タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】年末も出勤ですよ【4戦目】
お久しぶりです。
ふと思い立って年が終わる1時間前に緊急に実況を撮ってみましたw
急なため前半何を言ってるのかよくわかりません( ´◔‿ゝ◔`)
あと、久しぶりの実況のため設定をミスってしまい、片耳しか自分の声が聞こえませんm(_ _)mまた調整しておきます
今回もS&Dです。
前⇒sm22075023 次⇒そのうちな!
BO2実況リスト⇒mylist/38932616
実況Part1リスト⇒mylist/38932620
その他単発など⇒mylist/41224863
コミュ⇒co2217923
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【Point-of-contact1】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDシリーズでおなじみとなっているサブのモード!とにかくエイリアンを倒し任務を遂行させよう!
CODに初挑戦!まずは、Extinctionに挑戦!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆シリウス→まだFPS初心者である。いわゆる新米。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
Point-of-contact2→sm23024560
コミュニティ→co1968764
【COD:G】 初心者の落ちこぼれ老幽霊兵がマルチ頑張ってみる part3
あけましておめでとう
適当にやっていきますが、今年もよろしくね!!
あ、ゲーマスは出るつもりです練習全くしてません!!!
び……びりっつ?なんとか
敵の陣地に攻め込み、ワープホールのようなものに入るとポイントが入り、自陣に転送されるような感じ
前 「sm22440839」 次 5「sm22630379」
今作の主なマイリス「mylist/39549834」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[COD:G]PC版 わたぶん奮闘記 Part,5
明けましておめでとうございます。Wata_Bunです。
新年1発目の動画をかっこよく編集して始まろうと思ったのですが、なかなか良い試合が撮れなかったのでテスト用として編集していたものを投稿したいと思います(笑編集の仕方は他の投稿者さんの参考にしてます。でもやはり上手くできませんね(^^;
どなたかAviUtlでの編集の仕方教えてくださいm(_ _)m
音量や見やすさなどご指摘あれば今後に活かしたいと思うのでコメントよろしくお願いします(^^*
mylist/39715941
【実況COD:G】三十路兵Say1の新年恒例ハイテンション実況【覚醒】
182作目。
みなさんあけましておめでとうございます!
今年も少しでも楽しんでもらえるような動画めざして頑張ります!
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?part3
第3話【ゴールに走れ】
もうすぐそこに見えるサークル。そこに一歩でも踏み込めば点数は加算されるのに何故あと一歩のところで!?!??気づいたらキルレも大変なことに!!???
●メンバー紹介●
☆rem...画面主。守るべきものを持っている。
♡youk__1...画面外共同プレイヤー。ただゴールに走り続ける。
sm22563671←前回 次回→sm22591846
◇CoDマイリスト◇mylist/39540421
●HIGH神コミュニティ●co2099730
各種実況動画マイリスト→mylist/39932966
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session9 Barrett.50cal ~ 【PC版】
みなさん明けましておめでとうございます。
年末年始連続投稿でございます。今年の一発目はBarrettです。
今までは自分の理想を思い描きながらプレイしていた私ですが、今年は自分のプレイスタイルを見つけたいと思います。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
Washlet #5FragMovie sm21963825
mylist/33315619
co1744975
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part17[あけおめ]
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします
元旦、起きた瞬間から早速首を寝違えて、辛いです。
今回は2本立てになっています。
レベル中々あがらないよね、さっさと10週したい・・・
GAME MODE→Kill Confirmed
MAP→Freight/Strike Zone
前回→sm22543421
次回→sm22744621新しいシリーズです!
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【声の似た兄弟が実況してみた】 CoD:BO2編 中将と二等兵4
たいへんお久しぶりです!
最近多忙につき前回アップから約半年経ちました(´Д`;)
すでに撮っていたものを編集しているため、季節外れな発言がありますw
今回も皆さんに少しでも楽しんで頂ければ光栄ですm(_ _)m
画面上:( *`ω´)ゞ最近Ghostを買ってTDMにハマっている二等兵(字幕緑)
画面下:(´-ω-`)最近Ghostを買ってドミネにハマっている中将(字幕ピンク)
前回→sm21523542
第五弾→しばしお待ちください
CoD:BO2編マイリスト→mylist/39878035
【CoD:G】 JuniaのFFA その16 【スナイパー】
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!前々回と同じマップですが、1分ほど早く終わったのでうpしました。初弾でキルできないのがまだまだですね・・・あとたまに起きる地震やめてほしいです…(´・ω・`)sm22567369 ← 前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ sm22334154
【cod:mw3】1人で力を出し切る 6on6 s&d その4【字幕プレイ】
今回はsmgで普通のサーチに行って来ました!
因みに今回ロリコンはお休みです
sm22525824←前|mylist/39729156|次→sm22605957
GHOSTS:FFAで1位(最高死亡数)
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:FAD(マズルブレーキ、AP弾)
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
FFAで運良く1位(やっと4回目)を獲得しました。
最高の死亡数19回でした (;・∀・)
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=3D0pa-PcMck
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
silbarのCOD:G TDM Whiteout
新年明けましておめでとうございます。
そしてテストも兼ねての超久々の動画投稿。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「使えば使うほど強くなる武器」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍こと、くろやんです。
この時期になると中学生と高校生が騒いでますね^^
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:USR:クロムバレル・可変ズームレンズ
サブ:MP-443 Grach:デュアル
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、リフレックス、クイックドロー、フォーカス
スナイパーは噛めば噛むほどって感じですよね。段々強くなれる。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 2
あけましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
今回は、編集多めです。
sm22507923 ← 前 次 → sm22633058
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【CoD:G】しゃかりきにいきたい実況プレイpart6 キルコン
明けましておめでとうございー
年末は忙しくなかなか動画、生放送ができませんでした。
正月休みも一日のみと疲れがががが
ストームフロントは本当に苦手で好きになれません
せっかくのアメリが健闘できず悔しいです。
これまでのCoD:G mylist/39233437
生放送コミュ co1697303
【COD:G】ARこそ至高18 with Remington R5 【PS3】
あけましておめでとうございます。どうも紅です。
今回使用したのはRemington R5。この武器が一番今作で好きなのですが、以前の動画を見てくださっている方からしたらまたかよという感じかもしれません。今回の変更点といたしましてはクイックドローを外し、セカンダリとリーサル・タクティカルを装備しました。セカンダリは使ったことがなかったデュアル仕様としました。少し丁寧に動かなくてはならなくなりましたが、その分デス数は減っている傾向にあります。デスを減らすのは日々の課題なのでよい方向へ進んでいると考えられます。
前sm22509317|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【CoD:Ghosts】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!タグとりゃ福が編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかゴースト!
皆様あけましておめでとうございます!今回はキルコンルールで戦闘開始!
敵を倒した時に出現するタグを取ると1ポイント!とらなきゃ0!福も来ない!餅食いたい!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。新年早々食べた物はキャンベルのミネストローネ。
★eoheoh→天然隊長。新年早々食べた物はピッコロご飯。
前回→sm22471916 次回→sm22770779
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
CoD実況マイリスト→mylist/17286916
各種マイリスト→user/13983983
GHOSTS:まぐれシーンVol.01
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:USR
2連続キル。
2人目が左から右へ移動したのを発見して、ダメもとで射撃したら、壁撃ち&ヘッドショットしてるけど、チーターじゃないよ。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=kGPjD4OGQIs
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
FPS未経験者の俺でもCoD:Gは上手くなれるのか!? 【CoD:G実況part1】
かじゅうしゃと申します。
今巷で人気のPS3で発売されたゲーム【CoD:G】を実況していきます
戦場は、寒ぃなぁ~(あき竹城風)
次→sm22614280 マイリスト(mylist/39902236)
twitter始めました。独り言は辛いので誰でもフォローしてください。
twitter.com/kajyuusya2
<追記>コメントでの様々なご指摘ありがとうございます
次のパートから、コメントでの指摘を取り入れていきたいと思っています。
【CoD:G】 JuniaのFFA その17 【スナイパー】
今回はL115を使ってみましたが、即死範囲おかしいと思うんですが実際はどうなんでしょうか・・・自分的にはUSRの方が即死範囲が広い気がします。L1はコッキングも遅いですし、FFAでは厳しいですかね(´・ω・`)sm22582495 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 次→ sm22601858 師匠→ sm22334154
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン12 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Into The Deep"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
あけおめー
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22569136 次/sm22607009
【CoD:G】Small fish me Knife kills montage part2
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
カメラ制御などの編集もかねて作ったので相変わらずな残念な編集です。
下手で見所も無い雑なプレイ内容ですがよかったらみていってください。
感度は14 or 19です。
sm22313885←前 次→sm23200981
マイリスト→mylist/37398956
-- Music Information --
"Illusion (Instrumental)" by Approaching Nirvana
Youtube: http://www.youtube.com/user/approachingnirvana
iTunes: http://bit.ly/UylrU1
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart5~4人PT相手に奮闘~【COD:G】
やっと撮れました
20試合くらい糞ゲーやったあとです
今回は4人PTです
味方の3人ptに助けられました
マイリスmylist/37033607
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart5 無双でテンション上がる編
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22596874
次→sm22615996
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CoDゴースト実況!FADでサーチ&レスキュー
FADでS&Rに行って来ました!全然しゃべれていませんがよかったらみてください!!
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?part4
第4話【消えゆく仲間たち】
誰が感染者になるかは始めてみないとわからない!!?Infectedを実況プレイ!!!やっとの思いで手に入れた仲間であったが、なぜ動かない!!!???
☆rem...画面主。常にぼっち。(この動画内だけな!!!)
♡youk__1...画面外共同プレイヤー。本当のなまか(仲間)!!!!
sm22578614←前回 次回→
◇CoDマイリスト◇mylist/39540421
●HIGH神コミュニティ●co2099730
各種実況動画マイリスト→mylist/39932966
コミュニティ登録よろしくです!!!
CoDゴースト実況!縛りL115でFree for all
L115だけでフリフォ行って来ました!!ナイフを使っていますが温かい目でご視聴ください><なにかご要望の武器があればコメントしてください♪
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「三日月(M27)で大暴れ!!!」
始めまして方は始めまして!そうでない方も、おはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
サーチ&デストロイがボンバーマンゲーすぎてビックリする最近。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:M27-IAR:フォアグリップ・ラピッドファイア
サブ:Panzerfaust
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・スライハンド・ストーカー・リフレックス・フォーカス
機関銃ののろまをストーカーで補い、弾幕と弾持ちのよさで最前線を守る。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
COD:Ghostsマルチ動画【画質テスト】
初めまして、ラウです初のニコ動に上げますので仲良くしましょうねwアドバイスとかを書いてもらったらすごく助かります^^
