タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.2【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!何もないただのプレイ動画になりますがマイクを買うまでよろしくお願いします。フレンド募集中MUKKURU777
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part1-1
プレイ動画です!。取り込んだ画像が音ズレしまくりww&画質クソになったwwwマジすまんwまた取り直すのめんどくさいので、このままUP(ё)体験版では3Mapあります。このMapは機関車停泊所のステージ!途中でボイスチャットの外国の方の声が入っていますが気にしないで!武器スロットは1~10まであり、自分の好きな武器、弾薬、その他いろいろ自分なりにカスタマイズできます。
パート1-2→sm5160582
追伸:製品版買いましたw超おもしろいwFPS歴は7年くらいでWWⅡのFPSゲーム腐るほどやってきたけど、ベスト5に入るw
その他UP動画→mylist/9270511やり応えめちゃめちゃありましたw
動画投稿18年目スタート 加齢た声でゲームを実況 COD4 Call of Duty
#CoD
こんにちは、加齢た声です。2008年6月27日に動画を投稿してから17年が経過しました。本日から動画投稿18年目スタートとなります。本日まで続けてこられたのは、視聴して下さる方・ゲームを作成して下さるゲーム作成会社・動画を投稿させて頂いている投稿サイト・やりたいことをさせてくれる家族のお陰であると思っております。本当にありがとうございます。CODの動画を17年間定期的に投稿する投稿者も私だけとなりましたが、この記録を20年30年と更新してゆく気で続けて行こうと思います!これからもよろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[COD:IW]凡人がELO砂で逝く part 1
珍しく接戦だったので上げてみました。実況はなしです。
使用武器はEBR-800 アタッチメント ELO、クイドロ、バリスティック、サプレッサー
PERK ゴースト、デクスタ、ワークスマン
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm28293477 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
【COD:BO3】アカネ&シャメイマル!with BO3#04【VOICEROID実況】
「またコイツ変な方向に舵切ってるよ」
そういや”ゲーム実況”タグが追加されましたが、ボイスロイドとかゆっくり実況ってどっちのタグに付ければ良いのでしょうか
というか”人工音声実況”タグとか作れよコラ
Next:sm30066956
Back:sm29647937
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
archさん、タマサキさん、日横 京さん、ぉゃっ さん、あまあまさん、広告ありがとうございます!
あ、次回最終回です
【CoD:BO3】FFAR サプレッサー【非実況TDM】
なんかシーズンパス所持者は武器確定サプライが貰えるとかなんとか聞いて3カ月近くぶりにBO3起動しました。で出たのがコレ、「FFAR」。
…みんな大好きBOのファマスです。本当にありがとうございました。
性能はHVKのレートとリコイルとブレを大きくし、近距離特化で汎用性が下がり使い難さも増した感じです。
レートに対してリロードが遅いので継戦能力も低い。長所を強いて挙げればアイアンサイトがかなり見易いという点でしょうか。
余談ですがゴーサプ早業(QD)、マップはニュークで鉄板BO懐古スタイルです。
それと録画ミスで冒頭数秒切れてます。
sm28254670←前 次→sm29975101
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
やりたがり~のBO3 その2
今回のルールはハードコアモードのTDMです(`・ω・´)
レーダーないから?このルール大好きです!(∩´∀`)∩
前:sm27990048 次:sm28029707
コミュニティ:co1554102
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#5
BO3久しぶりすぎていつも以上にエイムが・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27789124 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part2
今回は生放送中だったため若干声が入ってます。
毒は吐いてたりしてるのが嫌な方は戻るボタン押してください。
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part1→sm27633707
Part3→sm27655513
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part1
今後、字幕か実況動画にしていきます!
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354Part2→sm27655354
みじんこが逝くFPSシリーズ BO3 β版 水の守護神と大統領
皆さんお疲れぇ様です!(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
みじんこです!
今回もごまだれさんとやらせて貰いました!
相変わらずの素人臭が残ってますがご愛嬌を!
生放送もこんな感じにやらせて貰ってますので遊びに来て下さいね・3・n
co2504202
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part6【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・アバカン最高。
今回は120fpsでプレイしました。動画にするとなんとなくヌルヌルがアップした気がするゾ!
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1895kbps、音声125kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
BO2マイリス>mylist/48220451
前>sm26555192 次>sm27025326
他のゆっくり実況マイリス>mylist/46676537
接戦AWの動画マイリス>mylist/50732474
【COD:BO2】cod熱患者の戯言-3【PS3】
第三弾です
深夜に収録したため声が小さくて聞き取りにくいと思われますがご了承ください
一応実況してます
PSID elderprovidence
SR?でいくBO2 #13 TDM
今回はTDMにいきました。全然SR使ってない気がする()絶無限ソニアで負けた... sm26342239 前 次 sm26399203
【実況COD:AW】三十路兵Say1が今年最後のご挨拶【さらば2014】
218作目。
今年も一年間本当にありがとうございました!
2015年も変わらずよろしくお願い致します。
良いお年を。
mylist/46869614
Twitter:say1_punx
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑥ MW3 TDM【CoD:MW3】
肉を切らせて骨を断つラスキル
AKはARの中で1番好きです
自分の中で、ARを使うときはインパクトに拡張マガジン安定なので、ちゃっちゃとレベル上げてしまいたいですね
IMSってよく人が通りそうなところに設置したつもりでも意外と人来ないときが多いような気がするのはわたくしだけでしょうか
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【BO2】ガンガン逝こうぜ!【TDM】
そういえば動画投稿1年位してないな……とふと思い、シアター漁ってきました。今回はNuclearまであと少しだった試合をチョイス。中盤までは良かったんですが……。後半はタイトル通り。
あと関係ないんですが、最近のゲームって値段高くないですかね……。学生には辛い。
GhostやAWもやりたいぞい。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
【COD:AW】ゴッドフェスに勝利したらヌルゲーになったw #4
パッチが入ってラグらなくなったらしいのでAW再開します。
Balのエリート引きました。強いです。同時に悟りを得ました。AWとはなにか。
現在週間2.8付近を彷徨ってます。
あと、ラグんなくなったのはいいけどさ、アプリケーションエラー出て強制終了させられるのだけは早く何とかしてくれ頼むよ!?
sm24899634←→
【COD:AW】サムライ 新たなる戦場 TDM pt4 【実況プレイ】
投稿ペースが速くていい感じです。このまま続けば…おっとフラグじゃないぞ。
実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037 前回→sm24942391 次回→???
【字幕実況COD:BO】三十路兵Say1がBOに行ってきた【新シリーズ序章】
209作目。
ずっとDestinyやってますw
コメ返とか次回やる予定なのでコメントなんかくださいw
とりあえず色々編集テストです。
コミュニティ:co1653384
投稿動画等はユーザー情報に色々ジャンル分けしてます。
ツイッター:say1_punx
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~スーパー凹スナイパー!編~
やっぱスナイパー苦手だわ・・あと冷やしBO2ゆっくり実況はじめましたsm23769858 前 sm23750809 次 sm23889992 投稿物 mylist/46224960
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#8 単発銃
どうも零路です。今回はFFAに行ってきました。FFA民なのに久々すぎて立ち回りがひどいです。
あ~ラーメン食べたい
前→sm23600124次→明日sm23655515
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯2
最近、外に出るのが嫌になるぐらい寒い( ;∀;)
動画編集のやつまだ落としてないんです( ;∀;)
来月、ゲーマスですねキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
それにしても寒い。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン8 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Birds Of Prey"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
なんかWiiU売れてきてるらしいので人増えて欲しいなぁ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22490818 次/sm22501554
COD:BO2 押すなと言われたら・・・
やっぱり美少女エンブレムか・・・
一度くらいはありますよねこんな体験。
今回はそこに着目してみました。
参考にした外国人さんのチャンネル↓
http://www.youtube.com/user/VanossGaming?feature=watch
ツイッターよろしければどうぞ
https://twitter.com/suusuu555
マイリスト→mylist/37421426
注意、このプレイは相手を不快にさせるかもしれません。
また、この罠を設置すると稀にその部屋がネタ部屋になるのでご注意を。
CODBO2 戦場のお散歩 part2 【SWAT編】
今回は二回目の実況動画です
前回と比べて編集もうまくやれたと思うので
登録してもらえると嬉しいです
前の動画>sm21154991
次の動画>sm21198970
うp主のコミュ>co2070440
【CoD:BO2】Trolling Report vol.2 【OIC】
今回はOne in the Chamberにお邪魔しました
外国人何言ってるかさっぱりわかんない(´・ω・`)
日本人が相手のOICはまた今度
日本人VCとはなかなかマッチングしないなんて言えない・・・
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=S_Zfx4VyC-0
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oiU6Y4Nh_U
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SWAT-556~【AR編】
今回はARの第六弾です
アタッチメントはSelect Fire、Quickdrawです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
モードセレクト的なものがないと使い物にならない武器なのでモードセレクトが出てから撮りました笑
成績は33キル4デスです
sm19871760←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
遠距離は3点ばー・・・とコメがありましたが遠距離はセミの方が当たりやすいのでフルオートでタップうちのほうが当たりやすいですよ(*´ω`*)
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (FFA)
リク物のLバレル+LサイトのM1216です。
フルオートのSG・・・また竹輪かぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 KC2
NiCoD祭5 TIME3 Kill ConFirmed MAP OVERWATCH
