タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いががいく!COD GHOSTS part1 [Xbox360]
どうもいがです!
今回は本日発売となったCOD GHOSTSのTDMです
難しいね(´・_・`)
コミュ→co1844980
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
【CoD:G】はたやんが"Cranked"を実況していく【Part1】
どもっす。はたやんです。
初めましての方は初めまして。
BO2の動画を観てくださった方はありがとうございます。
字幕版が発売されましたCoD:Ghosts!
さっそくプレイ、実況していきます。
とりあえずランクマ2戦目の動画です。
不慣れでつまらない実況かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
生放送(co2120393)もしてますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22227828←前|次→sm22548062
CoDプレイ mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【TDM】突撃兵くうあのCoD:G実況 Part1【初陣】
くうあですどうも。
やっと発売されましたねコールオブデューティゴースト!!病み上がり(微熱有)だったけど我慢できずにやってしまった...ww
音量あげてみて気づいたんだけど音割れがかなり酷い←前から不満点はあったのでいずれヘッドセットを買い替えたいけどもうしばらくはこれでいきまする。
あ、あとタイトルは未定です。今回は仮という形で適当につけときました
なんかいいタイトルないかなぁ..´・ω・
次→sm22285494
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
ナイフで逝く 今更ブラックオプス 【COD BO 実況】
こんにちわ!わたすです! 今回はナイフでプレイ!スーパープレイなどは期待しないでください。熱い視線で見守ってください! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!僕です!ロリコンです!!今回も今更ながらブラックオプスです!字幕版のGHOSTをアマゾン先輩で購入したので機会があれば実況します!てかします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:G】戦況報告書β part.3【DOM】
投稿遅れました。
今回は自分の声が大分音割れしてるので常音量注意です。申し訳ない。
やっと字幕版が発売してフレンドも買ってる人が増えてきたのでうれしい限りです。
sm22213926←前:mylist/39215850:次→sm22289639
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン 1 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Ghosts Stories"
854:480 59.94fps
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
初投稿ですがよろしくお願いします
ステージ1はほとんど戦闘無いのでほぼテスト動画です
次回からは字幕動画にしようと思います
マイリス:mylist/39316842
次/sm22275673
【実況COD:G】三十路兵Say1が新ルールCrankedに挑戦【リア充の呪い】
177作目。
今回は新ルールのクランクドです。
ほんとにスピーディで面白いルールだと思います。
ルール説明は動画内でw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 「初戦」 実況プレイ
どうも。はじめましての方 はじめまして 今回我が家に届いたCOD最新作 ゴーストをプレイしていきます 初陣です 初めてのゴーストマルチ対戦なので緊張気味ですがどうか見ていってください。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22260085 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
老兵が一人でハイテンションでCoD:Gを実況するそうですよ?
テンション上がりすぎて自分がなにを言って何をしたのか覚えていない
しかし、編集中これを聞いた俺は一言…
俺「何言ってんだコイツ…」
【注意】
・ド下手でgdgdです
・トークもgdgdです
コレダメな方はブラウザバック推奨
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
コミュ:co2076336
BO2マイリス→mylist/36714672
次→猫かめとやれたらいいなぁ(チラチラ
【CoD:G】凸厨の奇妙なマルチプレイ【吹き替え】
字幕版ゴースト買ったのでさっそくTDM行きました。今作は凸厨涙目と聞きましたが全然そんなことないですね。むしろ凸に役立つパークが充実してて嬉しい限りです。みなさんの知ってる通りオススメは安定のマラライレディアップですが、1ポイントで使えるオンザゴーもかなり便利です。おそらく凸る方には鉄板パークになるでしょう。今回の動画は初見MAPなので生暖かい目でご視聴ください。それでは…。
PC Ghosts TDM KiyosuPo
PC版GhostsのTDMです また投稿していきますのでよろしくお願いします twitter @KiyosuPo mylist/39322366
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 2戦目 「実況プレイ」
こんにちわ!ニコライです!嘘です!! 今回は前回、初のマルチプレイの続き!正真正銘2戦目です!まだまだ未熟ですがどうか最後までお付き合いください! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 初戦→sm22258429 3戦目→sm22261914
[PS3]COD:Ghosts FFA Warhawk K.E.M.Strike[ゴースト]
FFAでK.E.M.Strike出してみました
やっぱり芋なんだよなぁ・・・
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
【COD:G】新兵が逝くクランクド 1戦目 「実況プレイ」
こんにちは!プライスです!嘘です!! 今回は新ルール クランクド! 敵を倒してから30秒以内に敵を倒さなければドカンのルールです。 最後までお付き合いください! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 COD:G全動画→mylist/39323042
COD:G TDM プレイ動画
ReadyUP Deadsilence Amplify あと適当がTDMで楽にキルレあげたいパーク構成じゃないですかね。この試合はあんまり上手く型にハマってませんが
たまーにデッサつけてないのに足音聞こえない敵がいて困る
【COD:Ghosts】SR de ランクマッチ part2【PS3】
今回はFFAでUSRを使ってみました
終始ジャガノに怯えながらやってましたw
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
(悪魔顔出)COD:G 舞い戻りし悪魔 第1話
お前等おはようございます。
雑魚狩りにでもでかけるか。
COD:G集 mylist/39324984
user/20774614
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 3戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ソープです!本当です!やっぱ嘘です!!今回もTDM 頑張ります 負け試合が多いですがなまぬるい声援をよろしくお願いします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22260085 4戦目→sm22268096
【COD:G】ARこそ至高8 with SA-805 【PS3】
リーンキル全然終わりません。どうも、紅です。
今回使用した武器はSA-805です。ARクラスを初期に選んだ割にはなぜか全く使ってませんでした。使ってみた感想は、長所も短所も見出せない、という感じです。先に個性的なARを使ってしまったかもしれませんが、この武器はこの個性を使って立ち回ろうとか思わなかったです。よく言うと極端ではなく平均を狙った感じです。
クラス構成はポイントストリークを変えて、SATCOMは敵に出してもらうスタイルです。
動画から放送に来てくださった方にマウスですか?と聞かれましたが、PCの上手い方の滑らかな動きを理想としてますので、間違えてもらえるのは嬉しいです。私じゃそうは見えないんですけどね。
前sm22238789|mylist/38263665|次sm22285819
生放送コミュco1711058
予告動画
本編→sm22303572
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part11[PS3]
日本語版も発売されてようやくまともな回線状況で出来ているので、今はそれが嬉しいです。
パークがいっぱいあり過ぎでまだ全然把握できてませんが、最近ようやく楽しめてきました。
以前より野良で勝つのが厳しいですね、ルールわかってない人が多いみたいです。
特にドミネは旗全く取らない、取りに来ないでサーチやってるような人が多いので結構萎えます。
GAME MODE CRANKED
MAP Flooded & Warhawk
前回(COD:BO2編)→sm22168456
次回→sm22288262
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
CoD:Gを実況しちゃいました 第1回
いよいよ発売!GHOSTS!
新しい仕様に苦戦しながらも頑張っていきます
シアターが無いのは残念ですが・・・
画面操作主:DDS-P(Dr.)坊主頭・野生児
チラチラ見える人:sin-0311(E.G.)チャラ男頭・シティボーイ
世の中には自分よりダメなやつがいるんだなぁと癒されてください
sm22241900<前回 次回>sm22277376
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【COD:ゴースト】外人がなんかグリッチしてましたわ・・【PS3】
床から銃弾とんでくるんすけど(2:10あたりから)
ID晒しときますRyZe_Azah
【COD:Gゴースト】世界一スナクランFaZeとドミネ!
今回は芋が湧きやすい糞マップということですが、なんと世界一スナクランのFaZeさんが敵にいました。敵は外人なのでやたら硬い!先撃ちしても意味不明に撃ち負ける時がありイライラしました(笑)しかし私は回線のハンデを負いながら、見事トップで勝つことに成功!
【COD:G】結月ゆかりとナイフとゴースト
キャプチャーボート、キャプチャーソフト、エンコードソフトを全て一新したのでエンコードテストがてらにプレイ動画作ってみました。
腕前は相変わらず下手です。
またFPS実況動画は初めてですのでどうやればいいやら・・・
またボイスロイド実況になりますので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です。
マイリスト→mylist/37398956
ゆかり立ち絵素材はピアプロのあいのやさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/w_Ub
戦友(とも)と一緒にCODMW3 Part4
★参加兵:寝起き上等兵、しまむら二等兵 ●ゲーム:CODMW3 ▼Part3→sm21989691 ▼Part5→気が向いたら 実況リスト→mylist/38746093
SR1on1[PS3]
スコープ覗いた後が重くてやりずらいね。
見れない方。音ズレしている方はYoutubeの方をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=Zp06ttltVSc
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 4戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ユーリです!半分嘘です!!今回はセミオートライフルで戦います。結果はいわずもがな よくはないですが頑張ります! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 3戦目→sm22261914 5戦目→???
【CoD:G実況】気ままにCoD:Ghostsをプレイ#3【FOVチェンジャーを試す】
こんにちはCreepです!
今回は先日公認されたFOVチェンジャーを試してみました。
視野が広がって敵の位置を広く捉えられ、エイミングがかなり楽になりますね。
広角レンズでカメラのファインダーを覗いた時、手ブレが軽減されるように
意図しないマウス操作の細かなブレによる画面の変化が少なくなるのもgoodです。
デメリットも無いでは無いですが、個人的にはFOVが広がるメリットのほうが大きいです。
キーボードは買い替えを考えてます。
何がいいかな…
※追記
今回の動画で設定しているFOVは90です。
記載漏れ失礼しました…
sm22231806←前・次→Coming soon
