。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/KJHHLUnnL7s
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART3
ランボーに怒られたので投稿しておく。
キルレなんて気にせずやっています。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
これからも日々練習致します!
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【ゆっくり実況】やる夫とやらない夫のCOD:MW3 part1【PS3】
初めての実況動画投稿です。よろしくお願いします。
大好きなやる夫とやらない夫にCOD:MW3をプレイしてもらいました!
※両者のプレイはうp主が一人でプレイしたものです。
交代制の為、すぐにクラスを変更しなければならず、キルカメラはあまり映せませんでした。
アドバイス、意見等大歓迎です!
ゲーム:CALL of DUTY MW3
コミュ:co1682115
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt14]
先週、ヘビーリスナーならご存知のパンティーパニックが家に遊びに来た。
パン曰く「MW3のサーチがしたい」だった。なぜならパンパニはPC版のCoD4かPS3版のBOしかしないからだ。MW3も売ったから手元にないらしい。
試しに俺がパンパニの前でサーチをしていて、RPGで俺が死んだ瞬間に
「やっぱいいわ」と言った。
次に俺のオススメアニメ「アイドルマスター」を見せることにした。俺の好きな第5話を見せることにした。旅館に入る前のシーンで双子が「うふぅ~ん」みたいなセリフを言ったのを見てパンパニが「これがウッウーか?」と言った。俺は「違うよ」と言った。
そして帰り際にあいつが言ったひとことは今でも鮮明に覚えてる。
「スカイプでお勧めのエロ動画送っといて」
俺はなんだか楽しいよ。
【実況】EMPゲーに心折れた男のMW3~ジャベリンに愛された男達~
みんな大好きGW!まぁ別にEMPは出てないんですけど
トロフィーで守りたい、みんなの笑顔!
ここらで一つ熱ーいジャベリンが恐い
未だに三色コミュニティー
□co1357593
□前回⇒sm16732768□次回⇒sm16866813
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
【CoD:MW3】STAY SHARP19.5【PC版】
19秒台目指して今までやってきましたが、ついにでました!
前回の動画でアドバイスくださった方々ありがとうございます!
次は18秒台でたらうpしようと思いますが、だせる気がしません。
一応前回→sm16215970
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
もう一つの200発 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯6
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
Bruen Mk9まぁM249ですよね。弾が200入ります。威力が低く反動はそれなりですが、762の方が使いやすい印象・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part21【お遊び編】
今回は息抜き回です。変則FFAでまったりと遊んでいます
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.23
prat20:sm18450130 part22:sm19199921 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
[XBOX360]ヒデキ感激part.11 [COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
こんな武器を使って欲しい!とか等、ご要望などがございましたらコメントに残してくだされば次の動画で参考にしたいと思います♪
またコンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
感度→2
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part9】
シアターより抜粋。
さりげなくタイトルを一新。
そして身も心も一新してこれからもBarrettを愛していき、また(略
ラストキル集→sm17102644
前→sm17117716
次→sm17227602
mylist/30022512
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~54 一歩でも前へ!とにかく前へ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はKSG12を持ってフレのルカさんとドミネーションしてきました
KSG12は一撃が重いのと、リロードが格好良いです^^
なお、今回はお酒とPT的テンションでひたすら愚直に吶喊して死んでますorz
最近旗へめがけて突き進むのがスタイルになってしまった気がする…
sm17236353←53 55→sm17264231 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】プレステージ10周への道程【3ページ目】
MW3 面白くなってきたぜぇぇぇぇぇ!!
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm16624181 次→sm16695878 まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775 【前〃作のWM3実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.8【実況プレイ】
part.8「こういう試合を待っていた。」
今回は近距離2発で仕留められる3点バーストARとして人気の高いType95を使ってみました。
予定ではどのくらいの性能かを知れるような動画を撮ろうと思ったのですが…アレ?このドミネ味方も敵もすごい積極的。
熱いドミネは大好きだ!とテンションMAXでの実況となっています。こういう試合があるから地上戦DOMはやめられない!
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:INTERCHANGE
使用武器:Type95/アタなし + MP9/空気
perk1:Recon
perk2:Quickdraw
perk3:Marksman
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16297880]次回[sm16429219]マイリスト→mylist/28635173
きしめん風OCE(oneclipEdit)
開幕TrickHitmarkerを編集して、きしめん風に仕上げてもらいました。Editor:http://www.youtube.com/user/QurioneKH
【CoD:MW3】ライオットシールドでMOAB出してみたいpart2【実況】
手抜きうpすいません、音声小さくてすいません、操作音だけはうるさくてすいません
気分と忙しさの合間の不定期うpになりますがご了承ください
次→次回はもう少し編集頑張ります 前→sm17259400 叩き潰した思い出→mylist/30843880
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part30【XBOX360】
30で何か記念みたいなものにしようと思ったがやめたパターン
一人じゃ勝てまてん 野良の劣化がもう酷すぎる・・・
水鉄砲+FMGは四天王の中でも最弱だ
勘違いしてる人がいますがここの不利旗はあまり差はないですがA旗ですので勘違いなさらないように
