タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二回】いろんなFPSを見てみよう♪前編
なんか最近ゲームやる気が起きないwwwww
なんでこうなったし。。。。
ということで今回は大分グダグダしてますwww
そして、かなりの雑魚っぷりをみせてしまってます('A`)
次回頑張ろうと思いますwはい。
前回→sm16335950後編→sm16531604
マイリストmylist/28899140
COD:MW3 FAD
今回はFADです。
恒例のSMGよりのARです。
敵と遭遇すると武器だしがARで威力が低いので倒しきれないことが多々・・・
拡張マガジンで60発、ARのなかで一番好きです。・・・弾数多けりゃいいのか俺
とりあえずこれでARは全部終わりました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16379208 次sm16414103
【Xbox】 よろしい ならば凸スナだ!5 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
基本的にはスナでいこうと思いますがなにかリクエストあれば使っていきます(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
懐かしCoD「いろんな思い出」
AWがラグすぎて過去作をやってたら懐かしくなったのでつくってみました。
こんなんあったな~てきな感じでみていただけたら・・・
一部お借りした動画
・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19495234
・ttps://www.youtube.com/watch?v=Vpk83kObDzY
【CoD:MW3】私が戦場を侵略する!【ゆっくり実況】
たいそうなタイトルですが、私はヘタクソなので期待はしないでください。
普段やっているMinecraft動画⇒mylist/30255523
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~61 猫は何度も蘇る~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はドミネーションに戻ってまいりました…戦術マーカーを携えて!!
CODMW3を始めて初の戦術マーカー使用ですが、これは楽しい!! 死んでも死んでもすぐ近くから湧き出す駄猫、そう、さながらゾンビのように^^;
これは今後基本装備にさえなりそうです
※クイックドロウが欲しくなりますね
sm17335986←60 62→sm17359196 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ロリコン兵が行くCoD:MW3~隠密だけど全身全霊で居場所を教えるロリコン~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・実は前作ではデュアルかM60がメイン武器だった。
sm17255077←前 次→sm17294420
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part32
32作目です
あまりにも話すことが無くて圧倒的手抜き動画に。。。
次回あたりドミネにでもいこうかなぁ
とりあえずリクエストなどありましたらコメントください
楽しんでいただけると幸いです
(sm17164103)←前 次→(sm17226205)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【PC版CoD:MW3】ぞんだのFFA AK47 Part.6
またAKの動画です、すいません^p^
前回の動画のコメントで音がおかしいとありましたが、
理由は22Hzで再生していたからです。
今回は44Hzに戻しています!こっちのほうが好きですわぁ
メイン AK拡マガ
サブ Magunum
コミュ co1445699
mylist/30297389
sm17131766←前 次→sm17241834
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~20 あぁるぴぃじぃぃ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はRPG開放記念でRPG担いでいってきました!勿論相方はAK47!!
今回ちょっとテンション高いですw 次回以降もテンション高めのほうが良いんでしょうか?
※今回、何故か音ずれがががggg…orz
sm16891097←19 21→sm16918496 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く148 AC130日記part14 【ModernWarfare3】
リーパーが無双するとAC130使う前にマッチがおわるのが悩みです
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16521018 次 sm16526850
ロリコン兵が行くCoD:MW3~6点バースト~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・M16が使える子な気がしてならない。
sm17634145←前 次→sm17696789
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part38
38作目です
今回はフルptでの参加です
次回の動画もフルptでのプレイを予定しています
動画に付け忘れていたので戦績を
29キル16アシスト27デス2位でした
(sm17492585)←前 次→(sm17560981)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
超絶イケメンの2人がいくCoD:MW3その3 【ねむねむ王子のDemolition編】
みなさんこんにちは。
超絶イケメンのたーちゃんとりゅーちゃんです。
今回はエンディングトークが本編です。
ご意見ご感想などありましたら以下までご連絡くれるとありがたいです。
[email protected]
便秘などでうんこが長引いてる時などに見てください。
※録画しながらゲームが出来ない環境なので、プレイ時の音声をシアターにかぶせています。ご了承ください。
前>【その2】sm16451364
次>【その4】sm16495087
mylist/29493993
M16使いが往く COD:MW3 FREE-FOR-ALL 第3話「スゥ。」【実況】
スゥ。
コミュ⇒co1062124
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part43【XBOX360】
オスプレイがあんなに低いところを飛ぶとは何事なんだ!
おまけに都合よくB旗守りやがって!沖縄県民大激怒!
といった感じの試合になっております
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~95 久々の相棒M4A1~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は初心に戻りM4A1を担いでいってきました。
アサルトライフルを使う上で一番しっくり来るカスタム(ACOG+拡マグ)です。
一番最初に開放されるARですが、素直で優秀な銃だと思います。そうですね…真っ直ぐな幼馴染的ポジションでしょうか?
それにしても…次の金武器はM4かPM9かM60か…大穴はFAD?^^;
Twitter(DaCat91)、ぼちぼちやってます^^
sm18200897←94 96→sm18276409 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「やっぱり最強はM60」
こんにちわ!鷲です。
今年最後の動画ですb
お世話になり今まで有難うございました!これからも鷲を応援して下さいッ
前動画sm16508244 次動画sm16732834
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA2 【スナイパー】
タイトル変更しました。
今回はArkadenでのFFAです。※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画→mylist/33779194
MW3のシアターは再生中にちょくちょく止まるんですが、これは自分だけ・・・?プレイ中はそんな事ないのに・・・。
sm19090866←前 次→sm19137495 マイリス→mylist/30076798
[XBOX360]ヒデキ感激part2[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【CoD:MW3】TYPE95で逝ってみた Part 9【PC】
どうも~!
今回はTYPE95でFFAに逝ってみました!
ちょっと前に撮った動画をうp
チャマスといわれているこの武器、個人的にはアイアンサイトが見づらくてとても狙いにくい銃です(´・ω・`)
しかーしw
元性能がとても高く、ラピッドファイアをつけることで3点バーストでもかなりファイアレートが高いです!
さらに、3発のうちの2発を近距離で当てれば1キルできるという高い威力w
ドットサイトなんかつけて、エイム良い人が使えばめちゃめちゃ強いかもしれないですね!!
フレいわくG36Cのほうがやばいということなので、次くらいにはG36C撮ってみようかなw
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part8→sm16220188 Part10→sm16249003
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part6【FFA・ハンドガン縛り】
お待たせいたしました。前回言っていたネタ試合をアップしました。
こうしてみるとナイフ最強に見えますねw
月曜日に面接の練習があるんですが・・・何やってるんですかね私
前:sm18265538 次:sm18347789
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
Steam: ttp://steamcommunity.com/profiles/76561198063431033/
【CoD:MW3】突撃兵の絶叫実況従軍記part01 DOM【PS3】
皆様お久しぶりです!絶叫と言いながら今回は淡々とやってる感じです。リハビリってトコでしょうか。。。
ま、そんな生暖かい目で見ていただければと思います。今回はDOMEでのドミネーションです。軽機関銃は使ってないです。。。
過去の動画→ギター演奏集mylist/21252345
MW2実況→ mylist/20923692
BO実況→mylist/22302004
次の動画→sm17371088
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 15/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218157 次の動画:sm16218417
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?AC-130の105mm榴弾砲で壊れない建物なんかそう無いんだぜ?」
10.5cmの砲弾が降ってくるから耐えられるような人工物はほとんど無いという事実。
【CoD:MW3】RESISTANCEサバイバルPart1【非実況】
皆様初めまして BO2から観て下さった方、お久しぶりです Shakaです
BO2キャンペーンが終わって次何やろうかなぁ と考えていたんですが、
最近MW3のサバイバルにハマってしまいまして、、動画にしてみました
しかし自分はサバイバルに関しては完全な初心者です(何度か挑戦はしてますが....)
今までのようにサクサクプレイとはいかなそうです、主の成長を見守る程度に楽しんでいって下さい
このシリーズでは次の事を目標にしたいと思います
・50WAVEをクリア
ちなみにこの時の自分の最高WAVEは38まででした、、腕前はホントお察し下さい
次→sm21138013
MW3 mylist/34939626 コミュニティ→co1637782
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session3 MSR ~ 【PC版】
MSRのレッドペイントってかっこいいですよね。
あ、ちす。ゆうまっくです。今回はMSRにスピードとExMagをつけて戦場にでました。
PERKは SoH QD SA で、キルストはスペシャルで BE Sr HL です。
PERKはスナイパーの定番PERKで、キルストに関しては、BEは万が一敵が強くて航空支援系のキルストを出してきた時のことを考えたもの(保険)で、Srは敵の足音を聞こえやすくしたり、敵のトラップで死なないようにとキルストを続けるために入れています。HLはもちろんマッチョマンになるためのものです。
個人的にスナイパーをやるならこの構成が一番使いやすいですね。
ちなみにあせってはずしてしまうのは仕様です。
SA mylist/33696335
MW3 mylist/33315619
osu! mylist/33727502
co1744975
【CoD:MW3】圧倒的ロシア装備を求めて実況~AK+RPG=最強?~【PS3】
ど・う・し・て・こ・う・な・っ・た
お絵描き系実況者という新しいジャンルが生まれた?瞬間です
内容:AK+RPG装備で戦ってきました sm16794003←前 次→sm16829611
コメントできない方はこちら→sm16821494
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
COD:MW3 Striker
今回はストライカーです。
セミオートで弾数が多くレートもなかなかのSGです
1発で倒すよりばら撒いて倒す武器
SGの中で飛びぬけて強い気がします
ちょっとこの銃強すぎる気がする、俺が使っても強いし・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16450721 次sm16479567
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【報告回】
はいどうもー、今回はいろいろと報告したいことがあったのでプレイ動画をとりながら報告回という感じにしたいと思います(ぜんぜんわかりやすく報告できていないのは気にしたら負けです。
動画の中で商品名を書いておくといったのでこちらに書いておきます
PS3/PC AIMON PS ELITE Wireless Game Controller
で検索すれば出てくるはずです
追記
2:10秒ほどに誤字がありました、感覚→間隔
コメントで書いてくれた人ありがとうございます
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【COD:MW3】SGが楽しくなってきた AA12【XBOX360】
糞画質って言われたから怒りのHDMIキャプチャーフォオオオオオオオオヽ(゚∀゚)ノ┌┛
とはいえまだ詳細設定一個もいじっとらんからまだまだ画質改善の余地有
AAはダメージ、レンジどっちでもいけるねェ。レンジの方が安心感はあるけども
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 黄色十字の砂日記 番外編2.mp4
生放送で遊んでくれた皆さんありがとうでしたー 1日に2個動画上げるのは初めてです><
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
M16使いが往く COD:MW3 第10話「背後」
新年明けましておめでとうございます。
コミュ⇒co1062124 mylist/29664389
