タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
前回sm19435999の音ズレは酷すぎた('A`)
というわけで、また3点バーストでやってみましたが・・・
回線すげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD BO2を楽しむ Part3
Part3ということで頑張っていきます
BO2はいろんな武器を使って投稿していきたいと思います
相変わらずPark構成がてきとうですww
ステージはRaidです
Part2→sm19551430 マイリスト→mylist/34861777 Part4→sm19653179
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
[MW3] いざ、戦場へ part.1
フレとFace off 2vs2 行ってきました!
ステージ AGROUND
対戦ルール KILL CONFIRMED
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
mylist/33707142
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part1
動画投稿は初めてとなりますので何かありましたらコメントいただけると嬉しいです
自分のキルレは基本0.5です(´・ω・`)
何よりも楽しくやることを重視してやっていきます
動画内で、何言ってんのって感じになっているのは緊張又は日本語力がないためです
マイリスト→mylist/32112095 Part2→sm17879999
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【MW3】1対1対1対1 スナイパー戦part.3【Amos】
こんにちは。
今回は4人のプラベFFAです。
試合の展開が早くておもしろいですね。
最後の無双タイムがなきゃ負けてた・・・
sm17284701←前 次→sm17969553
COD BO L96
こんにちは!hirakuです
L96を使ってみました。今回はよくあたってくれた・・・・
いつももっとあたらないのに・・・
スナ上手い人ってかっこいい
コミュ co1162517
mylist/31359038
【M16A4】適当にCoD:MW3 HARDHAT【TDM】 Part2
Part1の動画ではシアターを録画したものでしたがやはりヒット音等があったほうがいいと思ったため普通に録画したものにしました。
また右端に紫のものが入る点もエンコソフト1から見直したので修正されたとおもいます。
ついでに画質もあがったかもしれません。
使用武器 M16A4
フルパにあたると勝ちたくなるよね!?
ってことで対フルパ(多分)のTDMです。
そしてこの武器 ARでは弱い方に入ると聞くのですが個人的には使いやすいと思っていますがおかしいのでしょうかね?w
前 sm16637929 次 sm16997255
まとめ mylist/15398063
PC版COD:BO 早速ゾンビMODで遊んでみた その2
こんにちわ
sm14582419 の動画の続きです
他のMODを入れたいけどよく分からないですよ・・・
MOD名 mp_aizombies
no.42のFALとトマホークと迷走者 CoD:BO PC版
またまたこんにちわ~今回もTDMでのFALさんですよろしく!
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その6
カメラを初めて使ったので小マップに出るカメラの映像の消し方がわかりませんでした。【mylist/21402480】
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいな②【MW2】
どうもリヴァンです(・ω・) 二回目をうpすることができました(^ω^`) 寝起きでgdgdの盾実況です。FFAむずかしぃ>、<また何か皆様のアドバイスありましたらおねがいします!!※いろいろ試行錯誤していたら画面がちっちゃくなっちゃた・・・前sm11231022次sm11338087
【COD:MW2】Task Force 141 タスクフォース141【BGM】
つべより。個人的にMW3ではまたSASが出てほしいなあ
【FPS】 Call of Duty: Modern Warfare 2 ローンチトレイラー
Call of Duty: Modern Warfare 2 -コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2- ローンチトレイラー映像 対応機種: PC Xbox360 プレイステーション3 DS 日本版 PC Xbox360 プレイステーション3 発売予定日:2009年11月10日 日本版 2009年12月10日 希望小売価格:DS除く59.99米ドル 日本版 7,980円[税込] メーカー:Activision / Infinity Ward スクウェア・エニックス(国内) 公式サイト:海外 http://modernwarfare2.infinityward.com/agegate.php 国内 http://www.modernwarfare2.jp/
【CoD】米軍編 part05 【Powcamp】
このステージ意外に短かったので分割なしです。米軍編は最終ステージを残すだけですが、今回で一旦終了。次回から英軍編をスタートします。 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:収容所に移送されたIngram少佐を救出しろ】 part04→sm5076838 part06→*** 英軍編part01→*** マイリスト→mylist/9121760
【COD:WW2】SMGが楽しいw『SMG編1』
とりまベータマップわかってきたのでSMGで遊んでみました。初期SMGが好みでした
【COD:WW2】LMGが強いw『LMG編1』sm31814633
【CoD:Bo3】日本Best15が逝くFFA 解説 アクアリウム
FFAプレイリスト
mylist/56704955
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
生放送
co2728687
前回
sm28581981
次回
未定
【BO3】 ゆかり式戦闘 Ep.02
大晦日も平常運転のゆかりさんとマキマキの仲良く?喧嘩プレイですYouTube https://www.youtube.com/watch?v=b4s_PLnM_L8
【CoD:BO3】げきねつ!ゆっくりの凱旋part2【ゆっくり実況】
霊夢「今回も私がSMGを持つよ!」
魔理沙「これが彼女の最期の言葉であった・・・」
色んな武器を紹介できたらいいなぁ…。
part1→【sm27528599】
part3→【sm27590710】
BO3マイリスト→ 【mylist/53823892】
【ゆっくり実況】イカ小僧のスプラびより 番外編
レートの早いシューター出たら環境こわれそうですがどうなんでしょうね。
TGS2015に行くことになったので早めにあげられてよかったです。BO3とかドラクエビルダーズ楽しみです!
前 sm27153884
次 sm27212502(本編:そのさん)
ツイッター:https://twitter.com/Ricky0248
生放送のコミュです:co2449116
イカマイリスト:mylist/50637427
お借りしているBGM:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニ・コモンズ:http://commons.nicovideo.jp/
SRでいくBO2 #6 TDM
今回はDSRでTDMにいきました。終わってから自分の動きを見直してみると無駄にぴょんぴょんしてますねwあと低空が汚い()練習しときますwモンハン持ちやってみようかしら。sm26213433 前 次 sm26244666
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt2【PS4】
おもしろいと思ったんだよょぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおぉお!!(コメ返し)
sm24873536←前 次→sm24888979マイリスト→mylist/46664507
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G SR TDM その3
だいぶ前のやつなのでまだロキが弱いです。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その22 【スナイパー】
キャプチャーボード壊れたのでお蔵入り動画を投稿します。
DSRとバリスタもっていきましたけどやってくうちにDSRの存在を忘れてましたwショック等を使って武器チェンするのかっこいいですね。
sm23942785 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
タンバのPS4版COD:G ~妄想家族が遺跡を探索するようです~
どうもタンバです。DLCマップ4連続第一弾。
フィールドオーダーも謎解きもなかった、いいね?
ふぁる「次回はよ」
ばじゃ「次回はよ」
タンバ「土日の間は忙しいかもしれん……」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その7 【スナイパー】
リクエストでMW3があったのでやってみました。CoDシリーズで一番苦手やと思います(;・∀・)成績いまいちですがスルーしてください…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23197604 ←前 マイリスト→ mylist/42086054,
師匠→ mylist/33779194
「COD:BO2」猫のコトラが実況プレイ! お知らせ2
前回のコメント開始をしました!気になったことはどんどんコメントで聞いてください!※画質、音質はいろいろ試しながらうpしてるので 安定するまで我慢して下さい><お知らせ⇒sm23531008 お知らせ3⇒まだです!
【BO2実況】戦犯という汚名の返上を夢見て… part終わり
これでBO2の実況を終了します。
今まで長いこと視聴してくださった方々ありがとうございます!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
sm21975025←前 mylist/36714672 次→sm22258350
ゆっくりだけ見たい人はこちらmylist/37898710
【テスト】MW3初めての投稿【直撮りクソ画質】
初投稿です
1000円くらいのウェブカメで直撮りクソ画質です
なんとなくとったらなかなかいい成績が出ました
俺的ゲーム速報管理人 Jin に遭遇か…!?
先日、俺的のJinさんと思わしき方とチーデスにて遭遇。
動画のマッチが終わり、ロビーに戻ってから
「すみません!もしかして、俺的のJinさんですよね!?」
とVCで聞いたところ、即抜けされてしまったんですが…なんと!!
http://jin115.com/archives/51981217.html
の記事のAAにそのことが書かれていました!
…ので、ほぼ間違いなくJinさんと思われる方のプレイを、シアターにて撮影してみました。プレミアム会員でないこと、動画に関する知識が無い為に、
とても画質が悪いのですが、なんとか分かるかと思います…
自らを"プロゲーマー"と称するだけあり、なかなかの腕前!
Jinさーん!見てるー!?www
