タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」3修正[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その3の修正版です。、あぁ。どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・少佐を少尉にしたんではさすがに・・・・と言う事で、前のと違うのはそこだけです・・・もしかしたら他にも少尉が残ってるかも・・・ToT<<次へ:sm2414533>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【COD:G】キルレ2のキャンパーがドミネする その2【前半】
コールオブデューティーゴーストのプレイ動画です。今回はクラメンと3人PTでプレイしています。
キャンパーかつサイレンサー使いなので、その点に関する誹謗中傷はご勘弁くださいm(__)m
クランARMSに所属しています。
クラン隊長の動画 https://www.youtube.com/channel/UC7bwWHqWwDnN4FuIGHAZxUA
monxkey320のmylist/43972221 コミュニティーco2354444【前】sm23456137【後半】sm23470672
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅲ -雑魚な私のC-アックスキルⅢ-
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
C-アックス以外のキルもあるけど気にしないでください。
音量のほうはもしかしたら注意必要かも……
下手なので過度な期待はしないでください。
感度は6、たまに12です。
sm21066308←前 次→sm21396068
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - God Is A Girl
2曲目Nightcore - Alone Again
【初心者向け?】高感度が扱えるようになるかもしれない動画
みなさんこんにちは!
今回は、高感度を扱うための方法を紹介したいと思います。
あくまで自分がやった方法なので全員が必ずしも高感度を扱えるようになるわけではありませんのでご了承ください。
一時間編集クオリティーなので手抜き感MAXですw
もっと詳しく知りたい方は、ニコ生にて随時受け付けますのでよかったら遊びに来てください~
自コミュco1158268
クランコミュco1844688
マイリスmylist/35142707
【CoD:BO2】J(じぇい)のTDM(6戦目)Bacon AN-94
TESTだよーん。ベーコン食べたいからDLCとったついでに撮ってきた。
ジャンプ勢の戦い 対門松氏 mylist/35034156
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:AmuRoad_J
前→sm19893541
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(1)
砂漠回
馬回
馬の操縦むずかしいぉ
sm19415781←前|次→sm19416842
mylist/34714778
【COD:MW3】新迷彩:Marine(海兵隊)迷彩【ぽんず】
今更新迷彩がきたようですね。なかなかかっこいいです。
mylist/34391249
【CoD:MW3】弟子が行くTDMれっつAK!!
FMGアキンボもアササプも捨てた綺麗な残月の弟子
あってもなくても致命的に変わるって事もなく特に面白みのない試合になってしまいました
サプレッサー外したAK威力たけー! DEはサイト撃ちあたんねえええ!!、DEは変えよううn
mylist/29943245
/community/co1486341
【CoDMW3】 砂でいくFFA -7- 【PS3】
お久しぶりですミケネコです
ステージ:INTERCHANGE
武器:バレット
前回のリベンジってことで今回もバレット使いま~す。もっと連キルできそうですね
sm16827280←前 次→ボルトアクションのFFAかS&D 投票してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【PC版MW3】TDMで投げナイフ練習⑫【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
投げナイフ練習といいつつ、mp5使ってますけど、多めに見てください
フレンドがいたら真っ先に投げます!
投げナイフ決まった時のこのドヤ顔!
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
スタンや盾の投げナイフは邪道
【MW3】Noob初心兵がP90でFFAやってみる【PC】
こんばんわ!H1B4Ryと言います( ノ゚Д゚)ノ
MW3初めて三日目ですが動画をうpしてみたくなったので・・・
今回は初回うpと言う事で画質テストを兼ねてのうpになります!
画面比率おかしいですね・・・
どうやったらこれ画面にきっちりハマるんですか;;
クソプレイですが生温い目で見てあげてください(ノД`)
次はMP7→sm17452088
mylist/31366873
【COD:MW2】喋る茸の近代戦2~なんでMW3のACRは黄色なの。泣くぞ~【FFA】
Q:主、その装備どこで手に入るの?
A:ネタバレになっちゃうんで詳しくは言えませんが、ゲーム本編を進めていけば拾えます。それでも気になるなら、wikiを見てもらえると助かります><
Q:主はヘッドホンMDR-DS1000と付属のヘッドホンのMDR-X100を使ってるんですか!?
A:そうですよー(`・∀・´)最近また新しいヘッドホンを購入予定です><
ツンデレラ「べ、別にアンタのために靴を落としたんじゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよっっ///」
そんな夢を見た。
若干暴言が含まれています。せっかくの平和な部屋なのに、ワンマングレが湧いたので腹が立ってしまいました><
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次(COD4)→ sm15953373 前 → sm15911224
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第10試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第10試合>
「華」vs「なべっち」
華 :まりり・カンナ
なべっち:なべ・なっち
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15285308←第9試合 第11試合→sm15307268 mylist/24923879
【COD:BO】ゆっくり実況 第一話 変態装備でTDM
はじめまして!ペトリェンコです。
前からCODのゆっくり実況をしてみたかったので投稿してみました!
師匠からネタ要素が少なすぎる!!!と喝を入れられました>ω<
なので、次回からはクオリティの向上に努めたいと思います!
「一人でできるもんっ!」CODMW2スペシャルオプス(ベテラン)Ⅱ
「ビューティフル」( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
オンラインで遊べず、暇だったので、CODMW2のスペシャルオプスをプレイしてうpしましたw
ゴール直前の小屋は、攻略方法がいまいち分らなかったので、gdgdです;;w
他のプレイ動画→ mylist/25159555
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON(Dual)使い in FiringRange (FFA)
ACOGパイソン、照準無しアキンボ、スナブノーズと産廃ばかり続いたので、ここいらで普通の装備で。
「普通の装備?俺のことだろ!?」と、スピードローダーが騒いでるような気がしますが放置でw
開幕の強襲は癖みたいなもので勘弁してください('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)AK-47 字幕なし
色々考えた結果、一度原点に戻り、字幕なし、編集は基本的になし(?)でうpすることにしました。声はたまに入れるかも。決して編集が面倒くさいというわけではありません。 mylist/14306356 前sm8481316 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8570027
COD WaW ソ連軍 司令官 ボイス集
WaWはこれで最後っすうp主の望み「MAD作れるお方!これらのボイスでなんか作ってください!><」本当は自分でも作りたいけどWA☆KA☆RAN orz補足 ちょっとだけペイントでいじってみました うp物mylist/14214456同じく 作業 素材にどうぞ暇があったら なんかの耐久ものに挑戦してみます
PS3 CoD4 M21でまたスナをしてみた(3ピン)
回線が4ピンでない時は普段SRを使いませんが、今回は頑張って使ってみました。できる限りヘッドショットを狙ったつもりですmylist/6877146 前sm3590181 次sm3600551
コールオブデューティ ブラックオプス4 cod:bo4 2018.12.17
たまには録画もしてみようかと思い、録ってみました。
あとで一人で振り返って反省したりする用とも言います。
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part21
久しぶりにマルチをやったので気が向いたらリクエスト受けつけます。他の動画もどうぞ mylist/45509264
【COD:BO3】色んな武器でTDMを実況プレイ「AR:HVK-30編」
節子、アナイアレーターやない、アナイレイターや
sm27570629←前 次→ sm27683227
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【BO3】Ep.05ー楽しく下手くそプレイ【ゆっくり実況】
いやはや投稿が遅れてしまい申し訳ない...今回は完全新作!CODBO3のTDMやってまいりました!久しぶりで時間もかかりましたがこれからペースをもどせたらなーと思います。Youtubeではもう少し高画質で見れるのでぜひチェックしてみてね!
【CoD:BO2】FFA Nuked Out 【PC】
今更ですがNuked Out獲得しました。
※芋プレイ注意
前→sm27120006
次→
mylist/50726962
ガクブル戦士がやるBO2プレイ動画@01
ガクブルでやるBO2プレイ動画です(´・ω・`)最初に言っておきます、下手ですw暇潰しにでも観て下さい♪BGM ELISA Real Force fripSide only my railgun普段はようつべにて活動しています☆良ければ覗いてやって下さいm(__)mhttp://www.youtube.com/subscription_center?add_user=yuuchangames
【COD:AW】えぐぞむーぶについて(晒される前に晒していくスタイル) #6
もともとクランの生放送企画宣伝の為に始めた投稿。ずるずるやってます。
今回は時事ネタ。まぁ、ゆるーくEXOムーブについても触れてます。
途中抜け多すぎて試合にならねーのな。今回みたいに最後までやってくれるPTは貴重でありがたいです。野良で抜けてく奴はきりないからいいけどさ、PT組んで抜けてくガチ勢はマジで腹痛いからやめてくれよwwwwだっせwwww
現在キルレ3.8、SPM250前後。
【PS4】COD:AW KF5【FFA】
マガジンの5発までは威力の高い弾が出るので、こまめにリロードしながら戦ってます。
リロード2回押しで今あるマガジンの弾全部を捨てて、クイックリロードができるので相性はいいと思う。
そうすると弾が無くなるので、スカベンジャーで補助してみました。
しょっぱなFFA特有のクソリスを見せてますがゴーストを思い出させてくれました・・・
左下の表記消すの忘れてましたすいません
タンバのPS4版COD:G TeamDeathMatch with ARX-160
どーもタンバです。最近ストーカー外すのがマイブーム。
タンバ「編集する時間が無いんじゃぁ^~」
ふぁる「MMDいじってる時間もないわね」
タンバ「日曜日のお出かけは避けようかな……」
ふぁる「ヒキニートめ」
タンバ「んなことよりデスティニー楽しみ」ニッコリ
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
