タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】友達に人生初FPSをやらせてみた【CoD:MW3】
初投稿となります。宜しくお願いします。
■動画情報
CoD:MW3の実況プレイ動画?
■登場人物
加藤 MW3大好き人間
しげ FPSを初めてプレイする人(多分)
■リンク
次→ウケたら...
マイリス→
Twitter→@kuwagataboys まだmw3が好きな人は!
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 番外編
~コメ返しでいちいちパッドアピールするならゲーム中に5秒以上、視点をグルグル回せば納得するんじゃない?~
みたけりゃみせてやるよ(震え声)ちなみに勝てませんでした・・・(小声)
武器 UMP レッドサイト キック パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20955116前sm20943893
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が忘れ物をとりにMW3【スペシャリスト】
145作目。
唐突にMW3をやりたくなりましたw
なんだか懐かしいでしょう?w
いまだに人もいるしたまにはいいかもしれませんね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:MW3】そこそこスナイパーゴンの上達日記15ページ目
皆様こんばんは!ゴンです。
今回は実況無しですが、大好きなマイケミの曲を動画の随所に織り込んでみました。
やっぱマイケミ最高やで!
ちなみにスナ練習初めてもうすぐ三ヶ月。そこそこ上手くなってきたんじゃないかと思って、へたくそスナイパーから
そこそこスナイパーにランクアップしました。
凄腕スナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が53ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
そこそこスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【CoD:MW3】投稿テスト FFA AK拡マグインパクト【XBOX360】
動画を投稿してみたかった…
生放送中のプレイだったのでちょっと動いてなかったりします
プライマリ:AK-47拡張マガジン インパクト
セカンダリ:スティンガー
リーサル:セムテックス
タクティカル:フラッシュバン
キルスト:UAV、IMS、攻撃ヘリ
こみゅにてぃ→【co447947】
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア16-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
因縁の対決、ここに決着
最後のライターをつけるところ、3回目で付くのは三作目とかけているのかな 考えすぎか
終わった後、達成感と同時に虚しさが襲ってくるのは、自分だけじゃないはず
今回で、完結となります。ずいぶんパートが伸びましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
また次回、お会いいたしましょう。ではでは
前sm16731875<<CoDシリーズmylist/29808668>>Fin.
その他の実況mylist/30078505
新作できました! sm16747608
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part2【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います(撃ってますorz)
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16351026 次回:sm16483936
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
コメ返し・予定などを書いております、是非見てください・w・
友人とCoDをする機会がなく、悪いところを指摘しあうということがないため、皆さんのアドバイスがすごく役立ち、とても嬉しいです。
音量についてのご指摘ありがとうございます。次回から音量を大きめにします。今回は申し訳ありませんがプレイヤーの音量をあげてもらえるとうれしいです。
【CoD:MW3】緑茶好きのDOM(P90) -6-【Xbox360】
どうも!今回はP90を持ってドミネに行ってきました。
P90は今のプレステ周回で初めて使ったのですが、弾数が多くて連戦に対応しやすくとても使いやすいです!
弾幕も張れるのでLMGが好きな方にもお勧めできるSMGです。
前回の動画でのコメントで「主サーチ民?」という質問を頂きましたがサーチは全くやりません。mw3では試しに1回やったくらいかな。
FFAは敵がそこらじゅうに居るのと、M16A4は近距離を対応しずらいので慎重にやっていた感じがサーチの立ち回りっぽく見えたのかもしれません。
前→sm16372077 次→sm16424117 マイリスト→mylist/29072826
【CODMW3】あらぶるオンライン保管室 その5
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その4→sm19809100
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[SPAS-12 + MK.14編]
今回は今まで解説してきた銃器を使用してプレイした試合から二試合をピック。
普段はMW3の話しが説明文の大半を占めますが、今回はそれ以上に重要な選曲についてです。
3曲目に使用した曲は自分の一番好きな曲でかれこれ4年以上聴いてます。もう何千回聴いたか分からないくらいですが疾走感のあるメロディと歌声が好きですねー。これを超える曲はもう出てこないのかなあ。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
MK.14編sm17209896
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
ロリコン兵が行くCoD:MW3~双蠍の毒~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・デュアル使うとテンション上がる。
sm17543511←前 次→sm17563412
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
『CoD:MW3』独りで熱く語るドミネーション prat2『PS3』
皆さんお久しぶりです。
セザレです。
投稿遅くなってしまって申し訳ないです。
今回は負け試合ですが、解説しやすかったのでうp
マップ:HARDHAT ルール:DOMINATION
前回動画【sm17154992】の訂正
RESISTANCE は【C旗】有利 と訂正させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。
sm17154992←前 次→
マイリスト→mylist/28801427
ツイッター→CeSare_Witch
【COD:MW3】スナイパー練習日記par4【FFA】
今回はFFAですヽ(゚∀゚ )ノ
フリフォはあまりしないので参考にはならないかもしれませんが、ぜひ観てください(m・ω・)m
アドバイスもらえると嬉しいです!
メインウェポン:MSR サブウェポン:Desert Eagle
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライトハンドプロ クイックドロープロ マークスマンプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16597352 次→sm16678777
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅢその13【CoD:MWⅢ】
どうもじんべーおさむらいです。
動かざること山のごとく。
sm43053869 ← 前 次 → sm43133434
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:BO2】完全妨害されたFeeder君UC
諸事情でようつべうpを断念した動画です
俺、こんなんばっかなんですよね…
もっとSRと編集うまくなりたいな…
前 sm22564406 マイリス mylist/39482966 次
【COD:MW3実況】壁なんて無かった
今回はライトマシンガンでチームデスマッチにお邪魔しましたヽ(´ー`)ノ
sm21511485←前 次→sm21727922
マイリスト→mylist/37887378
【COD:MW3実況】30キルするために必要なこと part7
FFAに必要なのは足と度胸
sm21402211←前 次→sm21432964
マイリスト→mylist/37887378
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~120 DECOMMISSION~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
CLC4新マップ第二弾、DECOMMISSIONです。
このマップはリスポンした瞬間自分の位置を見失いやすいような気がしました…が、それは私が方向音痴名だけか?^^;
11/3、COD:NF参加します! お祭りなので成績気にせず思い切り楽しんでこようと思います^^(え?気にする成績なんて無いって?そのとおり!!^^;)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
/sm19168415←119 121→sm19227900 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[UMP.45編part2]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。最近はDota2等別ゲーをやってる時間が長かったのでお待たせしました。これから少しずつ投稿を再開していこうと思います。
今回は録画動画では久しぶりの登場となるUMp.45を使用しています。アタッチメントは拡マガ・レンジです
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
感度は振り向き14センチです
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)4
ども、シィくまです。
懲りずにまた作ってみました^^
最近は実況動画しかUPしてなかったので、たまにはと思いまして。
上手いプレイなどほとんどありませんが、よかったら見ていってください。
※BGMを歌にしてみました。
マイナーな曲ですが^^;
字幕プレイ動画
前回:sm17035546
Montage(仮)1:sm16856059
Montage(仮)2:sm16866482
Montage(仮)3:sm16876515
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【COD:MW3】クランメンツ3人でボイチャしながらFPSする様子【PC】
こんにちは、クラン2f7のhamletK2です。
TS3でボイチャしながらのCOD:MW3のFFAをキャプってみました。
クランってどんなもの?ゲームの集団ってどういう雰囲気なの?ボイチャって?という人が喋りながらFPSの楽しさを感じてくれればなと思います。
例によってカチャカチャうるさく、冒頭の変なのは本編と全く関係がございません。
また、右クリックナイフとZエイムはガチです。慣れってすごいね。
COD:MW3 CM901
今回はCM901です。
威力が高い代わりに反動が大きい銃ですが。
銃は悪くないはずなんだ・・・今回は俺がダメだった・・・
MW3いろいろおかしくないですか?
アンダーバレルでレートがかわったり、サーマルスコープにグリップ機能あったり
リロード0秒のハンドガン、まだありそう・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16329299 次sm16334539
【CoD:MW3】マルチプレイでチームデスマッチ in BOOTLEG【ACR・FMG9】
MW3海外版を買って以来の無双記念という完全に自己満足動画。
ACRはMW2の愛銃だったけど、MW3ではサイレンサー付けないとブレて使いづらい感じ。まぁMW2のがブレなさ過ぎただけか・・・
キックよりサイレンサーの方がブレない気がする上にアイアンサイトが若干見難いので、アタッチメントでサイレンサー+サイト類の組み合わせが使いやすい気がします。
mylist/28861179
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
CODの歴史は長い…今回は私がCODを始めるきっかけになったmw3をやりたいと思います!皆さんも懐かしいな~と思いながらご視聴下さい(∩´∀`@)⊃
この過去作編は不定期にあげていきます。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
次→sm23412829
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
同時upゴーストpart4→sm23304064
※画質が…悪い…。
【CoD:MW3】G36CでTDF編 part2 in BAKAARA
今回もチームディフェンダー、装備は前回と同じです。
今回からBGM無しの動画も増やしていこうかと思ってます。タイトルで見分けられるようにする予定です。
それからBO2の新マップが出たようなので、MW3の動画はあと2,3本上げたらひとまずBO2に戻る予定です。早く新マッププレイしたい(〃’σ`
■G36C編part1:sm21467975 ■SCAR-L編:sm21449710
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【XBOX360】盾でドミネ10【CoD:MW3】
久々に投稿してみるテスト。
画質が悪いかもしれません。
WiMAXマジ辛い。
前→sm18278900 次→sm19222256(祭)
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
傭兵な俺が・・・CoD:MW3 FFAスナイパー実況【Part9】
MW3最後の実況ですがとても楽しめましたw
これからいろいろ規制がはいるみたいですが、ゲーム実況は平気なんですかね?
平気ならBO2でも頑張って行きたいですw
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18855406 Part8← → Part10 sm19211871番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がドミネでスペシャリストを目指す【超人】
61作目です。
久々に二日連続投稿w
今回は久々にスペシャリストに挑戦を再開しました。
スペシャリストに向いてるルールってなんですかね?
もっとうまくなりたいです(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PS3]とR男のS&D MP5&SCAR(縛[MW3]
前回よりもビットレート上げて画質良くなったと思います。パークはブラインドアイ、アサシン、シットレップです。武器はSMGはレンジ ARはインパクト アタッチメントはナシでやってます。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
クランHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18130371 次→sm18155679 mylist/32466083
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその19【字幕】
今回含め残り3つ。あってるよね?ちなみに残りはOUTPOSTとDOWNTURNのはず。どっちも広いね。だから9v9の地上戦でやります。前はDOMといったら地上戦だろ~って思ってたけど、いつの日からか18人より12人の方が面白くなったんだよね。何でだろう。だから久々に地上戦やったけど多すぎて盾使いづらいよ!その代わりキル稼ぎやすいよ!つまりそういうことなんでしょうね。キルは稼げても盾は居づらい場所なんだね。でも地上戦で撮りますから。その19。
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17799948前 mylist/31793519 次sm17823581
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「P90はMLMG」
こんにちわ!鷲です。
今回はMLMGことP90を使いました。
MLMGとは?―ミニライトマシンガンの略。L86よりも威力が4高い(P90:42、L86:38)最低威力は20なので遠距離5発はL86と同じ。欠点は弾が通常のLMGより25発少ないこと、距離減衰が厳しいこと、足が速すぎること(←これが一番の欠点)
半分くらいM60動画っぽくなってしまったの残念でした
前動画sm16806622 次動画sm16917094
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
