タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その7
SPAS使ってみました とにかく敵が一発で倒せない
SPASはダメージが出るまで近距離でも少し難しいですね、ダメージを付けたらSGの中で一番安定するのでは?
余談ですが最近BO2からMW3に戻ってきた投稿者さんなど、10分以上の動画で
高画質かつ高FPSな動画ってどうやってエンコしているのでしょう
自分の動画これで100MGギリギリなのによく容量オーバーにならないな・・・と
武器 SPAS パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20803148前sm20780607 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA M4A1 【実況】Part15
再生&コメントいつもありがとうございますたーぼーです。
今回は左下のロゴを消すべくちょっこら設定をいじったのでテストみたいな感じです。気になりますよねあれw
S&Dを撮りたいのですがTS談合に占領されていて中々普通のが撮れません・・・
前→sm20944510
次→sm21185945
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
CoD MW3 FALEN 4
ほとんど縛り民の部屋でした。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【BO2】地味声が逝く ~SMGはレートが命?~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
暑さにバテていませんか?今回はVectorで出てきました。SMGの中ではSkorpion EVOに次ぐ高レートを持つのがVector K10です!足回りの軽さとADS移行の速さなどでの長所を持つが、遠距離での撃ち合いに弱いという短所を持つ武器ですね。
BO2マイリスト→ mylist/34677573
YouTube品質版→ http://youtu.be/1Z7cGPJVchc
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Carrier (FFA)
リク物のパッチ後のアバカンです。
威力が下がったらしいですが・・・相変わらずつえぇ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[PC:BO2]chapinのFPS Part7 お豆腐混合大会優勝! まとめ
優勝やああああああああああああああああ!!GhostGet!
お豆腐混合CUP楽しかった!ホントチームに恵まれてたと思います!
お豆腐混合CUPの大会やそのチームでの直前の練習試合でいい判断してたなぁ、仕事したなぁと思うラウンドを少しまとめました(編集はつなげただけ)
いつもSMG持ってますが今大会はAR,SRもって味方の後方支援メインでなんとかやれたかなぁと思います。
特にこの動画の最後のラウンドの逆転は大会一回戦の生放送がとぎれて映っていなかったという...orz
このラウンドは少しは成長したかなと思う場面でした
sm22020947前・次
コミュco2104331
【テスト】出戻り兵がゆくCoD:BO実況!pt.1
はじめまして!みーこと申します!
今回はじめて実況動画を上げさせていただくことになりました。
CoD:G発売さてるにも関わらずなぜBO!?と思ったそこのあなた・・・
察してください!!!!
初投稿なので画質音質テスト兼ねてなので無編集です(´;ω;`)
あげて思ったこと・・・ゲーム音でかすぎる!
俺のイケボが全然きこえry
ってことでその他思ったことなどあれば気軽にコメントいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
Link
PS3ID:micomi-co
twitter:doyouiidesyou
【CoD:AW】 JuniaのTDM その8 【スナイパー】
最近はAWはサーチばっかりやってますw
Bo2に戻りつつあります
プレイ動画のサーチはおそらく需要ないと思うので上げる予定はおそらくないと思われます。リクエストがあれば上げようと思います!
sm25039966 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【MW3】オスプレイが出るまでケアパケを投げ続ける!part3
今回はスナイパーMSRを使ってオスプレイをだす
前sm26022344
次 sm26034891
たくさんのコメントお待ちしております
【CoD:MW2】解像度1920×1080な2009年のFPS【約5年ぶり】
元世界一おじさん、過去へ戻る
今回めっちゃ喋ってます 興奮してたんです
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
BO3"おなじみの砂でキルレ31!5onもあるよ(ケルベロス)"
5on取れましたわwwwww(ケルベロス)これで僕もFEEEEEEEEDERですか?wwwwゴルゴンの時代は修正でドラコンの時代に
砂でいくBO2 #31 TDMシアター
BO2のシアターってなんかかっこよくないですか?2回くらいラグのせいで止まっちゃってます。
sm27522142 前 次 sm27843602
BO2まとめ mylist/50156669
BO3まとめ mylist/53759657
シアターのあとに調子よかったときのシアターくっつけてます()
【CoD:BO3】XR-2 大口径【非実況TDM】
バーストディレイがやや長く、最大威力射程でもワンバースト内に余剰火力の無いXR-2、個人的にはかなり使いにくい武器です。
バースト武器故に動的目標への対応力の低さは言わずもがな、他バースト武器に比べてもリコイルが大きめで頭出しへの対応も難ありです。
ただリコイルは上方向に素直なのでこれを利用して大口径でHS絡めつつ2発キルを狙っていくのはアリかな?と思ったので大口径を付けてみました。
…マトモなエイム能力が無いと大して恩恵無いですね。
余談ですがメトロはコンバインに次ぐ苦手マップです…
sm27880640←前 次→sm27894309
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD:BO3】ゆっくりたちよ!銃をとれ!第13話【ゆっくり実況】
あけましておめでとござんす
前⇒sm27739177 次⇒ ゆっくりリスト⇒mylist/42923747
地声実況⇒mylist/36001269
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#32
コメントありがとうございます!おかげでグリッチ終わりそうです・・・!!
自分寝起きのほうがレシオ高いことに気づきました。
今回シアターです。エイムがいつも通り酷いですがよろしくおねがいしまsssssss
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28807779 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【CoD:MWⅡ】自称CoD実況者、MW2を先行体験!【チーデス】
某イカゲームに魂抜かれつつMWⅡの情報もチェックしてたし実質CoD実況者でええやろ!って感じでタイトル付けました
製品版が出たらおそらく遊ぶのはキャンペーン(ソロモード)なんですけども
くらびん
Twitch: https://www.twitch.tv/crabin_n
Twitter: @Crabin_n
よくある試合 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #21
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近は圧倒的にボコボコにされる試合も多いです。スキルベースマッチングはどうしたんだ!?
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ4
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回はtoujaneでのプレイ。屋根上や路地という高低差があり、個人的には好きなステージ。
ってか今回は味方が押せ押せムードだからかえらい展開に…。まぁステージ終了スコアが引き下げられたからすぐ終わったのもありますが。
今回はモシンナガン、pps42でプレイ。ボルトの腕が… mylist/14089928
【xbox360】MW2 へっぽこSPAS-12使い in Vacant (FFA)
ガチ芋以外でのショットガンが見たいとリクがありましたので、スパスで1本撮ってみました。
2週間プレイしていなかったので、エイムが踊る踊るw
このレベルまで精度を上げるのに半日はかかる('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.1(テスト)【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!今回はGV-USBというキャプボを入手したのでテストうpです。インターレースの解除などの編集を全く行っていませんので、画質はかなり悪いと思いますが勉強をしてBO発売までには環境を整えたいと思っています。フレンド募集中MUKKURU777
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.58 リクエスト腰だめMPL【COD:BO】
前回の動画、沢山の再生&コメ&マイリスありがとうございました!!
ストレラは飾りです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14770530まいりすmylist/22246406次sm14792186
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED
シアターモードっぽいのを録画しただけなんで、画面がめっちゃブレブレです。
よろしくおねがいします。 次→sm16216585 MW3マイリスト→mylist/28873781
「ゆっくり実況」 ゆっくり兵がいくmw3 part3 チームデスマッチ編
今回もチームでスマッチです。 いやぁーぜんぜんレベルが上がらないorz 感想やフレンドおねがいします みなさんいっしょにやりませんか? ps3ID yuutu6731前←sm163481 次→おいやめろ マイリス→mylist/29271199
【COD】スペシャルオプス Server Crash攻略【MW3】
皆さま こんにちは。正々堂々としていない(以下略)です。
吹替版の発売直前ということで、スペシャルオプスの攻略動画を作りました。
私的に攻略動画は、個人の習熟度に関わらず実行できるものだと思っているので、難しい操作はしないように心掛けています。
皆さんのクリアの手助けになれば幸いです。
なおServer Crash以外にもFlood The Marketの攻略動画を作る予定ですが、他に攻略を希望するミッションがあれば書いて頂けると参考になります。
出来ればFire Missionの攻略動画も製作したいのですが、あれは二人専用なんですよね。協力者がいないと作れないのが悩ましいところ…。
MW3マイリスト:mylist/29533401
ドラグノフちゃんを金迷彩にしたい。その1
なにかと不遇な扱いを受けるドラグノフちゃん、しかしそこは愛情でカバーできます。
そんなドラグノフちゃんと戦場を駆け回ってみました、まだまだ不慣れですが頑張りたいです。
その2→sm16771642
奮闘記ですよ~ mylist/30102414
【COD:MW3】自分的GJ?プレイ戦~M4A1ゴールド編8th~前編【PS3】
今回はM4A1を使用してBOOTLEGにてチームデスマッチです。
※今回はGJ的なプレイはありません。
今後はアサルトライフルを順に投稿していけたらと思っています。
また今回も自分なりの立ち回りとエイムについての考え方を補足しています。
誤字・脱字等や読みにくい・あくまで一個人の考え方なので違うよ!ってところもあればアドバイス頂ければ幸いです。
※'12.10.22追記※
皆様からの貴重な意見ありがとうございます。
確かに回線差を言い訳にするのはよくなかったと反省しております。
今後の動画編集に活かしていきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。
前回番外編:sm17558625 ⇔ 次回8th一息:sm19157681
その他MW投稿集mylist/30330004
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part6
今回は希望があったのでドラグノフをもってFFAに行きました。パークはいつもと同じで、スライハンド、ハードライン、マークスマンです。中盤からあせってエイムが落ち着かないですがいい勝負だったので投稿します。もうドラグノフは使いたくないですw 前→sm17890141 次→sm17916347 マイリスト→mylist/32140104
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪XM25を信じて・・・≫
こんばんわ初めましての人は初めまして。そうでない人は毎度ありがとうございます。今回は前回のコメントにあったリクエストでXM25と書いてあったのでさっそく使ってみました。結果はまぁまぁでしたがやはりグレランはセンスが問われますねwwそういえば僕が所属しているクランの友人が動画をUPしているのでぜひ見に行ってくださいませませ。友人の動画≫sm17972949【sm18004089≪前回・次回≫sm18035127】
[MW3]水戸黄門がMW3 Part.2[COD]
2回目のうp
今回は字幕なしです。なので面白みに欠けるかもしれませんがご了承ください。
前回sm18499565 mylist/33680407
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Terminal (FFA)
何となく普通の砂を。
竹輪とかイラン('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
