タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その4 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
個人的に喋り足りなかったのでもう1試合撮りました、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22339054 次→sm22386396 まとめ→mylist/39344903
BF4→mylist/39269193 BO2 1作目→mylist/34761295 BO2 2作目→mylist/36596920
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【実況】CoD:Gをやってみた! part13
久しぶりに投稿!
現在のK/D・・・・・・忘れました
part1:sm22286575 前:sm22631261 次:sm23763964
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【08】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ こ↑んかいはTDMということで、ショットガンと3点バースト使いながらがんばります。3.
◇ はやくレベル上げて盾を普通に装備してみたい...('x`
◇ 前回 ⇒ 『sm24578163』
◇ 次回 ⇒ 『sm24721973』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑪ MW3 TDM【CoD:MW3】
AKでのTDMです
狭い通路の多いマップなので、立ち回り気をつけないと一方的にやられてしまうことが多いです
最近はSMGでプレイが多かったので、ARでのプレイは無闇に走り回らないように気をつけてます
マウスはロジクールのG600を使っているのですが、G600はMMO向けのマウスなのでFPS専用の新しいマウスの購入を検討してます
個人的にはコスパに優れたG300あたりが欲しいのですが、あれってdpiの設定範囲が250~2500なんですよね・・・もうちょっと範囲が欲しい
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【COD:AW】TDM Part4
やっとASM1のエリートでたー!みなさんはパークとか何つけてるんですかねえ前→sm25180559 次→sm25193783
Call of Duty Black Ops2 1on1 inNuke [HardcoreFFA:PS3]
KING OF HC
HC怠慢ルール知らん奴は帰ってどうぞ^。^
Emery_Asterism戦績→sm25440138
http://com.nicovideo.jp/community/co2461365
https://twitter.com/zelunyan
mylist/45140810
music:Requiem For A Dream [Remix]
暇つぶしcod aw動画その1(ゆっくり実況)
どうも、ぐらんせるです。今回はただの暇つぶし動画でゆっくり実況をやってみました!!(ブロマガに載せていたある動画とはこれです。)動画の1番最後に余分な時間がありますが、こちらはにこにこの質問等のコメントにご使用ください。それと今回アリシアさんというゆっくり実況者さんとやっております。(この人はyoutubeの人です。)それではご覧ください。アリシアさん動画↓https://www.youtube.com/channel/UC7OsEVVVp9BlevhPHGq25QA前ないよ~ 次不明だよ~マイリスト今後制作予定
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.17
吹替版 難易度:ハード
最近(最近とは言ってない)fear and loathing in las vegasの楽曲を結構聞いてる
好きなんだけどさ…ライブも行ってみたいけどさ
こんなんカラオケでどう歌えばいいんだよ。聞く専門楽曲
本編はボートレース(ミサイル回避付障害物競走)
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25572308 次→sm25581132
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part2【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!…前回の次の試合。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典まりさ(新まりさ)をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
この動画はゆっくりMovieMaker3の設定を60fps、Aviutlのフレーム変更で30fpsにしました。口が滑らかに動いていないっぽい?
特典れいむ(新れいむ)も導入してみた。どうかな?
動画情報(854X480、30fps、映像1802kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26274955 次>sm26387028
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
【COD:Ghosts】スクワッドさんと遊ぼ!!【実況プレイ】
ゴーストのスクワッドさん達とリハビリがてら遊びました。
この収録前日にやったBO2があまりにも酷かったので、やり慣れたゴーストでエイムを叩き直してみた。けどやっぱりエイムがぁああああ
mylist/36154340
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Kill Confirmed @ Siege
Kill Confirmed戦
籠ったら最強にして最悪のステージだと思う
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【スプラトゥーン2】フェスからの録画事故でコールオブデューティ【CoD】
前 sm32838768 ← ☆ → sm32874997 次
スプラトゥーン2実況→mylist/60128642
他実況→user/43442369
niconico高画質対応!
歯車にて画質1080pを選択すると高画質で視聴可能です( ˘ω˘ )
スプラ1回戦分しか撮れてなかったです_(:3 」∠)_
後半のコールオブデューティは実況撮り始めの頃のやつな気がするwww
CALLOFDUTYは初プレイの時のです( ˘ω˘ )
#04:28
個人的にすごく気にいったのでぜひ観て下さい( ˘ω˘ )
ニコ生始めました!
もし動画が気に入って頂けたら、コミュニティの方もフォローしてくれると嬉しいです( ˘ω˘ )
【コミュ】
『まぐろ一本背負いの秘密基地』
co3735538
ツイッターにて配信告知等しています!よろしければそちらもフォローお願いします^^
https://twitter.com/gamermagro18
【COD:BOCW #2】人権を剝奪する偵察機を撃ち落とせ!ハエたたき男がいくCOD【AK-47】
AK-47は本当に使いやすいです!
※試合展開が遅いので、BGMとカットで疾走感を出しています。
Part1→sm38130120 前→38330283 次→ mylist/70613690
他の実況等→mylist/65196175
モンスターハンターワールドアイスボーンも並行してやっています。
https://www.nicovideo.jp/series/187051
こちらもお願い致します。
●Twitter⇒https://twitter.com/suger_game
●インスタ⇒https://www.instagram.com/monhan_naked/
●ブログ⇒https://satotyan-cocoa.hatenablog.com
フォローお願いします(:D)| ̄|_
【COD:BOCW】愛銃を探して三千里#1【ゆっくり実況】
今回からゆっくり実況をがんばっていきます
なかなか編集作業に慣れません
COD Mobile バトロワ 初投稿です。(注意)コントローラーでプレイしています。
初投稿です。
指ではなくコントローラーで操作しています。
YouTubeの方
https://youtu.be/QzcM-WY4CA4
#ウォーゾーン2 1月14日、プレイリスト確認と、思い出のクラッシュ。 2023年【CoD:Warzone】
「銃撃で一人も倒さずにキル数トップになれる。そんなモードがあったのですよ」
旧Warzoneには各種ゲームモードがありました。
主力の【バトルロイヤル】と、集金金額を競う【プランダー】
期間限定モードでは、【キングスレイヤー】に【ペイロード】
そして、50人対50人の、大規模チーム戦である【クラッシュ】がありました!
BF2042の128人ブレイクスルーが大人気だったように、今こそクラッシュを復活させるべきなのですよー!
……単に私が遊びたいだけですけどね!!w
・クラッシュ No.78 公式チート・サイズ!?
https://youtu.be/DvHaPNTSmY8
・クラッシュ No.57 銃剣が公式チート過ぎてヤバイ。
https://www.youtube.com/watch?v=vTB0gQ7_BvU
・キングスレイヤー#31 クリティカル・ロケットランチャー!
https://www.youtube.com/watch?v=xqgnokDS9BM
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
Call of Duty : United Offensive 10-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 ニコニコの同志諸君!!動画を見てくれてありがとう。今作戦はポニリって町で行う。あと、余談だが「大祖国~」って本にソ連狙撃兵がスターリングラードで40人SATUGAIすると「大狙撃手」と呼ばれるらしい。本の名前はあまり覚えてない(知人談)
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart35【PC版マルチ】
「あたらナイフ」ってタグを入れられてしまった・・・
「あたるナイフ」になるように努力しよう
mylist/16057465
============================
PC環境
CPU:Core 2 Duo 3.17Ghz
メモリ:3GB
GPU:ATI Radeon HD 4800 Series
マウス:MX510
そんなに新しくもないです。
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart5
どこまでもつか・・・。いや、それよか早くMODツールをリリースしなはれ。
part4 sm9963908
part6 sm9998056
マイリスト mylist/18043097
【Xbox360】咄嗟にナイフでない人がゆっくりMW2をプレイその2【TDM】
得意技がでてしまいました。使うつもりはなかったんですが、ふふふ 前sm10197868 次sm10281089 mylist/18406479
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM22 HS10デュアル+バリステ【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!!今回はHS10でTDMに行ってきました。
立ち回りが分からず、下手ですが見て頂けると嬉しいです!
碌なことをつぶやかないツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777
前sm13882292まいりすmylist/22246406
[COD:MW2]オンラインプレイ動画 [HD]
こんにちわ。いつも僕の動画を見てくれてありがとうございます。コメントでは「画質がいい」「見にきました」というなにげない一言にうp主は感激しまた。さて、今回うpした動画はごく普通のプレイで、かなり前に録画したものでフレームは確か少し低いです。しかし、まだPSNが繋がらなくて非常につらいです。MW2我慢できずにいる同志のためにうpしますした。早く次も見たい!っていう人がいるならばうpしたいと思うのでコメにて連絡ください。 EMP→sm14263110 早業AR→sm14211297
【COD:BO】旗>命 フラグムービ・・・ーらしき物作ってみた
皆さんこばんちす♪ DIOと申しますm(_ _)m 【COD:BO】初投稿となりますねコレ 平凡プレイのやっつけ仕事ですがね。サーセン PSN復旧してんのゎ良いんだけど~嗚呼JOB鬼畜過ぎます死ねますね ドミネが好きです「旗ゎ命より重い」消耗品の命を投げ捨てながら泣きながら突き進み やがて立派なミンチに(`・ω・´)!キリッ フラグムービーやってみたかったんだけど何やら・良く解らない展開にTT アキンボ!好き過ぎて射精しそうですil||li_ト ̄|●il||li 出会い頭で勝てると御飯3杯はいけますネ(*´д`*) ハァハァ あなかしこあなかしこ・・・。マイリスト → mylist/14079814
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(3)[HD]ゆっくり実況720p
ワンマンデンクロなしの核ですよ。あと最近コメ欄で批判だったり、もっとやれー!いいぞーというコメントがあり和みました。もちろん応援してくれている人のコメに和んでますww私よく夜にMTDMをしているのですが、あれニコニコにうっpしている人じゃね?とよく言われたり、メッセージやフレ登録依頼がくるようになりましたが、フレ登録申請するときにはなにか文字を添えて送ってください。無言申請はお断りしています。 前回→sm15467381 スペシャルオプスAC-130→sm15664589
[CoD:MW3]ミート君がFFAで頑張った。その6「実況」[PS3]
ハイ皆さんミートです。
今回もFFAですね。
珍しく撮り溜めしたので3回連続のFFAになってしまった訳ですね
てな訳で最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
生放送始めました!!
co1474187
マイリスト
mylist/25897234
【PC版MW3】KCでSR練習⑱【Sam】
どうも、QS練習中のSamです。知り合いの生放送に凸したのをシアターモードにて録画しています
今週末までPC版のみ、Steamでフリーウィークエンドで、無料となりました。そのため新兵が多くなっています。そのため対空意識は自分が最大限に警戒しないとね…
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
ラスキル決めたかったんだけどなー
【CoD:MW3】貧乏学生の直撮りでマルッチング
はじめましてdeep-blue2111(通称:ディープさん)です今回は初めての直撮りゆっくり実況動画となります。初めてなのでダメダメグダグダですが日々精進していくので優しくて温かい目で見守ってください。なんだか全体的に白っぽくて眩しいですがスマホですので微調整が微妙にしか効果がないので、少しずつテレビとの相性を合わせていきます。また第一回目にもかかわらず結構手抜きをしているので期待はしないでね♪第二回目には気合を入れて作ります!!わら次回≫sm18004089
【COD MW3】UAVウォッチングについて(実況)
ここまで、3つの動画を試しにうpして、どういう要素が好まれないのかを批判コメントから考えました。①声とゲーム音声のバランス ②つまらなく、長すぎる前置き ③計画性もないのに予告を作る ④デタラメな解説 当たり前のことだらけですが、出来ていませんでした。どうすればもっとマシな動画になるか、辛口なコメントでもいいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ジャベリンを使ってUAVを撮影して、その素晴らしさを伝えるというつまらない企画の動画です。①のところには配慮していない状態ですが、宜しくお願いします。
[PC]色々ときたないマルチ006[mw3]
キルコン久しぶりでした
今回はきれいに撮れたとおもいます
あ、お気づきの方はいらっしゃるとおもいますが前々回、前回は60fpsでしたが今回は30fpsにさせていただきました
メイン:Mk-14(ラピッド、拡マガ)
サブ:.44(タクティカル)
前回:sm18277681
次回:sm18279746
