タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】Skollのゆっくり実況7【これって・・・】
MP5をつかってのFFAがメインです。一応。
作ってるうちにどっちがメインかわからなくなってしまった。
FFAでスナ練してるとメッセもらえたり、フレ増えてきて、楽しくやれています。動画は完全野良です。
コメントをくださる皆様!ありがとうございます。コメントの確認漏れを防ぐために、コメントはできれば元の動画にてお願いします!
主はプレイ・編集・録画等素人ですので、お気づきの点ありましたらどんどん指摘してください。
mylist/31877116←FFAスナイパー
mylist/32068936←ゆっくり実況
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part36
36作目です
更新遅れてすいません
リアルにメンタル折れかけてるぜヒャッハー
ソレはさておき今回ものんびり動画ですがどうぞよろしく
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm17313287)←前 次→(sm17430307)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
ロリコン兵が行くCoD:MW3~行くぜ!スカー!~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・幼女と戯れるにはどうしたらいいですか?
sm17168696←前 次→sm17196144
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoDMW3】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画 18【FFA】
12月1日深夜3時半くらいにFFAで出没してました
最近寒くて指が動かない時あるから
部屋を暖かくしないとAIMが酷いことになっていく
後半ジャガノに自分から突っ込んでいますが深夜のノリです
前→sm16301379 次→sm16465725
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.1【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
改めまして、はじめまして
知ってる方はどうもです。
七枷といううるさい人です。
キャンペーンをちまちまと自分らしく実況していこうと思いますので
よかったら最後までお付き合いお願い致します!
前→sm17410752 次→sm17422607
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~32 9mm拡マグ機関拳銃~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は自衛隊の9mm機関拳銃も拡マグまで行ったので、前回のM4A1に引き続き、拡マグ動画として出撃しました
やっぱり弾数が多いと言うのはそれだけで武器ですね^^
※今回は赤ワインのコーラ割を軽く嗜んでる程度です
sm17020699←31 33→sm17050365 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:Elite】Content Season 2012 Kick-Off - Behind the Scenes【CoD:MW3】
公式から転載。
http://www.youtube.com/watch?v=iaQdKJ2LMNI
CoD:Elite公式ツイッター
Watch all-new gameplay from two new MW3 maps coming Jan 24 for ELITE Xbox 360 Premium members. Have you joined up yet?
https://twitter.com/CallOfDutyElite/status/156807590565773313
Xbox公式ツイッター
Go behind the scenes to see the #CallofDuty MW3 (M17) season, coming 1st to XboxLIVE for CODElite Premium members!
https://twitter.com/Xbox/status/156806559970754560
ダブルバレルAR 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯27
#CoD #MW3 #MWⅢ
ホルガー556にコンバージョンキットが出ました!ダブルバレルで2発同時発射!3発キルの性能!(実際は6発)なかなか楽しい性能ですが、相変わらず1撃系の武器やRAM9が強いのでそれほど強い印象はない武器ですね・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part2【ゆっくり実況プレイ】
今回はFree For Allに逝ってきました~
PC版FFAはたまにチーターの巣窟になっているので、こんな平和な試合は珍しいですね
前:sm18112581 次:sm18191496
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
SteamID:reiya22
[XBOX360]ヒデキ感激part.17"移動式UAV”[COD:MW3]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は3月17日に行ったプラべドミネの時の試合です。ニコ生で放送しながら録画しています
ルールに関してはいつも通り大会ルールを使っております
ルールに関してのURL→http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
最近ポータブルレーダーにハマってまして、ぽいぽい投げまくって移動式UAVになりました♪
今回のポータブルレーダーは味方全員がポータブルレーダーの索敵を共有するのでめっちゃ便利です♪
こんな感じで頻繁にプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~16 くじ引き~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
150戦を越えても相変わらず沢山死にますが、連続キルも少しずつできるようになってきました。全ては皆様のお陰です!!
さて、今回はドミネーションの旗とりでキルストリーク+1を利用してアサルトで出撃しました。
元々UAVとCUAVだけですから、ハードラインプロつけて2キルでUAV出せるアサルトって良いんじゃない?と。
3キルストリークのケアパッケージが楽しくて仕方ありません♪
sm16808590←15 17→sm16862386 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD_MW3】そろそろレベルの高い試合をしてみたい
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 発売して4日経ちましたが部屋の6~7割新兵ですね。いい試合の動画がしばらく取れそうにないので適当にアップロードしたいと思います!
【ゆっくり実況】POTETO軍の兵士達の戦闘記録 File1
警告
スーパープレイでも何でもない平凡なプレイです。
かなり重たくなってしまい、画質が落ちてしまったので
次回から1マッチ=1動画で行こうと思います。
追記
リーダーから「さほど画質落ちてないよ?」とのことで2マッチ1動画でやってみます。
画質落ちて見えにくいという時は遠慮なく言ってください。
前→sm20476264
次→sm20518252
実況チームPOTETOまとめ:mylist/36421294
POTETO軍兵士達の戦闘記録:mylist/36524765
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part13】
おはようございます。kayです。
久しぶりのバレット動画です。
コールやるの久しぶりで慣らし練習してたんですが、結構いいラスキル撮れたんでうpしました。
パッチ前のドラグノフ動画が一つあるので近いうちにうpします。
前→sm17666246
次→sm18852685
バレット→mylist/30022512
ドラグノフ→mylist/32239700
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~15 ちからのたて~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はオーバーキルが習得できたので、MG36と盾を担いでいってきました。
盾を構えて意地でも占領、LMG弾幕で敵を追い払う防衛、そんな感じでしょうか
ちなみにライオットシールドをかざしてもHPは回復しません。
sm16800886←14 16→sm16821372 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】大統領が最前線でG36とドミネーション実況 PART19【PS3】
みなさまごきげんよう!大統領です
今日は私の地方でも雪が降りました。
編集中も寒くって寒くって、暖房のPS3とPCさんによりそってました。
G36はとても素直で優秀ですね。素直な子は大好きです。
※訂正 ACR⇨G36です。大変失礼致しました。☆PART1>>>sm16249063
☆前の実況>>>sm16728561
☆次の実況>>>sm16759286
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
COD:MW3 USAS12
今回はUSAS12です
フルオートのSGですがレートが遅めです。
このSGほど武器レベル上げで強くなるのはないと思います。
一撃距離が長くなって倒しやすくなります
これ1887より一撃距離長い気がする
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16453287 次sm16479606
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂47k11d編!"part3@きーくん
どうも!こんにちは、kんばんは きーくんです^^
今回は白熱試合じゃなかったのですがスナイパーで良いプレイができたのでシアターで録画させてもらいました!
コメント返し
Q:きーくんはEMP使わないの?
A:EMPは個人的に試合を面白くしなくなるので使っていません!駄菓子菓子!使うときは使いますw
コメント返しについてですがまだ私の動画が人気がないのと私に関するコメントが少ないのでたまにしかできません。
CoDマイリスト→mylist/25455906
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フォロー待ってます!
追記:原因はわかりませんが音ズレしてしまいました。すみません
【CoD:MW3】 ~蓮根と言われようともSnD~ 【in Village】
今回は最近一緒にやってる人達とさっちゃんですとろいです
コントローラーの感覚が戻ってないうちからサーチははっきり言ってキツイです
しかも元々サーチなんて怖くてやらんし… 最後の1人とか緊張しすぎて手汗やべーから!
ラグいのかわからんけど、生き延びる率が高いwww
自分のコミュ→co1078052 Twitter→kenken_Nico
マイリスト→mylist/27943825
【CoD:MW3】第7回使う人が少ない武器で戦う【FAD.M320&XM25】
今回はFADを使ってみました、ドットサイト付ければ普通に運用出来る良い武器ですね
見た目がとても好きですw
どうでも良い話ですけど、S端子の中継ピンを無くしました
マイリス【mylist/29456405】
sm17030102←前後→sm18082664
使っている人が少ないと思う武器があればコメントにてどうぞ
【戦いは虚しい】CoD:MW3 2 ドミネーション 【ゆっくり実況】
MW3は楽しいけど疲れますね。
まとめ mylist/26519001
コメントできない方はこちら sm17025493
下手だけど頑張るゆっくりの『MW3 Sps』 その1
妹「マカロニじゃなくて、マカロフね。」
私「・・・シッテタヨー」
最初の動画投稿から、一年以上。
大変動画投稿が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一応、動画は作っていたのですが・・・
作る→データー消える→作る→PC壊れるが何度も起きていて
ここまで遅れてしまいしました。
今回は、リハビリという事で動画は短いです。ごめんなさい
前の動画で「MW3かBF3をやってくれ」みたいなコメントを頂いてたので
本当はBF3を上げようとしたのですが、戦車に乗らないと
ただのカカシ兵士だったので、MW3のSpoにしました。
今回も、下手&グダグダですが、よろしくお願いいたします!
≫次:sm19617857
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~117 いちよんを連射してみよう~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はコメントでいただきましたMK14を引っさげて出陣しました!
この銃はARでありながらSRに近い習性を持つ銃で、敬遠気味でしたが…はてさて?
例によって皆無のAIM力を補うために乱射しております^^;
AIM力…ほしいなぁ…^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19026781←116 118→sm19099149 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.8【TDM】
今回はInterChange。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
ちょっと気になったのでコメントにあるC4の飛ぶ距離を調べてみました。
お粗末ですが(´・ω・`)
結果。大体45度くらい上を見て投げると一番遠くに逝くようです。
XMで距離を調べると以下の通りとなりました。
水平→5~6m。40~50度→12~13m。一番上を向いて投げる→8m。40~50度でジャンプして→15~16m。
となりました。また、QDの有無では特に距離は変わらず、ただ投げるモーションだけが速くなるようです。
【PC版】ひっそりとFFA Part.22『MK46』【CoD:MW3】
LMGとストーカーの相性が良すぎてちょっと気に入っちゃいました
と同時に全部のLMGを金にするという使命ができてしまった・・・
あと前の動画のコメントで見たんですが、僕WH使ってる所を見られたらしいですねw
いつどこでどんな武器使ってたか良かったら教えてね^^
プライマリ:MK46+ラピッドファイヤ+キック
mylist/29900304
sm17751607←前 次→
【MW3】フレとタイマンしてみた2【ガチ装備】
ガチなのは装備だけです。
Part1【sm17569453】マイリスト【mylist/31215829】
録画したのは結構前なんですが
投稿が遅くなってしまいました。
この動画を見て僕とタイマンしたい!という方がいたら フレ申請してもらって構いません。
ただしタイマンするときは録画すると思うのでダメな方はあらかじめ言ってください。
凸砂動画【sm17374840】
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
【PS3】大統領が最前線でMK14を握りドミネーション PART13【CoD:MW3】
いつもご視聴ありがとうございます。大統領です
皆様,年末はいかがお過ごしでしょうか?
大統領は動画作成です!
今回はMK14をもってドミネーション実況です。
旗をとるのはこうも難しかと実感できる試合でした
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16483564
前の実況>>>sm16580656
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
新LMG TAQE 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯12
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
新しいLMGであるTAQEは発射レートが最初の数発早くて反動が小さくその後レートが下がり反動が増加するというナゾ仕様のLMG。取り回しは悪くありませんが、弾幕を張るというLMGの仕事が遂行しにくいのは致命的ですね・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:MW】一般兵士ゆかりさんの戦闘記録!【VOICELOID実況】
一般兵士として舞い戻ってきたゆかりさんとにぎやかし<br>
いざゆかんCoD:MW!
・注意点 ・使用ソフト
・初心者編集 ・aviutl
・下手プレイ
・低画質
短い動画の中で、お見苦しい箇所があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
PUBGまいりす⇒mylist/58908517
ゆかりさんBF1まいりす⇒mylist/57631566
単発動画マイリス(この動画含む)⇒mylist/65889269
【MW3】リロード無し縛りで戦ってみた【実況プレイ】
LMGだと思ったか?残念!PM-9だよ!
【mylist/32151390】
放送する可能性がごくわずかにあるコミュニティ 主に視聴者への連絡用として使います
【co514337】
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 54 【XBOX360】
USAS持つ → 悪いAIMがさらに悪化
USAS撃つ → 肝心な所でやれない
USAS切り替え → 遅い
性能いいのになぁ、っかしーなぁ
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
