タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOのチーデスに挑戦【火だるま】
173作目。
みんながゴーストで盛り上がってる中、字幕勢なのであえての過去作w
BOはやっぱり面白い!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【トレス】弾が尽きたらこうなった┌(┌^o^)┐【アモォ】
「┌(┌^o^)┐アモォ」とは...
CALL OF DUTYシリーズにおけるゾンビモードにおいて
弾が尽きるという極限状態に置かれたプレイヤー達のことである。
偉大なる教祖様
sm20193082
【テスト】MW3初めての投稿【直撮りクソ画質】
初投稿です
1000円くらいのウェブカメで直撮りクソ画質です
なんとなくとったらなかなかいい成績が出ました
【CoD:G】スナイパーの奨めpart2 L115 in FFA
今回もボルトアクションのスナイパーライフルで行ってきました!
…遊覧飛行もあるよ(´・ω・`)
Q.今作のスナイパー使いやすい?強い?
A.スコープの仕様が変わったので最初は戸惑うかもしれませんが、一応QSは出来ますし慣れれば普段通り扱えます。
今作はやたら広いマップが多いので活躍できる機会は多いでしょう。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22199208》 次《sm22213336》
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 16 【PS3】~L118A~
沢山コメント下さると嬉しいです~
前回【sm22193710】
マイリス【mylist/37729931】
【CoD:G】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪え?新章だって?≫第39幕
今回は最初から本編だぜ(キリッ※この動画はガチ勢向きではありません。ご了承ください。おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!deepです!!遂に来たぞ!!GHOSTの世界に!!フハハハハッハハハッハハハハ!!という厨二は置いてて、とりあえず北米版ですのでヨロピク!!まだまだ未熟ですが、改めて宜しくおねげーしますだ。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm22126335≪前回・次回≫sm22537858】実況用ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【COD:Ghosts】SR de ランクマッチ【PS3】
今回はFFAでUSRを使ってみました
まだちょっと慣れなくてSR難しいです…
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【CoD:G】スナイパーでクイックドローの有無を比較
BOの名残で「スナイパーには効果が適応されないもの」と思い込んで今まで付けてませんでしたが、
念の為検証してみた結果ゴーストではしっかり適応されました。
微々たる差ではありますが、特に初撃が重要なスナイパーの場合は十分選択肢に入りそうです。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
【Xbox360】CoD:G ドミネ in Whiteout
下手なプレイ動画ですので、素晴らしいプレイを見たい方は他の動画へ
このマップは初めてで何もわかりません^^;
使用武器はLMG Ameliです。
じゃじゃ馬っぷりとダメージに惚れました。
生放送コミュco1697303
これからもつたない動画ですがあげていく予定です。mylist/39233437
世にも奇妙なゾンビモード
はじめまして、ヨシピーです。まず初めに、直撮りで申し訳ないです。COD BO2のゾンビモードしてたらホストが抜けてしまい大変なことになったので撮ってみました。すごい見にくいと思いますが、温かい目で見てくれると嬉しいです。使わさせていただいた曲http://www.youtube.com/watch?v=jsta3tEY43s
【COD:G】ARこそ至高2 with AK-12 【字幕版発売まであと6日】
マップは広いけどFPSするにはとてもいいななんて思ってたけど、Siege、貴様だけはクソマップだ。どうも紅です。
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。みなさんと戦場で会えることを楽しみにしています。
今回使用した武器はAK-12です。AR全部解除するのにポイント注ぎ込んだので、パークなんて解除できません。したがってクラスは適当です。
ARの迷彩を解除しようと思ったのですが、意識しないとリーンを使わないので結構時間かかりそうです。
画質・音質を最大限いいもので届けようと頑張ったのでよければイヤホンかヘッドホンで聞いてみてくださいな。結構足音聞こえますよ。
前sm22204917|mylist/38263665|次sm22219148
生放送コミュco1711058
【BO2実況】戦犯という汚名の返上を夢見て… part終わり
これでBO2の実況を終了します。
今まで長いこと視聴してくださった方々ありがとうございます!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
sm21975025←前 mylist/36714672 次→sm22258350
ゆっくりだけ見たい人はこちらmylist/37898710
ニコニコゲームマスター × コール オブ デューティ ゴースト トレーラー
niconico最大のゲーム大会イベント「ニコニコゲームマスター」!
今回のタイトルはFPSの金字塔、シリーズ最新作『コール オブ デューティ ゴースト』!
トレーラーでは吹替え版に出演している杉田智和さんにナレーションを行っていただきました!
今すぐ参加しよう!参加はコチラ
https://secure.nicovideo.jp/form/entry/gamemaster5_1
■スケジュール
11月09日(土): ぶっ通しゲーム実況 (lv157692751)
01月25日(土): WEB予選 (lv158555136)
02月15日(土): ニコファーレ本選 (lv158554887)
●コール オブ デューティ ゴースト公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/
●ニコニコゲームマスター公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
【CoD:G】スナイパーの奨めpart3 SVU in FFA
マークスマンライフルのSVUを使ってきました。
使用感はスナイパーライフルというよりも、従来のバトルライフル(FAL等)に近いです。
他のマークスマンライフルは距離減衰によって威力49以下まで下がりますが、SVUのみ50以上に止まるのでサプレッサーとの相性は良好。
中距離までならヘッドショットで1撃なので、まさに中or遠距離に適したマークスマンライフルらしい武器ですね!
ちなみに、今回はデフォルトのスコープではなく試しにサーマルハイブリッドスコープを付けてみましたが、パカパカするのが楽しすぎて終始頬が緩みっぱなしでした…
(´^ω^`)イイゲームダネー
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22205927》 次《sm22241665》
【COD:G】戦況報告書β part.2 【TDM】
どもどもです。
今回は普段使わないスナイパーのようなもので戦ってきました。
撮ったからにはあげる精神であげていきたいと思います←
sm22210156←前:mylist/39215850:次→できませんでした
【COD:G】VKS強すぎわろたwwwww(TDM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初のGhostsの動画投稿ですが、面白いネタがあまりないので適当にVKSを使いTDMに行きました。
そして開始1分30秒までは自分の調子が良かったため敵を倒してましたが、後半その影響で手がガクブル状態になって敵に毎回殺られるハメになりました。
しかし後半の敵サポートキルスト(Helo Scout)が来た瞬間・・・
投稿主コミュ→【co411740】基本毎日放送してます
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
[CoD:Ghosts実況] 完全初見!一発目Part1.mp4
CoD Ghostsを実況しました。
荒らしコメントなどはご遠慮ください。
【XBOX360】CoD:G CRANKED in Prison Break
新ルールである「CRANKED」です。
キルをすると30秒のカウントダウンが始まりその間に次のキルをしないと自爆するモード
篭りや角待ちが少なくなる傾向にあるようなルールで楽しいですね。
まぁ、30秒のカウントでてると焦ってしまいますがね
使用武器はLMG LAST
CoD:G mylist/39233437
生放送コミュco1697303
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2でチーデス【過去作シリーズ】
174作目。
MW2は面白いと評判ですがまだそんなにやりこんでません。
もっと時間が欲しいw
過去作は次回でラスト。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】ARこそ至高3 Sitrep,Wiretap付けてみました 【字幕版発売まであと5日】
マップもリス位置も立ち回りもわかってきましたが、足音で高低差があんまりわかっていな今日この頃、どうも紅です。
AR解除と一人目のクラスを解除し終えたので、パークを解除する余裕が出来ました。I.E.D.とI.M.S.対策、SATCOMの近くに敵ありということでSitrepを付けてました。SATCOMを壊すだけで一キルと同じポイントがもらえるので、キルストもいい感じにつながります。もう一つは情報が公開されてからRecon・Incog・Off the Gridよりも気になっていたWiretapといって敵のSATCOMも利用するもので、SATCOMが諸刃の剣となるパークですね。
外人ホストなのでラグはあるみたいですが腕でなんとかできるレベルなので言い訳にせず精進していきたいと思います。
前sm22209964|mylist/38263665|次sm22227598
生放送コミュco1711058
[BO2]クロスボウだけを使って30Killw
相手が相手だったような・・・wまぁ運も実力のうちって言うしね^^;他の動画→mylist/38791390 主が活動しているコミュco2010640
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その1【ChainSAW】
今回は軽機関銃ChainSAW使います!
ラピッドファイアを付けるとマガジンが6秒で空になるそんなChainSAWがお気に入りです。
これからCOD GHOSTS中心にブログ書いていきます。
今回のChainSAWとかの使用感とかもあるのでよろしくです!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までの動画
mylist/35607354
[CoD:Ghosts実況]初見L115&AK-12使ってみた! Part2.mp4
Part2です。
ジャンジャンコメント残していってください!
【CoD:Bo2】スナイパー 16k-3d S&D 【PC版】
はい、ゴースト買ってません。
公式にmaxfps開放・fov80~、に対応するまでしばしの辛抱ですね(白目)
……GhostsとばしてBO3買うかも。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
【Montage3】CODゴーストが出るのでMontageを作った(良い作かもしれない)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はBO2の時代が終了するのでMontageを作りました。
編集時間:約2週間/クリップ回収:Montage2を投稿してから今日まで
今回はまあまあの作品です。次回作(Montage4)はAEなどのプラグイン(Twixtor)を使うのでスローモーションなどもなめらかになると思います(`・ω・´)
つまり次回作が良い作かもしれないです(´・ω・`)
とりあえずこの作品が良かったらコミュに参加して頂ければ嬉しいです!
使用ソフトの解説などもしてますので、教えて欲しければニコ生に書き込み宜しくお願いします。
投稿主CODMontageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
今回のゲスト:gdgd-VIP/血刀値【co1766542】
2人とも1クリップのみです。
【CoD:Ghosts】ポイントストリーク 「サポート」
ポイントストリークのサポートです。
アサルトsm22209911
【いまさら】CoD:BOⅡを馬鹿2人で実況!第1回
皆様、始めまして、
SEEKのDDS-Pと申します。
始めに、この動画は決して神プレイ動画ではありません。
おっさんになりかけがグダグダ言いながらプレイするだけです。
口が悪いのは育ちの悪さからです。
また、動画投稿が初めてなので、
稚拙な編集等になりますが、よろしくお願いいたします。
メイン画面:DDS-P(Dr.)CoD4からプレイ・年下・M体質
サブ画面:sin-0311(E.G.)オンライン初プレイ・年上・S体質
今回はゴーストへの前哨戦ということで
次回>sm22241900
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
[COD:Ghosts ]実況プレイ「クランクットでスピーディーニ」Part1
今回はクランクトをやってきました!
武器はショットガンのFP6!最近のオススメ武器です!ヽ(・∀・)ノ
ニコ生やってますよかったらコミュ登録していってください!
co1783075
Twitter→nyos0127
【COD:G】ARこそ至高4 with Remington R5【字幕版発売まであと4日】
出会い頭うまいSRに溶かされるんですが・・・・・・・・・どうも紅です。
今回はRemington R5というARをリクエストがあったので使いました。取り敢えず最初にARは全部撃ってみたのですがすごい使いにくいなと思ってました。レート低いってのが一番の要因でした。マップもリスも覚えた現在では、敵が来る場所がわかっているのとADSの感覚を覚えたからか、とても使いやすいです。アクション自体はMW3のCM901を彷彿させるものですが、あれより使いやすいです。
パークはReadyUp Quickdraw SitRep Wiretap FocusでReadyUpをフラグにしようか検討中です。
前sm22219148|mylist/38263665|次sm22232068
生放送コミュco1711058
【COD:Ghosts】気ままにCOD SRでFFA
今作も結構リスがひどいですね・・・これから不定期でUPしていくのでよろしくお願いします。
