タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
今作の3点バーストがどんなものかなと・・・
何というか普通ですね('A`)
パーク3のAwarenessで足音が聞こえやすくなるはずですが、至近距離で静かな状態じゃないと殆ど聞こえないので、これを使うならマスクのほうが役に立ちますね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 8本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(12月28日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 よろしくお願いします! 戦友求む!! 動きがある戦いは録画してないという・・・ 前回>sm19127709 次回>sm20311256 twitter >Takusyaan
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part4 【実況プレイ】
最近なかなかゲームをする時間が取れませんorz
働きたくないでござる(`・ω・´)
sm20655172←part3 →part5まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その11
至近距離をAA12の圧倒的制圧力で粉砕!!近距離~中距離をスコーピオンで抹殺!!
遠距離を投げナイフでカバー!!最強のクラスカスタム!!(白目)
武器 AA12 & スコーピオン パーク EXコン クイック しっとり
次sm20826323前sm20814133 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part10【PS3】
今回はDSRとB23Rでmeltdownにいってきました。
近距離が全然当たらない、なんじゃこれ。
【mylist/37729931】
【COD:G】ARこそ至高13 with フルオートMSBS【PS3】
取り敢えず三点バーストはフルオートにしてみるけどいつも微妙。どうも紅です。
フルオートにしてみて何か利点があるかと聞かれるとR1を触る指に優しいぐらいですかね。ぶれるし、跳ね上がるしと特にメリットもなく、アタッチメント一個分の枠ももったいないですね。
前sm22318014|mylist/38263665|次sm22419317
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【実況】COD ぼ ~渋かっこいいM14~【PS3マルチ】
こんばんはー!今回は同じステージが続いてお蔵入りしかけてたM14の動画です。せっかくなので遅れながらうpします。
木を使った銃って何かかっこいいよね~。特にM14はクラシカルで渋い感じがします。
次→sm23224768 マイリス→mylist/42119663
【COD:G】IMSさんの日々のAIM調整 ベテランbotを屠ろう
ベテランbotより強いbotがほしいんだなあ
0:00を過ぎると途端に眠くて弱体化するIMSさん そんなわたしでもフレンドがほしいの
アッDOM全期間4位に戻ってまいりました
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMSさんのTDM mylist/44032816
生存率を上げよう! mylist/44032819
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【ファーwwwッド】
どうもタンバです。テンション高めです。
タンバ「今回はFADを使ってみた。若干名前がふぁるちゃんに似てるよな」
ふぁる「性能は全然違うけどね」
タンバ「ただ高威力のふぁるちゃんが恋しい…」
ふぁる「次回作はそうなるといいねー」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
【ゆっくり実況】タンバのPS4版COD:G【木こりの軽機関銃】
どーもタンバです。
ふぁる「すかあああおねえええちゃああああん!」
すかー「ど、どうした?!」
ふぁる「タンバが…タンバがぁ…!」
すかー「あいつ…またなんかやらかしたのか?!」
ふぁる「タンバが死んじゃうよぉぉおおお!」
すかー「ふぁっ?!」
詳しくは本編を!
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【COD:G】 マグナム好きのTDM SMG凸! その45 【Ripper】
たぶん毎日動画あげてきます
2本は無理
前→sm24585250 次→sm24599602
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【CoD:BO2】のんのんBO2開始五ヶ月記念びより【DOM】
刮目せよ(絶許)
前回:sm24717474
次回:sm24760690
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:AW】マグナム好きのFFA アキンボSMG強し!! その4【SAC3】
アキンボLMGとは大違いやで
前→sm24866892 次→sm24884407
マイリスト→mylist/46511101
COD:G→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【cod aw】みらいのTDM part3 圧勝すぎて申し訳ないwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/channel/UC8ZKmyOpTfJqHA9JwuJ1wggyoutube でもみれるよー。どうぞ楽しんでってください。
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる5対7(TDM)Part4
一般会員なので画質はごめんなさい
前回音ズレあったけど今回は大丈夫?なはず
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントしていただければ幸いです。
mylist/52413579
レースゲーム好きのBO3 05[PC]
一通り好きな武器動画にしたんでリクエストがあったらなんでもします。
ん?
sm28010606←前 次→sm28042517
mylist/34491469
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#14【S&D】味方さんいつもごめん
ぶっちゃけ前半のとかは平常運転。割とあんな感じだったりする。
編集のために見返すと改善点山ほど見つかるのよね、悲しいなあ。
※フレンド申請は動画観た旨のメッセージ添えてくだされば承認しています。ただし一緒に遊べる時間がたくさん取れるかはわかりませぬ、あしからず。あと独り言がうるさいので僕とやるときボイチャは非推奨です…
前→sm29620441
次→sm29665344
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:MW2】マキさん、私戦場に行ってきます♪♪【VOICEROID実況】
妖怪クソAIMプレイヤーsamoedo犬です。
息抜きで作った動画ですので生暖かい目でいてやってください。
ちなみに私は普通の武器が使えない病に罹っていますので、どれだけ強い武器を使っても全く当たりません。
立ち絵
・こーすけさんたまりあ様
・結月ゆかり
・弦巻マキ
・みるくぱんだ様
・紲星あかり
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー【MW2】
PCのキャプチャーは初めてなのでテストを兼ねて。Raimeiさんと一緒にやってみたいなー・・・会ったことも無いです・・・。
次sm9342269
マイリスト mylist/17018902
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のTDM!特別編① [ToRo]
昨日は総勢36名の出演者の皆様、そして何よりこのお祭りの主催者である追剥さんお疲れ様でした!面白かったですw
自分はCoD4のとき、はげPさんの動画を見て立ち回り色々と研究したり、教育さんの動画で笑ったり、追剥さんの動画で砂かっけええええ!、って思ったりそんな思い出の詰まった(一方的ですがw)方々と競演したことが何より幸せです!
というわけで!まずはNiCoD祭2初日第一戦目のTDM!(実はこの前に無効試合ありましたがそれは秘密ですw)
〔メイン〕TAR
〔サブ〕PP2000
序盤かなり緊張が見えますが後半は硬さは取れたかな、と思います。それにしても気付いたら有馬さんに懐に入られていたときの絶望感は異常w
マイリスト→mylist/17381743 sm9752169←前へ 次へ→sm9789730
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)の常時レーダーONFFA!特別編⑨ [ToRo]
4日目に行われた常時レーダーON状態のFFA!
左上のレーダーが本体。
〔メイン〕AK47(Extended Mags)
〔サブ〕.44 Magnum
レーダーに映る赤点がうねうねしすぎで気持ち悪いですw皆様の声を入れさせていただきましたので音量調整しました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9855919←前へ 次へ→sm9900241
CoD:MW2 普通にゆっくり実況でフリーフォーオールやってみた
にかいめのゆっくりじっきょうぷれい。久しぶりのFFA mylist/16125260
【MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-28 「鷹の目現る」【PS3】
おはこんばんちは!朝食がパンからごはん派に変わりつつある避雷針と申します!
今回の武器はスナイパーライフルです!前線に光り輝くスナイパーになりたかったんですが、そんなはずはなく・・w
SRは個人的に一番好きな部類なんですけどねー。なかなか上手になれませんw
えー!という発言を興奮して連呼しています。一体何回言ってるんでしょうか・・w
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in FiringRange (FFA)
リク物のアキンボHS10です。
これを使ってるとMW2のAA12を思い出すw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
