タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 1戦目「実況プレイ」
こんにちは!無名兵士です!タグを拾ってもらえなかったので!家族にも私の居場所はわかりません!!悲しいね!! 今回はドミネーション 各所にある旗を取って競い合うゲームモードです 知らない人はいないと思いますが一応ですね 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
CoD:Ghost SMGで走るドミネーション 1戦目
このマップは旗の位置が三角形なのでとどまるより空いてる旗を取りに行ったほうが強いと思います。
mylist/39216266
72k K.M.E(核)
画質、音質、アス比のテストを兼ねて!
このマップはチャレンジケアパケで核出やすいみたいですね
ARで待ってるのもいいけどSMGで走り回るのも楽しいですよ!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その1 【実況動画】
初めましてやすひろと申します。
そろそろ40が見えてくる系男子のおっさんが、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
おっさんにはマップが複雑すぎる・・・
次→sm22297928 まとめ→mylist/39344903
BO2 1作目→mylist/34761295 BO2 2作目→mylist/36596920 BF4→mylist/39269193
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
Clan ~LinG~ Promotion Video Ⅱ 兵 ノ 篇
動画2作目となります。 720p再生お勧め致します。
またやらかしました。作ってる内に急遽新しく追加する癖やめた方が良いと思うんです。
自分の中で節目とケジメとして。形にしておきたかった 兵 ノ 篇。
2作目である 兵ノ篇では、【真面目にFPS】をテーマにしています。
前→sm22199933
ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1729109
Clan HP (多忙の為最近は更新出来ておらず)
http://clanpmhp.jimdo.com/
【実況COD:G】三十路兵Say1がBlitzに挑戦【シャトルラン】
178作目。
今回も新ルールです。
何人かでPTでいくと楽しそうかなって思いました。
誰か遊びましょうw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 2戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション2戦目です。ゴーストのプレイヤーってみんな強いんですね・・・キルレートが一夜にして0.9以下に・・・頭が上がりません(-.-) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ドミネ初戦→sm22269376 3戦目→sm22290163
【COD:Gゴースト】今作の最高キルストリーク 衛星ロキは難しい
今作の戦闘機キルストはどれも難しい。扱うことができなければただの時間の無駄、、衛星ロキは視点移動が自由にできないし、攻撃感覚が遅く、ケアパケを落とせるという味方を援護するのが主の前作までにないキルストです
【COD:Gゴースト】パーティ相手に大健闘!白熱したドミネ(53キル)
未来人みたいに俺をキルしてくる回線有利のパーティ相手に戦いました。しかも敵は連携取れてるのでボコられる・・・と思っていたら案外俺がトップスコアでした(笑)回線のハンデがないならもっとキルできたし試合に勝てたと思う所存・・BO2に引き続き回線ゲーで残念・・
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン2 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Brave New World"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
画像も入れてみたんですけど
マイリス:mylist/39316842
前/sm22254698 次/sm22290817
【CoD:BO2】 NUKEOUT 獲得動画
初投稿です。BO2でのnukeout獲得時のシアターです。M8A1の迷彩チャレンジをしていたら偶然get出来ました。芋プレイです。mylist/39353014←upしてきた動画
【CoD:BO2】スコア11980【DOMINATION】
MAP:NUKETOWN使用武器:AN-94シアターです。ただの凸プレイです。mylist/39353014←upしてきた動画
いががいく!COD GHOSTS ベテランキャンペーン実況 part1
どうもいがです
今回からコールオブデューティゴーストキャンペーン実況を撮っていこうかと思います
難易度はベテランでチャプターごとにやっていく予定です!
よろしくお願いいたします!
コミュ→co1844980
【チート】CoD:Gを実況せざるをえない 第2回
皆さん!事件です!
早くもこうゆう事態になっているとは…
本物かどうかまだ私にはわかりませんが
皆様のお知恵をお貸しください
画面操作主:DDS-P(Dr.)目つきが悪い
ちらちらいる人:sin-0311(E.G.):目つきがチャラい
sm22264681<前回 次回>sm22289078
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【COD:Gゴースト】チームデスマッチで25キル0デス K.E.M出したい一心
※糞キャプボなのでちょっと音ズレしてます
だいたいキルスト安定してきました。キル稼ぎならグリフォン→ヘリパイロット→衛星 勝ちに行くなら犬→トリニティロケット→グリフォン なかなか今回のキルストは深みがあって楽しいです
なまねこのコミュの日常
こんにちは。なまねこです。
この動画で3本目の投稿になります。
いつものごとく生放送の切り抜き的なものです。
実況を撮るのは今時期ではないんです・・・。またいずれ・・・。
ところで、今回の動画には皆さんの天敵が登場しています。
マルチで出会ってしまったらそっとそ~っとしておきましょう。
なまねこのコミュ:co2061256
【peercast】 愚痴り始めるパネる
この動画は転載したものです。
前回のまとめ->sm22241431 次回のまとめ->sm22295191
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
『COD:GHOSTS』 チームデスマッチで悲劇! Part 1
SMG大好きの主がK7をもって戦場へ参る!
さぁ彼にはどんな相手が待ち受けているというのか!
(ただの死に動画です。特に面白いシーンはありません・・・)
SMGってこんなに楽しいんだよ?
【COD:G】 新兵が逝く クランクド 2戦目 「実況プレイ」
どうもこんにちは。風邪を引いてしまいました。でもFPSやめれないんだけどwww 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 COD:G全動画→mylist/39323042 クランクド1戦目→sm22260601 3戦目→sm22827440
CoD:G バカ凸の俺が行くTDM!!!
なんとなく投稿したくなったので上げますw立ち回りあれですがキルできたので上げますwww立ち回りのアドバイスあればお願いします
【初投稿】時代はghost そんなことには屈せずBO2
初投稿ですので特に編集しませんでした珍しく比率が良かったので投稿しました
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 5戦目 「実況プレイ
どうもうp主です。今回もTDM!敵は強い人ばかりです。いつか勝てる日が来るかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22268096 6戦目→sm22284752
【COD:G】地面に潜るグリッチと遭遇【初投稿】
初めまして、むくろっちといいます。
今回動画を初投稿させていただきます。
生放送中に地面に潜るチートグリッチを発見しました。
途中から乱入してきたのだと思います。
初めての投稿ですが、よろしくお願いします。
最初チートと間違った情報をのせて申し訳ありませんでした。
~詳細~
twitter→https://twitter.com/mukurotti_2525
コミュ→co1522355
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 6戦目 「実況プレイ」
こんにちは!いつも通りのチームデスマッチ!今回はなかなかいい成績を残せました! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 5戦目→sm22283795 7戦目→sm22288023
突撃兵くうあのCoD:G実況 Part2【FFA】
醜態も 晒してしまえ ホトトギス。
今回はゴーストでは初のFFAに突撃!デュアルが試したくて行った..のに...ww
ステディエイムとか色々揃えてからデュアルでリベンジしてやんよ..!
sm22253381←前 次→近々
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【CoD:BO2】私は銃になりたい -HIJACKED TDM-
こんにちは!BO2初めて1年ぐらいですが、こんなもんです・・・
自分なりに戦い方は研究してます。フレ登録などは生放送時にお願いします。
前 ➡ sm22282682 次 ➡ sm22294287
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】気になる事を実験してみたPart1
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、COD:Gで気になることをリスナーさんに手伝ってもらい実験してきました。
良かったらコメントとコミュ参加お願いします!(`・ω・´)
CODGhostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
11月22日募集を終了します!
高画質でも見れます。→【http://www.youtube.com/watch?v=_xpV6a55BG4】
次→【sm22333961】
【COD:G】ARこそ至高9 with MSBS 【PS3】
何かよく聞いたことのある名称だなと思ったら、それはMSDSでした。どうも紅です。
三点バーストということで、MW3で金タイトルを初めにとったType95とARで最後にとったM16A4を思い出しますが、使ってる感じM16A4に近いような気がしてます。取り敢えず近距離はMW3同様SGと出会い頭タメ張れる武器ですが、とっさの遠距離が微妙。といっても今作SGあまり見ませんけどね。クラス構成は他のARのを流用したので適当。
動画を編集すると録画から上げるまでに時間がかかるのでエンコードしかしてないんですけど、コメントの返事をここですると場所とって仕方ないので対策を考えました。次の動画から試していきたいと思います。前sm22263398|mylist/38263665|次sm22291543
生放送コミュco1711058
PC Ghosts TDM KiyosuPo
FPS125とシアター機能はよ はよ Twitter @KiyosuPo mylist/39322366
