タグ Cod が登録されている動画 : 20539 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】48 Dredge 拡張マガジン【非実況TDM】
各バーストが全距離間で確殺弾数以上の余剰火力を持ち得る48Dredge、今作強武器の一角かと思います。
ただ、リロード長い上にデフォ弾数がそれ程無いのが欠点。そこで鉄板拡張マグ。
それとバースト武器故頭出しへの対応が難しい。リコイル微妙にランダム臭いし。
個人的に、近中距離からリス押し込んだ後の遠距離への対応が必要なメトロでの運用に最も適してるかと思います。
sm27725948←前 次→sm27731171
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【PC版:CoD:BO2】TDM part2
エンコード設定を色々変えたのでテストうp
前回→sm26378599
mylist/50726962
【COD:G】久しぶりにゴーストやったったwww【PS4】
PS4版過疎りすぎじゃね?www
この動画はPS4のシェア機能を使って投稿しています
今までの動画mylist/45721910
ご視聴ありがとうございます!!
【CODBO2】へーお前S&Dの週間200なの?俺25000だわwwwww
このせいでアカBANされたあああああ!;;投稿物 mylist/42860508追記あれ?なんで画像が表示されてないんだ?きめえまるが「うわあ・・ひどい」といってる場面はほんとはロビランの画像があるはずなのに・・ im3986715 ここに飛んでくれれば画像がみれます
【COD:G】スーパーCODブラザーズpart2「行進」
今回収録のさい内部マイクでやらかしてしまったのでかなり反響してるシーンが多々あります
それと元ネタなどは
「水曜どうでしょう 釣りバカ対決第2弾!氷上わかさぎ釣り対決]
のぱk・・オマージュが多くふくまれております
sm23453744←前 次→sm23508408
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part4
血が出るなら・・・殺せるはずだ。 ※前回ドミネーションをプレイしましたが、逆に迷惑な行為にしかなっていませんでしたね・・・コメントして頂きありがとうございます。申し訳ありません! ではTDM・・・いざ戦場へ(゜_゜!! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 3戦目→sm22795772 5戦目→???
【COD:G】ARこそ至高21 たまにはLMGも… with Ameli 【PS3】
何日かしないだけで、リス位置まで忘れるようになりました。どうも紅です。
最初はM27-IARを使ってみようと思ったのですが、Ameliのほうがしっくりきたので、使ってみました。この武器の特性としましては、近距離2発というところですね。海外版を購入して直後はこの武器が猛威を振るうのではと思ってましたが、中遠距離ぶれぶれなところはマイナスポイントですね。近距離でSMGを食うためにラピッドファイヤーをつけたため余計ぶれます。使ってて楽しいですけどね。
前sm22661344|mylist/38263665|次sm22750608
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン8 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Birds Of Prey"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
BGM無しです
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22467988 次/sm22490881
【CoD:BO2】チーターに遭遇しました。【晒し】
生放送でDOMに行った時にチーターに遭遇しました。
なんか、パッとしないチーターで笑えましたw
【CoD:BO2】てんががCODBO2マルチを実況【TDMマスターを目指してprat1】
へたくそなおっさんがTDMマスターを目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスお願いします。
※残るは 死なずに20キル だけです
sm19964971←キルレ1を目指して 次→sm21375649
BO2まとめmylist/35694417 生放送ではメインウェポンマスター目指して奮闘中 コミュco1906485
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~ラストキルハンター~
本日はみんなでイエメンでチームデスマッチ
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21124338 次回 sm21356404
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
[BO2] FFA2 Ballista [CoD]
今回はSRの方が多かったと思います。
Ballistaは即死範囲がちょっと狭いんで近距離が少し苦手です。
対人の動きはFFAですけど、ただ撃つだけならBOTのが個人的には練習になりますね
マイリスト(mylist/37191825)
【CoD:BO2】 へっぽこ爆発物使い in Hijacked (FFA)
前回sm19718240はグレランがメインになってしまったので、今回はグレ無しのリク物のRPGをメインにしてみました。
スカベンも付けてありますが、自害したほうが補充が早い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:MW3】今更part4【マルチプレイ】
相手がPTで固まってると勝ちたくなるよね mylist/11272791
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Mirage (FFA)
新マップでリク消化。
というわけで、2点バーストのアバカンです。
今日は平日だからね!水曜だからね!!日曜じゃないからね!!!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【PC】CoD:MW2 マルチ8 AFGHAN
ポポポポーン♪
今回はFFAです。FFAめっちゃ人少ないっす…PS3ではFFAしかしない人だったんで少し寂しい
最後に入ってるのは次の試合ポンポンさんに屈したわたくしでございます
前sm19251823 次sm19274245
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 マルチ6 HARDHAT
自分で動画見返してもイミフなことやってます
もっとうまくなりたい
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 2nd Map Part3【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 2マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: HARDHAT
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19002475 大会動画マイリス→mylist/33836109
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 決勝 3rd Map Part3【MW3】
このMAPのみ録画していた動画ファイルが破損していたのでシアターです。
ゲーム音と実況を後付けしているので若干の音ずれ有で音質も悪いです。申し訳ありません。
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 決勝戦 3マップ目
対戦カード: Avidité vs Wind of God
マップ: HARDHAT
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 決勝戦 第3マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18956588 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.10【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
DEMOの録画です.内蔵されているAVIへの動画変換は画質が終わってたので諦めました.
UPする予定なく録画したのですが,PC版にはこういうサーバーもあるという紹介ができればと思って上げます.
ハードコアモードSearch&Destroyをお楽しみ下さい.
ハードコアなので壁貫し放題!でも見えない何かにも銃を撃つのは…
ちなみに僕はあまりこういうサーバーに入らないです…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18688832←前 次→sm18700754
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第六十三幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は久しぶりにキルコンに逝ってきました。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18433137 ◆次>sm18448577
[PC]色々ときたないマルチ008[mw3]
おいおいこのSMGにスカベンの弾総数多すぎだろwwっべーよーつかいきれねぇよっべーよー←
1本すっかり投稿し忘れがあったんでだしておきます
今回はFFAです
メイン:P90(フォーカス、拡マガ)
サブ:前回とおn(ry
前回:sm18279746
次回:sm18303235
COD MW3? ふりふぉ(`・ω・´)!!!!!!!!!! どりきゃぷ?
ドリキャプが来たきたのであげてみた(`・ω・´)ちなみに分配なしでプレイしてますがほとんど遅延ありません。てかヘリ長生きしすぎww
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.92 リクエストM14(グリップ)【COD:BO】
次あたりからGW実況に戻りたいと思います。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15672548まいりすmylist/22246406
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part1【ゆっくり実況】
初めましてひげぽりです。
初動画作成、アップロードです。
メイン:UZIサプレッサー
サブ:大きくて太いの
装備:セムテ
特殊:フラッシュ
perk1:スカベン
perk2:ハードライン
perk1:コマンドー
メイン武器とperk何がいいのか迷走中・・・
次→sm14967139
マイリスト→mylist/26046353
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM43 COMMADO(デュアルマグ)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回ひゃシンプルに10000点マッチのTDMです。COMMANDOはAK47と似たり寄ったりの性能ですがAK47の方が当たり判定が良い気がしますね
CODは何時から始めたのですか?--自分はFPSをはじめてやったのがCOD:MW2で去年の8月の頭でした。始めた理由は某、爆弾を処理してくれそうな投稿者様に憧れたからです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14142286まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM39 M60で弾幕?【COD:BO】
皆さんおはこんばんちは!
今回はM60でただ撃ちまくって来ましたw 意外と当たらないんですね。あの方の凄さを改めて感じさせられました
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14055048まいりすmylist/22246406
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2(糞プレイ核) Part4【ゆっくり実況】
今回は糞動画となっております。MAP無しではどのくらい核が出しやすいのか試してみました。
グレポンではないですが普通に糞プレイです。しかし狩りに来てるPTや核談合結構多いな~
あとプレステさせるからポイントよこせメッセージも相変わらず多いですね…今回も途中のメッセージがそうでしたし
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BOのエンフィールドってマジ強いよね。異論は認める…
前sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
【CoD:BO】字幕プレイヤー成長記4日目【PC版】
鍋がおいしい季節ですね。私はちゃんことチゲ鍋が好きです。
前回sm12911561 次回 未定
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その10
撮りだめしたものはこれで終了です。【mylist/21402480】もしかしたらタイトル変えるかもしれません。タグの頭文字をとって「Sが@ちーです~その0」みたいなのに。変えなくてもいいかな?ご意見ください。(砂以外の武器で投稿する時にタイトル的にう~んってなっちゃう時があるので。投稿のメインは砂のままですが) 【コメント返信】@ドミネはBOでは1,2回しかやったことないです。今後もTDMとS&Dでたまにドミネとかやるかも。@砂のアタッチメントは拡張マグ以外特にいいのがないので基本ノーアタです。@プレミアムは投稿容量が増えるのでなろうかな~と迷ってます。たぶん動画の時間が長くても画質がそこそこよくなると思うので。
