タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#14【S&D】味方さんいつもごめん
ぶっちゃけ前半のとかは平常運転。割とあんな感じだったりする。
編集のために見返すと改善点山ほど見つかるのよね、悲しいなあ。
※フレンド申請は動画観た旨のメッセージ添えてくだされば承認しています。ただし一緒に遊べる時間がたくさん取れるかはわかりませぬ、あしからず。あと独り言がうるさいので僕とやるときボイチャは非推奨です…
前→sm29620441
次→sm29665344
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
レースゲーム好きのBO3 05[PC]
一通り好きな武器動画にしたんでリクエストがあったらなんでもします。
ん?
sm28010606←前 次→sm28042517
mylist/34491469
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる5対7(TDM)Part4
一般会員なので画質はごめんなさい
前回音ズレあったけど今回は大丈夫?なはず
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントしていただければ幸いです。
mylist/52413579
【cod aw】みらいのTDM part3 圧勝すぎて申し訳ないwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/channel/UC8ZKmyOpTfJqHA9JwuJ1wggyoutube でもみれるよー。どうぞ楽しんでってください。
【COD:AW】マグナム好きのFFA アキンボSMG強し!! その4【SAC3】
アキンボLMGとは大違いやで
前→sm24866892 次→sm24884407
マイリスト→mylist/46511101
COD:G→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【CoD:BO2】のんのんBO2開始五ヶ月記念びより【DOM】
刮目せよ(絶許)
前回:sm24717474
次回:sm24760690
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:G】 マグナム好きのTDM SMG凸! その45 【Ripper】
たぶん毎日動画あげてきます
2本は無理
前→sm24585250 次→sm24599602
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【ゆっくり実況】タンバのPS4版COD:G【木こりの軽機関銃】
どーもタンバです。
ふぁる「すかあああおねえええちゃああああん!」
すかー「ど、どうした?!」
ふぁる「タンバが…タンバがぁ…!」
すかー「あいつ…またなんかやらかしたのか?!」
ふぁる「タンバが死んじゃうよぉぉおおお!」
すかー「ふぁっ?!」
詳しくは本編を!
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【ファーwwwッド】
どうもタンバです。テンション高めです。
タンバ「今回はFADを使ってみた。若干名前がふぁるちゃんに似てるよな」
ふぁる「性能は全然違うけどね」
タンバ「ただ高威力のふぁるちゃんが恋しい…」
ふぁる「次回作はそうなるといいねー」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
【COD:G】IMSさんの日々のAIM調整 ベテランbotを屠ろう
ベテランbotより強いbotがほしいんだなあ
0:00を過ぎると途端に眠くて弱体化するIMSさん そんなわたしでもフレンドがほしいの
アッDOM全期間4位に戻ってまいりました
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMSさんのTDM mylist/44032816
生存率を上げよう! mylist/44032819
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【実況】COD ぼ ~渋かっこいいM14~【PS3マルチ】
こんばんはー!今回は同じステージが続いてお蔵入りしかけてたM14の動画です。せっかくなので遅れながらうpします。
木を使った銃って何かかっこいいよね~。特にM14はクラシカルで渋い感じがします。
次→sm23224768 マイリス→mylist/42119663
【COD:G】ARこそ至高13 with フルオートMSBS【PS3】
取り敢えず三点バーストはフルオートにしてみるけどいつも微妙。どうも紅です。
フルオートにしてみて何か利点があるかと聞かれるとR1を触る指に優しいぐらいですかね。ぶれるし、跳ね上がるしと特にメリットもなく、アタッチメント一個分の枠ももったいないですね。
前sm22318014|mylist/38263665|次sm22419317
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part10【PS3】
今回はDSRとB23Rでmeltdownにいってきました。
近距離が全然当たらない、なんじゃこれ。
【mylist/37729931】
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その11
至近距離をAA12の圧倒的制圧力で粉砕!!近距離~中距離をスコーピオンで抹殺!!
遠距離を投げナイフでカバー!!最強のクラスカスタム!!(白目)
武器 AA12 & スコーピオン パーク EXコン クイック しっとり
次sm20826323前sm20814133 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part4 【実況プレイ】
最近なかなかゲームをする時間が取れませんorz
働きたくないでござる(`・ω・´)
sm20655172←part3 →part5まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 8本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(12月28日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 よろしくお願いします! 戦友求む!! 動きがある戦いは録画してないという・・・ 前回>sm19127709 次回>sm20311256 twitter >Takusyaan
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
今作の3点バーストがどんなものかなと・・・
何というか普通ですね('A`)
パーク3のAwarenessで足音が聞こえやすくなるはずですが、至近距離で静かな状態じゃないと殆ど聞こえないので、これを使うならマスクのほうが役に立ちますね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Terminal (FFA)
何となく普通の砂を。
竹輪とかイラン('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[MW3]水戸黄門がMW3 Part.2[COD]
2回目のうp
今回は字幕なしです。なので面白みに欠けるかもしれませんがご了承ください。
前回sm18499565 mylist/33680407
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪XM25を信じて・・・≫
こんばんわ初めましての人は初めまして。そうでない人は毎度ありがとうございます。今回は前回のコメントにあったリクエストでXM25と書いてあったのでさっそく使ってみました。結果はまぁまぁでしたがやはりグレランはセンスが問われますねwwそういえば僕が所属しているクランの友人が動画をUPしているのでぜひ見に行ってくださいませませ。友人の動画≫sm17972949【sm18004089≪前回・次回≫sm18035127】
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part6
今回は希望があったのでドラグノフをもってFFAに行きました。パークはいつもと同じで、スライハンド、ハードライン、マークスマンです。中盤からあせってエイムが落ち着かないですがいい勝負だったので投稿します。もうドラグノフは使いたくないですw 前→sm17890141 次→sm17916347 マイリスト→mylist/32140104
【COD:MW3】自分的GJ?プレイ戦~M4A1ゴールド編8th~前編【PS3】
今回はM4A1を使用してBOOTLEGにてチームデスマッチです。
※今回はGJ的なプレイはありません。
今後はアサルトライフルを順に投稿していけたらと思っています。
また今回も自分なりの立ち回りとエイムについての考え方を補足しています。
誤字・脱字等や読みにくい・あくまで一個人の考え方なので違うよ!ってところもあればアドバイス頂ければ幸いです。
※'12.10.22追記※
皆様からの貴重な意見ありがとうございます。
確かに回線差を言い訳にするのはよくなかったと反省しております。
今後の動画編集に活かしていきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。
前回番外編:sm17558625 ⇔ 次回8th一息:sm19157681
その他MW投稿集mylist/30330004
ドラグノフちゃんを金迷彩にしたい。その1
なにかと不遇な扱いを受けるドラグノフちゃん、しかしそこは愛情でカバーできます。
そんなドラグノフちゃんと戦場を駆け回ってみました、まだまだ不慣れですが頑張りたいです。
その2→sm16771642
奮闘記ですよ~ mylist/30102414
