タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PTとネットヤクザ2
味方強すぎィ! 彼はまさにネットヤクザ・・・・・味方に寄生するヤクザ。 あと上手い人の動画を見たけりゃ帰って、どうぞ。ばららいかってひとが凄い上手いんでお勧めです。 追記:相手PTさんの誹謗中傷は極力避けてください。あまり酷いとコメ消すかもしれません;;宜しくお願いします。 前回→sm18883656 おまけ→sm18888476
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑤【実況?】
「他ゲームでも滅多に使わないショットガンを使ってみます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:23プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19497934←前|今ここ|次→sm19514943
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:G】私は銃になりたい -Strikezone FFA-
こんにちは。死を恐れず走りこめ!
ふと気をぬいた瞬間にエイムがぶれっぶれになるのを直したいです
前 ➡ sm22523498
CoD:GHOSTSマイリスト ➡ mylist/39449069
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart1 ak12編
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
次→sm22546016
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
B-knife×C-Axe 1on1 #2
またまたナイフ戦。
今回もナイファーなのに切ったりしません。
#1→sm22752387 #3→sm22779138
【PC版】CoD:AW TDM
新発売のCall of Duty Advanced WarfareのTDM動画になりますEM1というレーザー銃を使用しています
[CoD:AW] おすすめSMG SN6!!! [PC] IRickyS
SN6でTDMいってきました。扱いやすく遠距離もそこそこいけるのでオススメです!3D酔いする人は注意!Twitter @IRickyyS フォローどうぞ!Steam IRikyS フレンド登録受け付けてます
【CoD:AW】アホ3人で戦場弾丸ツアー 02
じーぱん「聖なる夜もぼっちプレイ。」
ついに始まったCall of Duty Advanced Warfare!!
3人でスタートするはずが、ガンダムとマッチ棒はアサシンクリードユニティへ!
じーぱん、1人でいってきます!
-------------------プレイヤーリスト-------------------
■マッチ棒 LMG担当。言い訳前一。
■ガンダム SR担当。動画編集の助言担当。
■ジーパン 動画編集担当。CODでは何でも屋さん。
前回⇒【sm25196762】 次回⇒【sm25520244】
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その62 【スナイパー】
このマップほとんどやったことないので激戦区がわからないですw
入り組んでるのでスナイパーには不利でショットガンが強そうですね!
sm25395750 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
機械の反乱 単発アサルト Sheiva チーデス【CoD BO3 TDM】
sm27633744:前 次:sm27633776
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
#12【FPS】COD:BO3 Vesperで大暴れ!!【あーぷ】
どうもおはこんばんにちわ!あーぷです(´・ω・`)
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[音楽提供]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
[音楽提供]
魔王魂 : http://maoudamashii.jokersounds.com/
Call of duty2 米軍編7(PC版)「ヴァレンダール攻略」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm2969883★エンコ音声128、映像450くらい★アメリカ軍編ラスト名言ないのでそのまま映像載せました。★ソ連編は都合上なしでうpする予定も現在はありません。気が向いて時間ができるようでしたらするかもしれませんが予定はないです。★最後になりましたが、見ていただいた方コメントよせてくださったすべての皆様にお礼申し上げます。おかげさまでこのゲームをとっても楽しむことができました。楽しんでいる様子が少しでも伝われば幸いです。
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part10【ゆっくり実況】
なんだかんだでもうpart10いったのか!
前 : sm34640745 次 : sm34728862
そろそろネタ切れしてきました...。
今回は新スペシャリストの(BO3にいた)アウトライダーを使ってTDM。なんかGGの試合が撮れたのでうp。
アプデでVAPRがいい感じに強化されたみたいなので使ってみましたがブレに中々馴染めず色々と酷いw
そろそろ別ゲー実況がしたい。
BGM
・Elektronomia & JJD - Free [NCS Release]
https://youtu.be/9Va88Kt0NN0
・Ampyx - Rise
https://youtu.be/8h-fqAnIn0A
殺し合いが嫌いな味方と戦争ゲームやっていきま〜す【COD MOBILE】
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCp2P5ktUFgSL56a8HZDpB5g
【niconicoのチャンネル】https://www.nicovideo.jp/user/88962934
【Twitter】https://twitter.com/konnanoga?s=09
【Mirrativ】https://www.mirrativ.com/user/7413554
【ただのおまけ転送者】https://ncode.syosetu.com/n2233fo/
【エンディング】“al kimiya” http://musmus.main.jp/music_img2.html
【CoD:MW2】TDMをM4A1で遊んでみた【PC】
StealthBomberはどうやったら稼げるのでしょうね。
HighKillStreakを入れていなければ。。。
mylist/17793873 前sm10431691 次sm10531759
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Launch (ガチ芋)
マスクプロとカメラのおかげで芋芋しやすくなったのはいいが、顔真っ赤担当の外人さんに少しばかり会いにくくなったのが残念w
これも没物なので、あまり期待しないようにw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
COD BO [PS3] TDM Part2 ~RPK~
前回の動画、再生 コメントありがとうゴザイマス。マップはSUMMIT一番苦手なマップです。。。。。。。見た目が好きなので使ってみましたが反動とクソエイムでボロボロです。。。上手い人が使えば強そうなんですが^^。。。それにしてもAKとRPKはドットサイトを着けるとかっこいいですね(^-^)
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(6)[HD]・(60FPS)
こんばんわ前HDDに録画したものをうpしたいと思います。25KIllしてもいきなり核は放たないよ。少しだけ銃撃戦を楽しんでから発動します。そうそうTDM日記配信しましたがみなさんのPCでは動画を再生できました?設定いじったんでいつもと違ってヌルヌルしてるはずです。全体的に設定は少量画質を落としたりと、低中スペックでも大丈夫だと思いますが・・・ TDM日記→sm15902928 TDM日記2→sm15905397 キャンプマンの核日記まとめ→mylist/28196302
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part4
Part4,5は同時にとっていて、気づかず最初のあいさつが不自然になっています
Part3→sm17889178 マイリスト→mylist/32112095 Part5→sm17905632
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:BO】うさびっちの人が久しぶりにTDMやってみた【PC】
BOの直録りとか初めてだよ…
書き込み速度の問題で音とか画質とかおかしくなってるかもしれないけど気にしないでー
【CoD:MW3】 へっぽこMG36使い in Dome (FFA)
リク物のACOG+ラピッド付きMG36です。
程よく暴れるが・・・駄目だ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart6~初めてのARRAY~
ARRAYでの戦闘は初めてですね。
そして落ちているSR…やっぱりSR使う人は多いですね。
マップがマップだからかな。
QS出来る人ってすごいですよね、と思った戦いでした。
sm18371954<<前<<mylist/32378886>>次>>sm19095907
【COD】あらがのS&D 凸砂の日常 4日目【MW3】
こんにちわあらがです。
初めに言っておきますがタイトル詐欺です。
凸砂要素は皆無です。皆無~皆無~
CyACルールに則っているので、落ちてる武器はがんがん拾います。
ならキルストリークも外せよっていわないでね。
前→sm19153808 次→sm19244773
コミュ:co1550981
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#01
生放送でお伝え切れなかった試合をピックアップ。
おなかが空いて、疲れが見えたときに訪れた確かな手ごたえ…。
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)3
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにCODBO2をプレイしました。
そしたら、AIMが面白いほど下手になってました(´・ω・`)
でも、2戦目ぐらいからなんとかAIMが良くなってきてよかったです。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
[PC]情けなくもきたないマルチ005[mw2]
こっちが久々すぎてセンシ狂って大変でした
申し訳程度にSE入れました。反省はしません
エアロスミスはお飾りでした
メイン:RPD(グリップ)
サブ:シャバドゥビタッチワンマーン()
前回:sm18413998
次回:未定
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
