タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テスト投稿 COD BO2 ※プレイの方は気にしないでくださいw
初投稿で画質や音声が気になったのでテスト投稿として次から上げる動画を向上させたいと思います。うp主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1062869
PC版 MW3 TDM BOOTLEG
どうもhirakuです
PS3潰れてBOできないのでPC版MW3
キャプチャーしながらやると60FPS以下って…
45FPSぐらいしか出ませんでした
配信中はもっとカクついてる気もするんですがまぁ妥協
GTX650Ti買おうかな…
コミュ co1162517
mylist/31359038
【実況】COD:MW3【ピン】part2
ピンです。
今回もCOD:MW3をやらせていただきました。暴言がちょいちょい入ってますが気にしないでください^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
交流戦→sm17386962 COD:BO→sm15451586
【MW3】グダグダプレイ!画質テスト
皆さんはじめまして^^今回初めて動画を投稿しようと思います!初めてのことばかりで何もかもグダグダです(プレイもねwww)が、今後実況動画もうp予定です。へたれプレイですが、よろしくお願いします!!!
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-2
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
[COD:MW3]FFA MSR スナイぽん[part2]
みなさまこんにちは あいこ です
今回は直撮りで撮影してみました、少し緊張してAIMがあわててます
スナイパーの方が多く良い試合が取れたと思います
まだまだテストと言う事で今回の画質は、ほんの少し文字が見やすくなったかな?ってくらいになってると思います・・・
_________以下試合説明________
途中参加の5キル先行されてのスタート
map DOME
装備 ┃メイン MSR(拡マグ スピード)┃サブ DE(タクティカル)┃スライハンド クイックドロー ステディエイム┃
キルスト無し
BGM無し
撮影環境→ソフト:アマレコTV 機材:GV-USB2 接続:赤白黄のコンポジット(分配) エンコード:ニコエンコ
前回sm17169782
生放送コミュco13406
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~3rd~【PS3】
今回はBAKAARAにて気ままにチームデスマッチです。
この度コメント(字幕)を入れてみました!
しばらくはMOABを目指した動画を投稿していければなーと思います。
次回以降はシアターモードから卒業できるようにしたいです。
もうすぐ7週目、ガンバルゾ
前回2nd sm16829048 ⇔ 次回4th sm16952324
その他MW投稿集mylist/30330004
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと7(FFA Interchange)
なんか調子良かったので、UP!
L118A-Proficiency=Kick,Attachment=none
PerkはSleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Marksman
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[COD:MW2]キャンプマンのHTDM日記4[HD](60FPS)
こんにちは前回の動画では一般会員向けに作成したのですがどうでしたか?今回はHD画質(かなり高画質化)で提供し、もし要望がありましたら一般会員向けも作成します。ハードコアチームデスマッチに来ましたが恐ろしく静かですね・・・FFAみたい!パークはスカベンジャー・冷血・忍者です。TDM日記→sm15936915
[COD:MW2]核が出た(7)・[HD]
みなさんこんにちわぬふです!やっとPSNが繋がりましたね!記念に動画を2つ上げました。今回はFFAにチャレンジしたお^^あと、みなさんからフレ登録依頼やメッセージなど頂いてうれしかったです^o^これからもよろしくお願いしますね!ほかになにか意見があったらどうぞ、僕のアドレスを載せておきます。[email protected] 動画の詳細→解像度1280×720(720p)ビットレート約1500kbbs 音声2ch(高音質) 前回→sm14310045 スナイパー→sm14583375
COD BO [PS3] 実況 下手糞さんが頑張ってS&D Part6 ~エンフィ~
どうも今回は久しぶりにサーチに行ってきました。設定ミスで実況が入ってませんでした。。。。でわ
PC版NiCoD祭 オープニング
20、21日に予定されていたMW2動画投稿者の共演、PC版NiCoD祭のOPです。
全日程無事終了。尚、うれしいことに急遽Haijin774氏が参戦。どうもありがとうございました。
おそらく全投稿者の投稿完了。みなさま投稿作業本当にお疲れ様でした。
下記のマイリストから各動画をお楽しみ下さい。それぞれの動画のタグからでも祭動画を辿れます。
1日目
CTF:Underpass→mylist/18201192 Quarry→mylist/18201197
DEM:Wasteland→mylist/18201202 Skidrow→mylist/18201205
DOM:Favela→mylist/18201206 Invasion→mylist/18201209
2日目
EXTRA→mylist/18201211
イケメン告知動画→sm9878797
※もしこれからうpされる祭動画がありましたら、こっそりとリンクさせて頂きます。
【xbox360】逢坂大河のCODMW2【弾∞+おまけ】
今回xbox360で今流行ってるお祭り動画です
先に動画あがってるみたいだけどupします
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part3-2
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。いいタイトル思いつかんかったいorz
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
part1 sm5311050 part4-1(次) sm5393383
最近のPU 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #38
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。LMGの中で一番強いのはどのLMGですかね?と聞くとだいたいの人はPUを挙げますね!という事で私もPUを使いましたが、使いやすいですね。XMGよりも素早く倒せるしそれなりに速く動けます。対空性能はXMGは上ですが、なかなかアリな性能ですねPU。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
2022.6.25のCOD Call of Duty: Vanguard ♯63 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
新しいSMGのマルコくんを頑張って育てています。レベル44でアキンボ解除なのでもうすぐ解除できそうです。どんな性能なのか楽しみですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD BO4β】新武器でTDM無双【実況】
BO4のベータをプレイして面白かった試合からいくつかうpしてます!<br>今回はレベルアップにて解除したSMGを使ってのチーデス<br>SMGが強い作品だというのが伺える展開に...<br>半分酔っ払ってますw
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その2 【PC版】
約1ヶ月前に撮影した動画。
珍しく日本人が多くて楽しかったです。
mylist/50726962
※3/21追記 動画説明文の誤字を訂正、ご指摘ありがとうございます。
【CoD:BO3】ゴーサプデッサハンドガン(MR6)でステルスプレイ【非実況TDM】
BO3若干飽きてきたのでネタプレイに走る。
他武器に比べてハンドガンにサプレッサー装着した際の距離減衰は如何程かと思い検証も兼ねてMR6使ってみました。
最大威力射程の減衰は殆ど感じないですね。ハンドガンとの相性はかなり良いと思います。
枠余ったのでおまけにトマホ持ってってます。
それと敵UAVすら飛ばなかったのでゴースト要素は無いです。
sm27731171←前 次→sm27750030
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
殺人チョップと怒りの日曜投稿はへっぽこ氏リスペクト。動画投稿再開して欲しい…なんでもしますから。
COD:BO2 テスト
設定変えてみたのでテスト投稿です。変わってるがわかりませんが...
BO2まとめ mylist/50156669
.【最上ぜん】 Call of Duty®_ Advanced Warfare (字幕版) #01
最上ぜんがCoDAWをわーわー言いながらやっていく。youtubeチャンネルもあります!よかったらどうぞ!!youtubeチャンネル⇒【 http://www.youtube.com/user/mogamizen 】
【PC版】ダメ子のへたれプレイ④ BO2 TDM【CoD:BO2】
開幕自らフラグに突っ込んでいくスタイル
今回のように裏取りへの警戒心が薄い相手様だと、道中が楽でいいですね
裏取りするときはパークにゴーストがほしいんですが、まだ出てません
UAVが出たらすぐ落とすのも気をつけないといけませんね
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【XBOX360】COD:GHOSTS DLC第二弾Ruins
新マップおもしろいですね!というわけで凡プレイですが動画あげてみましたー。動きgdgdですが温かい目で見てください!おまけもあるよ
【CoD:G】 JuniaのFFA その12 【スナイパー】
クーリスマスが今年もやあってきた……はい、今回は苦手とするマップの一つ(´・ω・`)ここはSGだと楽しいと思います。戦い方は知ってたんですが、なかなかキルできなかったんですが今回はいい感じにキルできましたsm22507289 ←前 師匠→ sm22334154
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 07 【TDM】
今年も暖かいお茶とコーヒーでこの冬を越すために頑張ろうと思った末妹は
そういえばうちの家にこたつなくね!?という事実を思い出したのであった…
sm22440171←prev next→sm22598379
マイリス→mylist/39562563
追記1:この動画伝いでフレ申請いただきました。嬉しい限りにございます!ありがとうございます
追記2:こたつ欲しい
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part3
どーもー!かみすみすんです!
今回はCall of Duty GhostsのマルチでCrankedを再びプレイしました!
前回が微妙な成績だったのでリベンジしてみました!
パート1と2でアスペクト比がおかしかったのが編集ミスだということに気づきました!
見にくくて申し訳なかったです!
前:sm22248837 次:sm22904009
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
「PC版BO2] kiyosuPoのFFA No.10
振り向き8cmから22cmにかえました!!次回できれば1on1動画あげたいです。
