タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】PC版で、戦場を駆け回る!!7戦目
は~い、どうも~チルカだよ!
今回はなんと、CODAWをやっていこうと思います!
PC版は、楽しいって所を見せていけたらいいと思って投稿してみました♪
月・水・金と三日づつあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
お久しぶり~メリークリスマス、メリクリって発想ちょっと卑猥だよねクリだけに
前回→sm25082598 mylist/47078223 次→月・金?
【COD:AW】PC版で、戦場を駆け回る!!4戦目
は~い、どうも~チルカだよ!
今回はなんと、CODAWをやっていこうと思います!
PC版は、楽しいって所を見せていけたらいいと思って投稿してみました♪
月・水・金と三日づつあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
遅くなってすいません・・・
前回→sm25030683 mylist/47078223 次→sm25056050
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part34
ばんじまして、綾乃助です!
part32、33が検索に引っからないということで、今回早めに上げました。
今回は検索に引っかかるといいなぁ(風のなびく土手沿いで黄昏て)
それと、今回からはDLCマップもちょくちょくやってこうかなと思ってます!
Twitterアカウント:D4C_auk
sm24635304←part33 part35→sm24664968
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:BO2】のんのんSCAR100キルびより【DOM】
祝・BO2開始三ヶ月
前回:sm24298673
次回:sm24324938
三ヶ月前:sm23641849
腰だめ縛りでキャンペーン:sm24235425
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
CoDBO2 ナイファーがゆく ブロンズストリーク
ナイフとアックスをもってサーチへ行った時の動画です
今回はおまけ動画もありますのでよかったらどうぞ
注 ほかの方の迷惑にならないようフルパでやっています
マイリス→mylist/44162838
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part5)
TDMばかりしかやらないからドミネの立ち回りが正直よく分からない。Fジャケットって必要性を感じないしベティは必須だと思うんだけどどうなんだろうか
ガチ装備でドミネーションPart1→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700 Part4→sm23932269
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「マイエンヌ橋」その1[Xbox360]
CoD3「マイエンヌ橋」その1、今更感が強いですが・・補完。終わりの方に何故かノイズが・・・・・・どうやってもノイズが出るんですよね・・・orz<<次へ:sm2375712>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part7
第7話【アイドルデビュー】
どうもHIGH神です。ついに桜も散り、我々はアイドル()デビューを一瞬体験したあと、事務所から辞令を下されました。あの社長燃やします。
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23484349←前‖次→sm23585017
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【TDM_Siege】
どうもタンバです。前回はコメントありがとうございます。
プライスはイケメン。はっきり分かんだね。
マイリスmylist/41918462
【BO2】2人揃って、下見程度のゾンビランド 第1幕 【実況】
たか「DLマップ買ったから、ゾンビやろう」
せッきー「とりあえず、カスタムマッチで下見だな(`・ω・)キリッ」
今回は、PS3ソフト『Call of Duty : Black Ops 2』のゾンビモードをやりました。
ステージは、オリジン(?)ですね!
初めて行きましたが、よく解らずに…フフッ
※最後何秒間か、暗い映像がありますが特に何もありません。編集ミスです。
―プレイヤー―
せッきー⇒メイン画面
たか⇒サブ画面
【 次 ⇒ 】
【実況COD:G】三十路ギャルがゴーストデビュー【かわいい?】
180作目。
35歳
独身
夜中にひっそり収録
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
COD:G発売まであと11日 BO2を御浚い with MSMC
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はMSMCを使っていきたいと思います。
前回のPDWと同様でSMGゲーとも言われた要因の一つですね。弱体化後もある程度の使用率を保っていたと思います。弾がもう少し多ければ言うことないのになと思ってましたが、流石に全てを網羅できる武器はあってはなりませんよね。
今回はルールはDOM。しかもGW。BO2の代名詞であるラグさ、そしてEMPグルネードポイポイ。動画の時間が長いので画質は残念ながら落ちております。このマップでDOMは初めてなのでgdgdな感じ申し訳ないです。
前sm22160527
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【COD:BO2】FPS初心者以上中級者未満の実況プレイ03【TDM】
やっぱり機関銃にFMJは爽快感抜群!
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【CoD:BO2】 紅白戦Part1-A 【PC版】
みんなで紅白戦してきましたよ。
画質アレだけど、直撮りだとスペック的にこんなもんで勘弁。
次:sm20121093
mylist/33070200
[ゆっくり実況] IKKOLL OF DUTY3 [COD:BO2]
こんにちは、久しぶりの動画作成でした
今回はOPも無くシンプルな物に仕上げました
あっさりしすぎたかな? そんなこんなで出来ましたのでどうぞごらんください
生放送もやっております よろしければ⇒co1245970
【COD:BO2】キルコンpart4 アバカン
(アバカンがあれば)もう何も怖くない 直撮り
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~24匹
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
カゼひいて首を寝違えてるとまったくもって何もやる気が起きないというのを知りました。なんかそろそろ容量不足な気がする・・・
前:sm19401660 次:sm19500918 mylist/18674641
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~23匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
投稿遅れた遅れた:(;゙゚'ω゚'):死にそう・・・
前:sm19352210 次:sm19453880 mylist/18674641
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~17匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
手が冷たくて動かない時期になってきましたね。暖房がほしいです(´・ω・`)
前:sm19108541 次:sm19183776 mylist/18674641
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~16匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
さすがに卒業も近づくと忙しくなってくる
前:sm19074844 次:sm19137732 mylist/18674641
三十路兵Say1が前回動画を振り返って一人反省会
正直あんなに釣れるとは思ってなかったんです、すみませんでした。
問題の前回→sm18312955
明日より仕事が忙しくなるので投稿頻度が少し落ちるかも知れません(´・ω・`)
なるべくすぐ投稿出来る様に頑張ります。
前回沢山の視聴とコメント本当にありがとうございました。
次回からはまた真面目に頑張ります。
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がドミネで頑張るべ。その1「実況」[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回はドミネーションに行って来ました。
武器の方も前回の動画で「砂以外使ってほしい」とコメントがあったので「MK14」にしてみました。
ではドウゾ
マイリスト
mylist/25897234
FPS初級者の記録 その1 【PS3 COD MW3 MTDM Resistance L86 LSW Rapid Fire】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート0.9の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
L86が好きなので、今回もメインにしようと思っていましたが
MW2の時に比べて威力の低下・距離減衰の発生により厳しくなっています。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ FMG9
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+QuickDraw Pro+Stalker
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198353] 次回[sm16198671]
[PC]FF14-炎帝祭跡(ウルダハのメインクエストで来る所?)
動画後半で出てくる洞窟の手前には見えない壁があります。奥に進むと亜空間ですが洞窟自体が作られてないみたいです。
【CoD:BO】戦場のお嬢ちゃん達に密着取材してみた【PS3】
あの日見た男の娘達の背中を僕たちはまだ知らない。年末年始あたりに作ったムービークリップがたまっていたのでオンライン再開を機にまとめてみました。 キルレート?何それおいしいの? 次⇒sm14843510 特別編⇒sm14905403 CoD:BOマイリスト⇒mylist/26840732
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM4 Mac x2+Cz x2【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はMacデュアルとCzデュアルでDOMに行ってきました!自分には上手く扱うことができませんでしたorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14188735次sm14206242まいりすmylist/22246406
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な実況 Part12 縛り3
前回は変な動画をあげてしまい申し訳なう
てなわけで今回は完全に変態装備になってます
でも実用性は無きにしも非ずといったところかな
思ったことやアドバイスがあればコメにしてもらえれば幸いです
マイリスト mylist/12875133 前 sm11342871 次 未定
ID humu6 良ければフレンド登録してください^^
最近、テストが終わったばっかりなんで基本的にいます
【xbox360】MW2 へっぽこFAL&M93 Raffica使い in Overgrown (FFA)
リク物のFAL+サーマルとM93アキンボです。
タボール+ACOGやF2000+ACOGに似たような臭いがするのは気のせいかしら?w
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート5
キルカメ飛ばさないで!!とコメしていただいたかた・・・・すみません><むっちゃ飛ばしておりますwww
忘れ取とったーーwwww
今回はMP5を使っております!!
動画でも申してますが、コメントはすべて読ませていただいております^^本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます!!目標はまだ・・・遠いですな・・・
次→sm10930940
mylist/19310286
【CoD】当たらない!隣のショットガン!~DOM~【MW2】
どうも私です。一回上げたら何故かエラーで説明文が全部消えたでござるの巻。どうしてこうなった・・・。
蒲焼くんとビッグカツが戦って、チロルチョコが勝つ俺の秀逸なシナリオが・・・。残念すぎる結果に。
最近ショットガンに浮気気味なんですが、やはり曲がり角が多いところはショットガン強いですね。機関銃だと私構えないと当たらないし、構えるまでの時間の間に殺されてしまうという。ぐぎぎ・・・。
今回参加したDOMにNiCoD祭の参加者の方がいらっしゃっいました。ずたぼろに殺されました。さすがです。投げナイフかっこいい!けど私が使うと当たらない!不思議!
前 sm10076614 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](2/3) 【Veteran】
ミラー「お先どうぞ」
米兵 「いえいえ、そちらこそどうぞ」
ミラー「(´・ω・)・・・」
