タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】戦場のメリークリスマスを実況プレイ【PS3】
クリスマス用動画にて初めてFPS実況を編集してみました
いろいろと至らない点がありますが生温かい目で見守って言っていただけると幸いです
内容:サンタクロース()実況??
追記:FADの大百科がないぞ!?どういうことだ??(チラッチラッ
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【COD:MW3】ヘタレが逝くKC3【L86サーマル】
皆さんこんにちは
今回はまたL86サーマルを使用してます
このブレの無さ修正されてしまいますかね?まあ修正されても使いますけど
あ、今回ゆっくり実況無しです。ご了承を><
前:sm16280076 次:未定
使用武器:L86LSWサーマルスピード
mylist/28817531
追記:産廃武器が好きというか、L86が好きなんですよね。そもそも私はこの武器産廃だと思ってませんし
【CoD:MW3】開幕フラグ講座【S&D】Part.2 DOWNTURN~LOCKDOWN
開幕フラグ講座Part.2です^^
今回はフラグキルしやすい「HARDHAT」と「LOCKDOWN」を収録してます。是非お試しあれ!!
解説シーン使用楽曲提供:DOVA-SYNDROME様(http://dova-s.jp/)
[sm23759033]←前 次→[sm23205504]
CoD:MW3マイリスト[mylist/42023750]
Twitter→[https://twitter.com/tyannose]
Youtube→[http://www.youtube.com/user/tyannose]
【CoD:MW3】 ゆっくい戦場を駆ける15 TDM 【ゆっくり実況】
使用武器:L118A
マップ:Hardhat
マイリストmylist/23949241
前sm16678524
次sm16874716
COD:MW3 ACR6.8
今回はACRです。
レートは遅めですが、反動が少ない、リロードAR中最速で、かなり扱い易い銃です。
WIKIにHSを狙うといいとあったのでなるべく狙ってみました
下手なやつが無理して狙ったので…orz
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16379157 次 sm16379208
【CoD:MW3】納豆のDOM その4【地雷プレイ】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
今回は2重の意味で地雷プレイをしてみました。
ドミネでは有効活用出来そうなフリスビーですね。使いがいがあって面白いです。
今回はMP7を使っての動画です。今回は割りといい接戦試合になってます。
最近やっとプレステージ1週目に突入しました
もう既に10週回ってる人を見かけます。最近XPhackが流行ってるそうなのでお気をつけ下さい。
ではまた戦場にて。その時は貴方の腕を吹き飛ばします。もしくは吹き飛ばされます。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW3】L118Aで走ってみる~プレイ動画~FFA【PS3】
こんばんわ、ぐりんと申します。
またまた久しぶりの動画となってしまいました・・・忙しい。。
今作はMSRが一番使い勝手がいいですね~個人的にはBOと違ってドラグノフが良かったりしますwどうぞ、よろしくお願いします><
前→sm16301932
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その12 LMGの可能性その1 【DOM】
LMGは産廃との意見が多いですが運用によっては活躍できると私は思います。
パーク構成
リーコンプロ ハードラインプロ ストーカープロ
基本的にリーコンで援護しつつ弾をばらまく感じで運用しています。
LMG動画は4~5つほどアップする予定です。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
超絶イケメンの2人がいくCoD:MW3その5 【HQ兄弟のHeadQuartersPro編】
みなさんこんにちは。
超絶イケメンのたーちゃんとりゅーちゃんです。
サーチの動画があまりにもアレだったので今回急いであげました。
ご意見ご感想などありましたら以下までご連絡くれるとありがたいです。
[email protected]
うんこが長引いてる時など暇なときに見てください。
※録画しながらゲームが出来ない環境なので、プレイ時の音声をシアターにかぶせています。ご了承ください。
前>【その4】sm16495087
mylist/29493993
幻のDLCマップ!?サンクチュアリでチータを見つける
PC版のDLCマップでマッチングするなんて滅多にないんだよなぁ…
DEが当たって気持ちイイ・・・
途中明らかにチートがイましたよね?ね?
今更MW3の動画なんて価値ないかな?
【ゆっくり実況】POTETO軍の兵士達の戦闘記録 File7
警告
スーパープレイでも何でもない平凡なプレイです。
画質落ちて見えにくいという時は遠慮なく言ってください。
この動画を作っている途中でPS3コントローラーが壊れました。
撮り溜めてある動画を使い切った後がどうなるかわかりません。
前→sm21247669
次→まだです
実況チームPOTETOまとめ:mylist/36421294
POTETO軍兵士達の戦闘記録:mylist/36524765
【CoD:BO2】ケアパケ&ゾンビのバグ【MW3つき】
個人的に面白かったバグを集めてみました。
SEはBASARAから拾ってきました。次回の動画に使う予定です
前:sm19446494 次:sm19719392
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
[CoD:MW3]パッショーネ、MOABを出す。[最終回]
注)たった1回、核をだして天狗になった奴の動画です。
注)旗にはほぼ絡んでません。but核を出してからはドミネをしてます。
シアター見てやw
正直、キルコンの方が出しやすいかもしれません。
まぁ、これからMOAB狙う人の参考になればいいなぁと思いました。
この動画を最後にMW3の動画を終わりとします。m(__)m
もうS&Dも全然してません。第4弾追加マップも買うの辞めました。
僕はドミネにいるので見つけたら容赦なくかかってきていいよ。
EMPゲーとかなんだかんだ言って、まぁ・・・楽しかったよ・・・ね?
BO2でも神砂するからお楽しみに!
mylist/28467465
ロリコン兵が行くCoD:MW3~蹴散らせM60~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・。
sm17665795←前 次→sm17749656
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~62 大暴走した泥酔猫~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回は…黒歴史になりそうな動画です^^;
お酒の勢いでそいやー!っと録画したせいでとんでもない始まり方…ほんともうスンマセンor2
※注意事項をしっかりお読みになって、把握してからご覧下さい
sm17343886←61 63→sm17365067 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~21 プレステージ~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
前回の動画でプレステージしないの?というお言葉を頂きまして、清水の舞台から飛び降りる覚悟でプレステージ行きました!
なんでそんな覚悟がいるかって? ほら、2週目に行くと「こいつ2週目なのに弱いぞ!」って思われそうで…orz
そう思われないように精進していきたいと思います!
ところで…何かレベル上がるの早い気がするので、カスタムクラス増加で安定なのかな?
sm16908354←20 22→sm16935797 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】にゃおのNiCoD祭5☆Kill Confirmed TiME3:D部屋 赤チーム【Xbox360】
初参加にゃお視点 NiCoD5 TiME3:D部屋 赤チーム
1試合目きるこんふぁーむどです。緊張しまくり初試合!
緊張のあまりリアルタイム録画するのを忘れてしまったのでシアター録画に生放送の音源を合わせました。
少し聞きにくいかもしれません(´・ω・`)
どみねーしょん編⇒sm19176696
にゃおコミュニティ:co120282
よかったら遊びにきてね(⋈・◡・)
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[SPAS-12編]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。
今回は前回の動画で要望があったショットガンのSPAS-12の解説をしていこうと思います。
テロップが見辛いという意見が多いので他に見易い方法を考えてきますのでそれまではご了承ください。
銃器解説の方は今回で一通り終わりましたが要望があればまたやります。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 53 【XBOX360】
シットレ試験運用
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】水鉄砲で遊んできた【PC版】
あ、どうも
最近はあヴぁとCSGOを嗜む程度にやってます
久しぶりにMW3です
夏と言う事で水鉄砲使いますた
毎度のことながらヘタレaimです。
気に障るようでしたらブラウザーバックして、どうぞ
※シアターの録画です( ´◉‿ゝ◉`)
※毎度のことながら音量めっちゃちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm23513437←前|次→まだ
6man feed!!!!!!!
自分で録画、エンコードしたのはこれが初投稿です!ちゃんと映ってるかな?
mylist/31630981
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 08 【XBOX360】
なんか拡張マグつけるとシェル内の弾数増えるらしいね。SG限定
注意:シェルです。増えるのはシェル内部の弾です。
6発シェルなら9発に、8発シェルなら12発、一度に発射します
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 連続 AA-12
【COD:MW3】プロが教えるSpecialOpsーVeteran【後編】
こんばんはメイリアとルートスノウです。
前回に引き続きNegotiatorのVeteranに挑戦してみました!!
最後のほうは疲労と集中でほとんど喋れておりませんが、ご了承ください。
次回はランクマッチにでも行ってみようかな!!
前回→sm18582866 次回→未定
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 57 【XBOX360】
処理班動画→sm18274774 の私視点
たまに不可解な行動はお茶飲んでます。暑いんだもの。人間だもの
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:MW3】 りんごのTDM 実況 2 【PC】
日本人さん増えてきましたね。ありがたいことです。
mylist/28617723
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 黄色十字の砂日記其の三.mp4
B……隊長じゃサムネホイホイできないね……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part8【DOM:SGPT】
今回はフルパーティでショットガンドミネいってきました
いやーボイチャはいいですね。
なんといっても話しながらプレイできるのが飽きませんw
そしてゆっくりにしゃべらせてる内容がひどい酷い。
完全に討論動画ですよこれ。
前:sm18347789 次:sm18411318
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198063431033/
【CoD:MW3】弟子が芋るTDM レッツ☆オスプレイ
キルストリークをリーパー AC130 オスプレイガンナーで固めて芋ってきました、弟子です
スタイリッシュ空爆ゲー コールオブデューティー!
はい、ただの芋です本当に(ry
mylist/29943245
co1486341
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「ぺちぇねぐ奮闘記」
こんにちわ!鷲です
今回はPKPぺちぇねぐを使いました
ペチェネグは射程が他のLMGに比べ長いのが良いですね(といっても今回プレイしたMAPはHARDHAT)
AIM時の左に見えるプルプルがかわいいです
前動画sm16569846 次動画sm16764482
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】サバイバル UNDER GROUND wave104
篭りは地下で後ろ側はセント置いてます。
部隊は60waveくらいから呼んでますが、お金余るので
早めに呼んでもいいと思う。
敵の溜まるとこにC4置いてボーナスを稼ぐのは基本ですね。
イージーマップの中で難易度の高い順に並べると、
INTERCHANGE>VILLAGE>UNDER GROUND>RESISTANCE
だと思います。
COD:AWにもサバイバルがあるみたいですが、あまり引かれません。
サバイバル一緒にやってくれる人、いないかな?
>これやらないと高ウェーブむりよね
開幕C4はやらなくてもマップによっては高waveも十分ねらえますよ
空爆何発も投げるより序盤はC4使った方がお金稼ぎやすいですね
次→MISSION(sm25261744)
サバイバル→mylist/38750259
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part50 ジャムらないって素敵
どうもガバメントです
まさか50回を迎えるとは、これからも頑張っていきますのでゆっくりしていってね
今回はアサルトライフルのMK14にインパクトとラピッドファイアをつけてやっていきます。
以外に重いよこの子
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
音を付け忘れたわけじゃないよ!あかりがお休みだったんだよ!
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 ストーカー
となってます。
前回→sm17544600 次回→sm17597034
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
※追記 広告して下さった方、ありが十匹
