タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD MW3 Part08@もろはげ FACE OFF
ルール FACE OFF TDM
ステージ Aground
パーク スラハン・クイック・ステディ
武器 バレット拡マガ
前 sm18016884
mylist/33007312 マイリスト
【CoD MW3】うんkスナイパーのキルコン2【ゆっくり実況】
はじめまして、動画投稿者&生主のまぁすぃと申します。
CoD動画を一般でうpするのは初めてで、普段はコミュニティ限定でうpしていますが
ゆっくり様の力を借りて一般でうpする方向になりました。
この先、縛りにこだわらず、ぼちぼちゆっくり実況動画をうpしていきますのでよろしくお願いします。
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
マイリスト:mylist/27571497
Twitter:marshi0106
MW3 Team deathmatch 武器MSR 雑な立ち回り動画 第四弾!!
はじめまして^^ 実況なし!(実況はやるかも・・) 凝った編集なし! 雑な立ち回り! をモットーにあげていきたいとおもいますw 第四弾です!!内容は・・・今回はスナイパーライフルを使いました!ものすごく下手ですけど、温かく見守ってくださ~~いw ではどうぞ~~~~~~^w^ COD動画 mylist/25121575
【PS3:CoD MW3】ゆっくり実況 PART1
どうも。レプリカです^^bこの度は初めてのゆっくり実況となります。音声と動画をあわせるのは難しいですね^^;拙い編集と内容ですが最後まで見ていただければ幸いです。PART2→sm17331115
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.14【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
砂練なので勝敗はきにしなーい←
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16844224
次回→sm16851590
CoD:MW3 KILL CONFIRMED 10
写真撮影がすごく面白い 前→sm16301059 次→sm17550299 MW3マイリスト→mylist/28873781
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA6【XBOX360】
皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます!リッキーと申します。
今回もスナイパーではないです。
厨武器と言われるPP90M1にキック、ラピッドファイアでガチりました。
なぜあげたかというと、ロビー内の上手い人にこの試合でやっと勝てたので
嬉しくて記念にうpしました。
【CoD:BO】サーチで役に立つ事を伝授してやる【S&D】
これはないと思ったw
こんにちわ。マッシュです。廉価版の発売・・・こ
れをきっかけに雑魚どもが沢山湧いてきました。
はじめは我慢していたけれど、最近もう我慢の限界なので
ネットを通じて全世界に、僕の神プレイを見せてやろうと思いました。操作性は
タクティカルです。
動画を上げるのは初めてだったけど、うまく撮れてよかったです。最初はPCの
画面に何も映らなかったので困りました。
では、動画のほうをたのしんでいってください。僕の話を聞いたばかりじゃ
すぐには実践できないと思いますが、がんばってください
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16049610
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その10[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回も野良でTDMです。皆さんFPS Freekって知ってますか?なんとそれをコントローラーに付けるとAIMが凄い事になるらしいですよ!!僕みたいなAIMが下手っぴでもそれを付けると神AIM近ずけるのでしょうか…あ、後スナ練習とか一緒にしてくれる方いらっしゃいましたらpantom_までフレンド登録お願いします。いませんか?…そうですか…解りました…
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その9[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回はTDMに行ってきました。皆さんインタベがエアガンで売ってるの知ってました?価格は12万位だったかな…僕はそれを知った時嬉しくて買っちゃいましたよね20回ローンで…後悔なんてしてません…たぶん
【L96A1】今度はBOで砂をしてみたw【雑魚】
最近BOに飽きてたんですが久々にやるといいですねー音量注意です
sm15425777
Mw2の砂動画です よかったらみてください
だれかフラグムービーつくりかたおしえてくれーーーー
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Crashその2(ガチ芋)
フレがいたので、お喋りしながら核狙いのガチ芋をw
おとなしく巣に篭っていれば以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Salvage (FFA)
忙しくて連日でプレイ出来ない件について
リハビリ完了→仕事で出来ない→エイムががが
の繰り返しに・・・
連休が欲しいねん('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート18
いつもタグ登録してくれてく方ありがとうございます(゚ー゚)b
あと・・・出落ちの後に誰もツッコムなよ!!!って言うてる人はだれじゃーーーwwww
恥ずかしいやんけww
もーーー最近・・・迷宮に入りこんでますな><やばい・・・いつ30にたっするのやら・・・
13日の昼1時ぐらいから生放送やってみようと思います^^てか明日やなwよかったら来てください^^みんなでやりましょーーー^^生放送参加してくださったかたありがとうございました^^
co52575
次→sm11054493
mylist/19310286
【CoD:WAW】チームデスマッチ STG-44【Xbox360】
珍しくスコープ付けてみました mylist/10974862
Call of Duty : United Offensive 13-3
ニコニコ動画の同志諸君いままで見てくれてとても感謝している!!この動画で終了だ!!この動画を見てCoD:UOをプレイしたいって奴は今すぐ中古屋へ全力疾走だ!!売り切れちまうぞ!! 本編の方は現在ロープライスで販売されているから要注目だ!!それと最後に エンディング動画+スタッフロールの要望があればうpするんだZE!! 今までのリストは mylist/366850/631010だ!!
テナガザル再び! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯32
#CoD #MW3 #CoD:MW3
こんにちは、加齢た声です。テナガザルが帰ってきました!昔よりも強いかもしれませんね!体力150になって軒並み必要キル弾数が増えている中で一撃キルができる武器ばかりがイキイキとしているCODは今後どうなるんでしょうねぇ・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD WW2】装備頼りの対人戦13【TDM】
どうもです。
BARは使いやすくて火力もあるのでいいですね。
これは修正前の試合です。
mylist/60285050 前回sm32333461 次回>sm32341943
CoD:IW Montage #3
インフィニット・ウォーフェア 第3弾!
続けての投稿すみません。
6分と長めですが、最後までお楽しみください!
マイリスト:mylist/58413615
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#17
DLC買いました!
次からDLCマップもやっていこうと思います!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28198286 / mylist/53927194 /次→sm28279114
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【BO3実況】女の子とイチャイチャFPSしてる日本男児
FPSゲームの配信しています。 此方のyoutubeチャンネルから高画質で見れます。 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg 【ツイッター】➡︎https://mobile.twitter.com/account BO3 SWBF BF4 BFH GTA5 の実況もしています
【 CoD BO2 】足音を聞いて猛者になろう!!
おはこんばんにちは、SARUTOBIと申します。
「音」を聞いて、敵の位置を知り、戦況を有利に進めて勝ちにいこう!!
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
BO2 シアター録画
COD:BO2の動画投稿テストです.AVIUTIとSoftalk使って少し編集してみましたなかなか時間かかりますね・・・orzあと高画質にする方法教えてください…ちょっと主のオ●●ー動画かもw
【CoD:MW3】生声実況でダメ兵士がMW3をバカ凸して逝く!
どもです、普段はゆっくり実況プレイを主に投稿している黒鐘と申します!
前回のゴーストに引き続きまたしても生声実況に挑戦してみました!
しかし声が小さいや早口なので聞き取りづらくヘッドフォン・イヤホンでの視聴をオススメします
雑なプレイスタイルですがそこは暖かく見守っていただければ幸いです…!
あ、もちろんゆっくり実況プレイも続けて行きますよ!
生声実況マイリス→mylist/45413113
普段上げているゆっくり実況動画↓
part1&単発集→mylist/38778920
連絡:動画製作情報などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【COD:G】ARこそ至高37 with 金迷彩 MSBS【PS4】
やっぱり使いにくい、MSBS。どうもくれないです。
珍しく生放送をしているときにリクエストをいただきました。例え少数であっても、投稿を待ち望んでいる人がいると思うと、励みになりますね。
メイン武器のアタッチメントはブレ軽減?とバリスティックベスト対策。他は自分が遣いやすいと思っているAR用の毎度同じ感じです。HGは一応持ってるだけです。ワントリガーで倒せたときの快感はなんともいえぬものがありますね。
前sm23966495|mylist/38263665|次
生放送コミュco1711058
【COD g】戦姫レムのTDM~part08~【アニメ声☆実況】
相棒とスカイプしながら撮りましたが、
相棒の声は入っていません(T_T)
エンコードしたので画質向上してるはず!!!!
part07>>sm24048297
part09>>sm24051811
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
CoD:BO2 | 社員のFFA 6 | PS3
Ballistaを使ったFFAです。
この銃のボルトアクションをリロードでキャンセルできるタイミングが非常に早いことに驚きました。
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:G】KillConfirmed in Fog【XBOX360】
DLC第一弾「Onslaught」買いました
今回は4MAPとも当たりな気がします!
そんな訳で新武器であるMaverick(AR)を使って戦ってきました
この武器はレートもそれなり、アイアンサイトも見やすくていい感じでした
ここのフィールドオーダーで手に入る特殊ストリークの”Michael Myers”、雰囲気と相まって凄く怖いんですよね(;´∀`)
sm22423013 ←前回|次回→ sm22792466
P.S. ちなみに「Onslaught」とは「猛攻撃,猛襲」の意味らしいですね。カコイイ( ・∀・)!!
【COD:G】ARこそ至高4 with Remington R5【字幕版発売まであと4日】
出会い頭うまいSRに溶かされるんですが・・・・・・・・・どうも紅です。
今回はRemington R5というARをリクエストがあったので使いました。取り敢えず最初にARは全部撃ってみたのですがすごい使いにくいなと思ってました。レート低いってのが一番の要因でした。マップもリスも覚えた現在では、敵が来る場所がわかっているのとADSの感覚を覚えたからか、とても使いやすいです。アクション自体はMW3のCM901を彷彿させるものですが、あれより使いやすいです。
パークはReadyUp Quickdraw SitRep Wiretap FocusでReadyUpをフラグにしようか検討中です。
前sm22219148|mylist/38263665|次sm22232068
生放送コミュco1711058
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずりまわるpart8
今回はイエメンでのTDMです!いい旅夢気分の気持ちがとあることから戦場の土を肌に感じていました。激おこ
次回→sm21706467
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもCOD実況やってます!→co1882739
【BO2】そふぁんたTDM003【PC】
60fpsで画質悪いのと30fpsで画質良いのどっちがいいの?
mylist/36402122
音小さいから音量MAXで見てね
【BO2】S&D 16キル0デス
サーチで16キル0デスだったので記念にうp
生放送なのでcyacサーチなどをやりたいと思っているので良かったらコミュ参加してね【co2107786】
みんなのおもしろい()コメント見てます^^
ツイッター【https://twitter.com/gabyou_25】
うpした動画【mylist/38739489】
