タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】CoD:Gをやってみた! part2
声でかくね?ということで次回から小さくします
現在のK/D・・・・・・0.82
前:sm22286575 次:sm22376408
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
カエルを食べたカオナシがCODゴーストを実況プレイ Part1
こんちくわ、某トンネルの先の国から来たカオナシだ!
千が来るまでゲームをして遊ぶぞ!
遊ぶゲームはCoD:Ghostsだ!
次→ sm22345569
CODマイリス→mylist/39422913
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱をCoD:GのPVぽくしてみた。【涼宮ハルヒの亡霊】
PVのナレーターがキョンの中の人だったから、何となくやってみた。
前作のCoD予告パロディ→sm19504355
【COD:G】自分弱すぎワロエナイ(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はゴースト初の実況をしてみました。
字幕実況はめんどくさいので普通の実況にしてみました。
もしかしてするとこのまま実況するかもしれません。
実験など好きな方はどうぞ→【sm22287657】
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
ゾンビを駆逐してやるっ!
ゾンビがはびこる世界に舞い降りた4人
果たして生き残るすべはあるのであろうか(o゚ω゚)!
音声有り、この人やばい!って思ったら光の速さで戻るを押そう!
反論は一切受け付けないんだぞっ(・^。❥)
前[猪鍋の季節ですね!そーですね!]⇒sm22306390
【CoD:G】Small fish me Knife kills montage part1
バンクショットなど一切ありません。キルを繫いだものになります。
いたって普通のキル集になってますので期待しないでください。
倍速の箇所は尺の関係上前半3倍速、後半5倍速で編集してます。
感度は19です。
次→sm22589838
マイリスト→mylist/37398956
BO2パート1→sm21019117
【COD:G】ARこそ至高11 with FAD【PS3】
三日ぶりにやってみたらエイムはおろか、立ち回りさえぼろぼろでした。どうも紅です。
今回の武器はFADです。デフォルトで弾が多いので拡張マガジンを外し、AP弾をつけておきました。この武器の良さは弾が他のARよりもバラマキ続けられることにあると思います。相手が複数でも弾が持つため、障害物を利用したり、ゴリ押しでエイム力を頼ったりした凸が可能ではないかと思われます。
前sm22291543|mylist/38263665|次sm22318014
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【Xbox】CoD ファイネスト アワー DEMO
Call of Duty: Finest Hour
(コール オブ デューティー ファイネスト アワー)
ジャンルFPS
対応機種:プレイステーション2、Xbox
開発元:Spark Unlimited
発売元:アクティビジョン
日本発売元:カプコン
発売日
アメリカ:2004年11月16日
日本:2005年10月27日
価格:7,140円(税込)
Xbox 360でプレイ処理落ち音安定
Xbox Oneを先に購入したい理由の一つ▶mylist/39441344
マイリスト「初代Xbox・Xbox360のゲームを振り返る」▶mylist/39525233
【Xbox】Call of Duty: Finest Hour OP〜01【CoD】
Call of Duty: Finest Hour
(コール オブ デューティー ファイネスト アワー)
ジャンルFPS
対応機種:プレイステーション2、Xbox
開発元:Spark Unlimited
発売元:アクティビジョン
日本発売元:カプコン
発売日
アメリカ:2004年11月16日
日本:2005年10月27日
価格:7,140円(税込)
Xbox 360でプレイ処理落ち音安定
Xbox Oneを先に購入したい理由の一つ▶mylist/39441344
CoD:Gを実況したくてしょうがない 第4回
Fooohhh!
誰も待ってないだろうけど、みんなお待たせ!
なんでキャプチャー・ザ・フラッグ無くなったんだよぉぉぉぉ!!
ということで似たルールのブリッツに挑戦です!
画面操作主:DDS-P(Dr.)軍曹・非リア充
チラ男:sin-0311(E.G.)二等兵・リア充(爆発しろ!!)
sm22289078<前回 次回>sm22460850
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【COD:G】ARこそ至高12 with SGレミントン【PS3】
一通りARを使って、あとはネタに走るしかないと思われるところで案外実用性のある組み合わせを提供できればと思っています。どうも紅です。
(某TV通販風)はい、そこのあなた。今回ご紹介するのはBO2で猛威を奮ったあのレミントンの再来とも呼べるレミントンR5のSG仕様となっております。MW3のマスターキーは一々切り替えないと使えませんでしたがこの新型はなんとR2を押すだけで誰でも簡単に使えます。遠距離も付属のARがカバーいたします。お値段なんと・・。
ARフルオートではレートが一番低いRemington R5に近距離一撃の強さを加え、全レンジで使えるんじゃなんて思って付けてみました。MW3のマスターキーより遥かに使いやすいです。
前sm22314232|mylist/38263665|次sm22372697
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part2
第2話【レベル上げ・・・ただ単にレベル上げ】
前回寝起きだったyoukであったが、今回は二人共寝起きだZE☆
こんなことは今までもこれからも稀なんでお許し請う!!
録音方法も変えて、1からの挑戦だZE☆
特に目立って上手くもない二人だからこそ繰り広げられる新たなCOD実況の扉であるっ!
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・画面主。編集サボりやがった。 @sporich7
♦youk__1・・・remより知識豊富。 @youk__1
sm21632999←前 次→sm22513613
COD:MW3→mylist/38597362
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠→co2099730
【COD:G】TeamDeathmatch_Tremor
今回、テストも兼ねた動画2作目を挙げさせていただきます。
作品名。【COD:G(ゴースト)】となっております。
プレイは大した事ないので暖かく見てやってください。
今回は、前よりかは、画質は良くなったのではないかと思います。
感想よろしくお願いします!!(´・ω・`)
【PC版CoD:G】ててててすとでうんたらかんたら
音量調整のためのテスト動画
sm22266318<前<mylist/38620738>次>sm22437218
追記:この動画の音量の設定を保存していなかったため…
【COD:G】Domination_Strikezone
ドミネーションのプレイ動画になります。
今回は、救援物資ですが、核が出せたので少しウキウキしていますw自力で核を出したのは、1度しかないのですごい嬉しいです!!
画質などの意見がありましたら、ぜひコメントください(*゚▽゚*)
高画質にするの(゚ν゚)ムズカスィネー
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #1
ここで出てくるタボールはアサルトライフル枠みたいですがマルチでは出てこないんですよね...マイリス→mylist/39446334
【PC】ゆっくりCoD:Gカオス実況 S&D編 【ゆっくり実況】
『初投稿です』
(大嘘)
『この動画には以下のような内容が含まれます』
糞編集 誤字脱字 糞画質 下品な発言 別ゲーのネタ
意味不明な発言 意味不明な編集 op長い Noob
ブラウザバック推奨
【mylist/54902983】←他の実況動画
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 10戦目 「実況プレイ」
こんにちは!今回は気まぐれでOP変えてみました。前の方がよかったかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 9戦目→sm22306045 11戦目→sm22337057
【CoD:G】私は銃になりたい -Octane TDM-
こんにちは。今作は走り回って敵を倒せないので試行錯誤しております
重い腰がさらに重くなった気がします
次 ➡ sm22523498
CoD:GHOSTSマイリスト ➡ mylist/39449069
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】 るしくらのドミネーション実況なう!第2打席 【Vector/76k】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
このマップが一番楽しいね!
最高97キルですす!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
CoD:G おそらく単発・・・【実況】
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はテストも兼ねてCoD:Gの実況をとりましたw
普段はBFの実況をとっています!
よろしくねb
普段は生放送をしています。 co1432349
BF4実況 マイリスト mylist/39296521
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 5戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション!!味方も中々ですが敵の方が一枚上手だったようです・・・でも勝敗は最後までわからない! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22302455 6戦目→sm22389353
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #2
チラッ...リーン...マイリス→mylist/39446334
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #2.5
いろんな事情でここだけ...mylist/39446334
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #3
だんだん戦闘が激しくなってきてクソエイムだってのがバレちゃう...mylist/39446334
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #4
新車は無いから大丈夫だけど...グレが怖いmylist/39446334
芋砂新兵を見つけて遊んでたら思いのほか可愛かった件
1080pのテスト投稿も兼ねてうp
初めはそろーりと動いていたのに途中から俊敏な動きを魅せてくる辺り相当なヤり手であることが伺えます(真顔)
そういえばcod:g発売されましたね。北米版を買って軽くプレイしたんですけどあまりにもリスが酷かったりするので修正入るまではmw3に立てこもる予定です
MW3 Cassis TDM1
テストついでにTDMあげてみました。これからいろいろ動画のほうをあげていくのでよろしくおねがいしますっ。
