タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G実況】気ままにCoD:Ghostsをプレイ#2【地獄のリスポン】
こんにちはCreepです!
日にちが開いてしまいました。
このところちょっと上海に出張しt うわなにをするやめr
今回はショットガンを担いでFFA。
ポンプアクションなのにセミオートみたいな発射間隔ですねー。
その代わり射程がちょっと短いです。
FFA以外ではかなり上手い立ち回りが必要になりそう。
それにしてもまさに地獄のリスポン。
どこがどう地獄なのかは動画を見ていただければw
あととりあえず可変FOV&fpsとCPU最適化はよ!!!ヾ(`д´)ノ
ゲーム自体は悪くなさそうなのにもったいないよう…
キーボードの音うるさくてごめんなさい。
Razer Blackwidowちゃんはちょっとやかましい子
sm22195798←前・次→Coming soon
【COD:G】ARこそ至高5 with 金迷彩SC-2010【字幕版発売まであと3日】
金迷彩 絵の具ベタ塗り 品が無い
どうも紅です。
今回迷彩はチャレンジ解除形式ですが、AR・SR・MR・SMG・LMGにはリーンしながらキルの項目があり、意識しないとやらないし、マップによってはする機会が少なかったりと大変です。ほかのチャレンジは勝手に使っていれば終わります。SGはその項目がヘッドショット、盾はパークなしでキルになってます。
まったりとARの迷彩は解除していきたいと思いますが、MW3ではARのチャレンジを完了したので、今回は骨のないチャレンジで残念です。
前sm22227598|mylist/38263665|次sm22238740
生放送コミュco1711058
CoD Ghosts テストうp
初投稿です
エンコミスで音量小さいかもしれません
これからちょくちょく動画を上げさせていただきます
あと、ぶっちゃけ活躍は最初だけしかしていません
【CoD:BO2】ありがとうBO2!
こんにちわ、ねぎです
今回はBO2最後の思い出にとおもい作りました
フレンドと遊んだところを動画にしてみました
編集とか下手ですががんばって作ったのでみてください!
BO2でおせわになった皆さんありがとうございました!
ゴーストでまたあいましょう
マイコミュ→co1827787
Call of Duty : Ghosts さっそくチートに遭遇
11月9日に北米版を購入し、S&Rを行ってると、オンライン開始3日でプレステージMAX+金武器に遭遇チート内容 プレステージハック オートエイム 迷彩ハック パークハック(パークが全てついている) ぐらいかな?まだ無敵じゃないだけで嬉しいっちゃ嬉しいww
【実況COD4】三十路兵Say1がゴースト前にCOD4【過去作ラスト】
175作目。
それではみなさんゴースト字幕版動画でまたお会いしましょう!
はやくゴーストやりたくてたまらないw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
CoD ghost 発売されるし BO2 のマルチモードやってみる!1!
みなさんはじめまして!
ddmn です!
今回はマルチモーどのTDMやってきた!
コミュニティもよろしくね!
co388735
【PC】Call of Duty:Ghosts 【TDM】
全く買うつもりなかったけど臨時収入があったので買いました。
割りと楽しめてますがクソゲー感は否めません。
ホントはマニアックの投げナイフキルを上げたかったけどShadowplayさんは仕事を放棄したようです。つーかめっちゃ重たい。グラフィックドライバ停止しまくり。
某サイトでDxtoryのパッチがあるという情報を聞きつけ、手に入れたので早速録画テストで投稿します。
一発録画のためプレイ内容はお察しください。
Twitter: http://twitter.com/algys36
[PC版]COD:Ghosts BOT撃ち K.E.M.Strike
BOT撃ちの際にK.E.Mが出たので上げました(゚∀゚ プレイは下手ですw
これMAPの地形変更に敵一掃ってものすごいですよね。
使ったら「ファッ!?」ってなりましたよwww
※これは非公式のFOVチェンジャーで90にしています。
早く公式でいいようにしてもらうこと祈ってます(-人-)
【CoD:G】 PC版キャンペーンをプレイ
キャンペーン:Federation day
一番好きなキャンペーンのプレイ動画です。
英語さっぱりなので、グダってる所あると思います。
PC版を360コントローラーでプレイしてます。
【COD:G】ARこそ至高6 VS本場暴言廚 with ARX-160【字幕版まで2日】
暴言は褒め言葉だと思ってます。どうも紅です。
今回はARX-160を使いました。何もかもかっこよく感じますが、リコイル制御なり指きりするなりしないとどんどん上にはねていきます。クラス構成は落ち着いてきました。高画質高音質を目指していきます。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22238789
生放送コミュco1711058
CoD:Ghost infected 実況
実況ではないと言ってましたがUAVで映りますね
あと、マイクノイズがひどい。500円の安物だし仕方ないけど
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4後半 VKS in S&R
前半戦《sm22241665》の続きですので、先にそちらの視聴をオススメします。
攻守交代となり、今回は攻め側になります。
武器が武器なので突撃したり前線の味方のタグを回収するのは難しいですが、そこはスモークを上手く活用していきたい所ですね。
なお、あまり活用できていない模様…。
(´・ω・`)ムズカシイネー
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22241665》 次《sm22250818》
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4前半 VKS in S&R
新ルールのサーチ&レスキューに行ってきました。
基本的には従来のサーチ&デストロイと似ていて、死亡した味方のタグを回収するとリバイヴ(蘇生)させる事が出来ます。
味方との連携がより重視されるルールですね!
武器はサプレッサー標準装備のVKS(スナイパーライフル)にサーマルスコープをカスタマイズしました。
大腿より上で即死なので一撃率は悪くないですが、唯一距離減衰が存在するようです。
覗きこみ速度が少し心許ないので、敵より早く覗きこめる立ち回りを意識したい所…。
尺が長いので前半・後半と分けました。前半は守り側になります。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22213336》 次《sm22241435》
【いまさら】CoD:BOⅡを阿呆2人で実況!第2回
皆様、おはこんばんちは
BOⅡの動画はこれで最後になります。
いよいよゴーストの発売ですね!!
メイン画面:DDS-P(Dr.)最近お腹の肉が・・・
サブ画面:sin-0311(E.G.)最近メンタルが・・・
sm22227355<前回 次回>sm22264681
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
【COD MW3】 今更モダンウォーフェア3 【TDM】 (実況プレイ)
こんにちは。今回はCOD MW3のTDMを実況でやります AIM力など乏しい点は多く見られますが どうか生暖かい目で見守ってください 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part1【ゴースト部隊】
待ちに待ったCoD:Gがついに発売されました!
皆さま今作の動画も、どうぞよろしくお願いします。
次:sm22330079
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ1
A New Hero. A New Legend
喉いわしてます
初実況(ゴーストが)
ゲーム音は微かに聞こえます、だけど俺の声の方がつおいので俺の声を聞いていてください
今度からゲーム音もあるようにしておきます、ごめんなさい
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次→sm22249963コミュ→co582373
【COD:G】ARこそ至高7 VS本場暴言廚2 with HoneyBadger 【字幕版まで1日】
ノーアタのチャレンジ終わるまで拡マガつけないと決めていたが、全然たま足りない。どうも紅です。
今回の武器はHoneyBadgerです。初めからサプが付いているというもので今作初めてのサプ使用です。貫通しないこと、マズルブレーキがつけられないことが欠点です。赤点付けて運用してる人をよく見かけます。
前回の次の試合となります。VCが面白くて立ち回りクリアリングともになおざりになってます。
発売は明日ですね。皆様と戦場で会えることを楽しみにしています。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22263398
生放送コミュco1711058
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part18(終)
どーも、yu-kiです!
今回はラストパートなので比率1超えられるように頑張りましたw
ここまで見てくれた方ありがとうございました。まだ何やるか決めていまっせんが次のシリーズもよろしくお願いします。
twitterやってます。よかったらフォローお願いします。→yuuki_charl
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その2【ARX-160】
SA-805の動画取ろうと思ってたけど直前で気が変わりました・・・
今回はARX-160です。アタッチメントはフォアグリップとマズルブレーキの二つ。
アイアンサイトも見やすく、使いやすい銃です。
呼んだ犬がお亡くなりになるのは見ていて辛いですが、代わりはいるもの ピュイー
ゴーストの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【COD:G】FFAで凸砂頑張る(感度20)
こんにちは、すぴ~どです。
前回のVKSに続きUSRを使った凸スナイパーをしてみました
ニコ生最中に1発撮りした動画なので所々遊んだりしてますが、気にしないでください(´・ω・`)
~ここから宣伝~
↓砂TSクラン作りました、良ければ見てください。↓
【http://ssrts.jimdo.com/】
Ghostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part2
どうもぉおおお!!かみすみすんです!!
今回はCall of Duty GhostsのマルチでCrankedをプレイしてみました!
微妙な成績をたたき出してうpするか悩みましたがせっかくなのであげてみました
生暖かく見守ってください(☝ ՞ਊ ՞)☝
前:sm22201150 次:sm22436825
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD BO】 今更ブラックオプス 【ドミネーション】 (実況プレイ)
こんにちは!ドミネーションざますよ!wkwkするでざます! 結局負けてるけど、でも結果は最後までわからないざますよ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ2
目覚めろ、その魂
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→sm22291810
コミュ→co582373
【COD MW3】 今更モダンウォーフェア3 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!GHOSTが発売されましたね!でも金がないので買うまで今更実況だ!!俺たちの戦いはまだまだ続くぜ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【実況COD:G】三十路兵Say1が字幕版で戦場デビュー【字幕版発売!】
176作目。
ついにきました字幕版!
とりあえず新鮮で楽しい!
けど難しい!
これから頑張ります!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:G】スナイパーの奨めpart5 USR in FFA
USRの金迷彩をアンロックしたので記念に撮ってきました!
( ´◔‿ゝ◔`)NKT…
いずれは全SR・MRの金迷彩を取ろうと思います(白目
今回は試しにクイックドロー《sm22207718》を付けてみましたが、出合い頭で撃ち勝ちやすくなった気がします。
スロット数がやや大きいのがネックですが、FFAのような乱戦ではあるのと無いのとでは大分違いますね。
追記 MSR→USRに修正しました。ご指摘ありがとうございます!
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22241665》 次《》
【CoD:G】なんかスクワッドとかいうやつ【Part2】
ゲーマータグとニコニコ動画投稿での名前を履き違えてる方がいらっしゃいますが
ニコニコ動画での名前がねぎですのでお願いします。
わたくしがきにいらなければブラウザバックして結構ですので
いろんなゲームを投稿してるとゲームによっての民度が
伺われますね~!どちらにせよコメントありがとうございますね~!
今回はスクワッドモード?をしてみましたよ
ちなみに箱版です。下手くそが動画投稿してはいけないということはないので
神プレイとかを見たい方はほかへ、名人様はFPS動画恒例ですのでおすきに
sm22252219←前
マイコミュ→co1827787
今日のお仕事 CoD:G(Xbox) 字幕版 実況プレイ part1
とうとう字幕版発売!
恒例の開封直後撮りですw
画質、音質、スキルは相変わらずお察しです^^;
|→ part2:追々 mylist/28390785 コミュ:co2091916
