タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart4【PC版マルチ】
今回は盾よりもキルストリーク「Chopper Gunner」TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
って感じです。(1:45~)
mylist/16057465
【xbox360】MW2 へっぽこUMP45&セントリー使い in Scrapyard (ちょいガチ芋)
最近は何かと物騒なので、セントリーさんを多数用意してみました。
mylist/15831010
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part2
プレイ動画パート2。マップも2つ目!音ズレちょっとしてます。エンコも失敗今まで通りでやっとけばよかった。でもまたエンコめんどいからUP(ё)せっかく日本軍が出てくるし、九九式小銃でプレイしてみました。なんでだろう・・・ボルトアクションで弾の装填も遅いし・・・5発しかリロードできないのに・・・使ってしまうwww。すごく魅力的な武器w。これでこそWWⅡならではw。ちなみにグラフィックが悪いとか言ってる人いますが、メッチャ綺麗だからw。ニコニコにUPするのにどんなけ圧縮してると・・・。7Gくらいの容量の映像を29Mくらいまで圧縮してるし(ё)。パート1→sm5159694
その他UP動画→mylist/9270511銃紹介→sm5144097
【まさかの敵とは!?】俺たちは守っていたよな?そしていったい何と戦っていたんだ? #サバゲー #Codサバゲー #コンバットゾーン京都 #ハンなめ #airsoft
(´・ω・`)ある意味安堵しました ◆交換箇所◆ ストック:M4ストック 【カメラ】 機種:GOPRO HERO8 Black 【ガンカメラ】 機種:RunCam Scope Cam 2 レンズ:25mm ~20M: https://youtu.be/WsRqKrcX5JU ~50M: https://youtu.be/_MygroPS7nM 【サバゲーフィールド】 コンバットゾーン京都:combatzone-kyoto.com 【音楽素材】 369様/http://www.369musiq.com/ 魔王魂様/https://maou.audio/ DOVA-SYNDROME様/https://dova-s.jp/
【COD:MW】初 戦術核記念動画 【PS4】
初めまして、たらすぱと申します。
2020/01/15放送中での出来事です。
使用武器:PKM
サブ武器:RPG-7
PERK:コールドブラッド ハードライン アンプ
リーサル:モロトフ
タクティカル:ガス
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート69
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【ゆっくり実況】暗殺者っぽい感じで戦いたかったBO3β【縛り?動画】
今更ながらのβ動画。武器がハンドガンとリッパーだけって感じでいつもと変わらないプレイです
ナイフ+トマホーク+リッパーのほうがそれっぽかったかも...今作のハンドガンがまぁまぁ強いってのがわかって良いかもしれないけど
にしてもDEとか44.Magnumみたいな高反動高威力系ハンドガン出て欲しくないですか?
ちょっとした縛りっぽいプレイなので縛りプレイ嫌いな方ごめんなさい
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
BF4動画の方でaswq112さん宣伝ありがとうございます!
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その20【COD:AW】
俺に運転させるチームメンバーが悪い。
sm27296615←前 ココ 次→sm27355394
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【BO2】第二回死ににいく実況
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【COD:G】 マグナム好きのFFA 投げナイフ・・・ その24 【USR】
試合始まると記憶飛ぶんだよね
前→sm24381624 次→sm24414939
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
CoD:BO2 | 社員のFFA 13 | PS3
Ballistaを使用しています。
今回はシアターで録画しています。
マイリスト→mylist/22200920
【COD.G】~VAX♂とNAO♀の行くTDM~【ダブル実況】
ニコニコ初投稿!!画質悪くなってしまいました泣高画質で見たい人は、多数動画配信中のYOUTUBEちゃんねる~へ↓↓↓http://www.youtube.com/user/vax712それか【COD VAX】でYOUTUBE検索だ!!
【COD:MW2】高キルストリークを大量に展開してみた
久々のMw2だ。閲覧の際には注意してねチートを使用しています。一応見せるようにプレイ
蛇足だけどBO2よりMW2のほうがグラフィック綺麗じゃね?
【COD:G】ARこそ至高30 マルチでFree Fall with Remington R5【PS4】
PS4は色々と優秀ですね。どうも紅です。
Free Fallが全員に解禁されまして、マルチで出てくるようになりました。武器はリクエストいただいたRemington R5です。リクエストありがとうございます。クラス構成を変更しAP弾を使うためにWiretapを外し、辻褄を合わせた感じです。Ballistic Vestsを着てる敵でキルし損ないがあるだめですね。Free Fallはbot撃ちでたまに使っていた程度なので何と無く覚えてるというレベルでのマルチで初プレーとなります。狭いのでリスがAVAみたいな感じでしたね、相手のプレースタイルのせいもありますが。
前sm23008216|mylist/38263665|次sm23264207
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はBO2です。なんと、師匠(Laufさん)がCoDに戻ってきたので一緒に遊びました。そのときの試合になります。やっぱ師匠強い、久々にプレーしたはずなのにスランプを感じさせないプレーをしてますwさてこの試合の勝者はどっちでしょうか…
Skypeのチャット音入ってしまいました。申し訳ないです。
sm23005703 ←前 MW3→ sm23020377
師匠→ mylist/33779194
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 6 リボルSG 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22865739 次/sm22896910
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ARXは俺の嫁」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:ARX-160:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、アオンザゴー、クイックドロー、フォーカス、ハードライン
細かいことは何も考えずとりあえず見つけた敵を倒していくためのカスタムです☆
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4前半 VKS in S&R
新ルールのサーチ&レスキューに行ってきました。
基本的には従来のサーチ&デストロイと似ていて、死亡した味方のタグを回収するとリバイヴ(蘇生)させる事が出来ます。
味方との連携がより重視されるルールですね!
武器はサプレッサー標準装備のVKS(スナイパーライフル)にサーマルスコープをカスタマイズしました。
大腿より上で即死なので一撃率は悪くないですが、唯一距離減衰が存在するようです。
覗きこみ速度が少し心許ないので、敵より早く覗きこめる立ち回りを意識したい所…。
尺が長いので前半・後半と分けました。前半は守り側になります。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22213336》 次《sm22241435》
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
友達100人できるかな♪CoD BO テスト編
はじめまして♪
これからいろいろな実況動画を投稿していきたいと思ってます!!
そのためにフレンド募集中です♪
今回はCoD BOでテスト動画になります。
ゲームの音が小さくなってしまいました(>_
【BO2】 久しぶりに下手な老兵が遊技場…?で遊んでみた 【TDM】
前回の日の続き
狭いと思ったらそこまで狭くも広くもなかった…?
名前からしてCOD4のDLCのような狭さだと予想してたら全く違うという
もう皆さんお気づきかと思いますが、新マップの4つ分だけしか録画してないですね。なので次回がラストだったりします。
次はいつBO2を起動するかが不明っていう…まずそこからかよ!!!って感じだと思います←
一応は誘われればやってます(録画のためじゃなければ起動はしている事もたまにあるということで
前 新マップ 大きい橋 sm21644753 次 bo2マイリス卜 [mylist/34788794]
【COD】FREE FOR ALLでまったりぼっち【BO2】
テスト動画part3です!
ある程度納得のいく画質になるまで、編集はなしで行こうと思います
今回使った武器はM8A1!サブはFiveSevenでぼっちプレイ。にしても、M8A1は出会い頭が辛いですな・・・。
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10.5 ヌでスと謝罪とコメント返し
どうもこんにちは。やっさんです
この動画は前回投稿した動画のリサイズバージョンです。
これからは、全部このサイズで投稿していきたいと思っております。
元の動画→sm21296383 次回→sm21406126
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10 謝罪とヌでスとコメント返し
どうもこんにちは やっさんです
動画中でもありますが、前回の動画でネタパクリのようになってしまった部分があるので
ここでも謝罪させていただきます。
申し訳ありませんです
今回はリクエストにあった、ヌークでスコアアタック(ヌでス)です
また動画投稿10作目ということで、コメント返しもやっております
これからも皆様からのコメントや前回のようなご指摘、どのようなことでもお待ちしております
前回→sm21244725 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21406126
【MW3】BOOTLEGでUMP45【TDM】
UMP45でブートレグを這い回りました。もう少し反応が良くなりたい・・・友達欲しい
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part14【実況?】
「これは・・・まさか!ラスキル!?」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/29 01:11プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19959708←前|今ここ|次→sm20002873
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CODMW3】あらぶるオンライン保管室 その5
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その4→sm19809100
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
テスト5
シアター。24fps-m128k-97.7MB
RecentGameから適当にポチったもの。
フレームレートの低さをごまかすためにブラー。
sm19676860前<|mylist/35143921|>次sm19682801
HaLスナイパーへの道!CoDMW3実況【HaL】 最終回
mAsAつれてこれなかったー
でも、物事には締めが必要ですね。
これにて終了バイバイ!!
あ、BO2やります!
前→sm18377741 次→ マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD:MW3】 へっぽこFMG9使い in Mission (FFA)
やる前から分かってはいたが・・・
この武器酷いよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】新MAP~簡単に狩れる立ち回り講座
とりあえずアマレコTVをガン見しながら頑張りました
決して分配器がないわけではありません
あえてラグのある環境化でやりました
生放送頑張ってるんで【co1228764】
【CoD:MW3】弟子が行く悲しみを背負ったFFA
はろー、残月の弟子です
今回は本職のアサルトでFFAってきました
中盤辺りで超絶ラグが発生して全くキルが取れない大惨事に、どうしてこうなった
シアターは使ってません
ついったー https://twitter.com/#!/zangetsunodesi
弟子が行くCoDシリーズmylist/29943245
作ったものmylist/7162638
